2011年07月30日

なかよく食べます とうもろこし

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんばんわ


大雨が降った地方の方 お見舞い申し上げます




地震のあとは 台風がきて またまた大雨です

テレビの報道みてると 疲れきってしまいます










とうもろこし 食べさせました


ついこの間 小さなのをふたワンにあげようとしたら

クッキーに奪われてダッシュ(走り出すさま)




きょうは 変わりばんこに食べさせよう〜

毎日が運動会の いぬきちさんのとこで

4わんこが 上手に食べてるの〜

見習ってね







cats.jpg






最初はね やっぱりクッキーが かぶりついたけど

待てさせてね 

かわりばんこにね

クッキーは かじって食べ始めたけど

ティーには ちょっと無理そうね





最後は もいだのをあげましたるんるん





小さめとうもろこし 半分くらいです

こんどは もっと上手に食べられるねグッド(上向き矢印)





何事も経験で〜するんるん








かわいいコメント欄 閉じます








ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ショップはただいまセール中です

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

タックさんへ 

いつも 訪問ありがとうございます







ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************










おはようさん〜

昨夜も 今朝も 涼しいままん地方です




大気が不安定とか しばらくはこんな感じでしょうか









きのう タックさん行ってきました

Mikiwanさんが タックさんいくときき

ならばわたしも〜ってね

ご一緒してきましたるんるん







page2.jpg





テラス席は わんこOKです

埼玉県伊奈町   伊奈学園のすぐそばにあるすてきカフェです



tack cafe


埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39

電話&fax 048(729)7066

定休日:毎週月曜日

営業時間:10:00〜17:00






ご一緒してくれたのは 

Mikiwanさん  マロンちゃんるんるん







009q-vert.jpg










040q-vert.jpg










居心地良くて〜

テラスは むし暑いけど

それでも行きたくなるような そんなカフェです喫茶店









タックさんのあと

バラ公園散歩しようと 移動し

Pから公園へいったら





雨です雨

ついたとたんに 雨ですから〜もうやだ〜(悲しい顔)

残念 久しぶりにお散歩したかったのにね








Mikiwanさん おいしいお菓子 ありがとうございましたアリガト











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ショップはただいまセール中です

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 08:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

食い意地はってるね

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんにちわ




昨夜はエアコンなしで 寝られました

朝は 寒いくらいで目がさめましたしね




いま 25度くらいです

すごしやすい〜るんるん










きのうね とうもろこしを食べさせてみました


その写真です





to.jpg








根元のところを小さくして 目の前に〜

クッキーは 食い意地はってるから

かぶりついたら 大変です

はなしません





ティーは そんなお兄ちゃんが食べているのを 

みつめていますしね目





ティーには もいだのをあげました

もしゃもしゃと おいしそうに食べてましたよるんるん







クッキーは しっかりかぶりついて食べていて

根もとの棒みたいなとこまで 食べる勢い

取り上げました顔(イヒヒ)









新しいおもちゃもそうだし

こういうのをあげても お兄ちゃんが先だってこと

よくわかりました






案の定 クッキーは朝からたっぷりと してくれましたよ

ふだん こういうものをたくさんあげてないからね





クッキーが食い意地はってるのが よ〜くわかりました

食べ物がかかっていると 絶対にティーにはまけてません


さすがでするんるん











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ショップはただいまセール中です

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 08:34| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ウギャウギャ ティーたん

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんにちわ






なんだか むし暑い日が続いています

わんこ達は よく寝て よく食べて 元気でするんるん






 

ティーがね

少し前も書いたけど

外の車の音や わんこのけはいに反応して

ウギャウギャとうるさくなりました

いままでは ただ走りまわっているような子だったのに

それもある意味 不気味?

いまは ウギャウギャ

クッキーよりも先にいい出すからね〜





すぐそこに 新しい家ができて 

その家で コーギーをかいはじめ

その子が外に出ると 不思議なもので においがするのか

ウギャウギャと言い出します

ときどきあうけど わんわんいわないこなんだけど

ティーは あった時は何も言わずおとなしいのに

家のなかにいると 反応します

反応し過ぎ〜顔(え〜ん)




内弁慶だから 外へ行くと声出さないけどね顔(イヒヒ)










page.jpg










2.jpg










ランタナ


039.jpg










陽が出てきた〜晴れ

これから 30度越えするのかな?










かわいいきょうは コメント欄閉じます











ランキングに参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




きょうから ショップはセールです

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ランで ランラン♪

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

 


明け方 4時少し前

また地震です

東北震源

ままん地方も 震度3

なんだか この分では1年くらい続くとか〜

被害がでないようにと 祈るだけです











きのうの日曜

カインズホーム(蓮田店)へお買い物車(セダン)




ランをのぞいたら あいてるみたいだったので

行ってみました


久しぶりです





草ぼうぼうだったけどバッド(下向き矢印)







わんこ達 とってもうれしそうるんるん

めずらしくクッキーまでが 走ってましたダッシュ(走り出すさま)

ランだものね〜






007.jpg










014.jpg










045.jpg










048.jpg










page.jpg










カニヘンさんの女の子が登場

ごあいさつしたけど

追いかけっこはしなかったね

おとなしくって かわいい子でした揺れるハート



page2.jpg










page3.jpg










page5.jpg









くもりだったから 何とか遊べました



飛行犬をとりたかったけど

設定がうまくいかないでバッド(下向き矢印) まるでだめでした

いつになったら 飛行犬になれるかな〜

がんばろう〜〜〜グッド(上向き矢印)







ランのあと 3点セットでプチトリミング

爪切り  耳掃除  お口ケア です






あいかわらず ティーはおとなしくっていい子なのに

クッキーはうるさいったら〜

(車のなかや お店のカートで 抱っこ抱っこって うるさいの)

いつになったら おとなしくなる?

このまんま あまえっ子なのかなあ

困ったもんだね顔(え〜ん)













ランキングに参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 09:24| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

やっぱり君がボスですね

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんにちわ




思ったほどは暑くならないで

PC横の温度計 ただいま 28度です

このくらいなら いいけどね〜わーい(嬉しい顔)








なんてのんきに思ってたら






また 地震です

岩手で 震度5強


ほんとに あら〜って少しだけ揺れて 

テレビをつけたら やっぱり地震でした

ままん地方は 震度1 





いいかげんにして〜ちっ(怒った顔)










きのう いただいたリンゴちゃん

最初 クッキーが好きなだけ遊んで

そのあと 待ってたティーたんがるんるん





ティーが遊んだのを見計らったように

またまたクッキーがリンゴちゃんをかかえて

ずっとそばにおいてました犬(笑)




042b.jpg






ティーも 奪いにいくわけでもなく





あたらしいものは やっぱりクッキーが一番最初かな

へたれくんで いつもティーに威張られてるけど

やっぱりボスは クッキーってことかもね犬(笑)










きょうは プチトリミング

ティーがね 最近爪切り嫌がってね

というのも 少し前 ままんが血を出させたことが

トラウマになったか〜顔(え〜ん)





すぐにPC下に もぐりこんで

出てこない

おいでって 手を入れたら

唸ったのよ

そんなことはいままでなかったのにね

意思表示するようになった?

だめよ 飼い主の言うことは絶対だからね



チワワの子って 唸ったり かみついたりするってききますよね

だから チワワはきついっていわれるのかな?




おとなしくって ままんのすることなすがままだったティーも

少し変わってきたような 気がします




いいのか 悪いのか〜〜〜










かわいいきょうは コメント欄とじます





ランキングに参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

きらきらですよ

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








こんにちわ



きょうも過ごしやすいるんるん 

23度くらいしかありません

外はもう少しあるとおもいますけどね







こんな日は お出かけすればいいんだけど

夕方 歯医者さんがあるからね顔(え〜ん)

わんこ服をつくって 過ごしてました









ピンポ〜ン

なんでしょ?






お友達のMimosaさんとマロンくんから プレゼントが〜プレゼント




開けてみると


002p.jpg




かわいい箱です

リンゴちゃんのおもちゃもありますよ







ジャ〜〜〜〜〜ン

きらきらですよぴかぴか(新しい)




バラのブレスです

それと ペンダントトップ 




008p.jpg






ビーズが得意な Mimosaさんのハンドメイドです



焼けた腕に きらきらブレスですよ顔(イヒヒ)

Mimosaさん 素敵なブレス ありがとうございますアリガト


大切にしますねわーい(嬉しい顔)








ふたりでチェック


page.jpg







袋から出してあげると

まずはクッキーが遊びます






いきなり かぶりつき〜



018b.jpg










021p.jpg









ティーたんは そばでじっと見つめて目

まってます




025p.jpg








クッキーの後は ティーたんが遊びます


pagepp.jpg






こういうのが大好きだからね

かみ心地がよさそうで

お気に入りになる予感黒ハート






Mimosaさん マロンくん どうもありがとうございますアリガト



マロンくんのブログはこちら〜

遊びに行ってみてねるんるん


http://mimosa-maron.a-thera.jp/










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ブルブル〜

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








おはよう〜さん




寒くてブルブル〜です顔(え〜ん)


21度くらいしかありませんから




この間まで 35度なんていうまいにちだったのにね

この温度差にはびっくりです




でもね また明日からは暑いみたいですけどね






6号台風は ままん地方には 被害なくすぎていったようです

台風って怖いですね

地震も怖いけど 台風も怖いです










毎度おなじみ ティーたんです


003b.jpg










004b.jpg










anigif.gif









007b.jpg







雨がふったりやんだりだったから

お散歩いけなかったし〜




お散歩行かない日は ティーたんがしかけて

クッキーが追いかけるというパターンで

どたばたとやってますダッシュ(走り出すさま)





あとはのんびり おねんねね眠い(睡眠)












ランキングに参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 08:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ヘン顔 で〜す

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************









こんにちわ



台風の影響で 雨がふったりやんだりです

被害が出ないようにと 思います











きのう お風呂に入れた時の写真です


洗ってから すこしだけお湯をはったところへいれたのだけど

2わんとも ふちのところにたっちして

早く出して〜と おおさわぎ





001ee.jpg










002ee.jpg










003ee.jpg










004ee.jpg










006ee.jpg





へんな顔でしょ〜顔(イヒヒ)

濡れてると いつもと違うお顔になりますね

ままん 写真見て笑ってしましました









かわいいきょうはコメント欄 閉じます










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

得意そうなお顔  しあわせなお顔

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








こんにちわ





連休もきょうで最終日ですね

相変わらず あっついです〜

きょうも35度みたいですバッド(下向き矢印)








どうしても出かけないとならない用があるので

これから出かけますが

数時間 わんこ達はお留守番です

お留守番よろしく〜るんるん







さっき わんこ達をシャンプーしましたいい気分(温泉)

面白写真 変な顔〜がとれました

後日アップします










きのう おとといあたりの写真です






おひげきって すっきりんこのティーたんですよ

得意そうなお顔です



004u.jpg












005u.jpg













Yちゃんに抱っこしてもらって しあわせ〜なお顔のクッキーです犬(笑)



037b.jpg












あんまりペロンチョするもんだから サークルいれられちゃったクッキー


041h.jpg










ランキングに参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ねらった獲物はにがしません

いつも 訪問ありがとうございます




ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








こんにちわ


きょうもあっつい晴れ

きっとまた 35度いくのでしょうね〜顔(汗)





朝から暑いしバッド(下向き矢印)





きょうティーたんのおひげをカットはさみしました



012z.jpg









015z.jpg









クッキーはきりません

白いからめだたないし いいでしょってことでわーい(嬉しい顔)



017z.jpg










おもちゃをぽ〜んとね

ティーたんゲットダッシュ(走り出すさま)

その動きのすばやいこと

ねらった獲物はにがしません





pagezzz.jpg






クッキーは スローだから 絶対にとれません

というか 最初から譲ってます

たま〜に むきになって とりっこしたりしてますけどね顔(イヒヒ)





内弁慶のティーたんは おにいちゃんには強気です顔(イヒヒ)










きょうは 地元のお祭りです

ななちゃんがくるからね〜わーい(嬉しい顔)



ひさしぶりに ななちゃんの服です



001na.jpg









そうそう 昨夜 また地震がありました

茨城震源

ままん地方は 震度3

かなり揺れました

いつまで続くの〜 もう終わってほしいですふらふら










にっこり おっとりなクッキーのお鼻をクリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

逃げる逃げる〜 

いつも 訪問ありがとうございます





ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






こんばんわ




あっついね〜

もうたまりません顔(え〜ん)

連日こうではね ひきこもりになるのはしかたないですね〜










やっと ランタナが咲きはじめました

毎年さいてくれます




ままん ランタナ大好きですわーい(嬉しい顔)



014.jpg









キュウリさん いちにちおきくらいに 2~3本

ミニトマトは そこそこなります

チョット皮がかたいのね



02614-vert.jpg








チョット庭にでるだけで (蚊取り線香もってでても)

あっという間に 蚊にさされます

かゆくてかゆくて顔(泣) 









きょうのティーたんです



015s-vert.jpg






心配していた涙やけは それほどひどいわけではないです

こまめに拭いてあげてます



おひげがのびてきたね〜 きらなくちゃあね









逃げる逃げる〜は なにかというと

歯石をとろうとこの間から なにかというと口に指をいれるままんから

逃げるクッキーのことです

ちゃんとやらせてくれればね

きれいになるのにね



ご近所ブリーダーのTさんが やってくれるとはいってくれてますが〜

どうなることやら

麻酔でドクターにやってもらうことも 最悪考えてますが

できることなら 避けたいですから



目下の課題 一番の問題点です










ランキングに参加しています

応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:50| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

LOVE LOVE〜 ビーム & けんいちさんのイラスト

いつも 訪問ありがとうございます




ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








こんにちわ



きょうも お決まりの言葉です

あっついね

ほんとにあっついのよ〜










__tn_rauorei_1.jpg




けんいちさんのイラストです

今回は ラッキーくんといっしょですよるんるん

いつもありがとうございますアリガト


ぴすこ日記

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000












おひさしぶりに ご近所ブリーダーのTさんが来てくれて




クッキーもティーも 大喜びるんるん

猛烈お出迎えです





クッキーは Tさんにペロンチョ攻撃炸裂です揺れるハート



ティーはね 静かに喜びを表現です揺れるハート







ティーの肛門腺    わたしがやっても出にくくて

Tさんがやると 出るときは出るけど それでもあまり出ないのよね

たまりにくいのかな?







クッキーの お目目みてください目

目線の先は〜  Tさんです黒ハート



001.jpg









010.jpg









page.jpg












ランキング参加しています

応援ポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







更新しています


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

またまた地震が〜

いつも 訪問ありがとうございます



ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






こんにちわ

早くから30度こえ晴れ 

きょうもあっついね






なんと またまた地震が〜がく〜(落胆した顔)

三陸沖 M7.1   大きいです

ここ埼玉も 震度2くらいか 

長い間 横に揺れていました

クッキーは わんわんとなんどか

ティーは あららららって感じで ままんすぐに抱き上げました





津波警報もでたみたいですが 幸い被害はないようで

このまま被害がでませんように〜





他の地方でも 地震は起きてますよね

天災がなかったら どんなにいいかと思います








暑さのために ひきこもり生活続行中顔(ペロッ)

特にこれといって なにもないまいにちです






ちょっと遊んでみましたるんるん


020 nakayosi.jpg




こんな感じの写真 ままん大好きですわーい(嬉しい顔)


いつまでも なかよく ままんと暮らしていこうねるんるん






ティーのお気に入りの場所

PCの下です

いつも すみっこにかくれています


003.jpg











かわいいきょうはコメント欄 あけます

よろしかったら コメントくださいね






ポチっとおねがいしま〜す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





更新しています

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

かわいいでしょ〜 

いつも 訪問ありがとうございます



ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







こんにちわ



曇ってるけど やっぱり暑いです

ただいまPC横の温度計 30度 です

もう限界 エアコンつけま〜す




明日の予報は なんと36度ってあります

干からびてしまいそう〜顔(え〜ん)










かわいいでしょ〜

みくふうさんからいただきました
るんるん




001ssmikumama.jpg








untitledmikumama.bmp








この間 カフェでご一緒した時に

ままんが椅子に座ると すぐにお膝に飛び乗ってくるクッキーをみて

だっこ大好きね〜って

笑われてしまいました顔(ペロッ)

あまったれのクッキー ばればれよ



みくふうさん ありがとうございましたアリガト










フロントラインが先月の分で 終わってしまって

届きました

パッケージがかわってます



029p.jpg










甘ったれなクッキーのお鼻を ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






更新しています


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

かわいいでしょ 夏の必殺アイテムです

いつも 訪問ありがとうございます




ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







こんにちわ


きょうは曇りだけど むしむしと暑いです

エアコンなしで がんばって

2ワンのシャンプーとプチトリミングまでしましたよるんるん



クッキーは ごっそりと毛がとれて



ティーは 長くなったおちり下の毛と尻尾の毛をカットはさみです

すっきりんこですGood








きょうね かわいいプレゼントが届きました

マロンちゃんのママさん mikiwanさんからです




かわいいうちわとおやつです



cats.jpg








おやつをね パン食い競争みたいにつってあげたらね

ティーたん 張り切ってましたるんるん


page.jpg







待て〜  決定でパクリです



034p.jpg





mikiwanさん ありがとうございました

暑い夏を この必殺アイテムでのりきりま〜すグッド(上向き矢印)








かわいいきょうはコメント欄 閉じますね







きょうも 応援ポチっとおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

あわてたけれど〜 

いつも 訪問ありがとうございます




ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






こんにちわ




まいにち暑いです晴れ

お決まりのようなこの言葉 あっついね〜







ままんの咳も やっと峠を越えたようです

変だな〜って思ってから 10日ほどたちます

咳が出始めて なかなかなおらなかったけど

やっと少し楽になりました

ご心配おかけしましたが ままん復活です〜わーい(嬉しい顔)

熱は出さない人なので お医者さんには行かなかったの

途中で行かなきゃ〜って思ったけど

今さら行ってもね

混んでる病院行きたくないしね

お友達からおしかりを受けましたが

咳止めのんで 自力でなおしましたグッド(上向き矢印)

まだ少しでるけどね顔(ペロッ)









あわてたけれど〜

なんとエアコンが作動しない




この暑さのなかどうするの?




隣の部屋のエアコン付けて なんとかしのぎました

きのう電話して きょう修理にきてくれて

あっという間に なおしてもらいました決定

室外機の基盤がいかれてたみたいです

販売店さんの10年保証がきいていて

あとで請求すれば 返金になるとのこと

ラッキーです

2万円近い金額ですから 

貧しい家庭には大助かりでするんるん




昨夜はそれほど暑くなかったから

エアコンなしで 眠れました






クッキーったらね

修理の人がいる間 ずっとサークルの中からわんわんいってました


ティーはもちろん ひたすら静か




すみません〜うるさくてといったら

その人のお家にもダックスが2ワンいるみたいで

うるさいのはわかりますから〜だって

しつけができていないからね

もういいのよ って言ったら ピタッとなきやまなきゃあね

無理だわ〜〜〜ふらふら








きょうのわんこたち


001q-vert.jpg








005q-vert.jpg







いまは エアコン28度設定の快適な環境下で

すやすやとお昼寝中です眠い(睡眠)










きょうも応援ぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

きょうの収穫 こんなにたくさん〜

いつも 訪問ありがとうございます




ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************







こんにちわ




容赦なく照りつける陽ざし晴れ

風がつよいし〜

もうこんな日は ひきこもりです顔(ペロッ)









きょうの収穫 

たくさんあるでしょ〜るんるん





キュウリも きれいにまっすぐです

ミニトマトは これで3種類です








写真をとっていると  

近づいてくるのはティーたん

くんくん くんくん〜

でもね かぶりつきはしません 

クッキーは あげるまで 待ってます

よしexclamationっといったら ままんの指まであんぐりです犬(笑)








001g.jpg








005g.jpg








007g.jpg








013g-vert.jpg








きょうもなかよしなふたりでするんるん



020g.jpg









かわいいきょうはコメント欄 閉じます

前のお返事まだですが お待ちくださいね






クッキーのお鼻を ポチっと応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif





ニックネーム ままん at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

タックカフェさんのテラスで

いつも 訪問ありがとうございます




ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************








こんばんわ



きょうは 予報では少し涼しそう〜

でもね 暑くなったんですけどね

むしむしと暑かったです






タックカフェさんのテラスで〜

埼玉県北足立郡伊奈町羽貫1261-1

伊奈学園のそばにあります








みくふうさん みくちゃん ふう太くんとデートでするんるん

いつもお忙しいみくふうさんと お久しぶりにあえました






タックさんは 5時に閉店 (早いよね〜)

でもね  どうぞ〜って言っていただいて

待ち合わせです

オーナーさん ありがとうございますアリガト








夏のお花がお出迎え



page2.jpg





テラスの向こうに 夏ミカン



024t.jpg








page.jpg








003t-vert.jpg







ふう太くんは そおっとみくちゃんに寄り添うんです

とっても仲良しでするんるん




相変わらず おとなし〜いみくちゃんです

ふたりとも とってもいい子です




クッキーのことは ちゃんと覚えていてくれてます






もうかなり前にできていた お洋服をお渡しして

さっそくモデルさんです



031t-vert333.jpg






みくふうさん かわいい〜かわいい〜の連発でするんるん

かわいいんですから いいんですよ

親ばか炸裂です顔(メロメロ)




クッキーがみくちゃんに チュってしてました揺れるハート

(コロンちゃん 怒らないでね)






みくちゃんは よその人にさわられたりするのがだめみたいです

でもね ままんにはさわらせてくれますよ

だっこもしました

ちょっと 固まってましたけどね顔(イヒヒ)

連れて帰りたくなるよね

こんなおとなしい女の子が 家にいたら どうだろう?





いつか お泊りにおいでねるんるん 







みくふうさんから いただきました

紅花トキワマンサク です

わんこには おやつです



052t-vert.jpg




どうもありがとうございましたアリガト







楽しかったね

クッキーは ままんが座ると 無理やりだっこしてくる〜

あまえんぼで困ります顔(え〜ん)








クッキーのお鼻をクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

あっついよ

いつも 訪問ありがとうございます



ランキングに参加しています

応援ポチっといただけると うれしいでするんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


携帯の方は したのにほんブログ村をクリックしてくださいね





***********************************************************






こんばんわ




あっついです

夕方 ゴロゴロ大きな音がしてたけど雷

雨は パラパラでした

いま エアコンきったけど

全然涼しくないですね








きのうのオレンジのお花 

ノウゼンカズラ です〜
mimosaさん ありがとう〜

詳しいよね お花の名前

ままん なぜかこの花の名前すぐに 忘れます顔(汗)







咳がなおらない〜バッド(下向き矢印)

もうちょうど1週間になります

もう いや〜もうやだ〜(悲しい顔)

気合いで 治すしかないですね










きのう夜の ティーです




003t.jpg




カメラ向けたら 目がパチリ目



最近ね サークルの中のトイレで寝ています

サークルの中でトイレすることは まずないから

いいんだけどね〜

イメージ的に 嫌よね 

そこはベッドではありませんよ〜です








前のコメントのお返事まだ全部かいてませんが

お待ちくださいね〜るんるん




かわいいきょうはコメント欄 閉じます







きれいな紫陽花に ポチっとね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




更新しました

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする