2010年12月30日

でてきた いいもの & お世話になりました

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんにちわ


いよいよきょうとあす

きょうはくもりぞら曇り

寒そうです







アマリリスのその後


001.jpg



のびてきましたよ〜

これからぐんぐんのびそうですグッド(上向き矢印)










きのう お片づけしていたら 以前お友達からいただいたスニーカーが〜

大事にかくしてあったのよ



それを ティーの前においてみたら



kutu.bmp







連結画像-2.bmp




ティーは ねぼけまなこで 目の前におかれたのに

興味しめさず

そこへ 新しいものを発見目 クッキーが

真剣に遊び始めました




ティーは その様子をそばでじっとみています

こういうとき 奪いにはいかないね





そのうちひもがほどけて

ままんが手にしてもつと

ティーもやっぱりほしかったのね

やっとここで ティーの出番です



そのひもを 引っ張りっこはじめました

しばらく こうして遊んでましたるんるん




かわいいスニーカーが ぼろぼろになりそうで

またあとでね〜って 上の方に飾りました







我が家の上下関係は?

はたしてほんとのところは どうなんだろう
?

チワワは小さいけど きついって よくいわれますよね

でも オス同士だけど うちのこたちはケンカしたことないし

ときどき クッキーが ティーに向かって わんわんいってることあるけどね



クッキーは マイペースで 争いごとは避けるタイプだし

ティーは そんなクッキーに いつもいつも金魚の○○だし

いつでもくっついてまわってます




サークルでティーが寝ているとき クッキーがそばを通ると

う〜〜〜って うなるけどね

こういうときは ティーが生意気だなっておもうけどね顔(イヒヒ)




いまのところ なかよしだから いいよね決定

でも ほんとのところ ボスはどっちなんだろうね


ままんは クッキーが上だと思ってますけどね〜わーい(嬉しい顔)






きょうで ことしのブログは終わりかな〜

ことし1年ありがとうございましたアリガト

どうということのないわが家のわんこ達の日常

よんでくださって ありがとう

いつもコメントくださるお友達 どうもありがとうございました

こっそり読んでくれている方 どうもありがとうございました




ことしも わんこ達に癒され 日々過ごしてきました

人生はミラクルだといった方がいたけど

ままん がんばりますグッド(上向き矢印)

はっきりいって 現実はいいことばかりではなかったけど

この子たちと一緒に 来年もがんばって

いい年にしたいな〜って そう思いますわーい(嬉しい顔)



来年も クッキーとティー ままんを よろしくね

みんな どうもありがとう〜るんるん






かわいいお返事おくれるかもしれませんが〜

コメントくださる方 よろしくね







こちらもお世話になりましたるんるん


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 11:11| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ドアップ ティーです

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんにちわ


いよいよですね〜

ことしも 押し迫ってまいりました



ままん きのうはゴロゴロとすごしました

わんこ達は だっこしてねんねしたり眠い(睡眠) 

とってこい〜したりダッシュ(走り出すさま)




002.jpg






024.jpg






ドアップ〜 ティーです


013.jpg



すぐにおひげが伸びてしまうティー

さっきカットして きれいになりましたよるんるん




クッキーはずっともぐってたから 写真はなしです

あつくなって出てくるのは ティーの方ですね

クッキーはいくらでも もぐってます





きょうはどうしても出かけなければならず

しかたなく ノーメイク 帽子をふか〜くかぶって

出かけてきました

お散歩はきょうはなしね

風が冷たいしね



熱はないので 少しだるいけど

がんばりま〜すグッド(上向き矢印)





きょうは コメント欄クローズします





更新しました〜

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif





ニックネーム ままん at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

おりこうにしてるです〜

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








こんばんわ



いいお天気でした〜晴れ

ままんが忙しく動いているあいだ

わんこ達は のんびりねんねしています眠い(睡眠)

時々は どこにいるの?って 

いつものようにのぞきに来て目

たしかめて 安心して

またもどって まったりしています眠い(睡眠)







重ねたクッションの上で ねむねむのティーです


002.jpg





004.jpg







朝から ままん なんかへんです

鼻がクシュクシュ のどがちょっと〜

風邪気味ですね

押し迫って 風邪なんてね

のんびりして なおしますねグッド(上向き矢印)









ティーが家に来る少し前の写真です


CAQNZNKE.jpg






CAQ8303F.jpg






ティーが家に来たばかりのころ 生後2カ月の写真です

ころころして 黒っぽい子 (セーブル) でした


P4120027 2009-4-12.jpg






P4120029 2009-4-12.jpg








かわいいきょうはコメント欄 開けておきますが

ご遠慮なく読み逃げしてくださいねるんるん








oYbzxNXJ.gif




b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:31| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ぴすこ日記御一行さま & いただきもの

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








こんにちわ



きょうは とってもいい天気晴れ



お掃除びよりですから〜

がんばったら 疲れてしまいました顔(え〜ん)

もうきょうは ここまでです






昨夜PM9:00〜 今朝AM5:00? まで 一挙放送のヒーローズを

みていて途中から 夢うつつでしたけどね

 

不良主婦のままんです顔(ペロッ)












ぴすこ日記御一行さま のイラストです


お友達がふえたみたいですねるんるん



ぴすこ日記  


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000



__tn_2010winpost.jpg



けんいちさん ありがとうございますアリガト









先日 わんこたちにプレゼントプレゼントが届きました


マイペース Mダックス りん&ゆめ  


りんママさんからです

http://rinrinyumetan.blog71.fc2.com/




015.jpg



rin.bmp



おいしいものが入っていて わんこ達は 大喜びでしたるんるん

りんママさん どうもありがとうございましたアリガト









この間 mikiwanさんからいただいた カレンダー

広げて写真とりましたので ごらんくださいね


022.jpg



かわいい3わんをとっていただいて 来年ずっとみることができます


かわいいカレンダー ありがとうございましたアリガト







かわいいきょうはコメント欄 クローズいたします






更新しました

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

生後一カ月のパピーちゃん 

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








こんばんわ



ハッピー メリークリスマスクリスマス



みなさん どんなクリスマスイブをすごしていますか〜

うちは きのうお家パーティーしちゃったから

きょうは いつも通りです






ケーキの写真だけとったから のせますね

お味はよかったのよ〜わーい(嬉しい顔)


002g.jpg








じゃ〜〜〜ん  みてください目



haa.bmp


ティーの子供?


って思った方いませんでしたか?

残念ながら ティーの子ではないですが〜顔(イヒヒ)

遠い遠い親戚さんにはあたりますけどね





ご近所のブリーダーさんのTさんのとこの子です

生後1カ月のパピーちゃん   ♂ です

とってもかわいい クリームちゃん

かなり白いです

だんだん色はかわりますから〜


ただいま 飼い主さん募集しています


ha1.bmp






ha2.bmp





かわいいよね〜黒ハート

ころころしてて 520gくらいです

ティーもこんなに小さな頃があったんだよね

このくらいのころに はじめて見に行って

うちの子にしようって 決めたんです

ティーは 千葉出身です




Tさんのとこ もうすぐ2頭の出産があります

チワワを探している方 いかがでしょうるんるん

Tさんは 少し前にアセラさんでブログはじめたんだけど

更新してなくて〜

きょうも だめよ〜更新しなきゃあ〜っていってきたんですよ顔(イヒヒ)




犬三昧   ブルママさんです

http://wingart.a-thera.jp/





ティーの肛門腺絞ってもらいました

わたしがやってもあまりよく出なくて

きょうも 出してもらいました




風ちゃんとあうのも ひさしぶり〜

追いかけっこして 遊んできましたダッシュ(走り出すさま)



haa2.bmp







こちらもみてね〜るんるん

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:26| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ことし最後のわんこ集会

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************






22日 いってきましたるんるん

ことし最後の わんこ集会



幸手市香日向にある DOG RUNS WELL

http://dog.dr-well.com/






まずは ランチ

からしハンバーグ これおいしいのよ〜るんるん


ka1.bmp



ドリンクの写真撮り忘れ〜  抹茶なんとかで これもおいしいの






わんこ達は 最初からなかよしムードで

マロンちゃんも とってもなじんでて〜



ka3.bmp





ka4.bmp






マロンちゃん 男の子にもすっかり慣れてくれました決定

時々うしろにひいてるけど この前とは全然違って

最初からリラックスでするんるん




追いかけっこで走るといいんだけど 

あまり走らないね



わんこ達の順応性はすごいな〜って思います

あって3度目くらいで こんなに仲良しになれるのねるんるん




マロンくんね きゅ〜んきゅ〜んて かわいい声で

おしゃべりするんですよ

きかせてあげたいです〜







mimosaさんからは マフィンをいただきました


mikiwanさんからは ○んちの便利グッズ

手作りのカレンダーと 写真のCDをいただきましたアリガト



ka2.bmp



ありがとうございますアリガト



ことしはティーにいいお友達ができて うれしいねるんるん





23日は お家パーティーですクリスマス








oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 00:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ライオンさん ほしいけど〜

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんばんわ



きょうは 寒かったです

ちょっと日がさしたかとおもったら またすぐにくもって

いちにち 寒い日でした

雨が降るみたいですね






bu1.bmp






ライオンさんで 遊ぶクッキー

そのそばを うろうろするティー

他のおもちゃで 気分紛らわして

ライオンさんほしいけど

手は出さないティーです



でもね おにいたんが夢中になってると

お耳をねらいます






連結画像-2.bmp





連結画像-3.bmp





あしたはね

ティーとお出かけでするんるん

おひげもカットして いざ〜わーい(嬉しい顔)クマ






更新しました

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

たしかめて ほっとして〜

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんばんわ



きょうも寒かったですね (記事をかいているうちに きょうがきのうに

なってました〜)


おひさまは出てたけど晴れ

風がつめたいね

でも お散歩は行きましたよ犬(足)

きょうは別々に〜

2わんとも お散歩は大好きだから

いかなくちゃあねるんるん






わんこたちは ひだまりでねんねしてました

時々 ままんの姿を探して ティーが来る〜

顔をみると 

また とことこと戻って ねんねにもどる眠い(睡眠)

以前クッキーがよくやっていたことを

いまティーがやってます

ままんの姿をみると 納得 安心 したように 

自分のすることに つまりおねんねね

戻っていくという行動

なんだか おかしいねるんるん

そして なんだか 嬉しい行動です



最近クッキーは しらんふりして ねんねしてますよ









きのう撮った写真です


029e.jpg






031e.jpg





きょうはティーをシャンプー

肛門腺 ティーは出にくいんだけど

きょうは一生懸命 だしましたよ

寒かったから ちょっとかわいそうだったかな?

ドライヤーは 暖かくて 気持ちよかったみたい〜

こんどはクッキーね











oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif 



ニックネーム ままん at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

クッキーのイラスト & まってます

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








こんばんわ




きょうは ほんとに寒かったですね〜

東京も 7度くらいだったみたい

きっとままん地方も同じくらいだったと思います





わんこ達は ホッカの上に置いた毛布にくるまって

ねんねしてました眠い(睡眠)

こたつがあったら きっと もぐりこんで出てこないでしょうね








ぴすこ日記のけんいちさんに 描いてもらいました

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000



kuu.bmp




公園へ行った時の写真から 描いてくださったんです

クッキーが かわいすぎですよね〜犬(笑)

クッキーって こんなにかわいかったの?



けんいちさん いつもありがとうございますアリガト









きのうの夜 おもちゃで遊んでて


連結画像-2.bmp





クッキーのお気に入りのライオンさん

ティーもほしいんだけど〜

お兄ちゃんが夢中になって遊んでるから

手が出せない

じっと見つめて まってましたるんるん




きょうは コメント欄クローズしますわーい(嬉しい顔)






こちらのブログも更新してまするんるん

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

これといって 特別なにもないけど〜

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんばんわ





晴れてましたが 午後3時ころにはもう曇ってきて

あわてて散歩いきました犬(足)

雲がいっぱいで 風はつめたいね

でも わんこたちはうれしそうに歩きまするんるん





歩いているのをみると 体高は ティーの方がうえですね

さすがダックスくん 

クッキーは足が長い方だと思うけど

足の短いドアーフタイプのチワワにも まけてます顔(イヒヒ)








午前中 陽だまりのなかで晴れ



009g.jpg






019g.jpg



明るすぎるときの設定くらい 変えなきゃね〜ふらふら







カメラに ままんがとった覚えのない写真が〜

犯人はだれ?

ひとりしかいないよね

日曜にとったのかな?



005g.jpg



思いっきり 和風の庭顔(汗) 






ここなんにちか ままんちょっと 体調悪いみたいで

腰が痛いし お腹は変だし〜顔(え〜ん)





気持ちはあわただしいけど

なんとかなるでしょ〜






きょうは15日 年賀状の受付が始まるのかな?

ままんにと思っててくださる方

ままん 出せませんので〜 すみません

ブログで 新年のごあいさついたします






コメント欄 あけておきますが

気にせず 読み逃げしてくださいね〜るんるん





oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif  








ニックネーム ままん at 17:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

おてんき続きだね

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************






こんばんわ




きのうもきょうもいい天気〜晴れ

いい日が続きまするんるん





きのうはね

植木屋さんがきて 庭仕事

(決して広い庭ではないのだけど

松があるんです

で 松はプロでないとできないらしくてね)




庭に人がいると〜

クッキーは大騒ぎ

いいのよ〜っていうのにね



困ったチャンです顔(汗)


ティーは まるでなかないのにね〜








きょうは パパさんと散歩いってきたから




で ままん ちゃりんこ族をめざして

郵便局まで行こうと 一念発起グッド(上向き矢印)

乗り始めてすぐ
 
前のタイヤがへこんでる

ちゃんと空気いれてきたのによ

しかたないから また家にもどってきて 当然転がしてね

あんまりいい天気だから 

歩いていってきました



何年振りかに自転車のったのにね

どういうことよ〜もうやだ〜(悲しい顔)





ぽかぽかと 陽だまりの中で晴れ


連結画像3.bmp





クッキーは 右に左に 首をかしげるんだけど

いままで ティーはなかったの

きょうね

やってました

右に左に〜何回もね



4.bmp





わかる方いたら 教えてね

ままんは ドリコムで

リンクしているお友達の更新情報でるようにしてあります

なのにです

出ない方のがあるんですよね

同じアセラさんと FC2の方なんですが

どうして? 

同じように登録してるのに 出ない人がいるの



どなたかわかる方いますか〜

いたら ぜひ教えてくださいね

よろしくお願いしまするんるん







oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif


 
ニックネーム ままん at 16:57| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

きょうのひとこま

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんばんわ




アセラさんのメンテ 終わったみたいですね〜

おもったよりも早かったみたい決定です







きょうは 寒かったけど おひさま出てたから晴れ

少しはお掃除などを〜

これでも 長いこと主婦やってますからね

年々いい加減になっていく自分に 歯止めかけなきゃあね顔(イヒヒ)









きょうのひとこま

腹ばいになってゲームやってるお兄ちゃんの上にのるクッキー

横でぴとってくっつくティー




相変わらずマーキング王子のティーは 必須アイテム装着です

(ね〜あいこさん顔(ペロッ)
 




011g.jpg







そして〜 お気に入りのおもちゃはいつもそばに〜


017g.jpg






こんな目で見られたら 負けますね


019 g.jpg







きょうはコメント欄 とじま〜す




oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

きょうは晴れそう〜 & プレゼント

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








こんにちわ




なんだか雨が降ったようです

だんだん晴れてきそうだけど〜グッド(上向き矢印)







きのうは 朝のうちはおひさまでてたの

こうやって まったり



002h.jpg










お届けものがありました〜プレゼント



くるみままときなこのウダウダ生活   の くるみままさんから


http://kurumimama.a-thera.jp/




005h.jpg







009h.jpg






さっそくかわいいおもちゃをゲットでするんるん


012h.jpg





いつもはティーが 先に奪ってしまうから

このときは たまたまティーはサークルの中

クッキーが 堪能いたしましたるんるん



ティーはね サークルの中から じ〜ってみてましたよ目


040 h.jpg






050h.jpg







ティーも いっぱい遊んだよるんるん



053h.jpg






057 h.jpg





わんこのおやつ  かわいいおもちゃ  

ままんにはおいしいチョコレート


くるみままさん たくさんありがとうございましたアリガト


くるみままさんのところには かわいいチワワが4わんいますよ黒ハート







明日から アセラさんメンテですね〜

どうなることでしょ〜







よろしかったら ごらんくださいね

oYbzxNXJ.gif


年内お届けオーダーは 10日まで受け付けです

b29lE.gif





ニックネーム ままん at 08:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ダブルマロンちゃんとのデート 後編です

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








アセラさんのメンテも近いし〜

またまた 長い時間かかるのかしら〜?






続けて後編アップですグッド(上向き矢印)







DOG RUNS WELL

http://dog.dr-well.com/




室内ランへ移動です

ここの室内ランは 8月にオープンしたばかりです





連結画像-4.bmp






連結画像-5.bmp






ティーは 最初から遊ぶ気満々るんるん

遊ぼう〜って誘ってました



そのうち マロンくんと追いかけっこはちょっとだけ

たっちして ぴょんぴょんして

遊んでましたるんるん



ブリーダーのTさんのとこの 風ちゃんと遊ぶように

とっても楽しそうにあそんでいましたよ

(いままで遊べる子は 風ちゃんだけだったの〜)





飼い主たちが なかよくしていると

わんこにも通じるんでしょうね〜

安心して遊ぶみたいです




マロンちゃんは さあ〜そろそろというころになって

エンジンかかってきて

走り始めましたよ〜顔(イヒヒ)





マロンくん マロンちゃん

たのしいいちにちを ありがとう

また ティーと遊んでね
るんるん


かわいいマロンくんのブログ  

てふてふ日和♪  http://mimosa-maron.a-thera.jp/


かわいいマロンちゃんのブログ

小さなチワワと楽しい日々 http://chibichiwawan.a-thera.jp/






さあ〜きょうは ショップのお仕事がんばらないとねわーい(嬉しい顔)











oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif





ニックネーム ままん at 10:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ダブル マロンちゃん マロンくんとマロンちゃん

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







きょうも いい天気晴れ

いってきました




埼玉は 幸手市香日向にある DOG RUNS WELL

http://dog.dr-well.com/




ダブル マロンちゃんとデートです黒ハート




連結画像-3.bmp





マロンくんとは ここで 7月にあって以来

お久しぶりでするんるん



マロンちゃんとは ついこの間はじめてあって 

きょうは2度目です





連結画像-2.bmp





まずは ランチですレストラン




連結画像-1.bmp





わんこさんたちは リードでくくられてるし

あいさつはするけど

カフェでは 自由には遊べないよね




マロンくん 覚えていてくれたようです

わんこって 不思議です

サマーカットも だいぶもどったマロン王子でするんるん




マロンちゃんは おとなしい やっぱり女の子ですね

強引に迫らないように ティーにいって聞かせます顔(イヒヒ)






夏に室内ランができていて

そこへ行こうって決まり決定




室内ランへ向かいました





マロンくんのママ mimosaさんから お手製マフィンをいただきましたるんるん



219g.jpg




家に戻って さっそくパクリです

どうもありがとうございますアリガト

最近お菓子にこっているようで〜

とってもおいしかったです






みていただきたい写真がいっぱいなので

室内ランの様子は 次回にもちこします



マロンくんと 楽しく遊ぶ様子をぜひみてくださいね



マロンちゃんとの恋は きょうのところはあまり進展はみられません

でも お互いに憎からず思っているようですよ〜顔(ペロッ)









ごらんくださいね

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

落ち葉のうえで

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんにちわ




朝の雷雷にはびっくりでした

だんだんあたたかくなって

ヘンなお天気ですね








この前の記事 マロンちゃんとのデートに

コメントありがとうるんるん

かわいいでしょ〜黒ハート

またすぐにあうことになってるんですよ

ティーの恋は はたして発展するでしょうか?

どうかあたたかくみまもってくださいねるんるん









きのうは 葉をつけていた銀杏の木



家の近くにあります

きょういったら もうずいぶん葉がおちていてバッド(下向き矢印)

クッキーと 落ち葉の上で遊んできましたるんるん







008u.jpg







025u.jpg







028u.jpg







007ii.jpg







きれいでしょ〜

ここの銀杏はちょっと遅かったですね

おかげで みられましたけど〜るんるん






029ii.jpg







020u.jpg







035u.jpg







044u.jpg





帰り道は暑くてさすがのままんも 上を脱ぎました

ぽかぽかすぎですね

このまま12月 ずっとお天気でいてくれるとうれしいな〜わーい(嬉しい顔)










oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:17| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

フレッシュ マロンちゃん

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************









きょうはとってもいい天気〜晴れ

おひさまぽかぽか 気持ちいい〜るんるん





そんなきょう フレッシュ マロンちゃんとティーのデートでした

少し前にしりあって 

お互いに似てる似てる〜って


きょう初デートが実現しました黒ハート






真ん中くらいの公園でまちあわせ

平塚公園です




003o.jpg





あった時から いつものへっぴリティーが 近寄っていく〜

なんだか違うよ

おとなしくって 小さなマロン姫にハートを射抜かれたのか

おそるおそると近づいて





030o.jpg






034o.jpg






041o.jpg



これはティー


047o.jpg



こちらは マロンちゃんです

マロンちゃんは 2歳 ティーよりちょうど1年くらいお姉ちゃんだけど

ちいさな妹みたいです


057o.jpg






遠くから姿を追ってます


063o.jpg





にっこりマロンちゃん



078o.jpg





082o.jpg





見つめあうふたり

マロンちゃん ベーしてるみたいだけどね

085o.jpg





092o.jpg






096o.jpg





わかりますか

ティーがたっちして おててもみもみです


これはすごくあまえるときとか アピールするときのティーのお得意です



100o.jpg






093o.jpg






043o.jpg






マロンちゃんは ほんとに小さくて かわいいこ

頭が小さいの

きょうはティーがやけにデカチワに見えました

ティーはたぶん普通の大きさなんですけどね

それに かわいいマロンちゃんとくらべると

とっても男っぽくみえました



遊ぼうアピールも積極的にしてました

またあったら もっと仲良くなれるよねるんるん





近くにわんこ連れでランチできるいいところがなくて

きょうは あたたかな公園でのデートでした



おひさまも 初めてのデートをやさしくつつんでくれました晴れ



マロンちゃん どうもありがとう

またあったら ティーと遊んでねるんるん





おとなしくって 気に入った子には 自分から積極的にいくんですね〜

きょうは ちょっぴりティーをみなおしたままんですわーい(嬉しい顔)










更新しています

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif


ニックネーム ままん at 21:00| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする