2009年10月31日

テストです

こんにちわ






きょうも   いい天気です晴れ





****************************************************************



いまね hotapapaさんのとこいってみたら〜


犬の写真家とホタルBLOG 


http://gol-hotaru.a-thera.jp/




ティーがいました


とってもいきいきとしたティーの写真を 記事にしてくれていました


もしよろしかったら のぞきに行ってくださいねるんるん


ありがとうございましたアリガト




****************************************************************










どうかな〜


できてるかな?


まずはちょっとだけ お試しね















あら〜  サイズ 450にしたはずなのに 


きょうはこんなとこですね












450サイズにしたはずなのに なってないし〜

それに 縦長の画像 ヨコ450にしてるのに

アップすると ならないのよね

プロフィールも アップできないの〜〜〜



また試してみるしかないね〜



   上
よくある質問をよんでみたら 長辺を設定するみたいです

ヨコではないんですね〜

ブログ設定で 全部を設定しておくと その都度サイズ変えなくても

いいみたいですね



まだわからないのは プロフィールの画像がアップできないバッド(下向き矢印)

大きくなってしまうのね

どうしたらいい?


どなたか教えてくださいね

ニックネーム ままん at 12:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

川柳コンテスト賞品届きました & ありがとう

こんにちわ





きょうもとってもいい天気〜晴れ



ティーのはらはらデビューに コメントありがとうございましたアリガト


たくさんのコメント とってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)



ティーにあえたし 迷いは少しなくなって


あとすこしお願いすることにしました














きのう アセラさんから届きました


川柳コンテストの プレゼント賞品です



QUOカードですよるんるん



004.jpg





012.jpg





016.jpg





005.jpg







気がつけば 寄ってくるのは わんこだけ



いつも言ってる言葉がそのまま川柳になったような〜顔(イヒヒ)



このコンテストは 応援コメントの数で入賞が決まったので


みなさんのおかげなんですよ〜


いつものお友達 応援 ありがとう〜アリガト


こっそり見てくれている方からも コメントいただいて〜


ありがとうございましたアリガト



アセラさん これからもよろしく〜るんるん











****************************************************************



またまた 後ろ姿に応募しましたよ〜


NO265

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873647.html#comment

NO266

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873648.html#comment

NO267

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873649.html#comment


よろしかったら コメントくださいね〜



NO469

もう1枚 応募しました〜

こちらも見てね


http://1010renew.a-thera.jp/article/1878897.html#comment




****************************************************************









28日  お世話になった カメラマンさん おふたりです





064.jpg





左の方は 犬の写真家とホタルBLOG の hotapapaさん

http://gol-hotaru.a-thera.jp/




右の方は パディさん


真ん中わんこは パディさんの愛犬 銀ちゃん





ティーにみつからないように 遠くにいてくださいといわれ


それでも ティーの写真をどうしても撮りたくて 


偶然 hotapapaさんをしり  お願いしましたるんるん


出来上がってくるのは まだお楽しみですが


物静かな素敵な方でした



ありがとうございました


ティーのデビューの思い出 残すことができます


応援にかけつけてくれたパディさん いっぱいありがとうアリガト

くるなり カメラを押しつけてごめんね






ショップ.gif

ニックネーム ままん at 10:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

四季の森公園

とってもいい天気の 28日 




横浜 四季の森公園での写真です








ティーです


チワワって こういうお顔をするんですよね

笑ってるみたい ほんとに笑ってるんだといいけど〜





165.jpg




174.jpg




ティーの後ろ姿は ネコちゃんみたいです猫(笑)

久しぶりに会ったティーは ふわふわでやわらかでした黒ハート


またまた 毛量がふえたみたい

すこしカールしてるみたいな感じなのね

チワワのコートはまっすぐがいいと聞いたような気がするけど




194.jpg





子供たちに囲まれて 

かわいい〜って言われて みんなになでなでされて  

うっとりしてるティーでしたるんるん



236.jpg




246.jpg





248.jpg




しばらくいっしょに過ごして 芝生で遊んだね

でも やっぱりティーの声は一度も聞かなかったね

ティーは わんわんって 言わない子

甘えるとき きゅ〜んって 小さくいうことはあるけどね




ワンワンって鳴き声のうるさい中

それでも ひと声も出さないで おとなしいティーでしたね

相変わらず たれ目ちゃんで 頼りない表情でぽわ〜んてしてたね




出番の後の ままんとのひとときでしたるんるん


そう 実はこの日 ティー こっそりデビューの日だったんです






横浜チワワクラブ展 


全部で チワワが80頭 出陣


パピークラスは チワワロング ティーを入れて5頭でした





残念ながら 賞はいただけませんでしたが〜

ちゃんと歩きました

触審も 何とかクリアーしました


それだけで ままんはうれしい〜わーい(嬉しい顔)





032.jpg




052.jpg




054.jpg






出てみるまでは 歩けるかどうかわからないといわれていました

ティーが特に小心というわけではなく 

チワワは怖がりで ちょっとしたことに怖気づくと

駄目になる子が多いといわれていました




でも ティーは 歩いてくれました

ちゃんと尻尾も上がっていましたグッド(上向き矢印) 

触審も特に男の子は 大事なところチェックされるから

それは 嫌がる子が多いみたいです





見てもらうつもりが その日からお預けで

ティーはきっと 捨てられたって思っていると ままんは落ち込んだけどもうやだ〜(悲しい顔)


いうこと聞いて なんだかよくわからないけど

しっかり歩けばいいんだね〜って 理解したと思います


甘えんぼのティーは みんなに大事にしてもらって

自分の立場を 彼なりに理解し がんばり始めたのかなって思います

勝手な思い込み?




しばらくお願いすることにしました



先はどうなるかわからない

預けて1年  ○○○万 必要とかってよく聞くけど

早い子は 最短4回でCH完成するとか

そんな子はめったにいないでしょうけど

(ちなみに ティーのパパはそうみたいです)

(ママはパピーでデビュー後 ジュニアでCH)



自家繁殖 ブリーダーさんが出すというのがほとんどで

うちのような 一般家庭の子が出すのは 無謀な冒険?

でも そういうのもあってもいいと思います



長い間かけて それでもがんばってCHになる子

もちろん途中でやめる子もいますよね

それは その考え次第で

これ以上離れていられないとなったら

その段階で やめるつもりだし



先はわからないけど


幸い 泣かない子だし 気持ちの強ささえ出てくれば

希望をもってもいいかもしれないよねるんるん





アトラクションで オーナーが引くっていうのがあって

ままん 特別賞をいただきました




003.jpg





ちゃんと歩いてくれましたよ

ハンドラーさんの仕込みのおかげです

ままんをリードして歩いてくれました


これで オーナーハンドラーも夢ではないかも〜

単純なままんは そうおもったり〜わーい(嬉しい顔)


そうやって のんびり楽しんでいくのもいいかも〜るんるん







きょう 応援にかけつけてくれたパディさんと銀ちゃん



071.jpg




いつ出るの?ってきかれて 近いから仕事抜けていくよ〜って

ほんとに来てくれて  隠れて見ないといけないままんに代わって

カメラマンをひきうけてくれました




ありがとうアリガト ほんとにうれしかったです

ティーからもありがとうアリガト




長々と書きました


読んでくださって ありがとう







ティーはね ままんがだっこしても おとなしくだかれているだけ

パパさんが声をかけると 尻尾ぶんぶんで大喜び

この違いはなんでしょう


ニックネーム ままん at 02:55| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

雨が〜 & プレゼントが届いたよ  

こんにちわ






雨 かなり強くふってますね


明日になったら あがるかな?


こうなると 晴れが恋しいです







003.jpg







****************************************************************



またまた 後ろ姿に応募しましたよるんるん


NO265

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873647.html#comment

NO266

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873648.html#comment

NO267

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873649.html#comment


よろしかったら コメントくださいね〜るんるん



****************************************************************







クッキーに ガムをあげました犬(笑)


だれも取らないのに 離れたところまでいって食べてます顔(イヒヒ)


これって不思議ですよね


野生の感覚でしょうか





これ すごい顔でしょ〜顔(イヒヒ)




014.jpg






018.jpg






031.jpg












この間ストサンでデートしたおふたりから プレゼント届きました
 



Mダックス Liloco House   Lilomamaさん



チワワ 蘭&優&夢 time  ayureraさん  




005.jpg




あったかグッズがいっぱいです黒ハート



左にあるのは フリースのマット  


かわいいうさぎさんで とめられるようになってます


かわいい〜黒ハート


マトちゃんの湯たんぽ   かわいいです


お菓子みたいなアロマキャンドル


かわいいスニーカー  


もりだくさんのプレゼントです


ありがとうございますアリガト





007.jpg




おふたりからの かわいいお手紙 


みんなで一緒に遊んだようなカード


なんだか とってもうれしくなりました






実はままん  何日か前から 涙してますたらーっ(汗)


もちろん ティーのことです


平気〜なんていってたのが もう駄目状態で顔(泣)



パパさんのせいにしてたけど


ままんがどうにもならなくて つれかえってしまいそうです





Lilomamaさん

ayureraさん    


どうもありがとう
アリガト


しょげかえってたままんを 元気にしてくれてありがとう




こんどはわんこといっしょに 遊びましょうねるんるん






ショップ.gif




ニックネーム ままん at 13:03| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

うれしいプレゼント

こんにちわ




きょうはどんよりとした曇り空です曇り






川柳コンテスト入賞に 



お祝いコメントありがとうございました




どんな賞品プレゼントが届くかな?


興味しんしんですよね〜


届いたら またアップしますね








ままんも またまた 後ろ姿に応募しましたよるんるん


NO265

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873647.html#comment

NO266

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873648.html#comment

NO267

http://1010renew.a-thera.jp/article/1873649.html#comment


よろしかったら コメントくださいね〜るんるん










先日 ぴんぽ〜ん 



Mダックス HAPPY ファミリー の yukiさんからです




麗ちゃんと その息子 クリムくん  海斗くんの


楽しい生活が ほとんど毎日アップされていますグッド(上向き矢印)





001.jpg




009.jpg




008.jpg




006.jpg





コメどころですね


おいしい柿の種 ままんがいただいてますわーい(嬉しい顔)


クッキーにおやつ  


たまごちゃん


かわいいうさぎさん   が入ってましたるんるん




yukiさん たくさんありがとうございますアリガト





クッキーはさかんにクンクンしておりました〜犬(笑)



うちの子クッキーは  びびりくんで 音のするおもちゃが苦手


でも 怖いけど興味あって そろそろと近づいてます


おにいちゃんにじゃらされると


喜んで逃げ回ってますよ〜ダッシュ(走り出すさま)





022.jpg




きのうから コメントのカウントが おかしいんですよね〜


どうしたのかな
?


              上
アセラさんに問い合わせたら さっそくなおしてくださいました〜アリガト








きょうの収穫です


もうそろそろ終わりですね


たくさんなってくれて ありがとう〜アリガト




022.jpg






ショップ.gif

ニックネーム ままん at 13:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

川柳コンテスト入賞しました

こんにちわ





きょうは ちょっとくもりぞら曇り


  

アセラさんのリニューアルキャンペーン 川柳コンテスト


ままん 応募してました


なんと それが 入賞しました




http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/




たくさんの方の応援コメントのおかげです


リン友さんはもちろん いつもこっそり見ていてくださる方まで


応援コメントくださって



ありがとうございますアリガト




フォトコンテストにも 5枚出してました

こちらにも コメントたくさん ありがとうございましたアリガト






気がつけば 寄ってくるのは わんこだけ



これね パパさんの気持ちになってつくったものなんですわーい(嬉しい顔)


息子も大きくなると よっていかないし〜


でもね わんこはべつなんです


暇そうにしてるせいでしょうが パパさんがいるとパパさんにくっついて


いつのまにか 抱っこしてます


クッキーは パパさんがいちばん好き〜ですね黒ハート


ティーも そうなりつつあります




いいんですけどね〜 ままん 苦笑




アセラさんから そのうちすてきなものが届くと思います


また紹介させてくださいね


今から わくわくしておりまするんるん










先日の ストサンさよならオフの時に


わんこ HAPPY LIFE の 京さん



出席のみなさんに かわいいストラップをつくっててくださって


わたしにまでいただきましたるんるん


さっそく まあたらしいカメラバッグにつけましたるんるん




024.jpg




004.jpg



京さん どうもありがとうございましたアリガト


これをつけてる人に 偶然あったりしたら 楽しいでしょうね


もしかして もしかするかもですよ


ままん 妄想しちゃいますわーい(嬉しい顔)








021.jpg




017.jpg







ショップ.gif



ニックネーム ままん at 12:44| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

あこがれのストサンへ

こんにちわ


気持ちいい天気です晴れ






きのう いってきました


あこがれのストサンへ〜るんるん


ストサンといえば 素敵カフェでたくさんの人に愛されたところです


それが きょう21日で閉店となります 







さよならビッグオフに わたしも誘ってもらってましたが


歯痛のために 欠席バッド(下向き矢印)


ぎりぎり閉店前に いってきました







ブログのお友達に声かけて


前日の夜です


閉店前にいきますので ストサンご一緒できますか?




きゅうなことなのに  きていただきましたるんるん



Mダックス Liloco House   Lilomamaさん



チワワ 蘭&優&夢 time  ayureraさん 
 
です





はじめまして〜


ドアをあけると いつもブログでみている かわいいわんこたち


すぐにわかりましたよ〜黒ハート


これ 感動の一瞬です





 
夢ちゃん と リロちゃん  ロコちゃん



チワワの夢ちゃん

レッドのダックスちゃんが おねえちゃんのリロちゃん

クリームのダックスちゃんが ロコちゃん



2wan.bmp





上から


蘭ちゃん  優くん   夢ちゃん



3ti.bmp




左から 優くん  蘭ちゃん  夢ちゃん



PA200033.jpg




ロコちゃん お鼻まだ治りませんね


ロコちゃんは ティーとお誕生日が近いんです


すっかりおねえちゃんになりましたねるんるん




PA200009.jpg




夢ちゃんは とってもひとなつこくて ままんのお膝でくつろいでおられました




初めての人は苦手のリロちゃんも じわじわと近くに来てくれて


こんどあったら 抱っこしてくれそうですね




優くんは シャイボーイ  近くにきてくれなかったけど


きっとそのうち 抱っこしちゃいますよ



みんなかわいくて 


よその子がなついてくれるのって 気持ちいいですね


連れて帰りたかったです黒ハート





そうです わたしはひとりなんです


クッキーはなしなんです


こんなんじゃダメなのに 電車に乗せるのが怖いままん


今回も わんこなしのお出かけでした


首都高もはしれないし〜


ブログのお友達にあうのには 電車か車か クリアーしないとね







PA200038.jpg




PA200036.jpg




最後に お外でパチリカメラ


目線はあっちこっちですが  かわいいショットでしょるんるん






お二人と 5わんにバイバイして しばし〜




パディさん登場



テトママさん登場




いろんなお話して ワイワイとすごしるんるん




PA200052.jpg





PA200049.jpg





PA200045.jpg





ままんは2時間の帰路につきました







惜しまれながらの閉店


ままんは2度しかいけなかったけど


遠くても行きたいcafeでした





ままんもカフェとラン経営   夢なんですけどね〜わーい(嬉しい顔)





ショップ.gif




ニックネーム ままん at 13:44| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

気持ちいい天気〜

こんにちわ






気持ちいい天気が続いています晴れ






きょうの写真は この間の公園のショットです



題して お山の大将  です





198.jpg




クッキーは わかっているのかいないのか ?


一人っ子を満喫しています犬(笑)










アセラさんのリニューアル後  更新情報が反映されずバッド(下向き矢印)


お友達のアドバイスで 設定をみなおしたりしましたが


さあ〜 どうでしょう




BlogPeople と ドリコム は 


更新情報が出ています    確認できました〜 決定




PCに詳しい リエルママさん どうもありがとうアリガト



上
かわいいリエルちゃんのブログです








ショップ オープンしています

ショップ.gif

ニックネーム ままん at 11:33| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

きょうの写真です

こんばんわ





きょうもみてくださいねわーい(嬉しい顔)

ままんは 買ったばかりのカメラに夢中です





これ 銀杏の実ですよ

きれいな色でした




182.jpg






018.jpg






わたしの好きな ランタナ です




017.jpg






あひるさんがいますよ

のんびりと 気持ちよさそう〜



012.jpg





カマキリさんもとったけど アップするのはやめましょうねふらふら





ショップ オープンしていまするんるん


ショップ.gif




ニックネーム ままん at 20:30| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

平塚公園へ

きょう 二つ目のアップです顔(イヒヒ)







画像のアップの仕方が どうもよくわからなくて〜


ボンボンさんに教えてもらいました



京たんばの わんこだ!ぼん!


http://cookiebonbon.a-thera.jp/


上おもしろすぎのブログです  みんなしってますよねるんるん





これでいいかな〜


これで今までの大きさの写真がアップできるかなあグッド(上向き矢印)








きょう行った 平塚公園での 写真です







204.jpg






178.jpg






099.jpg





097.jpg





077.jpg





カメラ きょうが二日目 すこしはましになったかなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ままん at 21:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西城沼公園へ〜

こんばんわ





連休も終わってしまいましたね


とってもいいお天気晴れで 気持ちよかったです


きのう 行ってきました


西城沼公園です






IMG_0301.jpg






IMG_0268.jpg






IMG_0285.jpg






IMG_0269.jpg





IMG_0274.jpg





IMG_0290.jpg




カニヘンちゃん犬(笑)   まだ3カ月だそうです


ちょこちょことクッキーに寄ってきて


クッキーは 困ってました


動きが パピちゃんそのもので まだまだ小さくてかわいかったです




IMG_0293.jpg





草が伸び放題でした


帰ってきて もちろん シャンプーでするんるん







わかる方 いらっしゃるかもですが


ままん とうとう 買いましたグッド(上向き矢印)


キャノンです


初心者にも とりやすいと〜 


しばらくは 撮影会です


この日の写真は まだなにもつかめてないです顔(ペロッ)



ご期待くださいねHello






ショップオープンしています


ショップ.gif

ニックネーム ままん at 18:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

風が〜 つよいです  

こんにちわ





きょうは風がつよいです



アセラさんのリニューアルで  画像のアップの仕方が変わってますね


ままん よくわからない〜?


左サイドのバナーも表示されてないしバッド(下向き矢印)


どなたかわかる方いたら おしえてくださいね









昨日は 氷川神社にお宮参り いってきましたるんるん


きょう 予想通り 左腕が筋肉痛顔(汗)


べびたんは 3.8kg   クッキーといっしょくらいです顔(イヒヒ)







ちょっとぼけぼけですが  クッキーです犬(笑)






IMG_0126.jpg






IMG_0125.jpg








*****************************************************************




アセラのコンテストに応募しましたグッド(上向き矢印)


   
よろしかったら 応援コメントお願いします


コメント下さった方 ありがとうございますアリガト




黒ハートフォトコンテスト

               NO 103  
             
http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1843426.html#comment              

               NO 105 

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844051.html#comment 
             
               NO 106

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844055.html#comment








黒ハート川柳コンテスト  

 
               NO 17

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1844971.html#comment



川柳コンテストは 


応援コメントで賞がきまるみたいですので


ぜひ お願いします




*****************************************************************




ショップオープンしていまするんるん


ショップ.gif



ニックネーム ままん at 11:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

雨ばかり

お知らせ


いつも遊びに来ていただきありがとうございますアリガト



アセラさんご利用の方はご存知でしょうが

アセラさん以外の方に おしらせです



リニューアルに伴いアセラさん全サービスが一時停止になります

日時

平成21年10月9日 金 00:00

     

平成21年10月10日 土 12:00頃(予定) まで


この時間帯に遊びに来ていただいても 何もみれないかも

しれません

ご迷惑お掛けしますがそれまで お待ちくださいね












こんにちわ






台風接近台風   雨が続いていますね


勢力衰えてくれないかしら〜








アップし忘れていましたが   


2日に クッキーが 2歳8カ月



3日に ティーが  8か月になりました






ティーをはかったら    またまた成長していましたグッド(上向き矢印)


首回り  20cm   胸囲  30cm ありました


ほんとに大きくなりました


5か月ころから めまぐるしい成長でした


体重は 2.1kg くらいかな〜


まだもっと 太らせてもいいみたいです









この写真は もう4カ月くらい前のものです



P6240003.jpg



夢中で おもちゃにかじりついてまするんるん







ティーがいなくなって まだ4日


パパさんは 迎えに行く〜ってうるさいし


でもね 預けてしまったんだから 


パピーでショーにでてからでないと だめだよね





クッキーだけだと  ほんとに静か


やんちゃっこのティーがいないと なんだかやっぱりさみしいねもうやだ〜(悲しい顔)


ぴったりくっついて うるさいたぬきちゃんがいないと


クッキーだって きっとさみしいよね犬(泣)





ティーは いま ハンドラーさんのお宅にお世話になってます


抱っこが大好きで   鳥のささみの味を覚えてフードを食べないで


根比べに勝って   ささみをゲットしたらしいです顔(ペロッ)


やってくれますね〜 ティーたん








ハンドラーさんと心をつなげる段階でしょうか




この分では パピーで一度でて 終わりの可能性大かも?


パパさんが うるさい


それはそれで いいと思っていますわーい(嬉しい顔)











*****************************************************************




アセラのコンテストに応募しましたグッド(上向き矢印)


   
よろしかったら 応援コメントお願いします


コメント下さった方 ありがとうございますアリガト




黒ハートフォトコンテスト

               NO 103  
             
http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1843426.html#comment              

               NO 105 

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844051.html#comment 
             
               NO 106

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844055.html#comment








黒ハート川柳コンテスト  

 
               NO 17

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1844971.html#comment



川柳コンテストは 


応援コメントで賞がきまるみたいですので


ぜひ お願いします




*****************************************************************













ショップ オープンしました


ごらんくださいねるんるん



ショップ.gif

ニックネーム ままん at 13:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ドッグショー見学 川越へ〜

こんばんわ





きょうは とっても暑かったです晴れ


夏が戻ってきたみたいでした









*****************************************************************




アセラのコンテストに応募しましたグッド(上向き矢印)


   
よろしかったら 応援コメントお願いします


コメント下さった方 ありがとうございますアリガト





黒ハートフォトコンテスト


               NO 103  
             
http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1843426.html#comment              

               NO 105 

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844051.html#comment 
             
               NO 106

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844055.html#comment








黒ハート川柳コンテスト  

 
               NO 17

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1844971.html#comment



川柳コンテストは 


応援コメントで賞がきまるみたいですので


ぜひ お願いしまするんるん




*****************************************************************








きょうは 川越で開催の FCIインターナショナルドッグショーへ


いってきました


うちから 車(セダン)で30分でいけましたよ〜


ドッグショーをみるのは はじめてです




1000頭くらいの出陣 いろんな犬種のわんちゃんが〜


見学の人も多いから すごい混雑です







PA040011.jpg






PA040024.jpg





PA040031.jpg





PA040038.jpg





PA040047.jpg




続きを読む
ニックネーム ままん at 21:59| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

迷子のチワワちゃんのこと

こんばんわ





迷子のチワワちゃんのことです





飼い主さんは 現れずバッド(下向き矢印) 


優しい里親さんのところへいくことに 決まったそうですグッド(上向き矢印)


まいしゃんは 泣く泣く別れを決めたようですが


きっと幸せになってくれると信じて 送り出すそうです


まいしゃん お疲れ様でした〜





かわいい動画がみられます


もしよろしかったら いってみてくださいねるんるん




fuyu物語


http://maisyandetu.blog17.fc2.com/blog-entry-259.html











*****************************************************************




コンテストに応募しました


   
よろしかったら 応援コメントお願いします



コメント下さった方 ありがとうございますアリガト





黒ハートフォトコンテスト

               NO 103  
             
http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1843426.html#comment              

               NO 105 

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844051.html#comment 
             
               NO 106

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1844055.html#comment








黒ハート川柳コンテスト  

 
               NO 17

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1844971.html#comment



川柳コンテストは 


応援コメントで賞がきまるみたいですので


よろしかったら お願いします
るんるん



*****************************************************************





少し前の写真です


ひなたぼっこしてます


クッキーが ボ〜ってしてますね いつもだけどね
顔(イヒヒ)




P9250101.jpg
ニックネーム ままん at 23:06| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする