2010年11月30日

おひさしぶりね〜ココちゃん

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです
るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんばんわ


3時をすぎると 一気に寒くなりますね

早めのお散歩は ままんの課題です







きょうもひだまりで晴れ ぬくぬくと〜

くっついて寝てました眠い(睡眠)



001j.jpg






きつねのこと たぬきのこ です



004j.jpg





ちゃっかりもののティーは おにいちゃんのおちりにあごのせて〜



006j.jpg






毛布をだしておくと クッキーはもぐりこみます

おちりが出てますよ〜



008j.jpg





真似して いつの間にかティーも入って

めくると くっついてます眠い(睡眠)








きょうの散歩で クッキーと歩いていると

ひさしぶりに (もう2年もあっていなかったかも。。。)

ココちゃんにあいました犬(笑)

ダックスのスムースのミックスちゃん 9kくらい です

前は 奥様がつれてたのに きょうは旦那様でした



覚えてくれていたみたいで ままんに飛びついてきましたよ

クッキーとも ひさしぶりね〜のごあいさつ

おとなしい女の子で クッキーともいっしょに歩いてくれてたこ

わんこって しっかり覚えているものなんですねるんるん


なんだか うれしくなりましたわーい(嬉しい顔)

残念ながら 写真はありません








プリンターが壊れて 困っていたら

息子ちゃんとYちゃんが 買ってくれました



012j.jpg



ずっとキャノンだったけど 今回はエプソン

初めての複合機 スキャナーもついてます

使いこなすまで まだまだですけどね顔(ペロッ)



ありがとう〜 持つべきは息子ですね

設定までしてもらって 楽チンでしたるんるん








たまりにたまった写真を CDに移す作業

なんとか今年のうちにと思ってます

皆さんは 撮った写真をどのように保存していますか?

外付けハードディスク?

よかったら 教えてくださいね








よろしかったらごらんくださいるんるん

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif















ニックネーム ままん at 17:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ルンルンお散歩

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








きょうもいい天気〜晴れ

きょうは ナナちゃんといっしょにお散歩るんるん

いつものことで クッキーはテンションあがりまくりですグッド(上向き矢印)






連結画像-1.bmp




いつもの散歩道へ〜

ナナちゃんはご機嫌で おすべりしてましたよるんるん

初めての経験だったみたいです



クッキーも真似して下から上がろうとするけれど

すべってしまって 上がれない〜〜〜バッド(下向き矢印)



ちびっこ怪獣は 元気すぎて

みんな振り回されてます顔(イヒヒ)





ご近所の大きなけやき

去年きいたら 100年といってましたが

たぶんもっとたっていると思います

きれいなんだけど 持ち主さんは大変

この時期 ここを通ると必ず落ち葉をはいてます

お疲れ様です










ショップ新作出してます

b29lE.gif



こちらも更新しています


oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

テンションアップだよ

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************






ちょっとおひさしぶりですわーい(嬉しい顔)





きょうは 晴れたかとおもったけど

雲が多かったです

でも お散歩いったら  暑いくらい〜

きょうは 別々

クッキーはちょっといつもよりもたくさん歩きました犬(足)





帰ってきたら ままんがぐったりです顔(え〜ん)





それにひきかえ テンション高いお方がひとわん

そうです

冷めたクッキーと対照的に 

ティーは おもちゃくわえて 走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

投げて〜〜〜

何度も何度も  です顔(笑)




連結画像-2.bmp








Yちゃんからもらいました

アマリリス なんですよ〜るんるん



連結画像-1.bmp




以前も白いのをもらいましたが

今回は きれいな赤

咲くのが楽しみでするんるん









ショップ新作アップしていまするんるん

b29lE.gif




oYbzxNXJ.gif



ニックネーム ままん at 15:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

くっつき虫

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしてくださると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんばんわ


きのうとは違って 寒い雨雨

ほっとくと わんこたちは くっついて寝たっきりです眠い(睡眠)

ホッカいれて毛布だしておくと

なかよく寝てました眠い(睡眠)








この写真はきのうのです

ぽかぽかとひなたを楽しんでましたるんるん



連結画像-2.bmp





庭の赤 



連結画像-1.bmp








明日は 昼頃から雨もあがるようです

なんといっても おひさまが恋しいです






しばらくお邪魔しないでいたら お友達のところのヤンちゃんが

お空へと旅立っていました

ご冥福をお祈りします












oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif












ニックネーム ままん at 20:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

楽しかったね〜  春日部 内牧公園

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしてくださると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







いいお天気だし晴れ

きょうは ふたわんつれていけるし

どこにしようか〜ってことで

お隣のお隣の市 春日部 内牧公園へ

かなりの広さ〜   

グランド  バーべキュウ広場  アスレティック  自然林 

わんこたちも せっせと歩いて犬(足)

黄色や赤く色づいた葉もみられたし〜




連結画像-1.bmp






連結画像-2.bmp






連結画像-3.bmp





よく太ったネコちゃんは にげないでじっとしてる

クッキーがすぐ近くまでよってくと

唸ってる〜猫(怒)

飛びかかられたら やられちゃいますね

クッキーを止めました

ネコの怖さをしらないからね






きょうは暖かくて いい日だったけど

これからは寒くなるとか

ひだまりが恋しい季節になりますね








よろしかったら ごらんくださいねるんるん

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

きょうはどこいく? 

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしてくださると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







こんばんわ


きょうも 晴れたね晴れ

さあ〜どこいこう?






陽だまりの中で つめきり 足裏カット ひげカット

歯磨きまでされたティーは なんだか寝むそう眠い(睡眠)





きょうはクッキーね

久喜菖蒲公園へ

はかってみたら 家からちょうど10kありました






056w.jpg





連結画像-1.bmp






連結画像-2.bmp






連結画像-3.bmp






連結画像-4.bmp







何度かこのブログでもかいてますが

大きな工業団地の中にあり 人口沼の外周2kがジョギングロードになってます

クッキーとぐるっと回りました犬(足)

いってすぐ噴水 また噴水

たしか1時間ごとだったと思います

夜になると ライトアップされるはず 今もかな?





ぽかぽかとあついくらい  

ままんがソフトクリームを買いにいくのに ベンチにつないでたら

チワックスちゃんが〜

遊びたいみたいで クッキーのそばに

顔はチワワで 足の短いのがダックスって感じでした





猫ちゃんがいて猫(笑) フェンス越しだったけど

クッキーとみつめあってました








お天気の日は どこかいきたくなるね晴れ

息子たちが小さかったころ よくいった公園

いまは わんこといってます








よろしかったら ごらんください

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

色づく銀杏  平塚公園

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしてくださると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








こんばんわ





きょうは 晴れたね晴れ

銀杏を見たいと思って

そう 平塚公園へいこう〜  埼玉県上尾市にあります

家からは 車で 15分くらいかな







きょうは ティーの番でするんるん



連結画像-1.bmp






連結画像-2.bmp






連結画像-3.bmp





午後2時になると なんだか風が出てきて〜

急いで出かけました




公園は 期待を裏切らず 銀杏がきれいに色づいていましたるんるん



ティーは ごきげんで 歩きまわり犬(足) 

広場では ままんといっしょに走ってきましたダッシュ(走り出すさま)





シーズーちゃんが わんわんいいながら来たけれど

案の定 ティーは逃げますダッシュ(走り出すさま)

シーズーちゃん カットしないとこんなになるのね





絵のサークルみたいな方たちがいて

ベレーの方が先生か 批評会みたいなのやってました





きょうは きれいな色の銀杏をみられて 

よかったね ティー

クッキーは 帰ってきてから お散歩いってきましたよ




いちにちはあっという間に終わります



つまらない写真ばかりで ごめんなさい〜顔(ペロッ)







よろしかったら ごらんくださいねるんるん

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif 













ニックネーム ままん at 18:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

もぐったまま出てこない〜

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしてくださると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************








きょうは寒いです

雨もふって ほんとに寒い

真冬なみですね





わんこたちは もぐりこんだまま

ほっておくと寝たっきりです眠い(睡眠)




前に飼っていた猫は 歳をとってからほとんど寝てましたが

わんこは猫よりも よく寝るみたいですね

24時間のうち 20時間寝るってほんと?

一日中かまってれば そんなことないでしょうけど

ほっておくと 寝てますね顔(イヒヒ)








きのうのひだまりのなかのわんこたちです


002e.jpg


クッキーが寝ているそばへいって 寝る

そんなティーです

クッキーの目 怖いよ〜






きょうは コメント欄クローズします






よろしかったら ごらんくださいるんるん

oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

晴れた日は 公園でしょ

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリックしてくださると うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************







きょうは やっと晴れて晴れ

クッキーつれて 西城沼公園へ

ままんのうちからは 車で 10分くらい

それほど大きくはないけれど 人工沼があって釣りができたり

遊具があったり 広場もあるし

近辺では 人の集まるところです

土日は 人がいっぱいになります







連結画像-1.bmp


上
お友達にいわれて気がつきました

セミの抜け殻が〜〜〜

みつかったかな?







秋も終わりですね

枯葉がいっぱいでした






連結画像-2.bmp





クッキーは あいかわらず車の中では うるさい〜

鼻なきしてます 

リードをくくりつけて 助手席にいなさいっていうのに

いうこと聞かず 

だっこしてほしくて大騒ぎ

パパさんだと 抱っこしちゃうけど

ままんは しないよ〜顔(ぷんっ)

ぺろぺろしても だめです




帰り道は おとなしくなる

これもいつものパターンです

どうしてこんなにあまえんぼになったんだろうね〜

飼い主 なめられてるのかなあ?






公園のベンチにすわったら おじさんが来て

いいこだね〜

クッキーはなでられて ご機嫌さん犬(笑)

これもいつものパターンです






帰ってからティーの散歩犬(足)

散歩のことで いちにちが終わるみたいな〜

こんなんでいいのかって思うけどね








更新してます

ごらんくださいね


oYbzxNXJ.gif


こちらもみてね〜

b29lE.gif













ニックネーム ままん at 16:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

伊奈薔薇公園へ 

訪問ありがとうございます


ランキング参加しています

応援クリック ぜひお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************************






こんにちわ


きょうもぽかぽか いい天気晴れ

ティーをつれて 伊奈薔薇公園いってきました





クレートだと車酔いしてしまうから 

クッキーの時にかった車用キャリーにいれてみました


002i.jpg


こんな感じで リラックスるんるん

大人しくしていましたよ

連れて出るのには クッキーよりもティーの方がはるかに楽ですね








公園は すっかり晩秋です


連結画像-1.bmp







薔薇も咲いていました

近くに行くと あまりきれいではないけどね顔(ペロッ)


連結画像-2.bmp







連結画像-3.bmp




公園には 小さな子を連れた人はいましたが

きょうはなぜか わんこにはあいませんでした

老人ホームの方たちが散歩にきていたり

のんびり ぽかぽかと 気持ちいいお散歩ができました




096i.jpg



向こうに見える建物が 伊奈学園です

全国的に 有名な学校です




帰ってきてから クッキーのお散歩ガンガン行ってきましたよ犬(足)

ハア〜お疲れさんです






かわいいPS Mさん いちばん最初のティーの写真 似ていると思いませんか?

タックカフェさんの場所も確認してきました






きょうはコメント欄あけますので

いつものぞくだけの方も ぜひコメントくださいね








よろしかったら ごらんください

oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif




ニックネーム ままん at 16:08| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

テンションあがったり さがったり〜

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************






きょうも とってもいい天気晴れ

でも早く行かないとすぐにかげってくるからと

気持ちはあせるばかりです

なんとか 2時過ぎにはお散歩行けました犬(足)

きょうもね いっしょだったけど

クッキーが横にぐいぐい引っ張るから 

ティーは かわいそう〜みたいな気がします








そのまえに ティーのシャンプーしました

やっとこさ 肛門腺もしぼれましたグッド(上向き矢印)

破裂することもあるってきいたから 怖いよね





シャンプーした後のティーは ハイテンションで走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

なんでだろうね 

わんこって みんなそうでしょ〜







こわごわと うさぎさんをチョイチョイしてますよ


連結画像-1.bmp




クッキーに追いかけて〜って 誘ってました

のんびりクッキーは おちびのハイテンションにつきあってました









チワワの蘭ちゃん 優くん 夢ちゃんのブログで

かわいいドアップが出ていて

真似しましたけど

写真の腕も モデルさんも いまいちだよね顔(ペロッ)


連結画像-2.bmp







袖付きのTを つくりました

ネットでかった生地が届いたときに イメージと違うな〜って

そのままにしといたけど

きのう つくってみました

久しぶりの袖付きで ティーは 寝起きのせいもあり

テンション急降下ですバッド(下向き矢印)



連結画像-3.bmp



もう少しはっきりしたカラーの方が きっとかわいいね

これはもう ショップには出しません

また生地探しです







oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

警備はまじめにやりましょう

ランキング参加しています

応援クリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







こんにちわ



きょうも とってもいい天気晴れ

お散歩日和ですね





きょうはティーを先にご近所歩かせてから

後発で クッキーとロングリードもって 出かけました





ティーは 左についてまっすぐあるくのに

クッキーは 歩きはじめは特にそう

あっち行ったりこっち行ったり〜

集中力にかけますね顔(え〜ん)

お散歩がうれしすぎみたい








連結画像-2.bmp





シェルティーちゃんとあいました

8歳の男の子 きれいなお顔のやさしい子でした

フェンス越しに ごあいさつるんるん

どこの病院いってますか?

うちと同じとこでした

きょうの飼い主さんは とってもいいとこだっていってましたね





警備中も あまりに平和で 

クッキーくん あくびまでしてます

まじめにやれ〜ってね顔(イヒヒ)




歩いていると 暑いくらい

途中でマナーポーチなくしたりして

探しに戻って 

発見exclamation

よかったです





連結画像-1.bmp






よろしかったら ごらんください

oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

枯葉がこわい〜

ランキング参加しています

応援クリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







こんにちわ



きょうは とってもいい天気晴れ

でも 2時ころになったら

雲がひろがって 風が出てきました

どこかちょっと遠くの公園でも行こうと思ったけど

とりやめ〜バッド(下向き矢印)







きょうのお散歩は

最初はティー




へ〜んな顔


003k.jpg







衝撃的瞬間がく〜(落胆した顔)

こんなかっこしてますけどね

出てないんですよ顔(イヒヒ)


007k.jpg







009k.jpg








011k.jpg





この後 歩いていて枯葉が飛んでくると

ビビリまくるティー

チワワってそうなんですよね

どこまで怖がりなのか〜

枯葉がたまっている場所を 急ぎ足で通り抜けましたダッシュ(走り出すさま)








クッキーはこの後で ちょっと遠くまで歩いてきました犬(足)

帰ってきて ままんもちょっとお疲れさん








020k.jpg

クッキーの方が先につくったのね

背中にぐるぐるハートです

でも ちょっと良くないから

ティーは ハートのアップリケです黒ハート




ままんの夜のお楽しみるんるん

DVD鑑賞です

LOSTは最終章まだ貸出してないので お預け

いまは ヒーローズを みています









更新してますので みてくださいね
oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif





ニックネーム ままん at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

おひさま ありがとう〜 & うれしい贈り物

ランキング参加しています

応援クリックお願いします


いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







こんばんわ



きのう きょうと とってもいい天気晴れ

ぽかぽか 最高ね〜

きのうのわんこたち



連結画像-2.bmp




気持ちよさそう〜るんるん

午後は お留守番 いい子でねんねしてたかな〜










Yちゃんのお母さんから

秋の味覚です




連結画像-3.bmp



この前は巨大シイタケだったのよ

今回は肉厚でみごとなシイタケClap


いつもありがとうございますアリガト








先日  るんるん『M・ダックス』HAPPYファミリーるんるん の yukiさんから

http://happy410rei128.a-thera.jp/


贈り物をいただきましたプレゼント




連結画像-1.bmp




クッキーは 全部自分のものかと勘違いです犬(笑)


いつもおくってくださる 本場の柿の種    新米

わんこのおやつ   わんこのおもちゃ

盛りだくさんでするんるん




クッキーは うさぎさんのおもちゃが気に入って黒ハート

ひたすら遊んでいましたよ



かわいい音がするの

ティーはその音が怖いみたいで まだ近寄れない

だからね いまはまだクッキーが独占できます




おやつもさっそくふたワンにあげましたよ



連結画像-4.bmp



yukiさん どうもありがとうございます

さっそくおいしいお米いただきましたよるんるん


yukiさんのブログでは 3わんこの楽しい生活がみられますよるんるん

お散歩のときの 3わんのバックショットは見ごたえありです

人気ブログですから のぞいてみてね目




 





oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif


ニックネーム ままん at 18:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

警備隊 子分ができたでちゅ〜

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************









いいお天気〜晴れ

あったかいうちにと思って お散歩犬(足)

前にいつも行ってた クッキーのお散歩コース





ふたわんで歩いていると 年配の方たちに

いっぱい声をかけられます

かわいいわね〜ってねるんるん


062r.jpg






043r.jpg






044r.jpg






ひさしぶりに 街の警備です

ずいぶんおさぼりしてましたから〜顔(ペロッ)


ティーははじめてかな?


050r.jpg






どっちが親分 どっちが子分?

ティーの方が 偉そうに見えるよね

でも 中身は違うのよね


055r.jpg



どんなかな~っていうお言葉があったので

探してきました


036.jpg






ず〜っとあってなかった白いトイプーちゃんにも会いましたヤギ

ティーをみるのは 初めてで

びっくりされちゃいました顔(イヒヒ)

いつのまにか ティーは 1歳9カ月ですからね







066
by maman





068
by maman





かわいいお花かわいい 前のお宅のです

ダリアだと思うけどね

071r.jpg









ごらんくださいねるんるん

oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

うるさくたって 寝ちゃいます

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************








こんばんわ


朝のうちは曇ってたけど

だんだん おひさまが出てきたよ晴れ





わんこ達は ひだまりで のんびりと〜

ねむねむの時間を過ごしていました眠い(睡眠)





とろ〜んとした表情のわんこの顔が

大好きです黒ハート




いつも涙目のティーです

もうたまらなく ねむそう


003u.jpg






ぽけ〜っとした クッキー

005u.jpg






019u.jpg






大あくび

013u.jpg






ティーはもうだめ〜

眠くて たまらないってお顔です

021u.jpg






負けずにおおあくび

023u.jpg








少し前から始まったすぐご近所の建築工事

人の声 車の音   工事の音

いつも静かな住宅街だからね

少し前は そんな音がするたびに

クッキーが わんわんいってたの

でもね ここ何日か

どんなにうるさい音がしても

わんわんいわなくなり

知らんふりして 寝ています眠い(睡眠)



さすが〜 順応してますね

えらいね Good




2棟の建築だからね

しばらくは 耐える日々です




きょうは コメント欄とじま〜す




更新しています  ごらんくださいね 

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

まだ咲いてます コスモス

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************








こんばんわ



きょうはやっとお天気になって〜晴れ

久しぶりの ひだまり

わんこ達は気持ちよさそうにるんるん






yukiさんからいただいたうさぎさん (また後日 紹介しますね)

クッキーのおきにいりになって黒ハート

かわいい音がするんですよるんるん

ティーは まだちょっとこわいみたいです

ビビリっこティーですからね顔(イヒヒ)



004i.jpg




テンションアップのクッキーですグッド(上向き矢印)

ゴロゴロしまくってます



009i.jpg





ひだまりで 写真をとると  (ほとんどオートでとってます)

写真がね〜

こんなのだめよね

でも なんかかわいいから アップしちゃいますね



037i.jpg




すこしみなさんを見習って 研究しなくちゃあね〜

やる気出しますグッド(上向き矢印)






パパさんがいないから 遊びにはいかないで

いつもとは違うコースのお散歩犬(足)

先にクッキー

なんと コスモス畑発見目   

この間とは 違うところです

後発隊のティーとまた来よう〜




帰り道で ちいさなレッドのダックスちゃんに会いました

やさしそうな子で クッキーもそっと近付いて

ごあいさつ黒ハート

小さくて かわいい子でした

相手がやさしい子って きっとわかるんでしょうね

不思議ですね

飼い主さんも やさしそうな方でした








さあ 次はティーですよ


040i.jpg



ティーは いままでこちらのコースに来ることはなかったけど

歩いている人 走っている人 自転車の人 いっぱいです




自転車軍団を見つめるティー


061i.jpg





またまた後ろ姿です

ティーって呼ぶと そばに来てしまうからね


067i.jpg





ここのコスモスは遅いらしいです

きれいに咲いてましたるんるん




アレルギーのもと セイタカキリンソウもね

ススキもね

おしろい花もいっぱいです




fuu.bmp




おしろい花のところで 何かつんでる方がいて

この黒いのが種よ〜って

ボランティアで 植えるらしいです

ままんも 少し真似してつんできました

植えてみようと思います

来年 いっぱい咲いたら うれしいな〜るんるん











ごらんくださいね
oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

そばを通ると う〜!

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************






きょうもお天気は はっきりしませんでしたね

ちょっとだけ お日様でたけど〜



ままんの瞼もはれぼったくてバッド(下向き矢印)

でもね その瞼で 買い物もいかなきゃだし

ついでに 美容院へいって (腫れたまぶたで かなりの勇気だしてね)

カットしてきましたはさみ

肩にかかるくらいのボブ風です

少し長くなると ヘンな癖が出てきてね

かといって パーマかけたくなかったしね

美容院のあの匂いがだめで 長くいられない〜顔(汗)




でもね カットしたから 気分もすっきり〜わーい(嬉しい顔)







夕方 きょうは別々に散歩しました

ティーったらね

向こうから コーギーちゃんがみえたらね

一目散に逃げようとするの〜ダッシュ(走り出すさま)

困った子です





そんな怖がりティーがね

自分がねてるそばを クッキーが通ると

う〜〜〜ってね

よそのチワワの子が やっぱりそんなこといってたけど

別にクッキーはどってことないんだけどね

その態度が生意気でしょ

これはきっと チワワの特性でしょうね

外では怖がりっこなのにね顔(イヒヒ)







ふたわんの後ろ姿です



001bb.jpg







004bb.jpg







よろしかったら ごらんくださいるんるん

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif






ニックネーム ままん at 18:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする