2009年05月31日

クッキーが おこった?

こんばんわ




雨ばかりで 憂鬱です

いつになったら おひさま晴れに会えるかなあ?





クッキーの足裏バリカンしたんです

ボザボザだったから

ティーのも すこしやろうとおもって抱っこしたら

あらあら震えてます

こわいのね きっと音が怖かったんだと思います

ドライヤーは平気だったのにね

まあいいや〜ってことで やめておきました

チワワって ぶるぶる震えるんですよ

病院の診察台の上でも 震えてました

とっても高くて きっと怖かったんでしょう






写真にあるように 鼻をつきあわせてたり

だんだんいい関係になるかな〜っておもったり





P5300044.jpg





P5300045.jpg






夜 ティーがちょこんて座ってました

そのティーに向って クッキーがわんわんどんっ(衝撃)

大きな声でわんわんどんっ(衝撃)

じっとしてたティーが とった行動は〜

お腹を出したんです

そのティーにむかって まだわんわんいうクッキーどんっ(衝撃)




きっと この10日間 追いかけまわされてダッシュ(走り出すさま) 

我慢してた感情が 一気に爆発したのかも〜爆弾

ティーはただ おいかけるだけで なにをするわけではないんです

でも いままで一人のんびりやってきたクッキーには

それがとってもいやだったんでしょうね




へたれクッキーも怒るんだ〜って思いました

逃げ回っているクッキーをみていて 

情けないな〜って 思っていたから

やっぱりクッキーもいざとなったら 怒るんだねって

すこしだけ 安心しました

これで  関係をつくっていけるでしょうねグッド(上向き矢印)



お腹を出すこと 教えられなくても 自然にするんですね

わたしは その様子を 見ていましたが

わんこの世界ってこういうことなんだな〜って

思いました




ちょっと ティーがかわいそうだったかな〜

なんて思っちゃいけないよね

これも 試練ですパンチ









Untitled1.bmp




5-30-2.jpg




5-30-3.jpg




5-30-4.jpg





何もないような毎日でも 何かが変わっていってます

いつか あら〜仲良しになってるなんていう日が 

きますよねるんるん






ショップオープンしていまするんるん



ショップ.gif

ニックネーム ままん at 00:11| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

雨ばかり

こんにちわ





雨ばかり 嫌よね

太陽が恋しいです





ティーのおでこ

色がぬけてきて おさるさんではなくなってきたみたい

顔がぼけてきたかなあ?

それに 耳がぴんとしてたのに なんだかさいきんぴんとしないバッド(下向き矢印)




tiko.jpg





後姿

まるまるとしています



P5290018.jpg






クッキーが椅子のうえにいたので

ティーを となりにすわらせると

こんなです




P5290033.jpg





P5290040.jpg




無理やりやってもね〜

きのうは クッキーが ティーにむかってわんわん

相当しつこく わんわん

ティーがとにかく クッキーのおちりをおいかけるからダッシュ(走り出すさま)

うるさい〜って 怒ったのかな?

ティーは わんわんいわれても きょとんってしてます?

犬語 わからないままんです顔(え〜ん)




犬に詳しい人に チワワを迎えたと話すと

あわない〜っていわれてきました パパさんがね

ダックスとチワワなんて そんな人いないだろう〜ってパパさん

探しましたよ 懸命にね

ちゃんといますよ

仲良くしてますよ

そうよ あえて違う犬種を選んだんだから

きっと仲良くさせますよるんるん

そう いつかきっとね

ふたりとも ままんの子だからね黒ハート






かわいいショップ オープンしています



ショップ.gif

ニックネーム ままん at 10:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

きょうは雨

こんにちわ




きょうは雨雨 肌ざむいですね

寒いと思って ティーに服をきせたの

しばらく寝ていたから

ちょっとしてから いってみると

あら〜 服をきてない顔(え〜ん)

どうやって脱いだのか〜

ぽつんと おいてありましたブティック





ねむ〜眠い(睡眠)のティーです



P5280002.jpg





P5280007.jpg





P5280005.jpg






きのうね シャンプーしたの

洗面台でね

ちっちゃいから らくらくです決定

おとなしく 気持ちよさそうにしてました

ドライヤーも 怖がらない

クッキーとは ずいぶん違うな〜って 思いました

飼い主の気持ちが違うのかな?

獣臭が消えて ふわっとしました

ほんとに タヌキさんだね顔(イヒヒ) 





クッキーは なんだか赤ちゃんがえりしているみたい

ティーがよりそうのが上手で だれかのそばにいると

そばへ来て なでろ〜って催促

やきもちやいてるかな?

クッキー一番exclamationって やってるのにね








かわいいショップオープンしています

よろしかったら のぞいてくださいね




ショップ.gif






ニックネーム ままん at 13:09| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり タヌキの子だね & ショップ情報

こんばんわ





ティーは どうみても タヌキの子みたいです

目の上の色が ぬけてきて

この間まで お猿さんだったのが

いまは タヌキの子です





P5270036.jpg






かわいい かわいい かわいい かわいい  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 




ブティックショップ情報ブティック




長い間 クローズしていたショップを オープンしましたグッド(上向き矢印)

よろしかったらご覧くださいねるんるん



ショップ.gif




かわいい コメント欄 閉じさせていただきます
ニックネーム ままん at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

きょうの2わん 

こんにちわ





きょうは 曇りくもりがちです

ままん きのうから頭痛くて 

午前中は ごろごろしていました

わんこたちも おとなしくねんね眠い(睡眠)してくれますから〜





まだきのうのコメントのお返事かいてないのですが

きょうの2わんを アップしますグッド(上向き矢印)





kawa.bmp




P5270042.jpg







P5270033.jpg




P5270044.jpg






ティーは クッキーにくっついていく〜

クッキーはやっぱり嫌そうにしていますね

でもね  ティーにむかって ちっぽふってわんわんいうんです

このわんわんは 何かをうったえているんでしょうけど

ままんには どうもよくわからない〜

情けない飼い主ですねふらふら




ティーは ひとりでもおもちゃでよく遊び

ふらふらと遊んだかと思うと  ねんね眠い(睡眠)してます

なんだかあまり手がかからない〜

カミカミはまるでしなくなって かわりにペロペロです

トイレも フンはちゃんとトイレに行ってしてますし

おちっこは 隅っこにしてあったりするけどね顔(え〜ん)




時々わんわんいうようにはなったけど

やっぱりおとなしいよ

ちびっこギャングの影は どこへやら〜




四葉きょうはコメント欄 閉じさせていただきます


ニックネーム ままん at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

庭の野菜&花たち  そして きょうの2わん

こんにちわ





きょうは とっても暑くなりました晴れ

ままん 頭が痛いですバッド(下向き矢印)






野菜たちが 元気に花をさかせ 

なんと〜ミニトマトは実がついていますグッド(上向き矢印)

今年は地植えでなく プランターに植えてみました

去年は ほっておいても ミニトマトだけは

クッキーが食べるくらいは 収穫できました

さあ 今年はどうかな

ティーの分までできるかなあ?





P5260005.jpg




P5260007.jpg




P5260009.jpg






お花たちです




barara.bmp







そして きょうの2わん




P5260016.jpg




P5260017.jpg




P5260026.jpg




P5260022.jpg







クッキーは 町の警備 また始めましたよグッド(上向き矢印)

きのうのクッキーです




P5250006.jpg




P5250001.jpg



クッキーがいなくても 町の平和は保たれてました〜




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


BIGニュース


毎日が運動会のいぬきちさんのところに

なんと4ベビーがうまれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

セナちゃんのお相手は ブログ友達のtokiさんのわんこシンバくん

ブログ友達が3人かけつけダッシュ(走り出すさま) 出産に立ち会うという

ブログの輪の結晶のような ハッピーな出産でした黒ハート

人気ブログですから ご存じの方も多いですよね

興味のある方 ぜひ遊びに行ってみてねるんるん

ニックネーム ままん at 17:30| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

きょうのクッキーとティー

こんにちわ





雨もあがってグッド(上向き矢印) 日差しが出てきたみたいでするんるん

きょうの2わんです犬(笑)クマ





あっちとこっちむいてます

クッキーの目が すべてを語っているようです




P5250044.jpg





P5250045.jpg





P5250049.jpg







P5250046.jpg





P5250047.jpg





P5250048.jpg







お散歩の練習で ハーネスをされたティーは〜



P5250061.jpg





P5250063.jpg




P5250067.jpg








でもね〜大好きなロープをあげると

こんなになっちゃいまするんるん



P5250076.jpg





きょうは コメント欄とじさせていただきますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ままん at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

きょうは雨








****************************************************************

タイトル変えました


クッキー & ティー   

です



リンクしてくださっている方 変更お願いします

*************************************************************










こんにちわ





きのうは 真夏日だったのに晴れ

きょうは雨雨 しかも肌寒い〜





P5220009.jpg





P5220004.jpg





P5220006.jpg









眠りにおちていく ティー


nemu.bmp




P5220021.jpg




P5220021.jpg

P5230027.jpg





ティーがクッキーに くっついていく〜

クッキーは あいかわらず逃げてますダッシュ(走り出すさま)

かなり 無理があるショットです顔(イヒヒ)




P5230034.jpg



自然によりそう光景は いつのことかなあ?

ニックネーム ままん at 12:42| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

すてきなプレゼント & ティーのワクチン終了

****************************************************************

タイトル変えました


クッキー & ティー   です



リンクしてくださっている方 変更お願いしまするんるん

****************************************************************





きょうは とっても風が強いです





きのうね   うれしいことが〜るんるん

すてきなプレゼントプレゼントが 届きました



Liloco House     Lilomamaさん 

からです


なんと キリ番プレゼントに みごと当選ですグッド(上向き矢印)





P5210013.jpg



似顔絵とお名前いりの フードボール 

とってもいい香りのアロマキャンドル   です



P5210015.jpg





アロマキャンドルを クッキーは おやつとかんちがい〜

いい香りだからね 無理もないよね




oyatu.bmp




P5210023.jpg



Lilomamaさん どうもありがとう〜



Lilomamaさんの ところには Mダックスの リロちゃん犬(笑)

ティーよりも なんにちか早くうまれた ロコちゃん犬(笑)がいます



ブログをまわってて ままんのところへ来てくれて

お付き合いが始まったばかりです

それなのに キリ番あたるなんて ままんはほんとに

ラッキーですぴかぴか(新しい)

Lilomamaさんのブログは ほんわかやさしいブログで

リロちゃん ロコちゃんがとってもかわいくて〜黒ハート

これからも よろしく〜

どうもありがとうございましたアリガト

大切につかわせていただきまするんるん



 




クッキーのお散歩も 再開です

うれしそうなクッキーです犬(笑)

お外へ出たとたん うれしくて わんわんいってましたよ〜




P5200004_01.jpg




P5200006.jpg




hanatati.bmp







thi---.bmp



きのう ティーの遅れていたワクチン注射すみました

クッキーは アレルギーが出やすいからと 5種なのに

ティーは 8種でした

フィラリアのお薬ももらってきました

あとすこししたら 狂犬病もちっくんです

体重も また増えていて 1.16kg

でした〜




1か月 隔離生活 かわいそうだったけど

いいこともあったんですよるんるん

最初きたばかりのとき クッキーと一緒にすると

突進していって 耳やしっぽにカブリ〜

クッキーは逃げ回って

この先どうなるかと 不安ばかり顔(汗)

そして それからまもなく隔離生活




2階でほとんどサークル生活のティーは

出してあげると 走り回ってダッシュ(走り出すさま) すぐにかみついてきて

そのたびに 痛いでしょ いけない〜って



それが 最近 よりそっておとなしくするようになり

噛みつくことがなくなって かわりにペロペロするようになってきて



ちびっこギャングだ〜って思っていたティーが

とっても おとなしくなったんです

ふつう 3か月すぎて サークルいれたら 

出せ出せexclamation ってうるさいはずよね

でも ティーは 遊んだあと サークルいれると

おとなしくしてるんです

ティーって もしかして とってもおとなしい子なのかな〜

わんっていう声も 何度かしかきいてない

ドクターにきのうは 聞いてしまいましたよ

咳がひどかったから 声がでないんでしょうか?ってね

そんなことないよ〜って




クッキーといっしょにしても 突進の仕方がゆったりになり

噛みつくことはしなくなりました

よっていっても くんくんだけです

クッキーは やはりまだ 警戒していますが

このぶんなら だんだん なれると思いまするんるん



隔離していたこの1か月の間に ティーが成長してくれたのかな

噛みつきもなくなったし 

これで ちびっこギャングの汚名返上ですね

あとは へたれクッキーに お兄ちゃんになってもらいましょうグッド(上向き矢印)



なかよしショット たのしみでするんるん





ニックネーム ままん at 10:47| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

やっと OKです

****************************************************************

タイトル変えました

いつまでも クッキー では ティーがかわいそう〜

あまりに 単純なタイトルですが


クッキー & ティー 


です

リンクしてくださっている方 変更お願いしまするんるん


****************************************************************






きょうは 暑い  晴れ真夏のような陽ざしです




報告いたします

きょうは うれしい日

病院へ 2わんのフン をもって〜

やっと OKexclamation×2です

長かったです

ティーは プラス3 だったので 長くかかりました

クッキーは プラス1 だったので比較的早くなおりました

ティーは おなかの中で 悪い虫がたくさん はびこっていたんでしょ

うね

生後60日の健康診断で なぜみつからなかったのでしょう?

母親から譲られてきて 環境の変化で一気に増殖?

考えたら怖いです



でも あまいお薬のんで (シロップで スポイトでのませます)

やっと ほんとにやっと 完治ですグッド(上向き矢印)




クッキーにとっては いきなり小さいやつがやってきて

なんなんだ〜っておもったら

病院いって ちっくんされて (病気がうつって下痢して)

散歩なしの生活バッド(下向き矢印)

クッキーこそ 災難でした

かわいそうなことをしました





きょうは 夕方になったら 散歩いこうねるんるん

久しぶりだから うれしいよねるんるん




ティーは 遅れていたワクチンも やっとできます

明日あたり 行ってこようかと思います





P5200062.jpg



P5200064.jpg



P5200061.jpg



P5200060.jpg






P5200001.jpg



P5200033.jpg







P5200075.jpg



P5200079.jpg





思いもかけないことで 辛い日々を過ごしましたが〜

多頭飼い生活のスタートは 散々でした

これから 取り戻しますグッド(上向き矢印)

きょうは ままん またまた涙ですもうやだ〜(悲しい顔)

きょうの涙は うれしい涙です

 



ティーは 来た頃は クッキーに突進して 耳やしっぽにかぶりついて

困ったけど

きょうはもう そんなことしないで

すこしだけ おとなしくなってましたねグッド(上向き矢印)

この様子なら  だんだんなれていくでしょう犬(笑)クマ






これからも クッキー&ティーを よろしくお願いしまするんるん


ニックネーム ままん at 16:21| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

タイトル 変えました

こんにちわ





予報通り きょうは晴れて晴れ 暑いです

まるで 夏みたいです




タイトル変えましたるんるん

いつまでも クッキー では ティーがかわいそう〜

あまりに 単純なタイトルですが



クッキー & ティー 

です

リンクしてくださっている方 変更お願いします



よろしくお願いします

ヘッダー画像アップしたかったのですが

まだ一緒の写真がないので

しばらくは シンプルにってことで〜わーい(嬉しい顔)






P5160050.jpg




ティーのおひげ  黒いのと白いのと あるんです

なんで かなあ〜?

そのうちどちらかになるのかな?





ティーなんですが  すこしだけど変化が〜

きたころの めちゃくちゃぶりが すこしだけど

そうでもなくなってきましたね

カミカミしてくるのも すこし減ったような気がします

よりそってなでなでされるのが 好きになったみたい

いい傾向でするんるん





おトイレの成功率   サークルのなかでは 失敗なし

外へ出すと  60% くらいかな〜

体がちいさいから おちっこなんて ほんとにちょっとだけなんですよ




クッキーの写真がない〜顔(え〜ん)

ねてばっかりですけどね眠い(睡眠)









ニックネーム ままん at 15:31| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

きょうも ティーは元気っこです

こんばんわ






きょうは曇って どんよりとした日でした

これといって なんにもないので顔(え〜ん)

きょうも ティーの写真をアップしますグッド(上向き矢印)





足が 細いんです

お腹はぽんぽこりん あんな細い足で ささえきれるのか〜

ってほどです

チワワにも 足の長いタイプと短いタイプといるみたいですけど

ティーは 短いタイプですね  

あいかわらず たぬきのこですクマ





Untitled1.bmp





t1.jpg




t2.jpg




t3.jpg




t4.jpg





いまは早く時間がすぎてくれるのを まっている毎日でするんるん


きょうは コメント欄 閉じさせていただきます

ニックネーム ままん at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

クッキーも おニュー服です

こんばんわ





きょうは すごしやすいいちにちでした

お散歩にいけないので クッキーは 寝てばかりです眠い(睡眠)

早くお外へいきたいね

どうして お散歩いかないのかなあ?って

きっと思ってるよね





きのう ティーにおとめチックな服をきせ黒ハート

きょうは クッキーの服です





テンションバッド(下向き矢印)のクッキーは やる気ありません

もともと服が嫌いですから

一度きせてしまえば 諦めてますけどね

服を着る=外へ行く  なのに どうして? です




P5150010.jpg




P5150024.jpg




P5150026.jpg




fu1.bmp





キャミは肩がおちやすいので ホルターネックです

この生地は tokiさんにいただいたものです

かわいいでしょ黒ハート

すそは巻きロックで さりげなくふりふりです

tokiさんちの分 もう少し待っててねるんるん






いびきかいて 爆睡中で〜す眠い(睡眠)



fu2.bmp
ニックネーム ままん at 21:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

とっても かわいいよ

こんばんわ




きょうは風が強くて 夜になったら肌寒いです



この前の記事で ティーの病気のことを書きました

みなさん コメントありがとうございましたアリガト

迷ったけど 書いておこうと思って 書いたことです

少しは書いた意味があるといいな〜って思います







きょうね ティーにつくった服を着せたの

とっても かわいいのよ黒ハート

まだちょっと大きいけど

みてくださいね

ピンクですが いいですよねるんるん

ホルターネックにしてみました

ヨークで切り替えて 控え目なギャザーをいれて

ね かわいいでしょるんるん














P5140051.jpg







こちらは 散歩に行けないで 暇そうにぽけ〜ってしてる

クッキーです犬(笑)








ニックネーム ままん at 21:56| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ティーの初なき

こんばんわ





みなさん ティーのことで 

あたたかいコメントありがとうアリガト




わけあって別居って書いてたから 想像ついてましたよね

そうなんです 

隔離してました  病気発覚からです

ティーは咳をしながらも 元気で 食欲もあり

それだけが救いでした

死にいたるような病気ではなかったから ほんとよかったです







きょうね ティーと遊んでいるとき

ウエットティッシュの丸いケースを ティーに向って

ころころってやったの

後ずさりして  怖いみたいでした

ぎゃんexclamation  って ないたんです

初めてでした  生後100日ほどで 初なきしました


ぎゃんて 4回ほど

なんだか ハスキーでした

病院で キャンっていうなき声は 2回ほどききましたが

最初はみんな わんわんいえないけど

この子はなかない子なんだろうか? っておもってたから

ちょっと感動わーい(嬉しい顔)

ちいさくても 立派なわんこですクマ





まったりクッキーです



P5110040.jpg




そして ティーです



P5100004.jpg







花たちですかわいい














手をかけてあげてないから ちょっとさみしいですけど

人間の子 わんこ 花  みんな手をかけてあげないと

だめですよね

愛情たっぷり黒ハート 手をかけてあげないとね






ニックネーム ままん at 00:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ティーは 元気です  

こんばんわ





きょうもなんだか むし暑かったですね

そして きょうもティーは元気でするんるん

コロコロと転げまわっておりますダッシュ(走り出すさま)

小さな体で どこにそんなパワーがあるのか〜

不思議なくらいです






このあいだtokiさんからいただいた 赤いキャミ きせてみました

ちょっと大きいけどね

やっぱりかみかみ しちゃいますふらふら





P5110012.jpg




P5110014.jpg




P5110025.jpg




カラーのせいか 狸の子ですね

ちょっと汚れた狸さんみたい〜わーい(嬉しい顔)





明日 ティーを迎えて1か月になります

実は ティー 幸せを運んできてくれる天使さんのはずが

大変なものをいっぱい抱えて (3つもの感染症)がく〜(落胆した顔)

我が家にやってきてしまいました

でも いまはもう ほぼ完治です決定



もう少ししたら わたしの気持ちも落ち着くと思うし

その時には 事実は事実として 書こうと思っています

ままん 落ち込みましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだ 立ち直れていません

わたしが選んで迎えたこだったのに〜

子犬は 健康だと思い込んでいたままんには

ショックが大きすぎましたもうやだ〜(悲しい顔)



でも ティーは元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小さな体で がんばっています

これからきっと たくさんの幸せを運んで来てくれるよね黒ハート

そう信じて 子育て頑張りまするんるん





ニックネーム ままん at 21:17| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日は 真夏日

こんばんわ




きょう 暑かったですね晴れ

なんと真夏日だったとか〜

暑いはずです  30度越えですから

このあいだ 暖房してたかと思うとこれですからね

ティーは のびてました






P5070004.jpg




母の日のプレゼントプレゼント 届きました〜

ピンクのカラーでするんるん

実はこれ 息子のお嫁ちゃんからのプレゼントです




P5070018.jpg




P5070019.jpg





ブログを始めて最初の頃は 息子の写真のせたり 息子の話題とか

かいてましたから 知ってる人は知ってるんですけど

あらためて お話ししますわーい(嬉しい顔)





ままん 学校を出てすぐ結婚

子育ても ちゃっちゃとすませ

その息子も早くに結婚

もうすぐ ベビーまでできちゃいます

そうしたら ままんはおばあちゃんになってしまいます顔(イヒヒ)

わんこの話以外に ベビーのこととか書いていきたいでするんるん







ままんのブログが 癒し系といわれるのは

その人生経験からきていたんです〜笑

それほどの経験もないけどね顔(ペロッ)







ティーの写真です


チワワって すごいおめめするんですよね

じゃれついて 猫とおなじ






do.bmp




P5100001.jpg




P5100010.jpg










  




ニックネーム ままん at 18:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

明日こそ 晴れるね

こんばんわ





雨ばかり続いて 憂鬱です

明日こそ やっと晴れそう晴れ

暑くもなるみたいだし〜






何にも変わったことないし

写真だけでも アップしますグッド(上向き矢印)




P5080032.jpg




クッキー やっぱり細いよね

一時は 4.5k あったのに 今は 3.6k です

今度 ワクチンいったときに 血液検査しようか〜って

思ってます

フードは少し増やしたけど〜 

全体が小さいならわかるけけど

クッキーは胴の長さはしっかりあるので 小さいわけではないです










そして やんちゃっこティーです




P5080039.jpg



このおもちゃが やっぱり気に入ってまするんるん

かみごたえがいいみたい

音がするのも うれしいみたいでするんるん



P5080049.jpg




P5080051.jpg




P5080042.jpg




P5080048.jpg



モリモリ食べて 走り回って 心配していた体重もだいぶ増えました

きのう 950g でした

すぐにかみかみしてくるから 痛くて〜

なんとか教えないとね




みなさん たのしい週末を〜るんるん




ニックネーム ままん at 18:27| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ティー 3か月になりました

こんにちわ





GW 楽しくお過ごしでしょうか?

あちこちお出かけの人たちを うらやましいな〜っておもいつつ

パピーのティーを抱えていては 

遠出はとっても無理バッド(下向き矢印)と  あきらめて〜

おとなしくしています顔(ペロッ)






きょう ティーは 3か月になりました


うちに来て 3週間

いま わけあって クッキーとは別の部屋で過ごしています





ティーはサークルから出すと すごい勢いで転げまわりますダッシュ(走り出すさま)

あまりのはやさに 写真がとれません顔(汗)

うちのカメラ シャッター速度が遅いので 

とてもティーの動きには ついていけません




P5030059.jpg



このおもちゃがお気に入りで くわえて転げまわります

ゆかりんさん ありがとう〜アリガト



P5030042.jpg




P5030022.jpg




しばらく遊ばせて サークルにもどすと

おとなしくしているのが 不思議なくらい

わんわんいえないからかもだけど

ほんとおとなしいんです

外と中の差が あまりにありすぎて

どっちがほんとのティー?







これは少し前のクッキーの いつものお散歩です

この日は 珍しく はだかんぼです




P4280006.jpg




P4280012.jpg



服が嫌いなクッキーは はだかんぼの方が 笑顔です犬(笑)



hanahna2.bmp




hanahana3.bmp




hanahana1.bmp




たのしいGWを お過ごしくださいねるんるん




ニックネーム ままん at 14:02| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする