2011年02月28日

ホッカに毛布で いちにちねんね?

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)




いままで ロングコートチワワのカテゴリーでしたが 

犬2頭飼いのカテゴリーに移しました

引き続き 応援お願いします
るんるん


********************************************************







きょうは ずっと冷たい雨です雨

きのうはあんなにあたたかだったのに〜

冬が戻ってきたみたいですね





わんこたちは ホッカに毛布で ず〜っと寝てます眠い(睡眠)

ままんが隣の部屋へずっといってても

関係ありません〜って

ず〜っと寝てます眠い(睡眠)



こんな日も いいかもね



クッキーが毛布にもぐっていると

ティーはそばへもぐっていきます

それなのに 

自分が先に入っていると

クッキーに向かって う〜〜〜ですよ

なんなんですか

だめよっていっても わかっているのかいないのか

こういうのをみると

チワワって 生意気ねって思います

クッキーは う〜なんて いうことはまずないですからね



お兄ちゃんに対しては 強気なところを発揮するティーです








きのう おいしいものをいただきましたるんるん



連結画像-1yuba.bmp




京都の湯葉鍋です

湯葉なんて 食べる機会はめったにないですから

さっそくいただきました

とってもおいしかったでするんるん



贈ってくださったのは

くりん&志音 の くりんままさんです

http://kurin-shion.a-thera.jp/



ありがとうございますアリガト

くりんままさんは 最初ショップのお客様としてしりあいました

しばらくブログはお休みされてましたが 最近 再開グッド(上向き矢印)

いまは リン友さんでもあります

これからも よろしくお願いしまするんるん









かわいいきょうはコメント欄クローズします





ポチっと応援わすれないでね
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

みんなあまえんぼ みんなかわいい天使ちゃん

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)




いままで ロングコートチワワのカテゴリーでしたが 

犬2頭飼いのカテゴリーに移しました

引き続き 応援お願いします
るんるん


********************************************************







きょうも ぽかぽかいい天気晴れ

またまた クリームちゃんたちとデートしてきましたるんるん





まだショップには出してないTを先行予約いただいて

お届けがてらの 待ち合わせです




きょうは 薔薇公園

写真 たくさんですが見てくださいね




連結画像-2.bmp






ちゃんと覚えていたみたい

まったりのんびり なかよしねるんるん

みんなあまえんぼ

でもね みんなかわいいのよ黒ハート




クッキーは みくふうさんにあまえっぱなしで

いいこしてもらってました

みくちゃんもふう太くんも やきもちやいて怒ったりしないから

いい気になって あまえ放題でした




あったかくて ぽかぽかで 天使のふう太くんはのんびり〜

ほんとにいいお天気晴れ

こんな日の公園は 気持ちいいねるんるん





みくふうさん みくちゃん ふう太くん また遊んでね

このTは もうじきショップに出します

春にぴったりでしょるんるん






みくふうさんから頂いた カレンダーです

どうもありがとうございますアリガト


131ka.jpg







かわいいきょうは コメント欄あけますので

よろしかったら コメント残してくださいね





ポチっとわすれないでね
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif




ニックネーム ままん at 17:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

うれしすぎのクッキーくん

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)




いままで ロングコートチワワのカテゴリーでしたが 

犬2頭飼いのカテゴリーに移しました

引き続き 応援お願いします
るんるん


********************************************************







きょうも いいお天気になりました晴れ

息子ちゃんから メールがきて

わんこと一緒に公園いこう〜って




行ってきました車(セダン)

西城沼公園




例によって クッキーはうれしすぎて テンションあがりすぎ〜犬(笑)

リードはぐいぐいひっぱるし

ティーはそのたびに ひきずられてるし〜

クッキーのうれしい表現は派手すぎです顔(え〜ん)







午前中のまったり写真です


001y.jpg









後ろ姿ばっかりですが〜


連結画像-1.bmp





クッキーはななちゃんが大好きで くっついていきますが

ティーは 逃げ回ってばかり〜

どうやら 予測不能のおちびさんが 怖いらしいです

なんなんでしょうね この違いは〜





読んでくださってありがとう〜

きょうはコメント欄 とじますね







ポチっとわすれないでね
下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ぽかぽか〜 

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)




いままで ロングコートチワワのカテゴリーでしたが ちょっと変?

きょうから 犬2頭飼いのカテゴリーに移しました

ロングコートチワワでは 10位でしたが

2頭飼いでは 4位になってます(登録数が少ないです)

引き続き 応援お願いします
るんるん


********************************************************






きょうは ほんとにいい天気晴れ

昼間は暑いくらいでした





まずは ティーをつれてお散歩犬(足)

うれしそうに歩いていました





次にクッキーつれて 梅を求めてお散歩犬(足)

いつものコースとは逆の方向へ〜






連結画像-1m.bmp






梅さいていましたよ 3本だけでしたけどね

クッキーには 梅を愛でる気持ちはなく顔(ペロッ) 

写真をとるのにも こっち向かないしね






この間みくふうさんが みくちゃんとふう太くんにさせてたハーネス

よさそうだったので そのあとみつけて買ってみました

いままでのよりも 使いやすそう〜

いい感じですよ決定




きょうは コメント欄 とじますね




ポチっと忘れないでね

下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif



ニックネーム ままん at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

実は こんなことがありました

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





********************************************************






こんばんわ

きょうは雨になるとか言ってたけど

いまのところはふってません

わんこ達は すやすやと寝て過ごしてました眠い(睡眠)





お友達の Iさん 

かがんでガーデニングしてたら

腰が重くなって どうしようと〜

痛くはないといってましたけど 重い感じみたいです

お大事にね

(共通のお友達が多いから Iさんて誰かわかるよね?)





実は ままんもこの間

みくふうさんと待ち合わせしたとき

待ってる間 クッキーと芝生の広場でお散歩



カメラの替えのレンズが入ったななめがけショルダーを肩に

クッキーのリードを引き

クッキーを撮ろうと

体を右に傾けたんです

その瞬間 電流が走り〜〜〜

痛いふらふら

でもね 何とか歩けたし

その後 みくふうさんにあっても 普通に過ごし(ほんとか?)

左側の背筋

左側の胸の下の筋肉が 痛い

その日は どうしよう〜っておもいつつ

ぎっくり腰なら もっと大変だろうしね




次の日になったら ほとんどよくなって

その次の日には もうなんともなくなって

一安心顔(ペロッ)



ただね 日ごろの運動不足が原因ね

車に乗ると 後ろみたり ねじったり 結構そういう体の動きありますよね

気をつけないと 大変なことになりますね

ぎっくり腰って 腰の筋肉の捻挫ですよね

日ごろから 腹筋背筋を鍛えましょうグッド(上向き矢印)




ままん 6年前まではジムに通い エアロビクスに精をだし

いまよりも 7kも体重はすくなく しまってもいたんですわーい(嬉しい顔)

それが今では 運動といえば わんことの散歩だけ

これでは 衰えて当然

春になったら がんばろう〜グッド(上向き矢印)

いやいやいますぐから がんばらねばねグッド(上向き矢印)


ちょっとカッコ悪いお話しでした顔(ペロッ)





お花の写真でもごらんください


052y.jpg





056y.jpg







忘れないで ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif


ニックネーム ままん at 18:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

いい天気  さあ〜 行くよ♪

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





********************************************************






こんばんわ




ぽかぽかといい天気晴れ

こんな日は もうどこかへ行かなきゃあねるんるん

さあ〜どこ行く?





といってもね


歩くにはちょっと遠いけど 車ではすぐよ

山の内公園 

クッキーだけなら歩いていけるけど

ティーを歩かせすぎてもね





だ〜れもいなかったけど

リードしてるし そんなには走れないね




連結画像-1yyy.bmp





気持ちよかったねるんるん

ティーたんなんて とっても嬉しそうにぴょんぴょんでするんるん







連結画像-2yyy.bmp









かわいいきょうは コメント欄閉じますね




忘れないでね
下
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





こちらも更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

いやいやでちゅよ〜

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





********************************************************







こんにちわ

きょうもいいお天気晴れ

ぽかぽかですね





ままん ちょっと思うことあって 

朝からぽや〜っとしています

そう そんな年頃ですわーい(嬉しい顔)








いやいやでちゅよ〜の ティーたんです


連結画像-1.bmp





きのう出かけた先で みつけたつなぎです

お安くなってて デザインの研究にと思い買ってきました

(生地は化繊との混紡 冬物ですね)





ティーにきせたら

思った通り 固まってしまい

ふてったように 動かないバッド(下向き矢印)

袖付きまではいいけど 足までいれられたりしたらもうだめ〜

なんかいやなんでしょうね

サイズは ぴったりなんだけど

これも慣れでしょうが 

初のつなぎはいやいやでちゅよ〜  でした



もちろんクッキーも つなぎは苦手です

かわいいんだけどね顔(イヒヒ)

どうしてもきせたかったら 慣れるまで着せることですね顔(ペロッ)









さあ〜ぽかぽかのうちに お散歩いかなきゃ〜

ままんの日課ですから〜








ポチっとお忘れなく〜お願いね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



こちらも更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif


ニックネーム ままん at 11:52| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

お散歩 だいすき〜

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ訪問したときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





********************************************************






こんばんわ


きょうは朝のうちはくもってたけど

昼過ぎからおひさまも出てきて晴れ

ぽかぽかよ〜るんるん

遠くの公園いこうかとおもったけど

ご近所散歩 ふたわんいっしょに行ってきました






お外いくと まぶしいね

おめめが しょぼしょぼしてしまうティーたんです


004.jpg






警備 ちゃんとしましょうね

気迫のない顔のふたワンです

とくにクッキーくん しっかりしてくださいね


010.jpg






ぽかぽか気持ちいいね


016.jpg







018.jpg







024.jpg







きょうは コメント欄とじますねるんるん



ポチっと お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif


ニックネーム ままん at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

クリームちゃんとまちあわせ♪

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





***************************************************************






こんばんわ



きょうは クッキーと一緒に公園へおでかけ

クリームちゃんとまちあわせるんるん




最近しりあった みくふうさん (いぬきちさんのブロ友さんでした)

住んでいるところが近いみたい〜

すぐお隣の市にお住まいでしたるんるん




ショップのお洋服ができたので

それをもって まちあわせでするんるん





写真がいっぱいですみません



連結画像-1.bmp





道路が大渋滞とかで クッキーと先にお散歩してました

中学生の部活の女の子たちに かわいい〜って出迎えてもらい

わかっているのかクッキーくん犬(笑)

そのあと 小さな女の子が なでたい〜って

背中をなでなでしてもらいました




連結画像-2.bmp






連結画像-3.bmp




やさしくておとなしい ふたわんでした

みくちゃんは だっこが好きでママにそっと抱っこしてます

ふう太くんは クッキーともすぐに仲良しになりましたよ




きょうは みくふうさん 次のデートのお約束があって

いっしょにいられたのは少しだけでしたけど

また ゆっくり遊んでくださいね

わんこのためのいいお話 いっぱい聞かせてくださいねるんるん





みくふうさん とってもわかわかしくて 素敵な方でしたぴかぴか(新しい)

ブログはこちら下


くりぃむの幸せ♪

http://mikufuu.jugem.jp/




こちらも更新してます

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:16| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ふたつそろったキーカバー 

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





***************************************************************








こんにちわ


きょうは 2時をすぎたころから 曇ってしまいました曇り

それまでは ぽかぽかだったのに〜

いそいでお散歩いってきました犬(足)



並んで歩いているときはいいけど

クッキーが 横に引っ張り時があるから困るのよ

クッキーは いっしょの散歩よりも

ひとりで行きたいんだとおもうけどね









このあいだ いただいたチワワのキーカバーをアップしたら

ダックスのキーカバーはどんなの? の質問があったので

写真とってみました



029.jpg



右が ダックスフンド クリーム

左が チワワ レッド 

かわいいでしょ揺れるハート

実は ダックスのほう いただいてから

もったいなくて使えない〜って

しまいこんでました

コロンママさん つかわせていただきますねるんるん









こんなのどうでしょ


Untitled2.bmp






きょうのわんこたち


Untitled1.bmp






ttt.bmp




あいこさん〜

こういう写真 こぱんくんに似てるでしょるんるん






最後はちょっとぼけぼけの クッキー


Untitled3.bmp





最近 素敵なブログをみせてもらったりして

ままんもなんとかせねば〜って思いますけど

内容は そんなに変えられないし

せめて 画像の処理とか いい写真をとるとか

少し真面目に考えないとね

まあ〜いいかの性格なので顔(ペロッ)

簡単には 変わらないでしょうけどね







きのう グレートピレニーズを連れた方とお会いしました

チワワちゃんも3わん

はじめてみるワンちゃんは 大きくてみごとでしたるんるん

みんなのママさん〜

きのうはありがとうございましたアリガト







かわいいきょうはコメント欄 閉じたいところですが

いま 一回ごとに 閉じたり開いたりしていますので

開けておきますが

お忙しい方 スルーしてくださいね








更新してます

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif



ニックネーム ままん at 16:04| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

バレンタインのいただきもの

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************






きょうは とってもいい天気晴れ





バレンタインの日に

ピンポ〜ン お届けものですプレゼント




mon petit kinaco

http://kinaco-diary.a-thera.jp/


めぐこさんとkinacoちゃんからです




そっくり同じボックス クッキーとティーにそれぞれいただきました


わんこたちが うれしくて喜びまくる姿を ごらんくださいねるんるん




連結画像-1.bmp





二つあるおもちゃ それでも引っ張りっこがしたいみたいです

それはそれで 楽しい遊びなんでしょうるんるん





めぐこさんは リンクの2番目

もうなが〜くおつきあいしているお友達です




ありがとうございますアリガト

これからも よろしくおねがいします

わんこ達の成長を ずっといっしょに見守りましょうねるんるん






更新してます

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif














ニックネーム ままん at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪 

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************







こんにちわ



ままん地方にも 雪がつもりました雪

2度ほど みぞれみたいなのはふったけど

つもったのは この冬はじめて〜





わんこたちは 雪の上 初体験exclamation

ちょっとだけ 外いってきました





まずは 朝9時過ぎのご近所の写真から〜



連結画像-1.bmp





特に嫌がりもせず 特に喜んだ様子もなく〜 (おもしろくないね)

雪を体験してました






帰ってきて ティーをシャンプー

例によって ハイテンションで走り回りダッシュ(走り出すさま)



連結画像-2.bmp





ぽかぽかと差し込む陽ざしのなかで晴れ 気持ちよさそう〜


いま 幸せそうな顔で まどろみ中眠い(睡眠)







かわいいめぐこさんとkinacoちゃんから 

クッキーとティーにバレンタインのプレゼントプレゼント

いただきました

次回 紹介させていただきます





前のお返事まだ終わっていませんが 書きますから〜

アセラさんのつながりが悪くて 困ってました








更新してます

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 13:29| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

やっと晴れたね & かわいいキーカバー

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいいランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************






やっと晴れたね〜晴れ

久しぶりに ひだまりぬくぬくできたわんこたちです




010b.jpg





お散歩 風が冷たかったけど〜

行ってきましたよ







おやつだと思って クッキーくん


019b.jpg





キーカバー チワワなの

かわいいでしょ黒ハート

この間の コロンママさんからの あたりで賞に入ってました






キーカバーに ピント合わせて


020b.jpg





ティー 似てるよねるんるん


025b.jpg








この子も ちょい悪に変身です



019.jpg



最近知り合った方は まだご存じないですよね〜

この子は ままんの子ではなく

1歳になるままんの孫です

ままんの年齢は ご想像くださいませね顔(ペロッ)







アセラさん 進みが悪くて〜

困っちゃいますねふらふら





更新してます

oYbzxNXJ.gif


新作アップです

b29lE.gif





ニックネーム ままん at 17:15| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪はつもらず〜 & チロルチョコ

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************








こんにちわ



ここ関東のままん地方は 雪はつもらず〜でした

朝 車の上がうっすらと白かったけど

みぞれみたいだからね 

今も ときどき雨みたいなのふってますが〜

寒いです







朝から ネットのつながりが悪くて〜バッド(下向き矢印)

もう かんべんしてよね








この前の記事の チロルチョコ 気になる〜って

くるみままさんがコメントくれたので





こんなふうになりますよるんるん



003.jpg





なかみは〜


009.jpg





006.jpg





かわいいでしょ〜黒ハート










それから 写真は同じですが またまた遊んでみましたよるんるん















更新してます みてくださいね

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ちょい悪に変身だよ

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしています〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************






こんばんわ


関東も雪になるみたいだけど

どうでしょう?

ままんは 降らないでほしいです

あとが困るからね







ちょい悪に変身です


連結画像-3iii.bmp





どうでしょう?

悪ガキ風にみえますか?

ティーは わりとすんなりかけたけど

クッキーは 最初いやがって逃げてましたダッシュ(走り出すさま)

いただいたおやつでつって〜

なんとかかけて 写真撮りました決定






このサングラス コロンママさんが送ってくださったんです


ラブリーコロン

http://coron.a-thera.jp/



コロンママさんのところで クイズやってて

ままん みごと当たったんですよGood

あたりで賞 送っていただいたんです




そのほかにも ふたわんのお誕生日のプレゼントプレゼント

ふたわんへの バレンタインのプレゼントプレゼント

ままんにも おやつ


大きな段ボールに いっぱい〜〜〜グッド(上向き矢印)



連結画像-1iii.bmp






連結画像-2iii.bmp





わんこたち 大騒ぎでしたるんるん

おもちゃも クッキーがまず遊びます

ティーはみていて そのうちひっぱりっこして

なかよく遊んでいましたよるんるん



コロンママさん どうもありがとうございますアリガト

ことしこそ あいたいですねるんるん





こちらもごらんくださいね

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif


ニックネーム ままん at 22:35| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

雪がちょっとだけ〜 

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしていますよ〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************







こんばんわ


朝 予報通りに雪

雨まじりの雪だから 積もらないとはおもったけど

うっすらと 車の上にも 土の上にも〜




そのあと お友達と長電話していたら

太陽さんが出て晴れ 雪はもう あとかたもなし〜でした




雪の後は 大変だから

つもらなくていいんですけどね

ままん 絶対に雪国ではくらせません










待ちに待っていたものが届きましたるんるん



毎日が運動会 の いぬきちさん

http://chikichiki7.blog109.fc2.com/



かわいいネックウオーマー


024h.jpg




かわいいでしょ〜黒ハート

これは きのう紹介した すてきブレスと一緒に

Mママさんのところの Mちゃんと Kちゃんにプレゼントしますプレゼント




お値段も驚きのワンコインですGood

興味のあるかた いぬきちさんのブログへどうぞ〜るんるん

メールフォームから 連絡とってくださいね









こちらは yukiさんからいただきました


Mダックス HAPPY ファミリー 

http://happy410rei128.a-thera.jp/



003h.jpg




お米どころからの おいしそうなお米です

それから わんこが喜びそうなおいしいもの



yukiさん ありがとうございましたアリガト





うちはあまりこういうのあげたことないんです

チワワをかい始めてからは なおのこと

でもね あげてみました




クッキーは 大喜びで かじりついてました


006h.jpg




ティーはね 

最初こわがって 見てるだけ


004h.jpg




そのうち 小さな口で なめてるんだか かじってるんだか〜


しろく ふにゃふにゃに なってました


013h.jpg





クッキーは簡単に食べ終えましたが

ティーからは 取り上げ〜〜〜ゴメン



わんこには硬いものも あげないといけないんですよね

もちろん みているところでね







かわいいきのうのコメントのお返事まだです

これから書きますので おそくなってすみません


きょうは コメント欄クローズします






こちらもごらんくださいね

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

すてきブレス & もふもふでちゅよ

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしていますよ〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************






インカローズ・ペリドットのお花が咲きましたブレスレット


yukinnkoママさんの 作品です


022hh.jpg



カニンヘンShoot&ロンチーRuiのやんちゃ日記

http://kso.a-thera.jp/



yukinnkoママさんはビーズ作家さんで 

委託ショップに 作品を出されてます

すてきなブレスをみつけたままん目

さっそくオーダーしましたるんるん

天然石でできてますし 色合いとかとってもいいでしょるんるん





あの方にプレゼントです

もうひとつ 届くものがあるので

いっしょに贈りますね Mママさんへ〜黒ハート








きょうは朝からどんよりと

寒さがもどってきたようです





気になっていた クッキーのシャンプーです



もふもふ感がつたわりますか?


018g.jpg






037g.jpg






030g.jpg







僕ちんは?って顔してるティー

ティーは またこんどねわーい(嬉しい顔)


025g.jpg






こちらもごらんください

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:22| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

吹き飛ばされそう〜 & いただきもの

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしていますよ〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************






きょうはすごい風

せめてご近所散歩をと

外行くと 

風が それほどこないところはいいの

でもね マンションの脇の道へいったら

すごい風

ティーはね とばされそうです

わんこ達は 歩こうとしてたけど

脇にそれて 帰ってきました

すごかった〜〜〜









遊ぶわんこたち

いただいたばかりのおもちゃ

気に入ってますよるんるん




016b.jpg






020b.jpg






029b.jpg







いただいたプレゼントの紹介です


てふてふ日和♪   Mimosaさん


http://mimosa-maron.a-thera.jp/


ティーの友達の マロン王子さまのママさんからです




mi.bmp





たくさんおやつとおもちゃ いただきました

しばらくは 買わないでいいです

どうもありがとうございますアリガト

わんこたち 楽しそうに遊んでますよるんるん





きょうはコメント欄 クローズします



こちらも更新しました

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

どんよりな日曜 & いただきもの

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしていますよ〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************






きょうは どんよりな曇り日曜でした

パパさんが出かけてしまって

ままんはすることがあって

ほっといたら わんこたち

ず〜っとねんねしてました眠い(睡眠)


たまには そんな日もいいよね






おソロのT です


047t.jpg






046t.jpg



ただいまショップに出してまするんるん






このあいだ いただいたプレゼントプレゼント


小さなチワワと楽しい日々  mikiwanさん


http://chibichiwawan.a-thera.jp/



ティーとよくにている マロンちゃんのママさんからです

おやつにおもちゃ たくさんありがとうございますアリガト




わんこ達がよろこんでる様子 ごらんくださいね



連結画像-1.bmp






こちらもごらんくださいね

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

けんいちさんのイラスト & 薔薇公園に集合!

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしていますよ〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************








ぴすこ日記のけんいちさんに描いていただきました


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000



__tn_kuutebirth.jpg




またまた 描いていただきました

いまは お友達もたくさん増えてて

それなのに ちゃんとお誕生日をチェックしててくれてて

こんなかわいいイラストでするんるん

実際は ケーキなかったんですけどね顔(ペロッ)

けんいちさん いつもありがとうございますアリガト









きのうは 朝からぽかぽか予感晴れ



午前中 大好きな人と電話でおしゃべり

たまったストレスを発散し顔(イヒヒ)




いい天気でこれはもう公園にいかなきゃ〜ってね

まず ティーをご近所散歩犬(足)





あいかわらず鼻なきうるさいクッキーを車に乗せて車(セダン)

向かった先は 薔薇公園るんるん





マロンちゃん きょうはどうかな〜ってメールしたら

今出るところとお返事




ティーのお友達とクッキーご対面




mikiwanさんが言うには mimosaさんが朝コメントで

こっちにくるみたいなこといってたよ〜って




メールしたら 近くのカフェに来てました

薔薇公園に合流るんるん




なんとなくの予感でも

ちゃんと会えちゃいました

薔薇公園いくと マロンちゃんに会える確率 かなりですよGood







写真いっぱいですが



bara1.bmp






bara2.bmp





クッキーはティーのお友達とはじめてあいました

お二人にいいこね〜ってされて

でれでれとうれしそうでした犬(笑)




またお天気のいい日は 集合したいね〜るんるん










こちらもみてね

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 10:51| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

お誕生日 むかえました

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



かわいい同じようにランキング参加している方のところへ行ったときは

忘れずに応援クリックしていますよ〜
わーい(嬉しい顔)





*******************************************************







きのう 2月2日 クッキーが4歳


きょう 2月3日 ティーが2歳 になりました


お誕生日 おめでとうるんるん








リエルママさんから いただきました



CAAM8Y58.jpg



Glorious Days 


http://rierudiary.a-thera.jp/


リエルママさんとは ブログをはじめてすぐにお友達になりました

いまは リンクのトップです

毎年 こうやって カードを送ってくださいます

どうもありがとう〜アリガト










こちらは ままんがあわててつくったものです








クッキーは マイペースなおっとりくん

動きは ゆったり 

わんこよりも人が好き

喜怒哀楽がはっきりしていて わかりやすいわんこです

いつまでもあまえんぼだけどねるんるん





ティーは イケイケわんこかと思ったら

1歳をすぎるころから シャイボーイに変身

ほとんど声をださない 手のかからないわんこです

ままんにたいして なすがまま〜

ちょっと抵抗するのは 歯磨き です

ときどき お兄ちゃんには 強気なところをみせるけどね

お友達もできて これからも仲良く遊ぼうねるんるん





Mダックスとチワワのコンビもなかなかですよ決定

さいきん 同じ組み合わせのお友達も見つかって

うれしいですわーい(嬉しい顔)





ティーには 同じ県内でいっしょに遊べるお友達もできました

これからも なかよくしてくださいねるんるん






早々と プレゼントプレゼントいただいたり

お祝いのメールやコメントいただいたり

ありがとうございますアリガト









クッキーとティーとままん

ささやかな日常をつづるだけのブログですが

これからも よろしくお願いしまするんるん





ままんからのプレゼントは ショップにも出してるT


028.jpg





きょうはあたたかそう晴れ

お散歩行こうね犬(足)







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





こちらもみてくださいね

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 12:44| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

おさんぽ おさんぽ〜

いつも訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方は にほんブログ村 のところをクリックしてくださいね



*******************************************************






こんばんわ


きょうはすご〜く暖かくなると 期待してたけど

期待がおおきすぎたみたい顔(ペロッ)




お散歩行きました

たしかに 陽ざしは暖かだったけど

風はつめたい〜

風が来ないところは いい感じだったけど

でもね

目のまわりはかゆくなるし

鼻もぐずぐずいうし〜

花粉 もう 来てるのかな?





最初はティー散歩 

広場で遊んでたら 最近何度か見かけた子

放してるのを遠くからみてたから 要注意exclamation

広場にいたら 来たんです

案の定 飛んでくる〜ダッシュ(走り出すさま)

ティーはもう 一目散に逃げだすし

だっこしたけど 怖がってね

5〜6k くらいあるかなあ

プードルとジャックラッセルのミックスといってましたが

真っ黒で まだ子供なのか

遊びたいのはわかるけど

飛びついてくるのはね

うちの子怖がりなんです〜っていったら

うちは きかんぼう〜って 答えが返ってくるの

怖がるからしかたなし

その場を離れました

そのあとすぐに放して ボールを追いかけてましたよ




ティーは 決して よその子と遊べない子ではないけど

いきなり飛びつく子は 苦手です

クッキーもね いきなり飛んでくる子は嫌がります







クッキー散歩 いつもよりすこしだけ遠くまでいきました


003  yy.jpg





走ってます


009 yy.jpg





らっこちゃん


011 yy.jpg




かばさん


012 yy.jpg



これは ごりらさんかな?


015 yy.jpg


いっしょにとらせてくれないの〜

興味ありませんて 知らん顔です






ティーちゃんの伸び姿


016 yy.jpg





018 yy.jpg





最後はいっしょにね

きょうもなかよし

いつものように ティーはクッキーのストーカー顔(イヒヒ)


021  yy.jpg





新作アップしました

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする