2009年02月25日

雨があがって & ショップ情報

こんばんわ




ちょっと 更新さぼりました〜顔(ペロッ)



ここのとこ お天気悪いですね

きょうは 雨もあがったので夕方お散歩へ

いつもの遊歩道を散歩していたら

かわいいわんこが来ましたよ

プードルちゃんにしては ちょっと違うし

きいたら ビジョンフリーゼだそうです

カットが プードルちゃんみたいで とってもかわいいんです

大きさは わりとありました

クッキーが お鼻クンクン 

そのあとは 彼はしりごみしてました

なんと クッキーよりも おとなしくて おくゆかしいわんこ

クッキーにしりごみするなんて 信じられませんよね

クッキーはそれでも お鼻くんくん してました

とっても かわいいわんこでした

いつもカメラをもってるのに 今日に限ってカメラがない〜バッド(下向き矢印)

残念でしたふらふら






ちょっと前にいただいたプレゼントです




akko.jpg



こたっちょ はるっちょの AKKOさんからです

知育おもちゃ なんだかとってもよさそうですよるんるん

おやつも はいってます

AKKOさん どうもありがとうございますアリガト

こんど 動画をとってアップします






それから 今日の動画は このあいだコロンママさんからいただいた

おもちゃで 遊ぶクッキーでするんるん









お鼻にスジよせて かみついてますよ

喜んで遊んでます ありがとうございましたアリガト










ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は   リボンみるくちゃんリボン   

         
            リボンこころちゃんリボン


からふるお花のカラーとリードです



CABACGKX.jpg



CAJM6SPU.jpg



みるくちゃんは クッキーの親戚さんわんこです

とってもびびりさんだって クッキーとおなじですね

こころちゃんをむかえてから すこしかわったみたいですけど〜

ちいさくて かわいいわんこ姉妹です揺れるハート


お散歩楽しんでくださいね

どうもありがとうございましたアリガト





一周年のアニバーサリーT あとすこしだけ あります

ごらんくださいね
るんるん


ショップ.gif

ニックネーム ままん at 20:40| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

雨です & ショップ情報

こんにちわ




予報通り 雨雨になりました

きょうは お散歩はおやすみ

部屋の中は あたたかで クッキーはもちろん ねんね眠い(睡眠)です





このあいだ 晴れ天気のいい日 ランいってきました

ことし はじめてです

 

以前もあったことのあるパピヨン姉妹

かわいいプードルちゃんが いました



パピヨンちゃんの動きが派手で クッキーは びびりまくり

しばらくだっこ



挨拶はするけど 遊ぶ様子はなし

パピヨンちゃんたちは あっちこっちと走り回ってますダッシュ(走り出すさま)

そのうち 勢いあまって 走ってきて クッキーにぶつかって

クッキーは ころりん

何がおこったか?〜です




ほかにわんこがいないと 走るのですが

ほかにわんこがいると ベンチにのって観察です

いつもそう

避難してるつもりでしょうか?



  下ベンチ犬 クッキーです

 

ka.bmp




かわいいプードルちゃん揺れるハート

とてもなつこくて 活発で かわいい

クッキーと くっついてました黒ハート

でも 追いかけっこははじまらない〜




ka2.bmp



これで 少し追いかけっこできたら いいんだけど〜






こちらは きのうの散歩で撮った写真です




P2190032.jpg




love1.bmp




きのうあった 芝ちゃんにむかって クッキーが吠えたんです

いつもは よそのこがくると 見ない振りして早足になるのに

なぜか きのうはそのこにむかって わんわん

おじいちゃんがつれてて うちのこは いつも弱虫って

わらって いってしまいました




途中でまた フェンス越しに 芝ちゃんが〜

この子に向っても わんわん です

このときは しっぽ振ってたから あきらかにあいさつわんわん

ですね


わんわんの基準がまだわからない ままんです

いままでなかったことで これも成長かと

しっかり観察 しなくちゃね










ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は   四葉リンくん四葉


サークルハートふりふりバージョンです




rin1.bmp



どうしても ふりふりをきせたいと

ママさんの希望で えりとそでをふりふり しかもダブルでるんるん

女の子に変身です

リンくん とってもかわいいです揺れるハート

ママさんには とっても喜んでいただきました




こちらは スイートストロベリー パーカーです




rin2.bmp




かわいいよ〜 リンくん これからは かわいい系で

きめましょうね黒ハート




きょう 2月 20日 PM8:00 



感謝をこめて アニバーサリーT 


発表です






お求めやすい価格で ご提供です

ごらんくださいねるんるん

うえで クッキーがきているのが そのT です


ショップ.gif

ニックネーム ままん at 10:52| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ある出来事  &  ショップ情報

こんにちわ





陽ざし晴れはあかるくて 春を感じまするんるん

でも 風がつよいから それは困ります




少し前の散歩のときの写真です





P2170009.jpg





P2160002.jpg




こうみると クッキーは細いね

よくいわれます

ダックスにしては 小さいわね〜って

でも 4kちょっとはあるし 確かに細いですけどね犬(笑)





いつものコースを 散歩して帰り道

住宅街をあるいていました犬(笑)わーい(嬉しい顔)




10mほど先に  道路に自転車で出てくるおじいちゃんが〜

あっというまに 自転車で転倒がく〜(落胆した顔)

そのまま動かない




クッキーと走り寄りましたダッシュ(走り出すさま)

大丈夫ですか?ってきいたら 身動きしないおじいちゃんが

返事をします

おうちの方はいますかときくと いないって

わたしは クッキーをフェンスにつなぎ 救助exclamation

なんと スニーカーのくつひもが 自転車にひっかかって

転んだみたいです

それをはずしたら なんとさっきまで 動かなかったおじいちゃん

自分で起き上がりましたグッド(上向き矢印)

自転車をおこし

どこかうってませんかときくと

大丈夫だと ありがとうございますって



クッキーに よしよしって

なんとクッキーはわんわん

いつも吠えないクッキーなのに こんな時に吠えないでよね




何事もなかったように おじいちゃんは自転車にのって

いってしまいました

一瞬のまに目の前で 倒れた光景をみて びっくりしたけど

何事もなくて よかったですグッド(上向き矢印)

住宅街はひっそりしていて 誰も通ってませんでした



おもわぬことに遭遇した日でした

何があるかわからないです












ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は


 リボン凛ちゃんリボン  リボンモコちゃんリボン


I LOVE DOG のプリントT です


 


10137162680.jpg




10137162683.jpg




いつもお揃いで きていただいていまするんるん

とってもおしゃれな ダップル姉妹です


凛ちゃん モコちゃん  どうもありがとうアリガト

とってもかわいいです揺れるハート

モデルさん ばっちりですよるんるん






2/17で ままんのショップも 1周年を迎えましたるんるん


アニバーサリーT  2月 20日 PM 8:00


お求めやすい価格で 1000円にて 2パターン だします




こちらは かわいいかえるちゃん

程よい厚みの生地で これから活躍してくれるでしょう




P2170020.jpg



 
こちらは LOVE PEACE 

リブの色を選べますので また雰囲気変わると思います



P2150060.jpg



ただいまショップにて この2枚は プレビュー中です

カートには まだ入れられませんが

ごらん下さいねるんるん



ZFrliSfA.gif
ニックネーム ままん at 11:57| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

バレンタイン & ショップ情報

こんばんわ




土曜 日曜って ほんとにいい天気晴れでした〜

ぽかぽかしすぎっていうくらいにねわーい(嬉しい顔)

でもね 花粉が〜すごいです

我慢できますけどね

でも いやよね やっぱり〜






お散歩の写真です




P2140003.jpg




へんな顔シリーズ  ひさしぶりです

風のせいかな?



P2140007.jpg



 
こんどはちゃんと おめめ目あいてます犬(笑)



P2140011.jpg








14日は バレンタイン黒ハート



なんと クッキーにバレンタインのプレゼントが 届きました

ここではおなじみ コロンちゃんからです




P2140029.jpg




こんなかわいいカードが そえられてました



co1.bmp




もちろん コロンちゃん犬(笑)には書けないから

コロンママさんわーい(嬉しい顔)がかいたんですけどね


クッキーにおやつ  ハートのおもちゃ黒ハート  ままんにまで

おやつが入ってました

ピンクのハートのおもちゃに クッキーはかぶりついて離しません




co2.bmp



相当 きにいっちゃったみたいでするんるん

コロンちゃん どうもありがとうアリガト

いつかきっと デート黒ハートしようね

ママたちの監視つきでね目






同じ日に ステラママさんからもプレゼントが〜


クッキーにおいしいもの  ままんにポーチ 

それから かわいいネームプレート です




P2140018.jpg




ステラママさんのとこで見た時に ほしいな〜って思ったけど

コメントに そんなこと書かなかったのよ

でもね 通じちゃったみたいでするんるん

かわいいでしょ〜




P2140024.jpg



ありがとうございましたアリガト

大切にしますね










ブティックショップ情報ブティック



きょうの紹介は サークルハートT をきていただいてます


リボン リエルちゃん リボン です


得意そうなお顔で どうかわいいでしょって

いってるみたいですね

とっても かわいいです揺れるハート





rieru1.bmp




20090209-3.jpg





こちらは 四葉 レオンくん 四葉


カラーがきれいで とっても小柄な男の子

悪戯っこで ヒーターの前が大好き黒ハート

レオンくん かっこいいですよるんるん




CIMG5307.jpg



reon1.bmp




同じTで 色が反対になってます

とってもいい生地でするんるん

ままんのお気に入りですよ





1周年のアニバーサリーT 

感謝の気持ちで お求めやすい価格にします 

2パターン 用意しますので ぜひご覧くださいね

もうすこしおまちくださいるんるん



ZFrliSfA.gif


ニックネーム ままん at 01:27| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

くもり空 & ショップ情報  

こんにちわ




きのうは 晴れぽかぽかだったけど

きょうは一転 くもり空の日になってしまいました





きのうのお散歩の写真です



ちょっとお顔がへんですね下



P2120004.jpg




P2120009.jpg




P2120013.jpg
 



広場をでて いつもの遊歩道で


かわいいプードルの親子にあいましたるんるん




P2120027.jpg




P2120029.jpg




ココナツちゃんと その娘 メープルちゃん です

かわいいです揺れるハート

ほんとに小さくて かわいいのよ 

こんな子にあうと プードルちゃんもいいよねって思います



フェンス越しに しばらくおしゃべりしました

わんこのランやカフェの話

この辺にはないから〜つまらないですねって話になりました




クッキーをみて とってもほめていただきました

クッキーのカラーと色素のこと

おとなしくしてることとか

ほめていただけると うれしいもんですねわーい(嬉しい顔)

御世辞でも うれしい〜るんるん





お散歩の途中で会う人たちは みんなわんこの社会性はあきらめてる

から〜っていう人が多いんです

いろんな話ができる人にあえて なんだか うれしくなって 

フェンス越しに ながながとおしゃべりしてしまいました



ママがまた とっても素敵な方でした

こんな田舎にも かわいいわんこやママがいるんですね〜

ちょっとうれしくなったままんです

また会えるといいですねるんるん








かわいい後半はショップのことになりますので

興味のない方は スルーなさってくださいね









ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は   四葉そらくん四葉


ターコイズT をきていただきました

とってもかわいいです揺れるハート




CA8KGDOW.jpg




CAGI90QN.jpg




そらくんは 4月に2歳になる男の子です

優しいお顔に ターコイズがにあってます

 
このお色は 男の子にも女の子にも かわいいですよね

どうもありがとうございましたアリガト



ZFrliSfA.gif


















ニックネーム ままん at 13:35| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

花粉が 襲来 & ショップ情報

こんばんわ




とうとう やってきましたね

花粉の季節

きょうは あたたかくなって 風が出て〜

こうなると いよいよですね

いまは 3人に1人の時代です

みなさん がんばって乗り越えてくださいね

ままんは このあいだから 鼻と目が〜






いかにも暖かそうなので 2時ころお散歩へ

でも 風はあるし 冷たいし

写真を撮ろうと思っても

クッキーは こっちをむいてくれないし〜

あいかわらずの 後姿です




2-10-1.jpg







このあいだ すてきな プレゼントが届きました

毎日が運動会の いぬきちさんからです




P2080027.jpg




クッキーの小さい時からの写真を ブログから拾ってきて

こんなかわいい フレームにいれてくれて

ボトルにも 同じ写真が〜

こんなに素敵なのを 作っていただきました



足裏を痛めたクッキーのことを 覚えていてくれて

かわいい靴下

スプレーも 癒しと除菌の2本です

こころのこもったプレゼント  

ありがとうございますアリガト



いぬきちさんとは ブログを始めた時期がおなじころで

もう長いお付き合いをさせてもらってます

1ゴル 3ダックスとの にぎやかな楽しい生活を書いたブログは

超人気ブログですよるんるん

まだ行ったことない方 左のリンクから 飛んでみてねダッシュ(走り出すさま)











ブティックショップ情報ブティック



きょうの紹介は リボンchocoちゃんリボン


白いお花のスカート です



CAHSS6RI.jpg




CARTP5LR.jpg




とってもかわいいです揺れるハート

chocoちゃんは 3歳のおしゃれな子 

まさに 都会のわんこです

かわいくきていただいて うれしいでするんるん

着まわしがきいて とってもいいといっていただきました

どうもありがとうございますアリガト






もうすぐ 1周年 でするんるん

これからも よろしくお願いします


ZFrliSfA.gif






ニックネーム ままん at 17:41| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

春ですね〜 & ショップ情報

こんにちわ




きょうは 風もなく 晴れひさしぶりにいい天気〜

気持ちいいですねるんるん

きょうは 早くにお散歩いかなきゃね

これをアップしたら いってきま〜す







もう何日かたってしまいましたが うれしいプレゼントがとどきました

長崎から コロンママさんが送ってきてくださいましたるんるん





P2040001.jpg




クッキーに おもちゃ

かわいいたぬきさん

ロープは このあいだいただいたリンくんママさんのと

香り違いです

いいね〜  楽しめます犬(笑)

おやつ これ ままんも一緒にいただきましたよ

おいしかったでするんるん



それから ダックスのキーカバーです

どこかのブログでみたことありましたが とってもかわいいですね黒ハート




2-7-1.jpg






さっそく たぬきさんで遊んでます

気に入ったみたいで これからお気に入りになりそう〜

このたぬきさんね かわいいのよ

画像ではわかりにくいけど

のびるんですー(長音記号1)

かわいい音がするし〜

クッキーは鼻の固い所を 集中攻撃でしたよ



   下  胴長クッキーです

   


2-7-2.jpg





2-7-3.jpg



コロンママさん どうもありがとうございますアリガト

大切に遊ばせますね









ブティックショップ情報ブティック





きょうの紹介は  四葉きなこくん四葉



青りんごドットT 




kina.bmp





こちらは サークルハートT です




連結画像-1.bmp




お名前は 女の子みたいですが〜

れっきとした男の子です

綺麗なクリームで やさしいお顔ですね

かわいくきてくださって ありがとうございます

とっても似合ってます揺れるハート

目のあたりが クッキーと似ている気がしますけど

どうでしょうか?



ママのゆかりんさんは メールといっしょに きなこちゃんの画像を

いつもおくってくださいます


ありがとうございましたアリガト






2月17日で ショップも一周年です


それを記念して  お求めやすいお値段で

アニバーサリーT を 出す予定ですグッド(上向き矢印)

いまいただいているオーダーが終わったら

つくりますので お楽しみに〜るんるん





ニックネーム ままん at 14:29| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

プレゼント & ショップ情報

こんばんわ





なんだかきょうは お天気いまいちで

はっと気がついたら もう暗くなってて〜

お散歩 さぼりましょ

たまにはいいよね顔(イヒヒ)





2月2日のクッキーの2歳のお誕生日に

お祝のコメントありがとうございましたアリガト

クッキーは ブログのお友達にいっぱいのおめでとうを

いってもらえて ほんとしあわせるんるん



いつか クッキーとみんなのところをまわるのが 

いまのままんの夢ですねぴかぴか(新しい)

キャンピングカーとかもってないけど〜







きょうは クッキーにいただいたプレゼント をみてくださいね




かわいいれおんままさんから


 

P2020008.JPG




すてきな香りのお香で癒されて

ウナギパイで げんきもりもりつけて

クッキーは おやつでごきげん犬(笑)

はっぴーになれまするんるん

れおんままさん どうもありがとうございます

れおんままさんは ただいまブログお休み中

お客様として来てくださって 仲よくしていただいてます

これからもよろしくお願いしまするんるん







こちらは かわいいリンくんママさんからです




P2020004_01.JPG




いい香りのロープのおもちゃ

わんのどら焼き 

肉球のクリーム  ハニークリームです

いっぱいはいってて うれしいでするんるん

どうもありがとうございますアリガト







おとといくらいの散歩のときの写真です




P2030020.jpg



k.jpg



P2030003.jpg



P2040043.jpg



最後の写真は あくびしてるとこです

上からとると クッキーが小さく見えますね







ブティックショップ情報ブティック




ロングリード 10m ショップに出しました

興味のあるかた ごらんくださいね


ZFrliSfA.gif







きょうの紹介は 四葉ロックくん四葉




ニュースペーパー パーカー をきていただきました




CAV0AXK1.jpg




Untitled1.bmp




れおんままさんのお友達のところのわんこです

男の子っぽいりりしいわんこでするんるん

とっても素敵にきていただきました

どうもありがとうございますアリガト





 
それからこれは サークルハートのふりふりバージョンです

どうしても ふりふりにしたいという R様のご希望です黒ハート




P2040043.jpg




一重では 弱いかなとおもって 2重にしてふりふりにしました

ちょっと画像ではわかりにくいかもですね

すそのフリルは やめました

だってね 着るのは男の子だから〜顔(メロメロ)






ニックネーム ままん at 18:18| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

クッキー 2歳になりました & ショップ情報

こんばんわ





きょうは とってもいい天気晴れ

ぽかぽかと 春を思わせるような陽気でしたるんるん




そんなきょう クッキーは 2歳になりました

いままで 足裏が赤くなって病院いったくらいで

あとは 何もなく すくすくと育ってくれてまするんるん

あいかわらず ビビリの甘えんぼのままですけど〜顔(イヒヒ)

クッキーは ままんのたからものですぴかぴか(新しい)




リエルママさんから 素敵なカードが届きましたるんるん





CAGX87LJ.jpg




リエルママさん どうもありがとうございますアリガト

リエルママさんは ブログをはじめてすぐからの 大切なお友達です

これからも よろしくお願いします





レオンままさん   リンくんママさんからも 

すてきなプレゼントが届きました
 


写真がまだとれてないので アップは後日

どうもありがとうございますアリガト






きょう 久し振りにランへとおもったけど

すぐそこなのに 車がすすまない〜バッド(下向き矢印)

工事渋滞で 時間がずれて ランはだめでした

フェンス越しに ランのなかのわんことごあいさつ




P2020009.jpg





少し買いものをして  

クッキーは爪切り 肛門腺 耳掃除を してもらって

帰りに 公園を散歩るんるん





P2020026.jpg




P2020030.jpg




P2020038.jpg




クレートにはいって 移動

最初は鼻なきしてますが

最後は ほりほり ねんね眠い(睡眠)モードでした




車のなかで わんわんないてるわんこをよくみかけるけど

全然ないてないで おとなしく待ってるこも いるのよね

あんなふうになってくれないかなあ?









ブティックショップ情報ブティック



きょうの紹介は


リボンみぃちゃんリボン


さくらんぼワンピ をきていただきました




09012501.jpg




09012503.jpg


 

何度かお求めいただいて ママの好みがわかりますわーい(嬉しい顔)

みぃちゃん とっても似合ってまするんるん

上目づかいのおめめがたまらなく かわいいです揺れるハート

いっぱいお散歩楽しんでねるんるん

ありがとうございましたアリガト




かわいい発送した方には メールしました

よろしくお願いします





ニックネーム ままん at 20:49| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする