2012年02月29日

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







予報通り 雪です雪



まだ降ってますから どうなるやらです

この冬 2回ほどふったけど

今回が一番 雪らしい雪です



いま見に行ったら 車の上は 5cmくらいありました

かなり降りましたね












ままん家の横は遊歩道です

桜並木になっています

2階の窓からとった写真です



00228y.jpg












00828y.jpg












ままん号の上にも〜


024y.jpg












通りの写真


012y.jpg












ティーをだっこして 雪を見せてあげました

じ〜〜〜ってみてたから 不思議だったかな?


015y.jpg












018y.jpg












アマリリス そろそろきってあげようか

次のつぼみのためにもね



右の小さなのは 去年のです

さあ〜咲いてくれるでしょうか?


pagea.jpg











応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

やっぱり寒い〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







朝のうちは陽ざしがあったけれど晴れ

もう くもってしまいました曇り

明日はまたお天気わるいとか〜

お散歩いかなくちゃ〜ってことで

行ってきましたるんるん





寒いけど わんこは元気よく歩きます犬(足)

最近はクッキーも横に引っ張ることもなくなって

ふたりなかよく並んで歩きます犬(足)










きのう撮った写真を2枚



07627.jpg












08227.jpg











かわいいきょうは コメント欄閉じます









ブティックショップ新作オープンです

よろしかったら のぞいてくださいねわーい(嬉しい顔)







応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

寒い日

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







風がつよくて 寒い日です

きのうも 寒かったですね







きのうは いつものご近所ブリーダーのTさんのところへ

トリミングです





クッキーはいくなり ハイテンションではしゃぎまわり

ティーも クッキーに比べると静かに 楽しんでましたるんるん






シャンプー以外のコースを ティーはおとなし〜くやらせます

歯石とりもね

おとなしくやらせます



クッキーは なついている人なのに

お口の中だけはね

まだまだ抵抗があるようで〜犬(怒)

なかなかですけどね

歯石とりが必要なのは ティーではなくて

クッキーなのにね顔(え〜ん)






ホールに チワワの子たちを変わりばんこに出してきて

なかよく遊んでいましたよるんるん




しばし おしゃべり〜

あっという間に いちにちが終わりましたわーい(嬉しい顔)









陽だまりで撮った写真は うまくいかないです


page1.jpg












ティーが 最近あまりやらなくなったクッキーのお耳なめ

やってました


page2.jpg












0392.jpg












クッキーのおちっぽの毛〜

Tさんたらね パッツンってカットしちゃいました顔(イヒヒ)

おひげもね しらないうちに カットされちゃいました


06727.jpg











アマリリスです


02027.jpg











02127.jpg












05627.jpg




















ブティックショップ新作オープンです

よろしかったら のぞいてくださいねわーい(嬉しい顔)







応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

どう 似合う?

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







朝のうちは雨雨

午後はあがってグッド(上向き矢印)








この間 いただいたサングラス

ナナちゃんもかけてみたよ



018na.jpg












015na.jpg












007na.jpg






クッキーは大喜び〜犬(笑)

ティーもうれしいんだけど ちょっとびくびく〜です









かわいいきょうはコメント欄 閉じます











ブティックショップ新作オープンです

よろしかったら のぞいてくださいねわーい(嬉しい顔)







応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ふわふわ〜のボクたち & アマリリス

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







いいお天気晴れ

昨夜はすごい風だったけど

いまもときおり 風の音。。。









きのう午後 わんたちをシャンプーいい気分(温泉)

ふあふあ〜グッド(上向き矢印)

ハイテンションで走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)




034 23-vert.jpg












044 23-vert.jpg












ね きれいになったでしょ犬(笑)


050 23.jpg













アマリリス 咲きましたグッド(上向き矢印)


006 24.jpg












003 24.jpg












こ〜んなです

茶色い子で 大きさ比較できるでしょ


007 24.jpg






きのう開きかけてて 夜には開いてました

あっというまです




去年のアマリリスです

もうず〜っと前に咲いてましたね


007h-b481d.jpg
 










ブティックPM8:00 ショップ新作オープンです

よろしかったら のぞいてくださいねわーい(嬉しい顔)







応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

きょうは雨 & きょうのアマリリス

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうは雨雨 

予報通りです






古くなった水道管をあたらしくする工事

耐震をかねて あたらしくしているみたいです

本管ですから 通りのですけどね

すごい音と振動で

もう長いんですよ〜

早く終わってほしいですが まだまだ続くらしいです















アマリリス 開きはじめましたよ〜グッド(上向き矢印)



002a.jpg












006a.jpg












あとひとつ つぼみがあるのよ〜

こちらはまだまだです


004a.jpg






去年までのアマリリスは お花が4つあったのよ

ことしは どうしてか 3つです

これって 奇形?











まだ ぼけ〜〜ってしてる ティーたん

クッキーはいつものことだけど もぐりこんでねたっきりです眠い(睡眠)


008a.jpg











01723.jpg












かわいいきょうは コメント欄とじま〜す











応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

西城沼公園 & うれしいプレゼント

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






きょうは あたたか〜晴れ

こんないい日は 公園へいきましょ車(セダン)

車で10分くらいのところにある公園

西城沼公園です


02321-vert.jpg












06421.jpg




いちにちのうちで いちばんいい時間帯を

わんこに使ってますわーい(嬉しい顔)









02621-vert.jpg












06721.jpg



遠くに大型犬3頭くらいいましたが

そばへきてくれたのは パピヨンのレオンくん

8歳で病気抱えてるそうですが

とっても元気そう

遊びたい〜ってクッキーを誘ってくれてましたるんるん






いいお天気の日は 公園行きたいね

アスファルトではないところを 歩かせてあげたいでするんるん











先日 すてきなプレゼントプレゼントいただきました

ねぎぼうずさんからです



翼 コロン ルフィ の わんだふる ディズ

http://negibouzu-tcr.a-thera.jp/



153-vert.jpg





わんことわたしに たくさんおいしいものいただきました


そしてね すてきなミニミニフォトブック

16枚のクッキーとティーの写真で つくってくれてます

こわれやすいからと そっくり同じのを2つもですよ



お忙しいのに ほんとにありがとうございましたアリガト

ねぎぼうずさん どうもありがとうアリガト

こころのこもったプレゼント大切にしますねるんるん






きょうのアマリリス


02221.jpg














応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

おひさしぶりのラン 続きです

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






きょうも いいお天気晴れ

気持ちよくお散歩できました犬(足)

風はまだ冷たいけれど

陽ざしはあたたかいです




もうすぐ春 だね〜るんるん






お友達のところの くれあちゃんがヘルニアの手術をしました

いぬきちふぁみがヘルニアなんて

信じられませんでしたが

手術は無事に済んで あとは回復をまつのみですグッド(上向き矢印)

がんばれ〜 くれあちゃん












さあ ランの続きです


039-vert.jpg









サニーちゃんだけが 元気っこで 

よその子のところへ走って行って遊ぶけど

他のわんこ達は 飼い主の足元でうろうろ〜です

でもね

それでも ランは楽しいんでするんるん








恒例のだっこシリーズです

いつもありがとうるんるん


025-vert.jpg












この後ろ姿 だ〜れ?

女の子みたいな ふう太くんですよ


045.jpg












059-vert.jpg













page13-vert.jpg








ティーの尻尾があがらない〜

ティーはね 1対1とかでは平気なんです

むしろ 自分から よその子に近づいていくような子なんです

でもね たくさん知らないわんこがいるランでは

小さくなってます

尻尾が上がるようになるのは いつのことでしょう








かわいいきょうはコメント欄閉じます







応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

おひさしぶりのラン

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょうは ラン

おひさしぶり〜です

寒いかなっておもっていたら

いいお天気晴れ ぽかぽかと

ひさしぶりのランを楽しめましたるんるん








写真がいっぱいあって

見てくださいね







ご一緒してくれたのは いつものメンバー

みくふうさん  みくちゃん  ふう太くん

サニーちゃんママさん  サニーちゃんのおねえちゃん  サニーちゃん







まずは サニーちゃん特集です

maman shop のワンピースきてくれてまするんるん


029-vert.jpg












page3.jpg












page.jpg












サニーちゃんとティーです

後で写真をみていると いろんなことがわかりますわーい(嬉しい顔)

なにげに見つめあって 走ってたりして〜

かわいいふたりでするんるん



ボケてますけど すみません


page6-vert.jpg



ティーがきているのは ショップの新作T(もうすぐ発売) 

ピンクです〜顔(イヒヒ)








どうもありがとう〜アリガト

page11-vert.jpg

  







次回に続きます〜るんるん







応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:58| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

どうしてこんなに寒いの?

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






寒いですね

どうしてこんなに寒いのか〜

4度だ5度だなんて

さむすぎです








きょうはもう お散歩もさぼりです顔(ペロッ)

ショップのお仕事 してました








ヒーターのまえを陣取るクッキーくん


002.jpg










陽だまりぬくぬくティーたん


004.jpg







明日は 少しは暖かくなる?






かわいいきょうはコメント欄 閉じます









応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

おひさしぶりの タックさん

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








きょうは きれいなお空がこんにちわ晴れ

おひさしぶりの タックさんです




tack cafe

埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
048(729)7066
定休日  毎週月曜日
※2月は18日土曜日もお休みいただきます。
営業時間 10:00〜17:00



011.jpg









きょうはね わんこなしのランチですレストラン


page.jpg












page2.jpg







久しぶりのお友達と おしゃべり〜わーい(嬉しい顔)








帰ってきて お散歩へ〜犬(足)

とっても楽しそうにルンルンでするんるん








014-vert.jpg



アマリリス いまにもはじけそう〜グッド(上向き矢印)

もうすぐでするんるん









応援ポチっとお願いします





こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

わんこカステラのお味は。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






寒いです〜

どんより〜暗い日です







さあ〜 わんこカステラ食べるの巻きですよ




これがうわさの わんこのカステラです


003.jpg












002-vert.jpg












010-vert.jpg












016-vert.jpg












022-vert.jpg









ティーはね PC下の隠れ場所に持っていく癖があるのね

そんなとこいってる間に

クッキーに 食べられちゃいました顔(え〜ん)

戻ってきたときは 最後のひときれしかなかったの

最初と最後のひときれずつしか食べなかったティーです





へんだな〜って思わないのかな?

思ってるかな?




クッキーは食べ物がからむと 絶対にティーには譲りません犬(笑)

おにいちゃんのメンツにかけてもね

他のことは なんでも譲るけどね

 



こんどは ちゃんととられないようにするんだよ〜




ままんもお味見しましたよ

人がたべても いけるお味でしたるんるん




コロンママさん どうもありがとうアリガト

ごちそうさまでした









きょうのアマリリスです

007.jpg










かわいいきょうはコメント欄とじます








こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

うれしいわんこ達 プレゼントありがとう〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************






きょうは暖かくなる予報だったけど

そうでもないですね

どんよりしてるし〜








コロンママさんから プレゼントが届きましたプレゼント



page-vert.jpg












022-vert.jpg












031.jpg











032-vert.jpg












038.jpg










クッキーとティーに お誕生日とバレンタインのプレゼントです

ままんのおやつまではいってましたよ

いつもありがとうございますアリガト



コロンちゃんは クッキーの彼女です

あったことは まだないですけどね

コロンちゃんは 遠い九州にいますからね





次回は わんこのカステラを食べる記事をアップ予定です

さあ〜どうなるかな?

かぶりつくのは クッキーでしょうね犬(笑)











こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

たいくつでちよ〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







暗くて どんより〜な日です

わんこ達 たいくつそうで

クッキーはまたまた ねんね決め込んでます眠い(睡眠)









ティーをつかまえて

おひげカットしても こんなです顔(イヒヒ)


007.jpg












010.jpg












022.jpg












026.jpg












きょうのアマリリスで〜す


019.jpg











かわいいきょうはコメント欄 閉じます








こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

まだまだ 冬眠中?

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************





おしらせ

少し前から Blog People で更新情報をたしかめてます

でもね

出ないことがあるんですバッド(下向き矢印)

しばらく更新してないな〜っていってみると

更新してるなんてこと 最近多いです

訪問遅れることがありますが よろしくねわーい(嬉しい顔)









わんこ達 ほっとくと寝たっきりです眠い(睡眠)

みんなそうかもね

まだまだ 冬眠中?






ちょっと起きたティーに

モデルさんになってもらって

パチリですカメラ










ティーたんのおちっぽです


011.jpg













ママに おひげきってもらったよ〜

021.jpg










この顔は いつものティーたんではないみたい〜


Untitled1.jpg











きょうのアマリリス

もうすぐですね〜

あと少しで 開きそう〜ですグッド(上向き矢印)


020.jpg








クッキーはもぐったきり 出てこない〜






かわいいつまらない更新ですが コメント欄あけま〜す








こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

お散歩は 元気よく〜♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








きょうも いいお天気晴れ

いま 散歩から帰ってきました犬(足)

風はつめたいけれど 陽ざしは春を感じまするんるん






きょうは デンデンコース

畑の中のあぜ道までが きれいに舗装しなおしてあるの

車が通り抜けるしね










行く前にとった写真です


page2.jpg










page333.jpg










page3.jpg










 

ラッキーの日記

http://blog.livedoor.jp/lucky0011/



ほとんど毎日お散歩の様子が アップされますグッド(上向き矢印)

14歳の元気なマルチーズのラッキーくんが

てこてこ歩く様子がとってもかわいい日記です

けんいちさんのところで いっしょにイラストかいていただいたことが

親しくなったきっかけです

ユーモアセンスあるパパさん ままんのところにも必ず来て

コメント残してくださいます






ブログ村のランキング すごいんですよ〜

10000 超えてます


もちろんマルチーズのカテゴリーで ダントツ トップです王冠

これって わかる人にはわかるけど

すご〜いことなんですよ



ままんは 過去800くらいはありましたが

いまは ガガ〜〜〜ンって下がってますバッド(下向き矢印)




それくらいすごいことなんですよ



訪問してくださる方が みんなポチっとしてくれたら

うれしいんだけどねわーい(嬉しい顔)



よろしくお願いしまするんるん











こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:57| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

晴れたね♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








きょうはやっと 晴れました〜晴れ

久しぶりです

お散歩にいってきました犬(足)





それほど 寒くはなかったかな〜

わんこ達 気持ちよさそうに ルンルンでしたるんるん







後ろからきた人のことを じ〜〜〜って見つめるクッキー目

クッキーは よくそんなふうにします

いい子ね〜って いってもらえるのを待っているみたいです顔(イヒヒ)




違う種類なんですね

そのくらいはわかりますよ〜って




かわいいわね〜っていってくれる方

声をかけなくても 目を細めて すれ違う方はたくさんいます





短いあんよで てこてこ歩く姿は 

思わず 笑えますよね
 






2011120220111202_17-vert.jpg






後ろ姿ばっかりです〜

大きさそんなにかわらないみたいだけど

体重はちょうど半分くらいですよ




きょうは ずっと使っていなかったコンデジです

軽いのはいいけど









このあいだから ままん 上の右のおやしらずが

すこしだけでてきています

普通 20代までにでてくるものですよね

ままん どうなってるの?

 





かわいいきょうは コメント欄あけます








こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

寝てばっかり〜だね

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







みーちんさんから お誕生日のカードいただきましたるんるん

ありがとうございますアリガト









なんだかぱっとしないお天気で〜

つまんないから 寝てばっかり〜だね

かまってあげれば違うでしょうが

ほっとくと 寝てばっかり〜です眠い(睡眠)









なんの話題もなくて

めずらしくクッキーがモデルさん〜




ティーは寝ているのを起こされて 涙目だし〜




page.jpg





鼻さきにピントあってしまってますね

いつのころからか 鼻が黒くなくなってしまったクッキーです









page2.jpg










page3.jpg










page4.jpg











かわいいきょうはコメント欄 閉じます

次は何か話題性のあるブログにしたいです

 


 






こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

けんいちさんのイラスト 

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








けんいちさんから イラスト いただきました



ぴすこ日記


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000






coketeabirthday.jpg




この写真から 描いてくださったんですね


Untitled8.bmp







いつもかわいいイラスト ありがとうございますアリガト

人気もののけんいちさん

とってもお忙しいのです

でもね こうやって お誕生日はチェックしててくださって

忘れずに描いてくださいます

ありがとうございましたるんるん










きょうも寒い まったりなわんこたち

冬眠モードですから



かろうじて ティーをパチリです



011-vert.jpg





なんだか 迷惑そうですけどね顔(イヒヒ)









かわいいきょうはコメント欄 閉じます







こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

凍えそうだけど〜 もうすぐ春だよね

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







冷たい雨の 寒いいちにちでした

凍えそうだけど〜

もうすぐ春だよねるんるん








きょうのアマリリスです

だいぶのびてきて もう少しねグッド(上向き矢印)



004bb-vert.jpg










きのうは とっても疲れたいちにちでした

AM10:00から 3時間

地区の役員決めの会議でした

役員は 否が応でも順番制だからね

ことし ままんは役員の年でした



毎年 決めるのに大変らしく

区長さん 副区長さんは (留任) すぐにきまり

会計さんのトップと 書記さんを決めるのになかなか決まらないバッド(下向き矢印)




時間も長引いて イライラを隠せない人も出てきて

仕事しているからと 日曜しかできないと主張する人も多く

ままんびっくりです

ままんよりも年上で お仕事がんばっている人たくさんいるんですね

(出席者女性の方がおおいです)



ままんは ほぼやりたい係になれました

ホッとしましたわーい(嬉しい顔)

10年に一度くらいみたいです






午後は お出かけ

いつもいってるところへ行くのに

パパさんに乗っていくつもりでいたら

パパさんいない〜バッド(下向き矢印)

しかたなく ひとりで久しぶりに ナビで〜車(セダン)

何度もいってるのに 考えたらいつものってただけでしたから

手前で曲がってしまったら 後はぐるぐる余計なドライブ

3倍近く走って 到着です顔(え〜ん)


最近 近場しか乗らないから

だめだね

そんな日 でした顔(ペロッ)










きょうのわんこ


002-vert.jpg








かわいいきょうはコメント欄 閉じます







こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

おいちかったよ〜♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************








クッキーとティーに お祝いコメントありがとうございました

これからも 元気にがんばりま〜すグッド(上向き矢印) 

と ふたりがいってます








リエルママさんから カードいただきました


Glorious Days

http://rierudiary.a-thera.jp/



CAD95F9K.jpg




リエルママさんは ブログをはじめてすぐからのお友達です

毎年 カードをおくってきてくれます

どうもありがとう〜アリガト

これからも よろしくお願いしまするんるん










ケーキをつくると公言してしまって

ケーキもどきですよ〜

笑ってくださいねわーい(嬉しい顔)



page.jpg





さつまいもを裏ごしして 絞りました

苺では 色あいがあわないな〜って

ちいさなちいさなミニトマトをみつけて

のせてみましたるんるん



最初はね ヨーグルトにしようと思ったけど

うまく水分をきれるかどうか〜

さつまいもなら 甘みもあるしってことでね








小さく切ったものを 食べさせました





page2-vert.jpg
 






あっというまに 食べちゃいました

こんなものでも 喜んでくれたみたいで

よかったですわーい(嬉しい顔)




もう少し手の込んだものをつくるといいのにね

ね〜ケーキもどきでしょ 顔(ペロッ)











こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:31| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

お誕生日 おめでとう♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしていただくと 別窓が開きますので ×で戻れます



***********************************************************







きょう クッキーが 5歳

あす  ティーが  3歳 です



お誕生日 おめでとうるんるん


無事にお誕生日をむかえられて よかったねるんるん







Untitled2-horz.jpg



こうやって ままんに向かって まっすぐ走ってくる君たち

ままんのたからものだよわーい(嬉しい顔)







お誕生日だからといって 特にプレゼントはないけれど

この間つくった お揃いの服ですプレゼント 



00720hh.jpg









ケーキもどきをつくろうと思ってますが

まだで〜す顔(ペロッ)

かわいいケーキを 今年こそとおもい

あちこちみてまわったけど

これだ〜っていうのがなくてね

では 自分でつくろうかと みてまわったけど

やはりこれがいい〜っていうのがなくて

なんとなくイメージしてるケーキもどき

つくるつもりでいますが

アップできるかどうかは 疑問です顔(イヒヒ)







これといって 大きな病気もなく

なかよく お誕生日がむかえられたことに感謝でするんるん

それが一番の しあわせよねるんるん






クッキーとティーを 生で見ていてくださる方は

ご存じでしょうが

一言で言って クッキーは あまえんぼ

ティーは びびりんくん です

でもね 人もわんこも大好きだからね

これからも 健康で元気にすごしていきたいでするんるん






これからも こんなふたりを よろしくお願いします



早々とカードをくださった○さん どうもありがとうございますアリガト












こちらもみてくださいね 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:27| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする