2010年09月30日

雨のいちにち

ランキング参加しています

応援クリックしてくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************





雨ですね雨

一日 雨雨





いつもと同じような写真ですけど〜



002.jpg




005r.jpg




008r.jpg




009r.jpg




013r.jpg




あきもせず よく寝てました眠い(睡眠)





きのうお散歩から帰ってきたら 

後発隊ティーです

前のお家のチワワのこうちゃんがいて

ここでは何度も登場してますが

チワワのこうちゃん 4歳

人が好き〜  わんこはだめで 

大きなわんこにも 威嚇が多いみたいです

わんことはあそばないのね

クッキーとは挨拶しあう仲で

ティーには う〜〜〜って唸るから

ティーはいつも 逃げ腰でダッシュ(走り出すさま)

きのうも 帰ろうって引っ張るし

でもね ままんがおしゃべりはじめたら

こわごわと近づいてきて

こうちゃんも きのうは唸らなかったのね

そしたら ティーがね

遊ぼう遊ぼうアピールが始まりました

一生懸命誘うんだけど

こうちゃん 乗ってこなかったね



ティーが遊ぶ子は 近くのブリーダーさんTさんのとこの

風ちゃんだけなのね

その風ちゃんにも しばらくあってないしね



(お散歩の途中でわんこがいると ティーはだいたい逃げ腰です

こまったもんだね)








実はままん きのうから右の首筋 肩 背中まで痛くて痛くて〜顔(泣)

理由はわかってるんですけどね

たまった写真をCDに移す作業に疲れはて

そのうえでまた LOSTのDVDに夢中になりすぎて〜

いけませんね こんなことばかりしていてはねふらふら

もちろん ショップのお仕事は進めてますよわーい(嬉しい顔)












ごらんくださいね


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

アリスのワンピース ティーにきせたら〜

ランキング参加しています

応援クリックしてくださいねクリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************





きょうは一日 雨雨

わんこは ゆっくりおねんねして眠い(睡眠)

追いかけて〜って誘うティーに クッキーが応戦ダッシュ(走り出すさま)

しばらくバタバタとしてました






いまショップに出している アリスのワンピース

ティーに着せてみましたるんるん


003f.jpg




007f.jpg




暑い夏 ほとんど服を着せなかったので

いやいやモードですね


015f.jpg


寝起きだったしね

でも なかなかいいでしょ〜るんるん

ティーには ワンピ着せちゃいますよ顔(ペロッ)








みるくちゃんのお写真 お借りしてきました


20100923014.jpg


いいお顔でしょ〜

みんなに愛されたみるくちゃん

いつまでも みんなのそばにいるよね

いつまでも いぬきち部隊の隊長さん。。。







ショップはこちらから

b29lE.gif

oYbzxNXJ.gif



なんどやっても へんなんですよね

応援クリックしてくださいね っていうのが いちばん上のほうなのに

なぜかショップブログの横にピコってきてしまうんですよ〜

何だろう?
ニックネーム ままん at 18:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ひだまり

ランキング参加しました


応援してくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************





こんばんわ


ひだまりが恋しい季節到来ですね晴れ

わんこたちさっそく ぬくぬくしてました


005t.jpg




009t.jpg




010t.jpg








きょうはね  梨さんで待て〜〜〜


連結画像-1.bmp



028t.jpg



ちゃんとこの後 あげましたよるんるん

梨さんもらうために わんこたちは 必死ですね

いつもは こんなにじらさないよ〜顔(ペロッ)








ショップはこちらから

b29lE.gif


oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ほしいけど 見ないです 

ランキング参加しました


応援してくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




**********************************************



クイズ正解者の方へ


19日の記事をごらんください

正解者の方13人 みなさんにと思いますので

ご住所 お名前 わんこのサイズ おしらせくださいね

左のメールフォームmail toよりお願いします







朝のうち なんと部屋の中 17度しかない〜

寒いわけです

あんなに暑くて もういい加減にして〜っていってたのが

うそのよう〜

わんこにも あったか毛布だしました





連結画像-1.bmp


ティー そっぽ向いてます

みないです

クッキーは よだれさんだしね顔(イヒヒ)

(あ〜 いつもは 床にそのままおかないですよ

 きょうは撮影用です)
 







連結画像-2.bmp


上おまり ではなくて おきまりでした顔(え〜ん)



すぐに伸びてしまうティーのおひげさん

きりましたはさみ

つめもね 足裏カットもね

クッキーは さっさと逃げて〜ダッシュ(走り出すさま)

また誰かに抱っこしてもらって 明日にでも 決行ですグッド(上向き矢印)









ショップはこちらから

b29lE.gif


oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 17:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

あくびはうつる? & みるくちゃん

ランキング参加しました


応援してくださいねクリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





*******************************************





クッキーが のんびり寝てると

そばにいくティー

いつもいつも くっつき虫



連結画像-1.bmp



クッキーがあくびすると

ティーまで あくび

おかしいね









去年11月のみるくちゃん


かわいい〜っていうと え〜わたし ってよってくる

そんなみるくちゃんでした犬


連結画像-2.bmp



いつまでも みんなの人気者だよね

永遠の少女 みるくちゃん






コメント欄 クローズします



よろしかったら ごらんくださいね


b29lE.gif



oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

雨 さむいくらい。。。 

ランキング参加しました


応援してくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




****************************************************


かわいいクイズ正解者の方 

念のため ご住所 お名前 

わんちゃんのサイズをお知らせくださいmail to

9月19日の記事をごらんくださいね









予報通り 雨雨

寒いくらいです

きのうは 30度こえて暑かったのに

この温度差ですふらふら




さっき気が付いたら  あら〜ティーは? どこ?

なんと 潜っていました

きっとわんこも 肌寒いんでしょうね







きのう 珍しくクッキーが ライオンさんと遊んでました犬(笑)

どうやら お鼻がきになるようで〜


004f.jpg



005f.jpg









きのう なかよくしているいぬきちさんのところの

みるくちゃんが 旅立ちました

人気ブログですし 共通のお友達も多いのでご存じのかたも多いと思います

やさしくて 犬離れしていて 人気者のゴールデンちゃんでした

みるくちゃんのご冥福をお祈りします









よろしかったらごらんくださいね


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif




ニックネーム ままん at 10:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

アセラさんの10月の壁紙みてね & 柿さん

ランキング参加しました


応援してくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
    


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 






こんにちわ






暑くなりました晴れ

PCヨコの温度計は ただいま 31度です

陽ざしはつよい   でもね 風は秋








アセラさんの10月の壁紙  やっとアップになりましたグッド(上向き矢印)


http://best-shot.a-thera.jp/category/104672-1.html


いちばん左が クッキーです


1010_1920_1200bbb.jpg








きょうのわんこ達

お気に入りのみかんのおもちゃが きちゃなくなって〜バッド(下向き矢印)

洗ってもきれいにならない

おととい行ったホームセンターで

新しく 赤いのを〜 ゲットexclamation

柿さんだと思います

りんごさんではないような〜



とってこい〜を何度もやって 遊んでますダッシュ(走り出すさま)

ぶれてる写真もありますが



連結画像-1.bmp





きょうはコメント欄 閉じますね





ごらんくださいねわーい(嬉しい顔)

更新していまするんるん

oYbzxNXJ.gif


ショップ新作アップしました
b29lE.gif


 

ニックネーム ままん at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

クイズ参加ありがとう & 届いたよ

ランキングに参加しました

クリックしてくださいね
クリア

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



************************************************************



こんばんわ





きょうも まだまだ昼間は暑かったですね

わんこ達は 7時間のお留守番でした

すぐ隣にきょうだいがいるから ねんねしておとなしくまってられるよね決定






クッキーとティーを探せクイズ


参加ありがとうございました



004d.jpg



正解の方 発表です


いぬきちさん

yukiさん

コロンママさん

チワさん

めぐこさん

Mimosaさん

くるみままさん

モコ。さん

リエルママさん

cannaさん

りんママさん

ayureraさん

Chocoママさん



以上正解の方  13人でした

さあ〜どうしましょ

まだ なにをプレゼントするか考えてないし顔(ペロッ)

5人くらいの方を選ばせていただきますね





正解の方には正解ですとメールしてありますので

もうしわけありませんが

わんこの 首回り 胸囲 背丈をお知らせいただけますか

(わんこの服とは限りませんが)




郵便番号とご住所 お名前もお願いします

(ほとんどの方はわかっていますが 念のためにお願いします)


よろしくお願いします

少しお時間いただきますねるんるん






届きましたよ

お友達の いぬきちさんのショップからです


003v.jpg


バッグハンガーです

ままんは同じようなものをもっていますので

こちらは 今回のプレゼントにつかわせていただきます

どなたかに届きますよ


天使のakubi

http://chiki7.cart.fc2.com/







少し前にクッキーがきょうのベストショットに選ばれて

こんどは 10月の壁紙に選んでもらいました

http://best-shot.a-thera.jp/category/104672-1.html


20日からみられるそうですので ごらんくださいねるんるん

はじめて 選ばれて その中からまた選んでもらったらしいです

アセラさんから 連絡いただいてびっくりです犬(笑)

でもね どういう基準で選んでるんでしょね







最後にティーの写真

ままんがバッグの撮影してたら お気に入りのおもちゃを持ってきて

なんとバッグのうえにのせたんですよ

遊んで〜ってね

おかしいでしょ顔(イヒヒ)


007s.jpg






さあ 20日 PM8:00 わんこ服新作発表です

ごらんくださいね
るんるん


b29lE.gif



oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 23:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

お願い & いつものように

思い出したようにまた 参加することにしましたるんるん

クリックお願いねクリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*******************************************************



みなさんに お願いです


いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。

リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif


わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 

これからも よろしくお願いしまするんるん

9月20日 PM8:00 わんこ服新作アップします 



**********************************************************


こちらもしつこく 書きますがすみません

前回の記事に書きましたが

ぴすこ日記のけんいちさんから

届きましたるんるん


004d.jpg


ぴすこ日記御一行様  です



さあ〜 クッキーとティー どこにいるかわかりますか?



けんいちさんのブログです

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000






クッキーとティー どこにいる?

クイズにします


さあ みつかるかな?

何段目の右あるいは左から何番目という風に答えてね



かわいいクイズ参加の資格 限定させていただきますね


● リンクしているお友達   

● いままでに コメントをくださったことのある方

● ショップでお求めいただいたことのあるお客様もどうぞ〜




今回のクイズを ブログ3周年のありがとう企画にします

締切は 9月18日(土)午後11時


メールフォームよりメールmail toくださいね


では お待ちしています

ささやかなプレゼントプレゼント さしあげます

たぶん ままんのハンドメイド+なにか ですわーい(嬉しい顔)


もうしわけありません 

多い場合は抽選にさせていただきます







さあ またいつものような部屋の中の写真です


連結画像-1.bmp



すずしくて 肌寒いくらいでした

この間までとはまるで違います  すごい温度差ですね






ごらんくださいね

わんこ服は 9/20にアップします



b29lE.gif


oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 00:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

お願い & クイズです & きょうは〜

みなさんに お願いです

いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。

リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 


これからも よろしくお願いしまするんるん





**********************************************************




前回の記事に書きましたが


ぴすこ日記のけんいちさんから

届きましたるんるん


004d.jpg


ぴすこ日記御一行様  です



さあ〜 クッキーとティー どこにいるかわかりますか?



けんいちさんのブログです

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000






クッキーとティー どこにいる?

クイズにします


さあ みつかるかな?

何段目の右あるいは左から何番目という風に答えてね



かわいいクイズ参加の資格 限定させていただきますね


● リンクしているお友達   

● いままでに コメントをくださったことのある方

● ショップでお求めいただいたことのあるお客様もどうぞ〜




今回のクイズを ブログ3周年のありがとう企画にします

締切は 9月18日(土)午後11時


メールフォームよりメールmail toくださいね

いまのところ みなさん正解でするんるん

では お待ちしています

ささやかなプレゼントプレゼント さしあげます

たぶん ままんのハンドメイド+なにか ですわーい(嬉しい顔)


もうしわけありません 多い場合は抽選にさせていただきます



 


きょうのわんこ達

珍しくクッキーがおもちゃで遊んでました


連結画像-1.bmp








ごらんくださいね

b29lE.gif


oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 21:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ぴすこ日記御一行様 ポストカードです

みなさんに お願いです


いままでの わんこショップ  新しいショップにうつします。


リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif



わんこ服と バッグなどの布製品のショップになります 


これからも よろしくお願いします





**********************************************************




こんにちわ



朝から 陽ざしがすごいです〜晴れ

風は 秋を感じるけど

まだまだ暑い   

ただいま 30度です







ぴすこ日記のけんいちさんから

届きましたるんるん


004d.jpg


ぴすこ日記御一行様  です



さあ〜 ティーとクッキー どこにいるかわかりますか?



けんいちさんのブログです

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000



趣味で描いていらっしゃるそうですが 

みんなとってもかわいくて〜黒ハート


けんいちさん   ありがとうございまするんるん




いま思いついたのですが クッキーとティー どこにいる?

クイズにします


正解していただいた方には なにかプレゼントプレゼントいたします

メールフォームから ままんにメールmail toくださいね


さあ みつかるかな?

何段目の右あるいは左から何番目という風に答えてね



では では よろしくねるんるん



かわいいクイズ参加の資格 限定させていただきますね


● リンクしているお友達   

● いままでに コメントをくださったことのある方

● ショップでお求めいただいたことのあるお客様もどうぞ〜


簡単すぎるかな?









きのうのことです

ひだまりのなかで こんなふうにしてました


暑くないの?

暑くても 気持ちいいんでしょうね



連結画像-1.bmp





まだまだ 30度越えの日が続きそうですけど〜

秋さん 早くきてねるんるん








ごらんくださいね


oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif


ニックネーム ままん at 11:36| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ホッと一息な日 & お願い  

こんにちわ





きょうは雨雨 

久しぶりです

ホッと一息できる日です

温度計は 28度 

連日の猛暑につかれきっていたから

きょうは わんこたちもほっとしますねるんるん







そんなきょう ティーをシャンプー

きょうはティーだけね


連結画像-1.bmp



肛門腺 きょうはすこしだけ絞れました

おとなしくしてるから なんとかね〜

でも やっぱり出しにくいです



ドライヤーもそこそこで ハイテンションで走り回りダッシュ(走り出すさま)

大好きなおもちゃで遊んでましたるんるん






クッキーはね


ren2.bmp



ごはん! でこんな風にお顔かたむけます犬(笑)





きょうは エアコンなしで ぐっすりお昼寝できそうね

でもね すぐそこで 造成工事が始まって

うるさいんだけどね

今年いっぱい わんこさんにも我慢が必要です





るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



みなさんに お願いです



いままでの わんこ服ショップ  

新しいショップに移します

リンクしていただいてる方も多いのですが〜

お手数ですが リンクをかえていただきたいと思います


http://maman0320.ocnk.net/

maman shop

b29lE.gif




そろそろわんこ服もつくらなければね〜

わんこ服と オーナー様用布製品のショップとして 

生まれ変わって 進化していきますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしまするんるん






こちらショップブログです 下

oYbzxNXJ.gif

ニックネーム ままん at 12:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

暑くって〜 & きのう

こんばんわ






きょうも暑くてふらふら

36度いってましたね

連日 こんな日ばかりだと 

うんざりです








きのう ななちゃんの1歳のお誕生会に 招待受けていってきました



027n.jpg



しっかりした足取りで 歩けるようになりました

日増しに かわいくなって

にこにこと愛想ふりまいてます

なによりも健康ですくすくと育ってほしいでするんるん

 


おおきなお餅をしょってみたり

なんと1.8kあるし 無理ですね




こんなかわいいケーキたべたり

ローソクは 1

うらやましい〜〜〜わーい(嬉しい顔)


109n.jpg




両方の親と お姉ちゃん家族 みんなそろって

楽しいひと時を過ごしてきましたるんるん



わんこも 人も すこやかに育ってほしいですグッド(上向き矢印)








きょうも ななちゃんとママ 遊びに来たんですよ

わんこ達は 例によって大騒ぎです






わんこさんたち エアコンの部屋の中ですることは

もう 寝るしかないね〜

かまってやらないと寝てばかりです眠い(睡眠)







早く 秋を感じたい〜








更新してます

oYbzxNXJ.gif



b29lE.gif

ニックネーム ままん at 21:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ドアップ〜 バナナかぶりつき

こんばんわ






毎回同じこといってますが

それにしても 暑いです顔(汗)

きょうも 36~37度あったかもです





午前中 出かけて

午後PC向かってたら

目があかない ぼおっとしてきて

わんこといっしょに お昼寝なんてしちゃいました顔(ペロッ)









本題に

毎日が運動会のいぬきちさんのところで

豪快にバナナのかぶりつきやってたので

真似てみました



うちはクッキーはバナナ嫌いで くいしんぼのくせに

食べないんです

ティーには 小さくちぎったのをときどきあげますが

いぬきちさんの真似して 手に持ってかじらせてみました

最初はびっくり 皮つきだしね



少し切って ままんが持って かじらせてみました

最初はぺろぺろでしたが

そのうち かじって食べてましたるんるん




左手バナナ  右手カメラなので

ドアップ写真です顔(イヒヒ)

きのう切ったばかりのおひげさん 目立ちますね目




018yy.jpg




024yy.jpg




028yy.jpg







おもしろい話はまるでありません

わんこは エアコンの部屋で寝てるだけだし眠い(睡眠)

ままんは ハンドメイド三昧だしね










更新してます

よろしかったら みてくださいね
るんるん

oYbzxNXJ.gif




b29lE.gif 

ニックネーム ままん at 21:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする