2011年11月30日

明日は 記念日

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょうは おひさまもでて晴れ

気持ちいい日になりましたるんるん





きょうで 11月も終わりですね

少しだけ お掃除はじめました








去年の明日 12月1日は ティーの記念日です



はじめてのガールフレンドとのデート記念日です





去年の記事はここです
下

http://kuu-ku-ku.a-thera.jp/archives/20101201-1.html







去年の写真から 少しだけアップです





1年前のティー 

あまり変わってませんね


047.jpg












マロンちゃん


067.jpg












マロンちゃんと


089.jpg












063.jpg












100.jpg







ティーは ごきげんタッチしていますね〜るんるん

平日の公園は静かで この日はぽかぽかしてましたね





1年たって はにかみやさんのマロンちゃんも

少しずつ変わってきましたよ





また暖かい日に 遊んでねるんるん













ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

季節外れの。。。エンゼルトランペット

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています


応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きのう きょうとお天気ぱっとしませんね

気持ちよく晴れてほしいですけど〜






もう冬ですよね〜

それなのに 夏の花 エンゼルトランペットが

咲いています

咲きはじめたのも 遅かったけれど

まだ 咲いています

がんばって咲いてて なんだかとってもいとおしい〜


001.jpg












008.jpg















こちらは冬の花


005.jpg












おまけのティーたんるんるん

この間 銀杏を見に行った時の写真です


013.jpg









かわいいきょうは コメント欄とじますね






ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ランランデー

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








日曜日 もっといいお天気になるかと思ったけど

そうでもなくて

でも 行ってきましたよるんるん

いつものKMランです








072.jpg










ボケボケ写真もありますが〜


003-vert.jpg









ブラックタン クリームかな? のMダックスくんとあいましたよ


page3-vert.jpg











日曜なので いろんなわんちゃんがいました



03827-vert.jpg











少しおくれて みくふうさん みくちゃん ふう太くん登場ですグッド(上向き矢印)

写真がボケててごめんね〜


090-vert.jpg










チワワン軍団 5頭兄弟 全部男の子

にぎやかでしたよ

シーズーの3頭も 元気っ子

同じおうちのきょうだいで来ると 仲間意識があるんでしょうね







クッキーは 誰とでもそつなくあいさつできるし

かわすこともできるけど

ティーは あまりに元気な子だと

怖がってしまってね顔(え〜ん)








帰りに ブリーダーのTさんのところへよって

ティーのトリミングしてもらいました

おひげもきれいにカットはさみしてもらって

すっきりさんるんるん

きょうはクッキーもティーも歯石とりの練習です

ままんやパパさんだと 騒ぐクッキーも

おとなしくやらせてくれそうで

またお願いしま〜すアリガト










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 00:07| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

銀杏とティーの撮影会

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








銀杏の写真を撮りたくて

行ってきました車(セダン)

平塚公園です

埼玉県上尾市にあります


夕方になる前に いそいでGO!







もうかなり散っていました

うちのそばの銀杏は まだなんですけどね

ことしもここの銀杏がみられてよかった〜るんるん





048-vert.jpg




最後の写真は ケヤキでしょうか たぶんね











ここからは ティーたん特集です



009-vert.jpg










きょうはティーだけね

車の中でもクレートインで ひと声もださず

お散歩は終始ごきげんで

帰りにホームセンターよったけど

カートでもおとなしく 

おとなしい子ね〜って たくさんの人に声をかけてもらいました




クッキーは大変

車のなかでもうるさく鼻なきするし

うれしいと大騒ぎだし

カートにのっても おとなしくなんてしてないから

飛び降りようとするしね

そんなわけで きょうはもう クッキーはお留守番






帰ってきてから 夕方の散歩はちゃんと行きましたよ犬(足)

クッキーひとりです 

クッキーは 自分だけの散歩のほうが うれしいんだと思います






同じわんこでも どうしてこんなに違うのか〜

クッキーは 甘やかしすぎたのかもしれませんね顔(え〜ん)







かわいいきょうはコメント欄あけますので よろしかったらコメントくださいね








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:01| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

レッドライオン と レッドチワワ

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************










寒くなりました〜




でもね お散歩は元気に行ってますよるんるん









Yちゃんが ことしも持ってきてくれました

レッドライオン(アマリリス) です






001.jpg












page.jpg












2page.jpg






きれいに咲いてくれるでしょう〜グッド(上向き矢印)

ティーたん 球根は食べたらたいへんだよ











ついでに ティーの写真集です



013-vert.jpg











017-vert.jpg








ティーたんね

マーキング王子の呼び名を返上しました〜


カフェとか よそのお宅へ行く時は もちろんマナーベルト装着ですけどね




マーキングされるのが嫌で 家でもマナーベルトつけてましたけど

もうやめました

ほとんどしなくなりましたが

クッキーと比べて おちっこ我慢時間が長くて

それがかえって 心配です







かわいいコメント欄 とじます







ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ある日。。。の写真

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









寒くなりました〜

陽がさしてると晴れ あったかい感じだけど

お外は寒そう〜











ある日

こんなかっこうで寝てました眠い(睡眠)


page.jpg






クッキーったらね

大きなおちりをだしたまま もぐってます顔(イヒヒ)













リンゴちゃんで 遊ぶティーるんるん



page2.jpg



遊んで〜って

お気に入りのおもちゃを持ってくるティーです









日増しに きぜわしくなりつつあるきょうこの頃

銀杏の木は 色づいてきたかしら〜

しばらく行ってない公園 いってみなくちゃ〜







かわいいきょうはコメント欄 閉じますね








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

プチトリミング & ラン

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






月曜のことです



クッキーのプチトリミングに カインズホームへ車(セダン)

ランをみたら 草もきれいになっていて

では まずランで遊びましょるんるん








150.jpg












207-vert.jpg










一時間単位で使えます

5頭までね

最初は うちの子たちだけ〜



076-vert.jpg









途中で 2ダックス(親子) ゴールデンをつれた家族がやってきて

びびるティーたん

ティーは 大きいっていうだけで 怖がるからね





ゴールデンの女の子とダックスのお母さんは

おもちゃを投げてもらって とってこい〜遊びに夢中



page-vert.jpg








ダックスの男の子と ちょっとだけ遊んでました





あっという間にゴムの鳴るおもちゃを破壊してました〜

遊びもにぎやか

そのうちに 先に帰って行きました






142-vert.jpg









うちからは 一番近いラン

無料で使えるけど

大型犬もいっしょなのよね〜

やっぱりそれはちょっと ティーには無理でしょ

有料でいいから 分かれている方がいいんですけどね









晴れていて 風は少し冷たかったけど

いい運動です





ランの後 クッキーの3点セットトリミング

爪切り 耳そうじ 肉球ケア です

3点で 1000円 ですから〜Good





わんこ中心のいちにちでしたるんるん









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 00:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

気持ちよく晴れたけど。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








晴れました〜晴れ

ほんとはね ラン行きたかったけど

地域の催しが午前中 夕方とあって (いまね 役員なんです)

なくなく顔(泣) あきらめました












きょうのお空です


022.jpg











うちの庭のきょうの様子

お化け屋敷みたいなうちの庭だけど顔(え〜ん)

お花も咲いています



008-vert.jpg













暖かいうちに ご近所散歩です犬(足)


038z-vert.jpg









途中で ダックスを連れたご近所の方にあいました

5ダックスを連れてたのが 3ダックスになってます

しかも 以前はわんわんすごかったのに

静かなんです

お聞きしたら ひとわんお空へいって

ひとわんはヘルニアだからって

3わんは 子供たちで 9歳になるそうです



あんなにうるさかったのに 静かにおばあちゃんにひかれていました

みんなだんだん 歳をとっていくんですね






若いうちに 元気なうちに いっぱいルンルンしないとね〜グッド(上向き矢印)









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

まったりと。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








寒い土曜日でした

雨だし 暗いし テンションダウンバッド(下向き矢印)








こんな日は ねんねに限ります

わんこたちは よ〜くねんねしてました眠い(睡眠)








ボケボケ写真ですけど すみません



006-vert.jpg






ねんねしてたティーたん

すきっとしたお顔を カメラにむけてくれました

やったねるんるん







明日は雨があがりそうですね〜グッド(上向き矢印)








かわいいきょうはコメント欄閉じます






ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

寒いから そばにいたいの

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









きょうは とっても寒かったです

部屋の温度計 12度しかない〜

エアコンいれましたグッド(上向き矢印)









きのう昼間にふたわんシャンプーしておいてよかったです決定



003.jpg







ドライヤーが気持ちいいみたいで ティーたんたらね

クッキーを押しのけてまで やってやって〜ってくるのよね顔(イヒヒ)











きょうは クッキーのサークルに ティーたんおじゃま虫

こんなふうに 寝てました眠い(睡眠)


020-vert.jpg















Happy Paws チャリティーショップ


happypaws-banner2.gif

http://happy-paws.main.jp/index.html 





壁掛けカレンダーと卓上カレンダーのセットが届きました


026.jpg




ぜひ ご協力お願いしますグッド(上向き矢印)










かわいいおまけ

anigiftt.gif








かわいいきょうはコメント欄あけますので 

よろしかったらコメントくださいねるんるん






ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:59| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

陽だまりのわんこたち 

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








朝は風がつよく いかにも寒そうでした

いい季節は もう終わるのかしら〜




陽だまりが恋しい季節です晴れ








これはきのう撮った写真


013.jpg





ティーたんがこっち向いてないけど

クッキーの目線は しっかりね





いままではそんなにくっついてることはなかったけど

これからは 自然に寄り添って寝るようになるね

窓際の陽だまりで ぬくぬくわんこたちるんるん








3時を過ぎると もう夕方〜

いそいでお散歩です







かわいいコメント欄 閉じますね









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

クッキーもね たまには走ります

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょうもいいお天気です晴れ

おひさま出てると うれしいねるんるん







クッキーもね もっさりくんだけど

たまには走るんですダッシュ(走り出すさま)





ぶれた写真ばかりだけど

走ってる〜感が わかると思って

みてくださいね





026-vert.jpg





ボケボケだけど〜

クッキーもね 走るんですよ

小さなチワワのほうが いかにも走ってる感がつよいけどね

ティーは 家の中でも ちょこまかとよく動きますから








きのうご近所散歩で おうちの玄関からだっこされてでてきたダックスくん

少しお話しましたよ

小さめな子だったけど 4.2kあるそうです

で ご飯がね 一日2回 一回が25gだっていうんですよ

え〜少ないんじゃないですかといいましたけどね

2.6kのチワワのティーだって もう少し食べますよ

お嬢さんかから 引き取ったと言ってましたけど

はじめてあった年上の方だったし 

つよくは言えませんでしたけど

もっと食べさせてあげてくださいね

人懐こかったです

ゴールドちゃんかな?






かわいいきょうはコメント欄 閉じますね






ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ちっちちゃんと再会♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









きのうのランの記事に続いて 後編です







ちっちちゃんと再会です

ちっちちゃんは このランであって (1か月半くらい前)

ティーと遊んでくれた子です

4歳のチワワくん









しばらく遊んでいたら

ちっちちゃん 登場ですグッド(上向き矢印)




一番最初の写真は パパさんのとこへよってきたパピヨンちゃんと

クッキーです



119r-vert.jpg







ちっちちゃんは とってもいい子でね

だれとでも遊べるような子です

入ってくるなり ダックスのレッドの男の子が気に入った様子で

ずっと後をついてまわってました




最初はティーのこと 気がつかなかったみたいだけど

そのうちティーの存在に気がついてくれて

お〜元気だったか?ってね

なんだか とっても楽しそうでしたるんるん








ランは いろんな子がいますね

入ってくるなり 走り回る子ダッシュ(走り出すさま)

トイプーちゃんて 大体がそうね

元気っ子が多いですね





うちのクッキーみたいに あいさつはするけど

どちらかというと 飼い主さんにいい子ね〜って

ナデナデしてもらいたい子とか〜顔(イヒヒ)




とりあえずみんなにちょっかい出して反応をみる子とか〜




飼い主さんから はなれられない子も

やっぱりいますよね





ティーは 気の合う子を 探してるタイプですね





追いかけっこしてる子は ほとんど見ないです

ひとりで走り回る子は いますけどね




ランて わんこの社交場ですね

いろんなドラマが繰り広げられます






とってもおとなしいチワワの カブくんです


147.jpg






はなれないでいるからと パパさんママさんがかくれちゃったら

一生懸命 姿を探してました目

とってもかわいい子でした揺れるハート







ランはわが家のマイブーム

いままでは 思い出したようにしかいかなかったラン

みくふうさんのおかげで ラン熱に火がついたみたい〜顔(イヒヒ)

お天気の日は ランでリードなしで遊ばせたいです





きょうもいいお天気で晴れ うずうずするけど

やらなきゃいけないことが たくさんあるし

きょうはご近所散歩ね顔(ペロッ)











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

行くしかないでしょ〜 もちろんランへ

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







予報通りに晴れ晴れ

もう行くしかないでしょ もちろんランへるんるん









お空はこんなです


100r.jpg













020r-vert.jpg










page-vert.jpg









お天気の日曜日晴れ 

お友達は いっぱいです








ヨーキーちゃんたちとお友達になりました

VIVIちゃんのママには お名刺いただきましたアリガト

ブログにもお邪魔しま〜するんるん









若いおねえさんがカメラもってカメラ

このダックスちゃん チワワちゃんの写真をとらせてもらって

いいですか〜?って

写真の学校へいっていて 動く被写体の勉強だそうです




もちろんどうぞ〜とってくださいとOKです

公開されることはないようですけどね顔(ペロッ)









しばらく遊んだ後

なんと ちっちちゃんが登場ですグッド(上向き矢印)

(ちっちちゃんは 4歳のチワワくんです

 以前ココであって ティーがとっても仲良く遊んだ子です)




ちっちちゃんのお話は またこんどにしますねるんるん






楽しかったかな〜

そうよね 楽しかったよね



お天気の日は お外で過ごしたいよねるんるん






お ね が い
 

写真の色あいがなんだかとっても変ですよね

もっと白っぽい色あいにしたいのに

なにが悪いのかなあ?

どなたか教えてくださいね

よろしく〜

露出オーバーって こういうのをいうのかしらね?

ISO感度上げ過ぎた?

ホワイトバランスは 一応合わせてます



あとで調整しようとおもっても よくなりません

どなたかアドバイスくださいねるんるん










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:07| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

カフェ メロディーさんへ

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************





きょうは 寒いです雨

冷たい雨が降って 12月の寒さとか〜







さあ お待たせいたしましたるんるん (待っててくれた人いるかなあ?)

いよいよです







いま気がつきました顔(汗)

きのうの記事の上にきょうの記事を のせてしまったみたいです




きのう載せた写真 もう一度アップしますね






カフェ メロディーさん

http://melody-dogcafe.jp/



020m.jpg











メンバー紹介です


026m.jpg










013m.jpg










004m.jpg












ランチの写真ですレストラン



pagess.jpg





ボリュームがあって おいしかったでするんるん



アイスコーヒーが 長〜いグラスに入って出てきました

びっくり〜です顔(笑)










みんなの写真


pagerrr-vert.jpg











4わんいると どの子かが よそ見てるし

なかなか集合写真がとれません顔(え〜ん)

みんな ままんの作った服をきてくれてます


048m-vert.jpg










フロアーで遊ばせてもらえます

わんこ達はリラックス

かなり のびのび探検してました





mimosaさん お気に入りのカフェ

なるほど〜って 納得ですGood

オーナーご夫妻も素敵な方たちで

さすがに人気カフェですね

もうちょっと近かったら 週1で通いますけどねわーい(嬉しい顔)

ままんのうちから 片道20kmくらいでした










014m.jpg










おみやげいただきました

どうもありがとうございますアリガト


129m-vert.jpg











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

びっくり〜プレゼント♪ & あったかいのに〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








このあいだ びっくり〜なプレゼントプレゼントが届きました



Chocoママさんからです


Chocoふぁみ Happy diary

http://choco-milk-cocoa.a-thera.jp/


007b.jpg





Chocoママさんのブログで ファンの人 手をあげて〜ってあってね

ファン宣言したのです

何か記念品をとかかいてあったけど 冗談だとばかり思ってました

こんなにすてきなプレゼントが どど〜んとねるんるん

びっくり〜です

どうもありがとうございますアリガト






Chocoママさんとは (リンクの3番目にあります)

まだブログをはじめたばかりのころ

リエルママさんのところからかな〜 お邪魔して

それ以来ですから もう長いおつき合いになりますね〜るんるん

これからも よろしくねわーい(嬉しい顔)





012b.jpg










018b-vert.jpg













きのうあたりから とっても肌寒く 

少し前に買ったもの レンジでチンして

入れてあげたんです




001-0c835.jpg





それなのに

それなのに

ふたわんとも 寄り付きもしません顔(え〜ん)

そのうち あったかいのがわかったら

くっつきますよね〜顔(イヒヒ)

邪魔なものを入れないでって ふたわんともそんな感じでしたからね











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:38| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ランランデー

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






晴れ晴れ〜です

絶対行こうと思っていた ランへGO!

いいお天気すぎて 暑いくらい






お空は こんなです



page.jpg









平日のランは 貸切〜




クッキー 走りますダッシュ(走り出すさま)

ボケてますけどね顔(イヒヒ)

少し飛べてますよね〜


034.jpg













054.jpg












お友達が来ましたよ



プードルとスピッツのミックスちゃんといってました

お名前も くうちゃん 4歳です



page2.jpg













065.jpg








遊ぶのはあまり好きではないみたい〜

少しだけ遊んで 帰って行きました










081.jpg













093.jpg













095.jpg













117.jpg













この写真飛べてると思いますけど〜 

147.jpg













167.jpg













173.jpg







ダッシュで走っているとすぐに疲れちゃうみたい〜

特にクッキーがね顔(イヒヒ)

君はまだ4歳だよ〜  軽やかに走ろうね




わんこって どうして口あけて走るのかなあ〜?

ペロンて長いのを出して走って かんだりしないのかなあ?

不思議です





きょうは思いっきり走れたね

暑いので 1時間くらいで終了です

いいお天気の日は リードなしで思いっきり走らせてあげたいです




はあ〜 ままん 疲れまちたデスわーい(嬉しい顔)








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:41| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

雨の日は。。。

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






きょうは雨雨 つまんないね

きのうはいちにちどんよりで〜




わんこ達 のんびりとねんねしてました眠い(睡眠)








夕方になって

追いかけっこが始まって

すごい勢いで走ってましたダッシュ(走り出すさま)







部屋の中で写真とっても だめですね〜顔(え〜ん)





こんなのしかとれませんでしたけど




ティーが おやつまちで タッチです〜


036.jpg









おやつから 目をそむけて 見ないようにしてますよ顔(イヒヒ)


cats.jpg










明日は お天気になるかな〜

お天気になったら いこうね。。。顔(イヒヒ)







この前の記事の ブリーダーさんのTさんがいつもいってますが

たくさんのわんこ(20頭以上います)がいるところでは

おとなしくしてたらだめで 自己主張するわんこになるし

みんなつよくなるそうです

その点 1頭2頭で暮らしている子は どうしても

かわいがられすぎるて おとなしくなるってね

逆に 1頭だけでかわいがられすぎてると 自分の天下になる子もいるとか〜



いつも ティーにあうと こういいます 

あいかわらず控えめね〜 ってね



クッキーのことは 甘ったれで面白いってね

指示に従うタイプらしいです











かわいいきょうは コメント欄とじますね








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

もやもやはればれ そんないちにち

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょうも いい天気〜晴れ

でもね このあいだのノーリードわんこのことで

ままんの頭のなか もやもや〜






きょうもお散歩は 別々に〜犬(足)









もやもや気分をふりはらいたくて

ままん 髪を切ってきましたはさみ



かなり長くなっていて 毛先がぱさぱさしてたから

思い切って ばっさり 10cm以上切りました









夕方から ご近所ブリーダーのTさんのところへ

ティーのトリミングに行ってきました




久しぶりに風ちゃんにあって

向こうのほうが年上で う〜〜〜って かなり唸ってたけど

こういうとき ティーはちゃんとおとなしくしてて

相手が心許すのを 待っています
 
しばらくすると やっとティーを思い出したようで

楽しそうに遊んでましたダッシュ(走り出すさま)



やっぱりティーは お友達遊びが大好きだねるんるん





わんこ談義はつきることなく〜

パパさんに怒られない程度に 帰ってきたままんですわーい(嬉しい顔)








この間 ランへいったときに みくふうさんにとってもらった写真です

ティーがいつもと違う表情で きゃわいい〜でしょ 

みくふうさん どうもありがとう〜アリガト

写真お借りしました



20111102_1067032.jpg











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています 

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:51| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

きょうのお散歩 山の内公園

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






きょうもね

とってもいい天気晴れ






山の内公園へ行こう〜

歩くとちょっと遠いので 車です






きょうの写真は ダメダメばかり〜






ロングリードで2頭を遊ばせるのは ちょっと大変

ままんひとりだからね




009.jpg











015.jpg











027.jpg











写真はボケボケだけど  飛んでるように見えませんか?


035.jpg






ティーたんの ○ち○ち○  手術で毛をかられちゃったので

まる見えです

いままでは 毛がいっぱいで隠れていたのにね顔(イヒヒ)







075.jpg







トイプードルちゃんを連れた人が ふたり (別々に)

ふたりとも ノーリード

当然元気なプードルちゃんは 走り寄ってきますダッシュ(走り出すさま)

そして 怖がりティーは もちろん怖がってるし

飛びついてきそうな勢いだから 小さな子にとっては

恐怖そのものだと思います






飛んでくるのがわかるなら 放さないでください

誰もいないところで 放してください



そう思っても 言えないんですけどね




ふたりとも まだ若いママさんだったけど

怖がる子がいるってこと わかってほしいです

それと当然 わが子が危険なめにあうかもしれません

責任は飼い主さんにあります












ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新しています みてくださいね

oYbzxNXJ.gif


新作アップです

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする