2011年08月31日

お花いっぱい

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









きょうで 8月も終わりですね

暑くなりました晴れ

むしむしと〜 

30度くらいなのですが とっても暑いです




台風の被害がでないようにと 思います










カメラをむけても あまり嫌がらないティーです


006.jpg










010.jpg













007.jpg





ご近所に咲くお花を撮ってきました

うちのもすこしだけ はいってます

みかん    ベゴニア    サフィニア


page5.jpg











さるすべり

page4.jpg










朝顔    芙蓉

page3.jpg










柿   黄花コスモス

page2.jpg










アメリカンブルー   ノウゼンカズラ 

ポーチュラカ     

page.jpg










みくふうさん うちの初雪かずらです


057.jpg









ランタナ


056.jpg










ベゴニアかな〜


054.jpg










ムラサキシキブ

050.jpg










ひまわりとかなぶん


037.jpg










名前わからないけど〜


034.jpg








お花の写真ばかりですみません〜顔(ペロッ)








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

フィラリアのお薬の日

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん

お1人  1日  1クリック お願いしまするんるん

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








きょうも暑くなりました晴れ

部屋の中は ちょうど30度くらいですが

それほどむしむしはしてないです









きょうはね

フィラリアのお薬の日

ちゃんと忘れずにね





おいしいにおいに騙されて 

わんこ達は 喜んでパクンチョでするんるん




002b-vert.jpg






たった一粒をもらうために いい子にするわんこって

ほんとにけなげ〜

かわいいもんですね黒ハート




クッキーとティーのお薬ですが

体重ももちろん2kも違いますが

ティーはアレルギー疑惑ありで 違う種類の薬です








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:05| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ひさしぶりの晴れ〜

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








ひさしぶりの 晴れ〜晴れ

暑くなりました





朝のうち わんこ達はお散歩いってきたからね

いまはのんびり お昼寝タイムです眠い(睡眠)








陽ざしがつよいし お出かけしたかったけど

あきらめました顔(え〜ん)




カメラ持ったお散歩もしばらくいけてないし

アップする画像もないしね

ここのとこ ままんお腹の調子が悪くてね

さえな〜い毎日 おくってましたふらふら











おひげカットした ティーたんです



010.jpg










009.jpg










うれしそうなクッキーです


013.jpg









おちびさんが来るとね

はいってくるなり クッキーとティーのサークルに行き

扉をあけて解放〜

わんこ達は大喜びでダッシュ(走り出すさま)

(来るとわかっているときは おお騒ぎするわんこはサークルインなのね)




マーキング王子のティーがいつもマナーベルトしてるのをみてるから

オムチュ オムチュ っていいながら

せっせと用意して

ティーにしてあげる〜って 

女の子って おかしいね顔(イヒヒ)








かわいいコメント欄 閉じます







ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

あたち うさこよ♪

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









むし暑い日でした

昼過ぎに 雨はあがったけれど 

なんとか エアコンつけないですごしましたが

とってもむし暑い日でした










うさこちゃん うまれましたるんるん

気を入れてつくってないので いまひとつだけどね顔(ペロッ)

お腹に なき笛いれてます






ティーに見せたら 最初はこわごわ



005u-vert.jpg





 
だんだん遊んでましたけどね

ちょっと大きいから こわかったかな?








ティーのおひげ そろそろきらないとね

すぐにのびるからね







かわいいきょうは コメント欄とじま〜す





ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

お願いごとです

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








夏が戻ってきました〜晴れ

あと少しで30度になりそう

むしむしするけど エアコンはまだいらないで過ごせてます

我慢の限界は もう少しかな〜









皆さんにお願いがあります


わたしの知り合いで わんこのレスキュー活動をしている方がいます

その方のところで 掲載しています 





さぁ〜行くよ!

http://wanwannyan.blog68.fc2.com/


※環境省サイト※
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集
(パブリックコメント)について(お知らせ)


閉め切りが迫っています 2011年8月27日(土)



わたしの説明よりも 飛んでってみてくださいね




クッキーボンボンさんのところでも 同じ記事がありました

http://cookieanco.a-thera.jp/









きょうの収穫です


ここのとこ キュウリとミニトマトがあまりできません

陽がささないと 野菜ってできないんですね



004kk.jpg








mimosaさん これは ししとう? 青唐辛子?


003kk.jpg






 





ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

よくねんねしたね

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








きょうは雨もあがって

むし暑い日になりました







話題がない〜顔(え〜ん)


どうということのない更新です






クッキーは ぽけら〜っとしています

よくねんねしたね眠い(睡眠)



00923.jpg










ティーはいつものように PCの下です

なんだか 爺さんみたいな顔ですね


00523.jpg









さっき お散歩に2わんつれていってきました

パパさんがいっしょで パパさんがクッキーをひいていると

横にぐいぐい引っ張って困るの

でもね わたしが2本のリードからませてひいてると

そんなことはないのね

(ちなみに ティーは まっすぐまっすぐ歩きます)




パパさん なめられてるかな顔(イヒヒ)




うちの場合 長男のクッキーのほうがいろいろとありますね

ティーのほうが なにかにつけて楽ちんです

精神年齢低いのは なんといってもクッキーですね 顔(イヒヒ) 
 








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

カフェ シュロッセさんへ

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







きょう カフェ シュロッセさん 行ってきました


こんどいっしょに行きましょうって Mさんからのお誘い

どんなとこかな〜って 行ってみました

家からは 20kちょっとあったかな〜






ドッグカフェ シュロッセさん

埼玉県加須市にあります



http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/


062s.jpg






店内は広くて〜 

個室に案内されました

個室は二つあります

個室の中では ノーリードにできます


page333.jpg







お隣のプードルちゃんと ごあいさつ

018s.jpg








撮影ブースがあって 月で変わるみたいです

8月は 波乗りサーフィン


038s.jpg









042s.jpg










page.jpg








きょうはなぜか クッキーが 落ち着かなくて

いままで カフェいってわんわんいうことはなかったのにね

パパさんがいたから 気がつよくなったのかな?

あまえ度が増したのかも〜



他のわんこもわんわんしてたけど

うれしすぎて 興奮したのかもね

ティーは あいかわらずのおとなしこちゃんでした

クッキーのほうが 精神年齢が低いみたいですね顔(イヒヒ)




雨でなければ ミニランで遊べたのに 

きょうはあいにくね





  
 




ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

タックさんで ティータイム

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








雨の金曜日 タックさんへ行ってきました



オーダーいただいていたわん服をおわたしがてら

みくふうさんとデートです

残念ながら 雨雨なのでわん達はお留守番になってしまいました







tack cafe


埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&fax 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
営業時間:10:00〜17:00

http://d.hatena.ne.jp/tackcafe/







きょうは 前のPがいっぱいで 後ろのPにとめました

かわいいかえるさん 発見!


page.jpg










013o.jpg










おいしいシフォンケーキをいただきましたるんるん

やさしいお味で ノンオイルです


007o.jpg









010o.jpg










お渡ししたのはこちら

特注ものの わんこ服です



015m.jpg



4つ葉のクローバー柄をとご希望で 生地を探して〜

つくりました

ちょっとレトロっぽいですね







負けず劣らずの弾丸トーク炸裂顔(イヒヒ) 

みくふうさん いっしょにしてごめんね顔(ペロッ)

オーナーさんもおしゃべりに参加グッド(上向き矢印)

楽しいひと時を過ごしましたるんるん








おいしいおみやげいただきました

いつもありがとうございますアリガト


022o.jpg





夕食後に さっそくいただきましたわーい(嬉しい顔)









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 22:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

いいもの発見!

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









朝から 暑い〜

きょうの予報は 37度

きょうをのりきれば 明日からはすこしいいみたい

みなさん がんばって〜グッド(上向き矢印)










いいもの 発見!

コロコロのシートですが




003.jpg








こんなふうになりますよ


page.jpg






いつもいろんなところで あまりこだわらずに買ってたけど

これ 偶然買ってみたら

とってもはがしやすくって 使いやすいでするんるん

メーカーの名前が見えてますね

また買えるといいけど

何処で買ったか 覚えてないままんです顔(ペロッ)











興味深々なわんこたち



この前ね

クッキーが ぎゃん!って大声出して

なに? って思ったら

尻尾にコロコロくっつけて 走り回ってましたどんっ(衝撃)



やっとこさ はがしてやりましたけどね顔(イヒヒ)









008.jpg










009.jpg










少し前の ティーたんのとうもろこしかぶりつきです


anigif.gif














いままで使っていた 更新情報がサービス停止とかで

9月までまだあったけど

きのう 新しいところでの設定完了しました

コピーして貼り付けて たくさんリンクあるので

お目目が疲れましたが




完了です  やったねるんるん







かわいい前のお返事まだ書いてませんし きょうはコメント欄閉じておきますね










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

うちのこたちの遊び方

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんにちわ




外はすごい暑さでした

お買いものには たくさんの人がいますが

道路はなぜかすいている気がしましたけど〜

気のせい?








ここのところまた 地震が頻発

ままん地方は 震度3位ですが

いつまで続く?

ほんとに1年くらい こんなかなと思うと嫌になりますね顔(え〜ん)









新しいおもちゃ



どっちが気に入るかな〜って思ったら



008.jpg









022-vert.jpg










051-vert.jpg





やっぱり引っ張りっこがいいみたいるんるん

最後はそうやって遊んでいました





仲良く遊ぼうねるんるん











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

遊んでみました

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









このあいだのプール体験のひとこまです

ちょっと遊んでみましたるんるん

これからは もうちょっとましなのをつくりますねわーい(嬉しい顔)





anigifk1.gif










anigifk2.gif










anigift1.gif










anigift2.gif









かわいいコメント欄とじます









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

初体験

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************











こんにちわ






きのうのプール体験のお話です





チワワのお友達マロンくんが プール体験したときき

家の子たちにも体験させたいとグッド(上向き矢印) 

いってきました車(セダン)




ペットプラス主催のわんわんプールです



春日部ララガーデンです





page-vert.jpg











さあ〜 プールインです


Untitled1pp.bmp










Untitled2ppp.bmp









わんこ達にしてみれば 楽しいお出かけが

まさか プールにいれられるとはね顔(ペロッ)





なにがなんだかわからないままプールイン

でもね



ティーはたぶん泳げると思ったけど

クッキーは じたばたするかもと内心ひやひや

でもね お兄さんが手を放すと〜 




す〜いすい〜でしたるんるん





最初は 家の子いれて3わんだったけど

そのうちどんどん増えて 小さなプールがわんこいっぱい





家の子たち すぐに縁にいってしまうのよ

そうすると ギャラリーの子供たちがかわいいかわいい〜って

ナデナデしてくれるもんだから




コーギーちゃんやプードルちゃん フレンチブルちゃん シュナウザーちゃん

チョットこわごわでしたね

ライフジャケット付けてる子もいたけど

みんな最初は怖がってても すぐに泳げるようになってました







わんこは放り投げれば みんな泳げると思ってましたが

確かにそうです




お風呂で手を放そうとすると しがみついてくるクッキーまでが

泳いでいたくらいだからね顔(イヒヒ)






海はいけそうもないけど

いつか 川遊びに連れて行ってあげたいな〜るんるん






何事も経験

わんこにとっても 同じですね



191p.jpg






マロンくんのおかげで プール体験できました

どうもありがとうアリガト









ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:02| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

タックカフェさんへ お届に〜♪

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








こんにちわ




相変わらずの暑さです

きょうも 35度くらいいったかもですね







きのうのお話です

お気に入りのカフェ タックカフェさんへいってきました


わんこはお留守番

ままんひとりですわーい(嬉しい顔)

オーナーさんから お友達わんこちゃんへのプレゼントプレゼント

オーダーいただいていて お届にいきましたるんるん




tack cafe

埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
営業時間:10:00〜17:00
※8月は月曜以外に2日火曜日、21日日曜日、23日火曜日お休み予定です
 のでよろしくお願いいたします






031ttt-vert.jpg





ほんとはランチしたかったけど

お忙しい時間をさけて ティータイム喫茶店です

おいしいケーキとアイスコーヒーです

なんと この手作りケーキとコーヒーのセットで ワンコインです

シフォンケーキは ふわっとしててとってもおいしいのるんるん




オーナーさんと のんびりゆっくりお話もできました

ありがとうございましたアリガト




涼しくなったら また行きますね

ままんの家から 5kくらい 

気さくなオーナーさんとも親しくなれたし

気楽にいけるカフェができて うれしいです

なんといっても テラス席はわんこOKですからねるんるん








きょうは わんこプール初体験に行ってきましたよ

ティーは泳げるとわかってたけど

怖がり騒ぎやのクッキーは どうかな〜って思ったの

でもね クッキーも最初からすいすいとやってました犬(笑)


次回アップしまするんるん







かわいいきょうはコメント欄 閉じます








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

歯石とりのお試し

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんばんわ




まいにちまいにち 暑いです

暑過ぎですよね

連日の猛暑 お疲れモードです顔(え〜ん)









ふと気付くと 1輪のバラ

こんな時期に咲かせるのはよくないですね

気がつかなかったです








001h-vert.jpg









きょうは ご近所ブリーダーのTさんが 来てくれて

歯石とりのお試しです



嫌がってるけど ティーたんは 少しだけやらせてました

クッキーは 大騒ぎ

まだまだ慣れの段階で〜




無理やりやってトラウマになるのもよくないからと

だんだん慣れさせていくとTさんが言ってくれて

またお願いしますね





大好きで慣れている人でも なかなかねバッド(下向き矢印)

おとなしくさせてくれれば きれいになるのに〜って Tさん





来た時は うれしくて大騒ぎ

帰るときは 帰らないで〜とまたまた大騒ぎのクッキー

うるさい長男くんです













きょうは夕方 タックカフェさんへいってきました

ままんひとりです わんこはお留守番



そのお話は次回に〜

きょうはコメント欄 閉じますね



前のコメントのお返事 まだですが

きょうのうちには書きますので 遅れてすみません








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

おうちわんこ

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









まいにち あっついです〜

もうとっくに 30度こえてますから

そろそろエアコンセットですね











おうちですごすことが多くなったわんこたち

お散歩も夜になってから ご近所まわります




ほんとは朝はやくいくといいんでしょうけどね

なかなかね顔(ペロッ)











きのうのクッキーです


ぽけ〜〜〜ってしてます



010bb.jpg










エアーおやつでつったらね

ティーたん タッチです

画像がわるいですけどね


00312.jpg








?なんかへんだぞ〜

騙されたって気付いたかな〜

ごめんね


00512.jpg









人間の子供の時は どんなに暑くても

お外へ遊びにつれてったけど

わんこの場合 こう暑いと おうちで過ごす方が安全だ〜って

思ってしまいます

ままんが歳とったせいもあるし顔(イヒヒ)

以前よりも 暑さが半端なく厳しいしね




熱中症で搬送された人が何人とかきくと

それだけでも

ひきこもり条件が成立してしまうままんです








こんなに暑いのに またまたティーたんはPCの下です










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ペロペロさせてね

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









きょうも あっついです晴れ



猛暑ですね〜

昼前に出かけたけど もうすごい暑さでした





エアコンの温度設定まで下がらないということは

かなり暑いってことですね









わんこ達は お部屋で過ごしてるから

部屋の中の写真です






002a.jpg









003a.jpg









Untitled1.bmp



ティーたん どうしても 目の下にタテに線がはいってて

あとが消えませんね

こまめにふいてあげてるんですけどね

う〜ん 気になります











目覚めた後で くっつくふたり〜

ぶれぶれだけど顔(ペロッ)



005a-vert.jpg









遊んだ後はまた それぞれの場所でねんねしちゃいました眠い(睡眠)





話題がないですね〜

こう暑いと お外へも連れていけないしね顔(え〜ん)












ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

そこはそんなに いごこちいいの?

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









きょうも あっついです




さっきから 曇ってきて

またまたゴロゴロくるのかな?








エアコンのなかで 気持ちよくねんねするわんこ達眠い(睡眠)




ティーは最近のお気に入り PCの下

クッキーは サークルで〜



ゆっくりおやすみね眠い(睡眠)







001u-vert.jpg









話題性のないアップで もうしわけないですが〜顔(ペロッ)

コメント欄 あけま〜す

よろしかったら コメントをお願いしまするんるん










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:08| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

シャンプーのあとで

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************










いまね ゴロゴロ〜雷ってなりはじめました

ざあ〜っとくるかな?









きょうも暑い

シャンプーしましょるんるん










すっきりんこだね


012s.jpg











013s.jpg











018s.jpg











ごきげんだと やっぱりこのおもちゃだね


020s.jpg











031s.jpg













ティーのお気に入りの場所


006s.jpg





最近いつもここにいます

暑くないのかしら〜って思うけど










かわいいコメント欄 閉じますね






ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

きょうは 写真ブログです

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









きょうは 久しぶりに暑くなり晴れ

エアコンつけました

二日間つづいたゲリラ豪雨は きょうはなかったです








こんな時間になっても暑くて エアコンセットです







ティーたんがね 

最近 チョイチョイって手をだすんです


ようは なでろってことです

催促されて なでなでしてるとごきげんさんるんるん

いままではそんなことなかったのにね

そばへきて ぴたっとくっついたりしてたけど

チョイチョイって手を出すことはなかったんです




いつの間にか 覚えますね

あまえんぼがふたり〜顔(イヒヒ)








きょうはね ティーにつくった服を着せて写真とってみました

写真いっぱいですけど







クッキー あまえんぼの顔ですね



070q.jpg









ティーたんアップ〜

おひげ すぐにのびてしまいます



017q.jpg









このおもちゃ 必ず持ってきます

おきにいり〜るんるん


020q.jpg









page6-vert.jpg








かわいいきょうはコメント欄 とじますね

みなさん〜よい週末をおすごしください






ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

また 動画で〜す とうもろこしおいしいよ

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんにちわ



むし暑いかな〜っておもってたら

雨がふってきました雨

ただいま29度です








またね とうもろこしあげてみました


きょうで3度目ね






最初にとったのは ちかすぎてぼけぼけでバッド(下向き矢印) 

この動画は ほとんど食べたあとです






ティーはね 大きいのをだすと 

怖がって 後ずさり〜

もいであげた方がいいみたい





反対に くいしんぼのクッキーは 

もいだのは自分のものではないですというように

かぶりつきたい様子です





きょうもほとんど クッキーが食べました犬(笑)














かわいいきょうもコメント欄 あけておきます

コメントくださる方 お願いします







ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ひさしぶりの動画アップ  

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************










きょうは とってもむし暑い 

ここのとこ また頻繁に地震発生しています

東北だけではないですし

注意しなくちゃだけど

みなさん 気をつけましょうね











少し前に 大好きな人&ギャングさんが来た時のです



023-vert.jpg





ティーは ちょこまかと逃げ回ってますダッシュ(走り出すさま)

クッキーは ついてまわって

背中の皮をひっぱられてました

なすがままです










動画の練習です

まだ早いのに エサご飯〜〜〜って

要求吠えのクッキーです

いつもこんな感じ顔(イヒヒ)













きょうはコメント欄あけたいけど

コメントしようがないような記事ですね顔(ペロッ)

よろしかったら コメントくださいるんるん








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:32| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

はやく くだちゃいな

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








こんにちわ



きょうも過ごしやすいです

いま 27度くらい 

少しむし暑いけどね










庭のキュウリさん



page.jpg







キュウリさん 今年はよくなってくれます

一番元気っこです

その代わり ミニトマトがあまりです




004.jpg










010.jpg










きょうの収穫


015.jpg










クッキーが待ちきれない〜っていうお顔です


009.jpg









待て〜


017.jpg









ティーたんは タッチで要求です

はやく ほちいでち〜〜〜

ぼけぼけ写真ですみません



018.jpg







お口がまがってます

ちょっと怖いかも〜顔(イヒヒ)



020.jpg









真剣なお顔で 待て〜

もう待ちきれません

この写真の後で ミニトマト あげましたるんるん



026.jpg









きょうの写真 設定がおかしくてへんですね顔(え〜ん)

いつになっても上達しないです顔(え〜ん)




チョット 庭にでるだけで

あっという間に さされまくります

蚊取り線香 もってでてもですよ

半袖に短パンでは むりないかもね〜



ままん O型です

さされやすいのは ほんとです顔(え〜ん) 









かわいいコメント欄 閉じます








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする