2012年03月31日

まさしく 春の嵐です

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








昨夜から すごい風です

爆弾低気圧というらしいです

まさしく 春の嵐台風 

いつまで続くのかしら?



それにしても すごすぎます












きのうの お散歩の写真です



005-vert.jpg








きのうのお散歩のときも もう風が出始めていました

でも お散歩行けたから

きょうは お外はいけません顔(え〜ん)



ティーなんて 飛ばされちゃうよね

ままんは平気だけどね顔(イヒヒ)








かわいいきょうはコメント欄 閉じますね







応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

余計な心配?

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうのお空は くもりぞら曇り

残念な気持ち













きのうとった クリスマスローズです


007.jpg














011.jpg















これは少し前にとったクッキー


012-911de.jpg




足の毛がすごいことになってますね

気をつけて抜くようにしてるけど

ぶっとい足〜です顔(イヒヒ)













少し前 車に乗っていて

歩道を歩くアラフォー世代の女性

そのとなりを 白いチワワちゃんヤギ



あら〜リードなしです



心配で じっとみてしまったけど

左について歩いているけど

だいじょうぶ?



もしも 何か大きな音とかしたら 

わんこはびっくりして パニックになりますよね〜

車道に飛び出したら 大変なことになるかもしれない



広い公園とか 危なくない所ならわかるけど

歩道ですよ

車がどんどん走っている道路の歩道です





何事もなければいいですが。。。

心配です

余計な心配でしょうか?












応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ご近所でみつけたお花たち

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






一昨日の写真です

ご近所でみつけたお花たち


122-vert.jpg










歩いて10分ほどのところに咲いています

道路わきにうわっていて 毎年きれいなお花が見られまするんるん







公園はお留守番だったクッキーを連れて

やっととった写真1枚


140.jpg












陽ざしがまぶしくて ティーがお目目開かなくなると書いたら

やっぱりそういう子いますね

とくにティーはお外いくと 涙も多くなるし

どうにかならないかと 思いますけど











かわいいきょうはコメント欄 閉じま〜す








応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

やっと来たかな 春〜♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






きのうは   ぽかぽか陽気に誘われてるんるん 

ティーと行ってきました

おひさしぶりの薔薇公園

お花の写真を撮りたくて〜

あまりなかったけどね







007-vert.jpg














page3.jpg














111.jpg














016-vert.jpg














072.jpg














079-vert.jpg














薔薇さんたちは いまね きれいに花開く準備中ですグッド(上向き矢印)


page2.jpg













ダックスの女の子に会いました犬(笑)


きれいなレッドで とてもおとなしい子でしたよ

連れていたのは すてきなおじいちゃまでした


077.jpg














最後は ティーたんの 変顔です


page1.jpg












帰ってきてから クッキーつれてご近所の梅を探してお散歩です

次回アップします






かわいいきょうもコメント欄あけておきますので

よろしかったら おねがいしま〜するんるん










応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

一輪車に乗る美少女 発見!  

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************










ランのあと公園を散策でするんるん


168-vert.jpg












170.jpg









わんこ達の写真はありません

リードで 望遠撮影はなかなかできません顔(え〜ん)

どこかにくくればいいんだけどね











公園の入り口付近までいくと



一輪車に乗る美少女 発見!


軽やかに〜 


178.jpg












179-vert.jpg








その美少女はね 

サニーちゃんのおねえちゃん ひなりちゃんなのですよるんるん

国民的美少女と言われた ○クミ に 似ています

(若い人はわからないでしょうね きっと)

素直にすくすく育ってて

女の子がいないままんはね

とっても うらやましくてねわーい(嬉しい顔)



これからもサニーちゃんの成長とともに

ひなりちゃんの成長をみていきたいな〜ってね



サニーちゃんママさん モザイクなしでもいいですか?

いつかOKもらったら モザイクなしでね顔(イヒヒ)










これはサニーちゃん

自販機へ行ったお姉ちゃんの姿を追っています目


191.jpg






サニーちゃんは 4月2日で 1歳になります

ランを疾走するサニーちゃん

ずっと元気で 過ごしてほしいでするんるん












応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

おひさの ラン 続きです

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************










ランの写真 続きまするんるん






クッキーとティー


078-vert.jpg














クッキーは いい子ね〜ってナデナデされて ごっきげんさん犬(笑)


096-vert.jpg















10か月のダックスくん犬(笑)

とってもおとなしい〜

これからよ

クッキーだってね いまでこそマイペースでランを楽しんでるけど

以前は びびり〜で 困ったもんです



歯がきれい さすがでするんるん


134.jpg














サニーちゃんは おめしかえです

ドレスに変身

(これも ままんショップのお洋服です)


かっ飛び娘が お姫様に変身でするんるん


148-vert.jpg















クッキーがね ひとりで違う方向へと〜?


page2-vert.jpg












次回は 一輪車に乗る美少女 です

ご期待くださいねわーい(嬉しい顔)













応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

おひさの ラン 

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








曇ったり 晴れ間がさしたり

風の強い日曜日

おひさのランでするんるん







ランは 人もわんこもいっぱい〜でした


157-vert.jpg












3カ月のパピーちゃん 

ふう太くん 小さな子がすきみたいですよ揺れるハート

どうする〜 弟か妹ほしいみたいですよ


page.jpg












みくお嬢様とふう太くん


032-vert.jpg












二コンです

ひなりちゃん 将来はカメラマン?


040.jpg












サニーちゃんとティーです

あいかわらず サニーちゃんはかっ飛んでますダッシュ(走り出すさま)


057-vert.jpg












サニーちゃん あたらしいお洋服です

かわいいでしょ黒ハート

(ままんショップのお洋服で〜すわーい(嬉しい顔)


029-vert.jpg













だっこ ありがとう〜アリガト


046-vert.jpg











まだまだいっぱいです

次回に続きまするんるん








応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

え? 

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きのうは それほどあたたかくならなかったし

きょうは 雨雨





わんこ達は ぬくぬくねんねです眠い(睡眠)










http://image.search.yahoo.co.jp/ とリンク元にあって

行ってみると ダックス涙やけ

探してみたら クッキーの写真が出てきました




011-4a8fc.jpg




こんなのにのせられても うれしくありません

ティーは 涙やけとわかってるけど

クッキーも りっぱな涙やけと認められちゃったわけですね顔(え〜ん)

確かに 涙のあとがついていることあるけど 














何日か前の写真

それぞれ おもちゃと毛布で遊んでいまするんるん


053.jpg












063.jpg















アマリリス もう終わりですね


001.jpg












002.jpg










きょうはね 寒空だったから

ごみを出しに行って帰ってきてから

ままんのおふとんに2ワンを入れたのね



クッキーは ティーが入っていると 

違う方に 入ります

ティーは クッキーがいても ずんずんとはいってくる〜


やっぱり クッキーが遠慮してますね



両方にだっこで しばらくぬくぬくるんるん




そのうち はい出してくるのは どちらだと思います?



そう チワワのティーです


クッキーはよほどでないと もぐったままですが

ティーは あっちい〜〜〜って 出てきます顔(イヒヒ)


ちょっと意外でしょ〜








かわいいきょうは コメント欄 閉じま〜す










応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ペロペロさせてね

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








きのうは いいお天気だったのに

きょうは 風が吹き荒れてます

朝のうちは すごかったの

いまは少しはおさまったけどね









陽だまりで 気持ちよく寝てるクッキーのそばへ行ったティー

なにをするかと思ったら

クッキーのお耳をぺろぺろし始めました

最近は 前ほどやらなくなったけど

ときどきこうやって ぺろぺろ〜





クッキーは させたいようにさせてます

あまりしつこいと 嫌がりますけどね



015-vert.jpg












039ii-vert.jpg







お耳をなめるのは ティーだけで

クッキーは たまにティーの口元をぺロぺロします

なだめてるような感じだけどね












きょうのアマリリス


008.jpg












006.jpg








かわいいきょうはコメント欄あけますので よろしかったらお願いします







応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

アマリリス

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








きょうのアマリリス




こんどのつぼみには お花がふたつだけ

どうして4つあったり 2つだったりするのかな?



005.jpg












014.jpg












015.jpg









ぽかぽかと暖かな日になりました晴れ

花粉が〜

すごいことになってます







かわいいきょうはコメント欄 閉じます







応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

成果は。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







またまたきょうは すごい風

寒いです〜

いつまでたっても 春らしくなりません顔(え〜ん)











陽だまりで のんびりなティーたん眠い(睡眠)



007.jpg











成果がみられない写真



013ha.jpg









実はね この間のフォトレッスン

8名参加




お隣にすわったおふたりさん

ブロガーさんだということが 途中でわかりました

共通のブログがあったりで

お互いのブログをおしえあい

お話 盛り上がりましたグッド(上向き矢印)








おじゃましてみたら すばらしい写真Good

きれいな写真にうっとりです

お二人とも とっても素敵な写真をとられていまするんるん





いいレンズ使ってます

わたしもほしいな〜

○○万円

とっても無理だけど

いつかほしいなって思います

ちなみにおひとりの方は ままんとカメラは同じです

なのにね 写真は全然違うんですよ顔(ペロッ)



がんばるぞ〜グッド(上向き矢印)

カメラさんがかわいそうだからね

ちゃんとお話して向き合って もっともっと仲良くなりましょうわーい(嬉しい顔)








かわいいきょうはコメント欄 閉じます







応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

挑戦! フォトレッスン

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







挑戦!  フォトレッスンです






桐嶋ナオ先生の初心者写真教室です


http://skyclover.hacca.jp/photocafe/0317/index.html






みくふうさんに誘っていただき 参加でするんるん






川越にあるカフェ tricycle cafe





こんなところです


page2.jpg










途中ランチの時間をはさんで


page1.jpg









カメラのしくみ カメラの歴史から はじまり

マニュアル設定の仕方までの講義でした






ままん いまのカメラを買ってから2年ちょっと

最初はオートでばかりとっていて

そのうち いろいろ設定を変えてとったりしてみたけど

どうしても 露出がうまくいかないし

シャッタースピードがうまくいかないで

動くわんこはいつもぶれぶれでふらふら






写真に萌え〜てるみくふうさんが みつけてくれたフォトレッスンでした

まずはマニュアルで とってみることが 

上達の道かなるんるん

みくふうさん どうもありがとう〜アリガト









先生とみくふうさんです



049.jpg










終わるころ サニーちゃんママさんもかけつけてくれて


先生にとってもらった貴重な写真です



050.jpg













きのうのアマリリス


109.jpg















応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:16| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

森へ

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







お日さまでたし晴れ 風もないし

妖精の森へ いってきました






きょうは 妖精さんはいないんだけどね






かわりに うちの子たちは

きつねさんとたぬきさんです顔(イヒヒ)



002-vert.jpg













017-vert.jpg








妖精さんはきょうはあたたかいところで ぬくぬくしてるのよね〜顔(イヒヒ)

やっぱり まだまだ寒かったです







あいかわらず クッキーくんは うるさいったら〜

クレートに入るのも大騒ぎ

行きの車の中では ずっと鼻なき

不思議なことに帰りは おとなしくしてるの

どうして?







帰りにホームセンターで 土と鉢かって

わんこ達は 車でお留守番です








かわいいきょうはコメント欄とじますね









応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

きょうはね。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうはね すごい風

お散歩にでたら ものすごい風で

かんたんご近所コースにしました犬(足)









妖精のすむという森へ 行ってみたかったけど

こんな風の日は 無理とあきらめました

でも こんな日は 妖精さんはどこかにかくれているのかな?

ね Mさん









昨夜は 震度3の地震があったしがく〜(落胆した顔)

わんこかかえて おさまるのを待ちました

地震の恐怖は これからも続くのでしょうか?

わんこおいて 出かけるのはできる限りやめようと思ってます












お花たち


007-vert.jpg












001.jpg












これ 苺さん

なるかしらね〜?


010.jpg












クッキーの写真です


020.jpg











きょうのアマリリスです

もう少しだねグッド(上向き矢印)

012.jpg









かわいいきょうはコメント欄 あけますので

よろしかったらお願いしますわーい(嬉しい顔)









応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:32| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ぽかぽか〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうは 風もなく

ぽかぽかよ〜晴れ









ティーたんだけ シャンプー

だってね クッキーは寝たっきりだから顔(え〜ん)


007-vert.jpg










030.jpg














お散歩へ〜

きょうは ユウユウコースです


047-vert.jpg












やっぱり ティーたん ごきげんさんるんるん


040.jpg













帰り道 よそのお宅のお花をとらせてもらいましたカメラ

春ですねるんるん


050-vert.jpg












応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

春の嵐

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きのうきょうと 風がすごかったの〜

いまはおさまったけど

お外いく元気ないままんでしたふらふら









わんこ達は 陽だまりでぬくぬく眠い(睡眠)


006.jpg












005.jpg















アマリリスは いまにもさきそう〜グッド(上向き矢印)


010.jpg












きのうふと気がついたら クリスマスローズ

咲きそうです

他の株はもう咲いています


page2.jpg










この版画 もう9年くらい前

ままんが買ったものです


014.jpg












応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

春を告げる お花さんたち

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







実野里フェイバリットガーデン

素敵なところでしたるんるん

雰囲気あって 最高です



お花たちも そのへんのホームセンターのものよりも

しっかりしています

薔薇苗がたくさんありました








page3.jpg





お茶喫茶店もできるけど 

きのうはさむかったし

誰かさんが嫌がったので お茶はしませんでした

わんこ連れは 外になります

お茶はしないで 誰かさんの希望で

帰り道 JAで名物のおうどん食べてきました顔(イヒヒ)






068-vert.jpg












pageb.jpg













買ってきたのは 少しだけど

春になると お花がほしくなりますね


094.jpg












きのうのアマリリスは〜


011.jpg












ティーたんのおもしろ写真


058.jpg











応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:14| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

実野里フェイバリットガーデン

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







あの日から 1年がたちました

ままん地方は 震度5弱 

被害はありませんでしたが あの揺れの怖さは忘れることはありません

もう2度とおこってほしくない震災です

大切な人を亡くした方 被害にあわれた方 

まだまだつらいでしょうが

まえを向いてがんばってほしいと思います










くもりぞらのきょう曇り

実野里フェイバリットガーデン

ついに行ってきました

mikiwanさんに教えてもらったところです

すてきなところでしたるんるん

ナビでいっても 迷いました顔(え〜ん)







065-vert.jpg














お花がいっぱい〜るんるん

うれしくってわーい(嬉しい顔) 写真いっぱいとらせていただきました



035-vert.jpg












芝生のガーデンを わんこも歩かせてもらえます

緑の時期なら もっと素敵でしょうね


039ff-vert.jpg












pagea.jpg







お花の写真 まだまだあるの〜

次回に続きます

また見てねるんるん











応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 23:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

きょうは 雨。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************









きのうは 長々とした記事よんでいただいて ありがとうございましたアリガト

コメントくださった方 どうもありがとう〜アリガト

メールでのコメントもありがとう〜アリガト





人生なにがあるかわからないですよね

その時その時で 対処していく以外ないですね











きょうは雨雨

相変わらず続く工事音 

それでも わんこたちはめげずに寝ています眠い(睡眠)










3月のカレンダー です


いただきものですが とってもかわいいでしょ揺れるハート


013.jpg












きょうのアマリリス 

二つ目のつぼみです


017.jpg












きょうのティーたん


お目目きらきら〜目

おもちゃをみています


018-vert.jpg










かわいいきょうは コメント欄とじます











応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

どう思います?

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






きょうは わんこのお話ではありません

息子におこった出来事です

はたして? 真相は〜




みなさんにきいていただこうと

書きました









息子が 夜10時すぎ 原宿の表参道を歩いていると

20歳くらいの 普通の男子が

話しかけてきたそうです




すみません このへんで 朝まで安全にすごせるところはありますか?




息子は この辺りにはないから 渋谷までいって

漫喫ですごしたらどう〜って いったそうです



そしたら その男子 

実は 置き引きにあってお金も携帯もとられてしまってないんです




警察いけばと息子

警察行ってきたんです

警察で電話を借りて 実家に連絡したので

明日来るまで 過ごしたいって

京都から来た
というそうです




息子が お金警察で貸してもらえるでしょ〜

そうした方がいいといい

時間もないし それで別れたと







息子の話を きいていて

○○くん もしかして お金貸したの?

いいや 貸してとは言わなかったよってね





話はそこで終わりましたが

ここまでで みなさんどう思います?





警察は お金貸してくれないんでしょうか?

お金もなくいくとこもないなら 一晩泊めてくれないのでしょうか?





いろいろ考えていたら もしかして その男子のいうことは

作り話で お金をせびっていたのか?

そんなことも 考えてしまいますよね

最近 詐欺まがいのことって 多いでしょ?




これが普通の男子でなくて かわいい〜女の子だったら

デレデレと いっしょにすごしたりなんてこともあるかもしれないし







息子いう 普通の男子だったそうです

声をかけられた息子は

ままんの息子 長男くん

IT関連でプログラマーとして働いているから

服装はフリー 

スーツとかはきていません

髪こそ黒いけど ロックギタリストだった彼は

いまだに その風貌です

ぜったいに怒らない 争わない人といわれているような 平和主義者

(パパさんのDNAを そのまま引き継いだような〜)

そんな彼に なにを期待したのでしょう?







もしかしてって思ってしまうままんは 疑い深くなってる?

息子は その男子を疑っている風はありません






警察いって 相談してといい別れた息子の対応は 

一応あってますよね




どう思います? 

ながながとすみません

よんでくださって ありがとう〜アリガト






003.jpg












005.jpg












応援ポチっとお願いします




こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ねんねしちゃいます

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







思ったよりもあたたかくない〜

曇ってるし曇り

お散歩行きたいのに

わんこ達は ねんねしちゃってます眠い(睡眠)








006-vert.jpg














024-vert.jpg











かわいいきょうは コメント欄閉じますね









応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

この子 だ〜れ? & ランのおまけ写真

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







たしかに あたたかくなりましたね

やっと 春がくるみたいでするんるん

ほんとに19度なんてあったのかしら〜?











この子 だ〜れ?

すごい顔してるでしょ顔(イヒヒ)


anigif.gif













ランの写真

ちょっとこれおもしろくないですか〜

サニーちゃんとクッキーです

おいらあっち〜 あたちはこっち〜デス


037.jpg










それからね

ほとんどボケボケだけど

サニーちゃんとティーが走ってくる写真です

連続ボケてますけど顔(え〜ん)

なにをやってるんでしょね


119z-vert.jpg












応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

続き〜 くもりぞらだけど ラン♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうは 雨雨

またまた寒いね









さあ〜ランの続きアップですよグッド(上向き矢印)









澄ましたお顔で走ってくるみくちゃんが

かわいい〜デス揺れるハート


Untitled1.bmp












サニーちゃんのファッションショーブティック

出来上がったばかりの ままんショップの服をきたモデルさん

サニーちゃん登場でするんるん


069-vert.jpg












144a-vert.jpg














おかあさん〜おかあさんって あまえるサニーちゃん揺れるハート


082.jpg












ままんの足元にばかりいるティーたんだけど

ごきげんさんいっぱいしてたってことは

楽しいのかな?


095ttt.jpg












サニーちゃんもアップだよ


136.jpg









クッキーは よその人にいいこね〜ってしてもらえば

ごきげんさん犬(笑)

それはそれで 彼なりのランの楽しみ方なのねるんるん







ティーたんは 知らない子があそぼ〜って飛んでくるとダッシュ(走り出すさま)

きちゃいや〜っていわんばかりに

フギャア〜〜〜です

そっときてくれるといいんだけどね



年上のチワワの男の子

だれか ティーたんと遊んでくださいるんるん

ちっちちゃんに会いたいね

ティーは年上の遊び上手な男の子が 好きなのよね〜

ちっちちゃんというのは このランで2回あったことのあるチワワくんです

ティーがはじめてあった日に ひとめぼれ〜してしまったの

またあいたいねるんるん











応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 09:59| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

くもりぞらだけど ラン

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうはね くもりぞら曇り

でもね ランでするんるん






いつものお友達と待ち合わせ〜

みくちゃん ふう太くん みくふうさん

サニーちゃん サニーちゃんママさん サニーちゃんのおねえちゃん










かわいいきょうだいに いっぱいいい子ねってしてもらって

うれしいクッキーです犬(笑)


page1.jpg












ランでの様子です


007-vert.jpg












033-vert.jpg












みくちゃんが ちょっと困ってます


056-vert.jpg












かわいいサニーちゃん黒ハート


052.jpg





きょうも元気いっぱいで 走り回ってましたねダッシュ(走り出すさま)




次回に続きます

次回は サニーちゃんのファッションショーですよ

お楽しみに〜るんるん






どうもありがとう〜

164.jpg









かわいいきょうはコメント欄 閉じます








応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

春を感じて ルンルン♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






いいお天気〜になりました晴れ



お散歩は ひさしぶりのゆうゆうコースです

しばらく工事していて 道が狭くなっていたので

きょうは久しぶりに 行ってみました

風はちょっと冷たいけれど 気持ちいいお天気〜晴れ







お空はこんなです


026q.jpg












003q-vert.jpg












ティーたんの ごきげんさんが出ましたよるんるん


anigif.gif












020q-vert.jpg









きょうは わんこさんたちにもたくさんあいました

写真はとってないですけどね





うちのティーたんは うちではおにいちゃんに大きな顔してるけど

(たぶん 自分の方が上だとおもってるみたいです)

外へ行くと おにいちゃんに頼り切ってます

内弁慶さんだからね顔(イヒヒ)












応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

きょうは 雨。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうは 雨。。。雨

真冬にもどったような つめたい雨です











きのう アマリリスをカットしました

大きな花を 近づけると

2ワンの反応は〜



001.jpg












クッキーは べつに〜です


005.jpg












ティーは 怖がってます


009.jpg












どこまで怖がりなんだかね顔(イヒヒ)


014.jpg












page.jpg
















きょうのわんこたち


Untitled1.bmp












026.jpg












029.jpg










きょうも元気に いっぱいねんねするみたいです顔(ペロッ)

さあ〜ままんはショップのお仕事 がんばりま〜すわーい(嬉しい顔)









かわいいきょうはコメント欄 閉じます








応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

あとかたもなく。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きのう降った雪は 朝のうちにはほとんど消えました

あとかたもなくね



きょうは暖かくなるとかいってたけど

そうでもないかな〜

お散歩に行ってきましたが 

もっと期待したのにね

ちょっと 残念です










きのうのわんこたち


005a.jpg










006a.jpg










011a.jpg












きょうのわんこたち


026b.jpg










030b.jpg




おちっぽだけだして もぐりこみのクッキーです

黄色いのは 湯たんぽもどき〜

もうとっくに冷めきってますけどね顔(イヒヒ)










ままん もうすぐアセラさんの容量いっぱいになります

他に行こうか〜

また アセラさんであたらしくするか

迷ってます

どこがいいでしょう?

やっぱり 使い慣れたところがいいでしょうか








かわいいきょうはコメント欄 閉じます








応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする