2011年09月30日

デート続編 薔薇公園へ

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






きのうの楽しいデートに コメントありがとう〜るんるん

お返事まだですが 書きますのでお待ちくださいね






さあ〜 続編ですよ

薔薇公園へ移動です







まずは 薔薇たちの写真です


189-vert.jpg








みんなそろって といってもバラバラですけどね顔(イヒヒ)


198.jpg







うれしいとごきげんタッチするティー

何度もやってましたよるんるん



193.jpg









マロンくんとティーを いっしょにひいてみました

クッキーとは犬種が違うし 大きさもだいぶ違うし

クッキーがいつもぐいぐいやるので 歩きにくかったりしますが

マロンくんとティーは 大きさも同じくらいだし

そろってなかよく歩きまするんるん



203-vert.jpg









るりちゃんにも あえたし

るりちゃん おとなし〜くしてたけど

ママが言うには ほんとはもっともっとハイパー娘らしいです

そんな姿がそのうちみられるかな〜るんるん





楽しい時間をありがとう〜

ティーがなによりも お友達と一緒だと楽しそうで〜

そんなティーをみていると うれしいままんですわーい(嬉しい顔)

やっぱり チワワの仲間がいいみたいですね

また遊びましょるんるん







おいしいものいただきました

ありがとうございますアリガト



247-vert.jpg






かわいいお返事は遅れるかもしれませんが 必ず書きますので

コメント欄あけておきますね








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ニューフェイス るりちゃん

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょうは いつものタックカフェさんです


tack cafe

電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39




150.jpg







3page.jpg









4page.jpg









5page.jpg









いただいたのはこちらです

人気プレートランチですレストラン

日替わりで メニューが変わります



page.jpg




食事の後は マフィンです〜

ふんわり優しいお味でしたるんるん








きょう集まったのは 

マロンちゃんママ(mikiwanさん)と マロンちゃん

マロンくんママ(mimosaさん) と マロンくん&ニューフェイスのるりちゃん

ままんとティー



るりちゃんに はじめてご対面でしたるんるん


033.jpg









2page.jpg




るりちゃん かわいいね〜黒ハート

人なつこくて わんこにも平気です

ままんにも だっこされてうとうとでした



066-vert.jpg




素敵なカートに 乗せてもらってティーはご機嫌でしたよるんるん

このカートは 2チワになって まだ買ったばかりぴかぴか(新しい)




もちろんティーは いつものごきげんタッチなんどもやってました〜るんるん




こんなお顔もね


061.jpg








きょうはいいお天気すぎで晴れ テラス席はちょっと暑かった〜





このあとで バラ公園へ移動して お散歩楽しみました犬(足)

そのお話は また次回に〜るんるん








くるみままさんから いただきものです

013.jpg








026.jpg




いいにおいに わんこ達大興奮

でもね 人間用で〜す顔(イヒヒ)



くるみままさん どうもありがとうございましたアリガト












ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 23:32| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

あしたにそなえて きれいきれい〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








いいお天気です晴れ

気持ちよ〜く晴れました




でも 外は暑そうですね







あしたにそなえて きれいきれいにしまししょ

おひげカットと足裏カットはさみ   

足裏はみえないけどね〜顔(イヒヒ)






281 928-vert.jpg







お友達のところをまわると きれいな写真がいっぱいです

わたしのところは なかなかですね顔(え〜ん)





昨夜は 説明書を読みましたよ

その時はわかったつもりでも いざとなるとなかなかね

きれいな写真がとれるようになりたい〜グッド(上向き矢印)








かわいいコメント欄 きょうは閉じます






ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

飛行犬をめざして〜GO!

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








きょうは ちょっとくもっていて曇り

でもね 誰かさんがいたので運転手さんに任命!

みくふうさんいきつけのランへ GO!です





平日なので 誰もいないかと思ったら

大型犬エリアには なんとドーベルマン1わん

迫力でした







029-vert.jpg










ティーは 飛行犬写真 とれましたるんるん

クッキーは残念ながら〜です


052-vert.jpg










025-vert.jpg







しばらくして 雨がぽつぽつと〜雨

でも いいよね

ふたりとも最初から走って遊んだからね

他のわんこがいたら きっとこんなには走らないでしょうけど

もちろんクッキーがね顔(イヒヒ)




曇っていて暗かったせいか

飛行犬を撮りたくてシャッタースピードをあげたら

絞りがまるでだめだったみたいで

途中でISO変えたけど

いい写真がまるでとれませんふらふら

オートでとった方が いいみたい〜ですね








小さな川べりに 彼岸花がさいていました


page.jpg




ほんとはきょう 日高の巾着田へいきたかったけど〜

いけませんでした

今月いっぱいが見頃みたいですよ










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:56| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

西城沼公園へ   おちびの願い 

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょうは西城沼公園へ いってきました

ナナちゃんもいっしょでするんるん





公園は 人がいっぱいです

Pもいっぱい〜

この公園 休日はいつもこんなです

このあたりに大きな公園がないからですね



027-vert.jpg










わんこを引きたいと ナナちゃんが言い出して

いざというときは ナナパパが責任持つということで〜




選ばれたのはティーたんです

ティーもわかっているのかいないのか

大人しくひかれてました




少しやったら 満足したようで〜



036-vert.jpg




余裕のティーたんでした

ままん ひやひやしたけどねわーい(嬉しい顔)






広場は草ぼうぼうでしたけど〜


page.jpg








お天気の公園は 気持ちいいねるんるん






かわいいきょうはコメント欄とじます








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

迷子ちゃんみつかりました & 上谷総合公園へ

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きのうの記事で迷子のチワワちゃんのことをお願いしましたが

無事にみつかったそうです



衰弱していたらしいですが 帰ってきてくれたそうです

ポコちゃん よかったねるんるん



ご協力ありがとうございました









きょうは とってもいい天気晴れ

さあ〜どこ行こうグッド(上向き矢印)

家の誰かさんは カフェとか行きたがらないからね





マロンちゃんのママさんから教えてもらった広い公園

いってきました車(セダン)

鴻巣 上谷総合公園です



3page.jpg







ほんとに広い 芝生の広場がありました






page.jpg









004-vert.jpg









036-vert.jpg









いいお天気だから 陽ざしがつよい晴れ

わんこ達も 暑そう〜です





ティーたんは おもいっきり走ってましたよダッシュ(走り出すさま)

クッキーは こんなとこにまできてもだっこ犬

そのうち走ってましたけどね顔(イヒヒ)







こんな景色が広がっています

向こうに見えるのは 上越新幹線です新幹線


2page.jpg







帰りに買ってきました


112.jpg






マロンちゃんママさん いいところ教えてくれてありがとう〜アリガト

実家へ帰るときに走っていた道から 見えるところでしたから

すぐにわかりました

広くて とってもいいところでした

スタジアムやテニスコートは人がいっぱいでしたけど

ココは 子供たちがボールで遊んでいただけでした




楽しいひと時をすごせましたるんるん






秋ですね〜










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

埼玉で迷子のチワワちゃんを探しています

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








迷子のチワワちゃんを探しています



お友達のブログより下記を転記します。

埼玉地方にお住まいで情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら是非手を貸してあげてください。

台風で雨風すごいですから、心配している家族の気持ちや
迷子になってしまったポコちゃんの気持ちを考えると辛いですね。
せめて暖かい場所で優しい人に保護されているといいな。

無事ご家族の元に戻りますように。

--ここから---------------------------------------------------------------

<<緊急事態です>>


皆様の呼びかけをお願い致します。

埼玉県東松山市で、ポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音に

びっくりしたポコちゃんがリードのまま

飼い主様の手を離れ行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください。



7013.jpg



生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。


誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください。




お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します


パソコンメール:tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話
ドコモ:090-3008-1212
ソフトバンク:080-4450-6283


9月20日追記情報

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで〜』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。

埼玉県立松山高校付近です。


追記情報
市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には鑑札札着用。




ご協力お願いします

どうかいちにちも早く 飼い主さんのもとへ帰れますように〜








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風通過

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









台風通過です



ままん地方は 雨は降ったりやんだりしていました

夕方 6時ころになって 風がふきはじめ台風 (予報通りでした)

すごかったです

うまれてはじめてかも〜

1時間ほど 強風が吹き荒れてましたが 

その時間の長かったこと〜








わんこたちは おとなしくしていました

ほんとは不安だったかもね

ままんをまもってくれたんだね〜きっと


00121.jpg







page.jpg







大震災のときもそうでしたが

長男君がお休みで 家にいてくれました

一人だったら不安でたまらなかったでしょうが

いてくれただけで 心強かったです





交通機関が止まってしまって 帰宅困難者がたくさん出ているようですね

いま 山の手線は 運転再開したみたいです





これから 台風は東北へ進んでいます

被害がでませんように

避難されている方たち 気をつけてくださいね







今年はどうしてこんなに嫌なことが続くのでしょうか?

地震も怖いけど 雨も怖いです





なんだか とっても疲れたいちにちでした










静かになって ほっとして

のんびりテレビをみていたら 

これで終わりではなかったんです



なんと 地震

茨城日立 震度5

ままん地方は 震度3でした

追い打ちかけないで〜ちっ(怒った顔)








かわいい久しぶりにコメント欄あけますので

よろしかったらコメントくださいね





ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:07| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

この温度差は〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







あまりにさむくて ソックスはいたままんです

23度くらいでした〜







台風 心配です

被害もでているようで テレビをみていると

怖くなりますね

どうか被害がこれ以上でませんように











page.jpg




クッキーは寝起きで目やにがついてるしバッド(下向き矢印)

ティーは涙やけだしバッド(下向き矢印)

ちょっとさえないふたりです



あ〜ふたりとも元気ですよるんるん

外へ行けなかったので 運動会してましたダッシュ(走り出すさま)








きょう ティーの○ニコム手続きしました

2歳違うと 5000円違うんですよ

考えた結果 同じ50%です








かわいいきょうも コメント欄閉じますね










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

まったりすごした わんこたちです

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょうも暑いです〜

曇ったり晴れたりしてますが 暑いです









エアコンさんにお世話になりながら

まったり〜な いちにちです









ひさしぶりにティーがクレートイン


019.jpg











020.jpg







ティーはもともとクレートに抵抗がなく ずっとおとなしく入ってます

クッキーの分は 車に入れたままのしかなくて

部屋用のをもう一つ用意しないとね






地震のあと サークルは抵抗なく入ってますが

クッキーはやっぱり クレートはあまり好きではないのです犬(怒)



でもね だんだん慣れていこうねグッド(上向き矢印)





ままんに抱っこでねんねしていたクッキーも

いまではちゃんとサークルで寝るようになりましたし

2〜3日 少しあまえなきしたけど

すぐに慣れましたからね



やっぱり飼い主の気持ち次第でしょうねわーい(嬉しい顔)









台風が気になります

勢力衰えるといいですね










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

動物健保カード届きました

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









暑いです

熱風がふきあれてます




またまたヒッキー宣言

しかたないね顔(え〜ん)









この間手続きした健保のカードが届きました


page.jpg






さあ 次はティーたんの番ね

ティーたんは 70%にしようかな?










エンゼルトランペットが この間やっと咲きました

もう何年も 植えてなかったけど

今年 苗を買ってきて植えておいたのね

やっと咲いたけど ぱっとしませんでした



page2.jpg




右下はゴーヤね

いままで 5〜6個はできましたよ






シシトウとナス

未熟児みたいなナスですね



page3.jpg




ミニトマトもそろそろ終わり

夏野菜たち がんばったけど そろそろ終わりですね

お疲れ様〜でした



手をかけてあげないと ちゃんと育たないのは

人の子も わんこも

同じです〜顔(ペロッ)








去年お散歩の途中で 白粉花の種をつんできて

庭のすみに 種をまいておいたんです

それが 2株でてきてて

咲くのを楽しみにしていたら





ない〜〜〜



誰かさんが 抜いてしまったちっ(怒った顔)




どういうことよ〜




こんなことって いままでなんどもあったのね




ハーブなんて 草と同じ扱いで

何度ぬかれたことかもうやだ〜(悲しい顔)



どう思います

想像もつかないことを やらかす誰かさん

どうにかならないでしょうか




修行の旅に出てください顔(ぷんっ)

ねぎぼうずさんのパパさん しつけてくれないでしょうか?









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:28| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

どうしてこんなに 暑いの?

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょうも 暑かったです〜晴れ

もうこんなに暑いと ヒッキーに決まりですね

オーダーいただいているバッグをつくってすごしました







わんこ達は すやすやと〜眠い(睡眠)

エアコンの部屋で お昼寝です











005.jpg



ちょっと クッキーがいないすきに

ティーが クッキーのサークルの中のクッションを占領中

クッキーは なんにもいわず 外にあるクッションでゴロンです


次男くんは ちゃっかりさんですよね (笑)







page.jpg









page2.jpg









かわいいきょうは コメント欄閉じます

もしコメントくださる方は 前の記事にお願いします








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

プチトリミング & 夕方の公園

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








きょうも 暑かったです晴れ

もう きのうですね








夕方になって ○インズへ

クッキーとティーの プチトリミングです

3点セットで1000円のコースです







ティーは ままんにやらせるけれど

わがままクッキーは 爪切りを ままんがやろうとすると嫌がって

大騒ぎするのです犬(怒)

で プロにお任せ

会員になっているところは ちょっと遠いので

ときどき ○インズの3点コースです



ままん以外の人には わがままいわないで 

おとなし〜くやらせるクッキーです犬(笑)

どういうことよね顔(え〜ん)

飼い主なめられてるのか?って思うけどね








ランは 草がぼうぼうでわんこがうまりそうなくらい

なので やめました










帰りに 山之内公園へ

家から歩くのはちょっと遠いのです

クッキーだけならいいけれど 

ティーが一緒では 歩いていくことはなくなりました





広い芝生は かったばかりの様子

歩いてきましたよ犬(足)





007-vert.jpg










page-vert.jpg








子供たちや わんこもいましたよ

まだまだ夕方でも暑いですね




しばらく暑い日が続きそう〜

夏は簡単には終わりませんね顔(汗)







あいかわらず クッキーはひゃんひゃんうるさい〜

ティーたんは いつものように静かっこ

どうしてこんなに違うのか〜

クッキーはやっぱり  わがままっこになってるんでしょうね

困ったもんだね顔(泣)









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 00:07| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ごきげんクッキー

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









おはようさん

きょうも 暑くなりそう晴れ

きょうのままん地方は 30度予報





きのうは ほんとに暑かったです

エアコンの部屋で オーダーのお仕事してすごしました











クッキーをシャンプーしましたよるんるん




ごろごろして ごきげんなクッキーです犬(笑)



anigif.gif











ねえ〜 お目目がごきげんでしょ〜


Untitled1-vert.jpg











ペット保険の記事にコメントありがとうございました


入ってない方のほうがやっぱり多いですね

うちもいままでは 必要なかったけど

これから先 なにがあるかわからないよね

元気に過ごしてくれればなによりです









かわいいきょうはコメント欄とじますので

もしコメントくださる方は 前の記事にお願いします










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ペット保険

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









きょうは 暑くなるとか〜

いまから むっとしてます

覚悟してかからねば〜ね顔(イヒヒ)









きのう クッキーの保険の手続きしました

○ニ○ムです

最初の1年はいっていたけど

まるで意味ないとおもいやめたんです

でも ダックスにはなりやすい病気もあるし

いろいろ考えて きのうネットで手続きしました

顔の正面写真が必要で

正面の写真てなかなかないんですよね

で 決めたのがこれです




022ku.jpg




色あいがヘンだけど また変えたりするともっとヘンになりそうで

まあいいでしょ〜





とりあえず クッキーだけね

クッキーはいま 4歳7カ月

3万円チョットかける金額でした

50% です

ティーも やっぱりはいるつもりです

これで 安心とはいえないけどせめてもの安心料ですね





ペット保険のことは ときどき話題になりますが

みなさん どうされてますか?

もし いいところがあれば ティーは違うところでもいいので

おしえてくださいね











ついでにティーの写真


077.jpg












この写真 なんとなく好きです


033.jpg






いつまでも 元気でなかよくすごしたい

誰もが思うことですよね




さあ〜 暑いいちにちがはじまります











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 09:54| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

わんこと暮らすこと

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









お友達のところのクリリンちゃんが お空へいってしまいました

ロングコートチワワのクリリンちゃん

まだ 8歳半でした

がんばったよね

もう お空だったら苦しくないよね








ブログをやってきて 4年

お友達もできて いろいろときけて

いいこともたくさんあるけど

悲しい知らせも ありました

あったことのない子でも ブログを通じてみていただけでも

悲しいよね





いつか来る日だけれど

その日がくるまで

いつも元気でそばにいてほしいよね

できることなら 苦しまないで眠るようにいってほしい。。。






わんこに望むこと

なんといっても健康でいてほしい

人とくらす上で最低限のルールさえ守れる子でいてくれれば

もうそれ以上 何も望まない

でもね 人間てよくばりだから 

あれもこれもって ついついいろんなことを望んでしまうけど

健康で そばにいてくれれば 

もう それ以上の幸せはないよね







体調悪いときくことも 最近多く

よその子でも 気になるし 早くよくなってほしいと思うし

歳のせいか 涙もろくて そのたびにおいおい泣いてるわたし





元気になって 元気な様子を見せてほしいです






うちのこたち のんきに寝てますけど

ご飯とお散歩が大好きな健康な生活を続けたいね







クリリンちゃん ご冥福をお祈りします









コメント欄 閉じます







ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

タックカフェさんへ マロンちゃんと

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************










きょう タックカフェさん いってきました



tack cafe

埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&fax 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
営業時間:10:00〜17:00

http://d.hatena.ne.jp/tackcafe/




049.jpg










048.jpg








お友達のマロンちゃんからオーダーいただいていて

おわたしがてらのデートでするんるん




かわいいモデルさんです〜黒ハート

シンデレラワンピース とってもかわいいでしょるんるん



009-vert.jpg



マロンちゃんが とってもいい笑顔をみせてくれて

ままんうれしい〜わーい(嬉しい顔)








新メニュー おいしかったでするんるん


page.jpg









050-vert.jpg










043.jpg





ティーは うれしくって ごきげんタッチでするんるん

うれしいとき 必ずするよね〜





テラス席は ちょっと暑かったけど

デートのためなら どってことないね〜(笑)







タックさんのあと バラ公園へいってみました



ちょっとさみしいバラさんでした


061-vert.jpg








少しお散歩して バイバイです

またね〜マロンちゃんるんるん






おいしいおみやげいただきました

いつもありがとうございますアリガト


page3.jpg









帰ってから クッキーつれてお散歩犬(足)

クッキーは久しぶりのままんと二人のお散歩が

うれしかったみたいでするんるん














ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも更新しています

ショップ 新作出しました


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

気持ちいい日

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんにちわ




台風が去って

気持ちのいい日になりましたるんるん

風がね

秋を感じさせてくれるような〜

日向で気持ちよさそう〜にしてたわんこです











ピンクのベッド クッキーに出してあげました

もう一つ買っておけばよかったね



005k-vert.jpg







ティーのは いままでので〜

ピンクのほうが 大きかったからね

やっぱり大きい方がクッキーでしょ〜ってことでね


016.jpg









この前のお散歩の写真


anigif94.gif









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも更新しています

ショップ 新作出しました


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:10| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ひさしぶりのユウユウコース

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








台風の被害 大変です

被害の出た地方の方たち お見舞い申し上げます 

ままん地方は ほとんど降りませんでした





地震に続いて 記録的豪雨 

報道番組をみていると 苦しくなります












夕方 ひさしぶりのユウユウコースへお散歩に〜犬(足)

楽しそうに歩いていました







きれいなお花さんたち


0014-vert.jpg





2枚目の写真 千日紅の画像のなかに

バッタさんがいます

ブログにアップしてから 気がつきました

わかりますか?






ぼけた写真ばかりですが〜


0514-vert.jpg








のんきにブログかいていていいのかと思いますが

わたしになにができるかといえば 何もできませんしね




かわいいきょうはコメント欄 閉じます







ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも更新しています

ショップ 新作出しました


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

去年のいまごろは〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








ままん地方 いまは陽がさしていて とってもむし暑いです

さっき エアコンセットですon





明日あたり 大雨になるかもしれません

台風の接近 皆さん気をつけてくださいね











ティーは いつものように



006.jpg











去年のいまごろは

涙目も気になるほどではなく

いまのように タテに線が入っているようなことはなかったです





Untitled1.bmp










Untitled12.jpg









なんとかならないかな〜

サプリ飲んでるし こまめにふいてはいるんですけどね





きょうクッキーが 4歳7カ月

あす ティーが  2歳7カ月 になります
るんるん


あっというまに おっさんになるね顔(ペロッ)
















ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも更新しています


ショップ 新作デビューです


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:49| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする