2010年10月31日

ぱっとしない日

ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







こんばんわ



ぱっとしないお天気でしたね

なかなかお日様が顔をみせてくれません

寒くはなかったけどね





朝起きたら ままんの瞼が 赤くなって腫れてる〜

二重の線がかくれてしまって〜

睡眠不足か?

あした治ってるといいんだけどね

こんなんでは 外へいけません顔(泣)








きょうの仲良しショットです黒ハート

012b1.jpg







おちびさんがいる間は ふたわんはサークルイン

018b2.jpg






きょう ホッカ出しました

おとといから ヒーターもスイッチオン

こんなに早く冬が来るなんてね

予想外です






きょうはコメント欄 閉じますね







イチデジカメラバッグ 出しました
b29lE.gif



oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

近場のお散歩 きょうはいっしょに

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







きのうは 冷たい雨雨

きょうは どんより〜曇り

寒くなりましたね

一気に冬に突入でしょうか






早めのお散歩行ってきました



いつも玄関から道路までティーはだっこして出るんです

それがわかってるから

クッキーったらね

玄関で靴をはくままんの膝に 飛び乗ってくるんですよ

やきもちかな?

たまには僕ちんをだっこして出て〜っていってるみたい

すぐに降りるんですけどね





道路にでたら 秋田犬を飼ってる方が〜

きょうはわんこは一緒ではなかったですが

クッキーがなにやら あいさつわんわん

クッキーは知ってる人にあうと うれしくてわんわんなんです

知らない人にはしらんふりです



いい子だねってなでなでしてもらって 

クッキーのこの目つき目

笑っちゃいますね顔(イヒヒ)



010 1.jpg





011 0.jpg





017 2.jpg





クッキーがむしゃむしゃと〜

025 3.jpg





029 5.jpg





仲良くいっしょにお散歩です犬(足)

042 10.jpg





大きさこんなに違うのね〜

胴長クッキーだからね


048 9.jpg



 
暑いのも 寒いのも苦手なままんは

なんだかここのとこ憂鬱です

お日様が恋しいね




わんこたちは 毛布にくるまってねんねです眠い(睡眠)






よろしかったら ごらんくださいるんるん

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 15:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

いい天気〜 岩槻城址公園へ

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************





前のコメントのお返事 まだかいてません顔(え〜ん)

すみません 

きょう書きますので お待ちくださいね〜









きょうはやっと いい天気晴れ



トリミングしてはさみ きれいきれいになって

ティーは おひげがすぐにのびるからね

クッキーは 足裏がすぐにぼうぼうになるしね

なんちゃってトリマーのままんですわーい(嬉しい顔)







せっかくだから 岩槻城址公園へ車(セダン)

その近くのお店によりたかったので

クレートでおとなしくまってられるのは ティーだからね

きょうのお伴はティーでするんるん






やっぱりティーは 車酔いしますふらふら

きょうも 朝のフードが出てきちゃった

大丈夫な時もあるんだけどね

これもなれかな?





きょうはいつも行くPではないところにとめて

はいって行ったら こんな感じ

小さな池のまわりでカメラ構えた人たちがいっぱい



271.jpg



かもさんをとってるのね小鳥





不思議そうにみるティーです



272.jpg





少しままんと走ったよダッシュ(走り出すさま)


273.jpg






274.jpg






275.jpg





276.jpg





277.jpg





わんこが歩いてるのをじ〜ってみてます目


278.jpg





279.jpg






きょうは コメント欄閉じますね





よろしかったら こちらも見てねるんるん

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif











ニックネーム ままん at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

とっても 寒くなりました

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







夜になって とっても寒くなりました

風がうなってます






きょうも ぱっとしないお天気で

ネタもなくて〜ふらふら





この間のお天気のいい日に ねんねしてるわんこの写真です眠い(睡眠)



bu.jpg






ティーがマーキング王子だってこと

もうみなさんには お話してますよね




9か月になったころから マーキングがはじまって

何とかしようとしたのですけど〜

その思いもむなしくもうやだ〜(悲しい顔)



おトイレは教えなくても覚えて 楽ちんだったのよ

それなのにです

おそるべし マーキング




7か月で去勢して マーキングとは縁のなかったクッキーまでが〜

するようになった時には がっくりきましたもうやだ〜(悲しい顔)

たくさん飼ってるかたが もしかしたらっていってたけど

ほんとにその通りでした



競争でマーキング

部屋の中は おちっこのにおいが充満



しかたなく ティーは サークルから出すときは

しっかりマナーベルトすることにしました



不思議なことに クッキーはしなくなりましたね




だからね 最近の写真では ティーはいつもベルトつきです顔(ペロッ)



男の子って 困るね

実感です

女の子にすればよかったよって 言いたくなるよね

しらなかったのよね〜 こんなことになるなんてね




そんなこんなの 困ったティーくんです

最近しりあったチワワの飼い主さんが 同じこといってて〜

悩みをわかちあった ままんです









ショップ新作出しましたるんるん

b29lE.gif


oYbzxNXJ.gif

















ニックネーム ままん at 20:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

寒いね

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







きのうと違って きょうはどんより曇り

寒い〜って思ったら

部屋の中 18度しかない〜

寒いはずです







きょうは くっついて寝るみたいです眠い(睡眠)


001h.jpg





きつねの子


005h.jpg





たぬきの子


004h.jpg





きつねの子とたぬきの子は くっついて寝てました眠い(睡眠)


007h.jpg







プリンターが壊れましたバッド(下向き矢印)

PCやってるままんの膝に抱っこしてたクッキーくん

何かの拍子に ドテ!っておちて

プリンターの紙が出てくるところがあいてて

そこにぶつかったクッキーくん

壊れてしまいました

どうしよう〜

もう プリントできません顔(泣)

あ〜どうしよう ないとこまるんだけどね



プリンターって すぐにこわれるのね

何台買い換えたか〜

安いの買うからかな?





コメント欄 とじま〜するんるん




よろしかったら ごらんくださいねるんるん
更新してます
oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif



ニックネーム ままん at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ネットショッピングするわんこちゃん

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************







きょうは ずっとどんより曇り

雨はふらなかったけど 寒かったです






クイズ正解者のかたへおくったプレゼントのお写真

ショップブログのほうで 紹介させていただいてますが〜





あんまりかわいいわんこちゃんなので 

こちらでも 紹介させてくださいねるんるん

ママには了解済みで〜す







コロンちゃんです

まずは写真のクッキーとの 2ショットです黒ハート


DSCF1378-thumbnail2.jpg





それから〜 ネットショッピングするコロンちゃんでするんるん





E980A3E7B590E794BBE5838F-1-6b432.bmp






ねえ〜かわいいでしょハートたち(複数ハート)

よくできてますGood

ブログはこちら下

http://coron.a-thera.jp/








こちらもみてね〜るんるん

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

けんいちさんの イラスト で〜す

ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



*******************************************************








こんばんわ




きょうはいちにち雨〜雨

奄美の災害 大変ですね

自然の脅威には 心が痛みます

これ以上被害が大きくなりませんように。。。








我が家のわんこたちは いつものように

のんびりねんね眠い(睡眠)  あまえてだっこ







またまた けんいちさんにイラストを描いていただきましたるんるん

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000


__tn_jirasu.jpg


梨さんをもらうのに じらされてるクッキーです


020h.jpg



梨さん ひとかけら 口にするのも大変です

でもね 従順ダックスくんは ちゃ〜んと待ちますよ決定


けんいちさん いつもありがとうございまするんるん








ティーが 3カ月のころの写真です

ちっちゃいね顔(メロメロ)


tt.jpg


いまは 体だけは立派なチワワくんに成長しましたグッド(上向き矢印)

体だけ?

そんなことないよね〜って 信じたいねるんるん





きょうはコメント欄 あけますので

よろしかったら コメントくださいね
わーい(嬉しい顔)






こちらもどうぞ〜
oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif




ニックネーム ままん at 17:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ご近所に コスモス畑がありました 

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************








きょうはどんよりと曇った日曇り




きのうのお散歩で 遠くにコスモス畑が〜

あら〜  あした行こうと決めて



どんよりしたお天気だったけど

行ってきました






途中のきれいなお花もパチリカメラ

よそのお宅のです顔(ペロッ)


連結画像-1.bmp





連結画像-2.bmp






きれいでしたよ〜 コスモスっていいな〜るんるん




020q.jpg





029q.jpg





036q.jpg




お伴はクッキーくん

コスモスととりたいのに だめね顔(え〜ん)







こちらも見てね

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

お元気ですか〜

ランキング参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************





こんばんわ





これといってなにもなく 過ごしています

コスモスをみに出かけたいと思いながら

ひとりで2ワン連れていくのは大変だと思うし

お天気もいまひとつだしね









さっき寝ている2わんの写真をとりました


005.jpg






001g.jpg



ティーはあいかわらずのたぬきの子です




急にすずしくなりましたね

すぐに寒くなるのかな〜って思うと このままでいてほしい気がします





きのうね ティーが目を離したすきに 悪戯を〜

クッション材の白いのがあるでしょ

それを食いちぎって遊んでましたがく〜(落胆した顔)

ふだんは入れない部屋に入り込んでてね

雑誌も噛んだ跡があるしバッド(下向き矢印)



夜あたりに吐くかな~って思ったら 吐かないで

さっき フンの中から出てきました


クッキーは 早くにそんなことしなかったのにね



きょうもまた その部屋に入りたくて 狙っていましたが

きょうは許しませんよ顔(ぷんっ)

しっかりとしめておきました



久々のアクシデント 気をつけないとね







よろしかったら ごらんくださいね下

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

けなげに〜咲いてます

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************






遅くに こんばんわです





ちょっとさみしい我が家の庭

でもね けなげに咲いてまするんるん



連結画像-1.bmp






この間のクイズ企画 お写真いただいた方たちのは

もう一つのブログで 紹介しています

よろしかったら のぞいてくださいね


oYbzxNXJ.gif


ショップはこちらから

b29lE.gif






ニックネーム ままん at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

フライングですよ〜

ランキング参加しています

応援クリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************






きょうも暑くなりました晴れ

朝のうちは曇ってたのに

そのうち 陽が出てきましたよ






おやつにリンゴさんをあげました



待て〜〜〜


023r.jpg




024r.jpg




お〜っと ティーたん フライングですよ顔(え〜ん)


025r.jpg





クッキーは いつまでも待ちますが

ティーはときどきフライング



あっというまに リンゴさんひとかけらはなくなってしまいました


027r.jpg




029r.jpg




030r.jpg








ショップ新作アップ作業 やっと今終わりましたグッド(上向き矢印)

ふ〜〜〜疲れました


PM8:00 オープンです

b29lE.gif

oYbzxNXJ.gif




 







ニックネーム ままん at 15:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

暑いのに ひなたぼっこです

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************






こんばんわ


ここのところ 暑いですね晴れ

まだまだ夏っていう感じです





暑いと思うけど

窓際で ひなたぼっこです

陽の光って 不思議ですよね




001e.jpg


ごはん! っていうと こっち向いて首をかしげるクッキーです

ごめんね 嘘いっちゃった〜






008e.jpg


痩せたかと思ったクッキーが おおきなおちりです

太って見えますね







005e.jpg





クッキーがかわいく撮れました


Untitled1.bmp





002q.jpg







クイズ正解者の方たちのところへは みんな無事に届いたかな?

心ばかりのものですので くれぐれも。。。ですよ〜





前のコメントのお返事まだ全部できていませんが

これから書きますので すみません




きょうは コメント欄閉じますね









ショップ新作 15日 からカート入れられます

ショップブログで 紹介していますのでごらんくださいね


oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif







ニックネーム ままん at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

吉見のコスモス

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************








こんばんわ


きょうは 暑かったです晴れ

なんと28度あったみたいで〜





吉見(埼玉県)のコスモスを見に行ったのですが

散策して 帰ろうと車にのったとたん汗が〜

わんこたちも きっと暑かったね






コスモスの写真 見てくださいねるんるん


連結画像-1.bmp







024q.jpg






027q.jpg






034q.jpg






047q.jpg






ティーお得意の顔で〜す

外行ったときに こういう顔をします


059q.jpg






なんと パパさんのポケットから おやつが出てきたよ

お目目輝いてます目


068q.jpg






071q.jpg






まだ満開には早いと聞いたけど

でも ほとんど満開でしたグッド(上向き矢印)

コスモスってかわいいねるんるん




ブログ友達のMimosaさん情報によると

群馬の板倉のコスモスが 日本一みたいです

ちょっと遠いけど〜

行ってみたい気がします



再び Mimosaさん情報です 

吉見町が5,7ha 約650万本

板倉はなんとその約4倍の広さみたいでするんるん







久しぶりのドライブ ティー酔うこともなく

相変わらず わんともいいません

それにひきかえ あまえんぼなクッキーは

車の中でも あまえの鼻なき〜

長男君は どうしてこうなんだ?





かわいいわね~って声かけてもらって わんわんごあいさつはクッキーです

ティーはただ ひたすらお兄ちゃんを追いかけてます




暑かったけど 気持ちよかったね

それにしても 暑かった〜顔(え〜ん)










こちらも見てねるんるん


oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 18:46| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

クイズ正解者さんへ 発送しました

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************








こんばんわ




きのうは雨で寒かったのに

きょうはいい天気すぎて晴れ 暑いくらいでした



相変わらずわんこは 日向ぼっこを楽しんでましたよ

暑くないのかなあ?








クイズ正解者 残りの3人の方に 夕方発送いたしました

届くまでお待ちくださいね



いぬきちさん

めぐこさん

コロンママさん です









きょうは写真がないですバッド(下向き矢印)




きょうの散歩で ティー連れてて

向こうから作業着みたいなのを着たおじさんが〜

それを見つけたティー 

大変です

逃げようと必死ですダッシュ(走り出すさま)




そのあとで でっかいチワワくん 5k以上あるの

またまた逃げようと引っ張ります

そのこね 大きいけどおとなしいのよ

なのにね

情けないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

前は全然そんなことなかったのにね

いつからそんなになったんだろうね?

特に怖い思いしたわけではないと思うけど〜



ままんが飼い主さんと話してたら 逃げようとはしなくなったけどね



ため息でます







ショップブログ更新しています

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif


ニックネーム ままん at 19:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

プレゼント 発送しました

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************






きょうは 午後になって曇ってきました曇り






このあいだのクイズ正解の方に プレゼントプレゼント発送してきました





yukiさん

チワさん  

Mimosaさん

くるみままさん

モコ。さん

リエルママさん

cannaさん

りんママさん

ayureraさん

Chocoママさん




あと3人の方 もう少しおまちくださいね

さあ ご自分の名前がない人わかりますか〜

またまたクイズやってるみたいだね〜(笑)




それぞれ違うものが届きます


●チビグラニーバッグ   

●ストラップ(ままん作 or ハンドメイドショップより)

●わんこ服   ●マナーポーチ   ●リード、カラーのセット

●ポーチ   ●ビーズリード   

●バッグハンガー(いぬきちさんショップより)



何が届くかお楽しみにねるんるん

きょう埼玉より発送の定型外ですので お待ちください



お返しなどはなしでお願いします

(こういうときは必ずいってるのですが

それにもかかわらず 何か送ってくださる方がいるんですよね〜

そんなことはなしでお願いしますね)


ほとんどままんのハンドメイドですし 心ばかりのものですので

ありがとうの感謝を受け取ってくださいねわーい(嬉しい顔)










さっき撮った写真です



012s.jpg





006s.jpg



チワワがどうして涙が多いか?

最初はなんともなかったのに ティーも目の下の毛が色ついてきました

涙がやっぱり多いですねたらーっ(汗)

どうしてかな?

目が飛び出してるから?

ほんとのところはなんなんでしょう?







こちらもごらんください

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif



ニックネーム ままん at 15:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ティーみたいな子がいたなんて〜

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************







きょうもいい天気晴れ 暑いくらいでした




さすがに話題もないし きょうは更新なしと思ったけど

ささいなことだけど ちょっとしたこと思いだして

つまらない更新ですが〜





まずは きょうもひだまりで

先客のクッキーのそばにわりこむ さすがのティーたんです



004f.jpg





010f.jpg




気持ちよさそう〜るんるん






夕方 先にクッキー散歩 

次にティー

歩道をあるいていたら 向こうから小型犬が来ます

すれちがいざま ティーたんは遠ざかり気味で

そしたら Mダックスの小さめなレッドの子

やはりティーたんみたいに遠ざかり気味に でも気になる〜って

こっち見てます目

はじめてあった子で 知らない人だったからそのまま通り過ぎたけど

え〜ちょっとびっくり ティーたんみたいな子がいるんですね

カニヘンさんか 小さな子でした




わんわんいう子はいるけど ティーたんみたいにおずおずしたこには

めったに あうことなんてないんだけど

ちょっと親近感 



そんな話題でした

つまらない話題でごめんなさい











ごらんくださいねるんるん


oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ひだまりぽかぽか

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************




きょうも 夏日でした晴れ

ひだまりが気持ちいいみたい〜

わんこたちは まったりしてました




002v.jpg




003v.jpg




005v.jpg




010v.jpg




特等席 最初はクッキーがいたんだけど

ちょっとどこか行ってるすきに  いつの間にかティーたんが〜

ちゃっかりものの次男くんでするんるん




こっちまで眩しくなるような写真ですね

こういうときの 撮り方とかまるで研究してないしふらふら

なんとかしないとね





きょうのお散歩は 2頭引きリードで行ってきました犬(足)

久しぶりです

ふたわんがそれぞれに引っ張るからね左右

ひとわん分が 50cmくらいだから ふたわんがそれぞれ引くと1m


無題.jpg



もっとくっついて歩きましょうね

ティーは いっしょのほうが嬉しそうだね

クッキーは さあ〜ほんとのところはどうでしょう?




きょうはコメント欄 とじま〜す





こちらも見てくださいね

oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif


ニックネーム ままん at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

特に何もない一日

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************



昼は 25度になって暑いくらいでした

夕方 ぽつぽつと雨






何日か前の夜  ティーがへそ天でねてて

そっと近付き写真をとろうと〜

でもね 目をあけちゃった目

こんなかっこうです



004b.jpg




すごいでしょ

胸の毛 ふわふわくりくりです

なんとかならないでしょうか〜






きょうのお散歩で 近所のトイプーのモコちゃんにあったら

逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

モコちゃんは トイプーちゃんらしく

ぴょんぴょんと近づいてくるから

どうもティーはそれがだめなんですね

そお〜っと静かにきてくれる子でないとね

いつになったらなれるのかなあ

小さいときは 自分からどんどんいったのにね

なんでこんなにシャイになったんでしょう

家では強気で 外行くと小さくなってる

まさしく内弁慶くんです





ご近所のMダックスのブラタンちゃんに ひさしぶりにあいました

このこね 人もワンもだめで

とにかく吠えまくる

家族意外には 心を許さないと〜

もうあきらめたっていってましたね

クッキーより少し早い子だから もう4歳かな?



いろんな子がいるよね

うちの子たちには よその人やわんとも仲良くできる子になってほしいから

まだまだ頑張りますグッド(上向き矢印)






こちらもみてねるんるん


oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif





ニックネーム ままん at 20:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

体重 変わらずです

ランキング参加しています

応援クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************






きょうも いい天気晴れ

すこしだけロングお散歩いってきました

夏の間は ご近所住宅街をあるくだけだったけど

ひさしぶりに いつものコースを歩いてきました

30分くらいのコースです




ティーはね お兄ちゃんのクッキーよりも1歩先を歩きたがってますね

並んで歩くのはいいけど

置いていかれると ぐいぐい走って追いつくし〜ダッシュ(走り出すさま)

お兄ちゃんには強気の次男くんです

外行くと 内弁慶くんです

クッキーは どうってことないんですけどね

マイペースのおっとりくん






きのう クッキーが 3歳8カ月

きょう ティーが 1歳8カ月になりました


夏に体重おちてるかな〜っておもったけど

変わらず  クッキーは 4.2k

ティーは  2.5k くらい

人間用なので 誤差があるけどね

まあ ちょうどいいくらいでしょ






夜になって クッキーがりんごちゃん (柿ちゃんか〜?)で

遊んでました

お〜珍しいね



001q.jpg




002q.jpg




008q.jpg




010q.jpg





彼岸花見に行きたかったけど〜

いきそびれちゃった。。。顔(え〜ん)

埼玉にね すごいとこあるんですよ

ちょっと遠いけど





質問です  LOST 全部見た方いますか?

わたしは とぎれとぎれにみてて

いまね DVDで 見直してます

おもしろいんだけど だんだん疲れてきます

長すぎる〜〜〜ふらふら







よろしかったら ごらんください


oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 20:46| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

バナナだよ

ランキング参加しています

応援クリックしてくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************






ふと思いついて

ひさしぶりに 動画です



ティーのバナナかぶりつきです

こんなにたくさんあげたことないんですけどね

喜んでかぶりついてましたるんるん



ちなみに クッキーはバナナ 食べません

なぜだかね

途中で クッキーの鼻先がでてきて

い〜らないって あっちへ行っちゃうのよ





banana
by maman






お目目ひんむいて目 かぶりついてます

おかしいね顔(イヒヒ)








よろしかったら ごらんくださいね

ショップブログ更新してます


oYbzxNXJ.gif


b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ちゃっかりものだね ティーたんは〜

ランキング参加しています

応援クリックしてくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************






きょうは 雨もあがっていい天気晴れになりました

窓際で ぽかぽか日向ぼっこしてるわんこたち

ふとみると〜目

さすがです

次男くんは ちゃっかりしてますね

クッキーの体に あご乗せてます

おもわず ぱちりカメラ

そんなささいなことが うれしいままんですわーい(嬉しい顔)



003d.jpg




005d.jpg




008d.jpg





きょうはコメント欄 閉じますね



よろしかったら みてくださいねるんるん

oYbzxNXJ.gif

b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする