2009年01月31日

きょうも 雨 & ショップ情報

こんばんわ



きょうも雨雨でしたね

おとなしくねんね眠い(睡眠)してるから いいんだけど〜

でもやっぱり 2日が限界ね

明日は お散歩いけるかなあ?







ありがとう企画の お友達紹介です


ブログやってない方なんですが お写真送っていただきましたので

ご紹介しまするんるん




リボンコロンちゃんリボン


いちごさんのカラーとリードを 送らせていただきました

迷子札もつけてますよ

とってもかわいいです揺れるハート




CAPFLFJE.jpg




ママさんはいつもお仕事忙しく コロンちゃんは おりこうに

お留守番してますよ

かわいい写真をありがとうアリガト





リボンVIVIちゃんリボン


赤いスカートの ワンピを 送らせていただきました

ワンピは初めてとのことですが かわいいです揺れるハート


VIVIちゃんの毛色は ブルータンパイポールドだそうです

珍しいカラーの 女の子です





VIVI.jpg




3わんこのなかの 女の子ひとりで

仲良くすごしています

どうもありがとうアリガト











ブティックショップ情報ブティック



上の紹介にもありますが


ここでまたまた   リボンコロンちゃんリボン




CA37C42Z.jpg



ニュースペーパーのピンク と レインボーのスカート

をお求めいただきました

スカートは よく見えるように 上につけてもらったみたいです

コロンちゃん とってもかわいいですよ揺れるハート


どうもありがとうございましたアリガト





発送したかたには メールいたしました

届くまであとすこし お待ちくださいね
るんるん 

ニックネーム ままん at 22:55| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

やっぱり雨  &  ショップ情報

こんにちわ




やっぱり雨雨ですね

明日も そうみたいバッド(下向き矢印)




きのうのうちに お散歩いっておいてよかった〜犬(笑)






P1290010.jpg




P1290020.jpg




P1290028.jpg




いつものコースをとことこと 歩いてきました

わんこには あまりあいませんね

ちょっと残念だけど







ありがとう企画 のお写真 


いただいたぶんはアップしました



あとは ブログやってない方たちですので 

お友達紹介はおわりです

一年に一回くらいはと思って 今回もばたばたと

ほっとして なんだか気がぬけてます











ブティックショップ情報ブティック



お写真いただけたので ご紹介します



リボンせぴあちゃんリボン



ターコイズT をきていただきました




CACRO2S9.jpg




CAHW09H9.jpg




いままで 着たことのない色だったみたいですが

とってもいいですよねるんるん

綺麗なカラーにはえて かわいいです揺れるハート



ありがとうございましたアリガト






四葉レイくん四葉



クラウンT をきていただきました




10134757957.jpg




006.jpg





女の子だとばかり おもってたままんは 

リブの色をピンクに おすすめしたり  

男の子だったんですよね顔(イヒヒ)

かわいい〜 おめめきらきらです揺れるハート

MIONさんのつくった迷子札と ぴったりです

お嫁さんをさがしているみたいで 

パパになるニュースが きけるかも〜るんるん


ありがとうございましたアリガト



http://starlight.ocnk.net/ 左 MIONさんのショップ








お散歩の写真の スイート ストロベリー パーカー

ショップに出しました




sutoro.bmp




su.jpg




お色はミルク色みたいな オフです

ちょっと汚れがきになるかもですが

とってもかわいいですよるんるん

興味のある方は のぞいてみてくださいね


ZFrliSfA.gif









発送した方には

発送メール おおくりしてます

よろしくお願いします















ニックネーム ままん at 12:19| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

やっぱり寒いです 

こんばんわ




やっぱり寒いですね

きょうは 雪でも降ってきそうな空でした

そんななかでも 何とかお散歩いってます






きのうのお散歩で ひさしぶりにご近所わんこのナナちゃん犬(笑)

あいました





P1270025.jpg





P1270026.jpg





ナナちゃんは このブログにも何度も登場してますが

クッキーより 少し年上のブラタンちゃん

ワンにも 人にも慣れない怖がりちゃん

フェンスごしでも やっぱりわんわん

フェンスがあるから 平気かなっておもったけど



ちょっとだけ 顔をつきあわせて クッキーはナナちゃんを

ペロンチョ したみたい

わたしには見えなかったけど

あちらのママが差し出した手にも ぺろぺろです

ナナちゃんは 知らん顔




よその子はいいわね〜

うちはどうしてダメなんだろ〜ってママさん

せっかくご近所なのにね 残念

いつかは なれてくれるのかなるんるん





いつもの遊具のところで 

迷子札の写真を送るのが やっととれましたるんるん





P1270030.jpg





ありがとう企画で 迷子札が届いた方



もしよかったら MIONさんのショップにいって 

BBSにお写真アップグッド(上向き矢印) お願いします

ショップバナー 左にありますからねるんるん







きょうのお散歩で 向こうから お隣のおじさんが〜

クッキーは じ〜っと待ってます

近くまで来たら しっぽふって わんわんとごあいさつ犬(笑)




P1280039.jpg





そのあと ちょっと歩いて帰ってきましたが

寒かったです

早く春が来ないかな〜黒ハート




P1280043.jpg






ありがとう企画の お写真 くださった方のは アップしました


お写真くださったかた ありがとうございましたアリガト








ブティックショップ情報ブティック



Y様

N様

発送いたしました





ニックネーム ままん at 17:30| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

きょうもルンルン & お友達紹介

こんばんわ




はれたけど そのうち曇りくもってしまいました

でも 夕方お散歩へ

クッキーは きょうもルンルンるんるんです

かわりばえしない写真ですが〜






P1260005.jpg





P1260009.jpg







きのうは 大好きなYちゃんがきて

甘えほうだいのクッキーでした犬(笑)

ときどき上目使いに見あげて うっとりした表情黒ハート

きっと わんこ好きな人はわかるのね










ありがとう企画の お友達紹介つづきます




リボンkinacoちゃんリボン


しつけ教室に通って その成果をどんどんあげてますグッド(上向き矢印)

きりっとすてきな お嬢さまです揺れるハート

ドックカラーとリード です




kina.jpg








リボンリエルちゃんリボン


きれいなクリームのリエルちゃんには やっぱりピンク

薔薇の花のカラーとリードです

得意そうなお顔がかわいいです揺れるハート




rieru.jpg
 





いま写真がおくられてきました

ゴールデンの リボンみるくちゃんリボン です

したにいるのは ノアちゃん

この前紹介した セナちゃんのファミリーです

迷子札 にあってますよ〜るんるん

迷子にならないでね顔(イヒヒ)




CAUGVL0E.jpg











ランキングに参加していましたが  


お休みすることにしました





いままで 応援クリックして下さった方 ありがとうございましたアリガト



わたしはお休みしますが  おなじようにランキング参加していて

お互いに応援しあったお友達には 

変わりなく応援ぽちしますからねるんるん



いままで ほんとにありがとうございましたアリガト

ブログはいままでとかわりなく つづけますので

これからも よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)








ブティックショップ情報ブティック



カートオープンしていますので


ごらんくださいね


ZFrliSfA.gif



M様 ターコイズT 

M様 クラウンT

R様 ニュースペーパーパーカー


明日 発送いたします

 


ニックネーム ままん at 18:13| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

真夜中に〜 & お友達紹介

こんばんわ




真夜中に更新ですグッド(上向き矢印)

明日 もう今日ね     

バタバタしそうだし 更新しちゃいます





このあいだ mayaさんから こんなものプレゼントいただいちゃいました




P1240019.JPG




よくみてね これ入浴剤なんですよ

食べちゃいそうですよね

右側のは わんこのおやつです



ままんがおつかれかな〜って いたわってくれる方が多くて

入浴剤いただくことが多いです

どうもありがとうございまするんるん

これで じっくりお風呂にはいって のんびりしま〜す







ありがとう企画の お友達紹介続きます




リボン姫ちゃんリボン

ハートワンピをきていただきました揺れるハート

8わんめを迎えて  ますますにぎやかなファミリーです




CIMG4793.jpg






こちらは リボンセナちゃんリボン 

有名わんこですから 皆さんご存じですよね

クラウンT です ピンクが似合います揺れるハート




せなちゃん.bmp






リボンシェリーちゃんリボン

いちごさんの カラーとリードです

いつも かわいいですね揺れるハート

ままんのショップでお求めのワンピをきていただいてます





しぇりーちゃん.bmp 








ブティックショップ情報ブティック



ただいまカートオープンしています

ごらんくださいねるんるん


ZFrliSfA.gif









ランキングに参加しています

よろしかったら 応援クリックお願いします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ままん at 02:16| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

かざはな舞いました & お友達紹介

こんにちわ




寒いですね

どんよりした空から  なんと かざはながちらちらと〜

水戸とかでは 雪になってるみたいですね

寒いわけです



きのうは 晴れ晴れてぽかぽかしてたのに

きょうは一転  寒い日になりました






これはきのう 陽だまりで 気持ちよく寝てる眠い(睡眠)クッキーです




P1230002.jpg









ありがとう企画の お友達紹介でするんるん



第1次当選の迷子札についてのお知らせ


迷子札のボールチェーンは そのままでは長いと思います

はさみで簡単にカットできるそうですので

調節してくださいね





リボンはるちゃんリボン


チョコ色に 小花模様Tが かわいいです揺れるハート



CAS66SN7.jpg






四葉リンくん四葉 


アンカーT です

もうすこししたら 似合う季節になるねるんるん



ri.bmp






そして リボンchocoちゃんリボン


こんな感じもきてほしいな〜って サークルハートTです

かわいいchocoちゃんの魅力が またひきだされますよ揺れるハート




ちょこ.bmp







ブティックショップ情報ブティック



カートオープンしています

ごらんくださいねるんるん



ZFrliSfA.gif






ランキングに参加しています

応援クリック お願いします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ままん at 13:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

雨のいちにち & お友達紹介 

こんにちわ





雨のいちにちでした

できることなら 雨は夜だけにしてほしいです

うまくいかないですよね

クッキーは どたばた運動会ダッシュ(走り出すさま)をしたあとは

毛布に潜り込んで ねんねタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)です

いいんですけどね〜






ありがとう企画のプレゼントが 届いたとお写真いただいたり

ブログにアップしていただいたお写真を おかりしてきたり〜



紹介したいと思います




リボンせぴあちゃんリボン  


いちごさんのマットのうえで くつろいでくれてますね

つぶらな目おめめがかわいいです揺れるハート



20090121142903.jpg







リボンそらちゃんリボン   リボンはるちゃんリボン


服のお写真はなくて 

おもちゃのロープで なかよくひっぱりっこでするんるん



CAUB42G3.jpg






四葉こたっちょくん四葉


ゆららグリーンT です

とってもさわやかで ハンサム度アップですよグッド(上向き矢印)



kota.bmp







リボンモコちゃんリボン


プリントTをきていただきました

後姿が かわいいですよ揺れるハート


連結画像-1.bmp





みんなありがとうアリガト

また お写真いただいたら 紹介したいと思います
るんるん





ブティックショップ情報ブティック



ただいま カートオープンしています

ごらんくださいねるんるん




ZFrliSfA.gif






ランキングに参加しています

よろしかったら 応援クリックお願いします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム ままん at 16:42| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

くもり空でもルンルンお散歩 & ショップ情報

こんにちわ

きょうはどんよりと 曇りくもり空の一日です

それでも 行ってきましたよ

いつものお散歩です





P1200004.jpg





P1200014.jpg





どんなに寒くても ウオーキングしている人がいます

ときどきみかけるご夫婦も 完全防備で仲良く歩いています

若いクッキーが お散歩いかないわけにはいきませんよね〜

雨の日以外は やっぱり連れて行ってあげたいです





ありがとう企画のプレゼントプレゼント

もう届いた方が何人か いらっしゃるようです




この企画は一年間ありがとうアリガト の意味ですので

お返しとかは いっさいなしですからね

最初に かいておきますねるんるん










ブティックショップ情報ブティック




1月 21日 PM7:00   カートオープン


します

ごらんくださいね

お気に入りがみつかったら どうぞ〜

お待ちしていまするんるん



ZFrliSfA.gif





きょうは コメント欄とじさせていただきます




ランキングに参加しています

応援クリックおねがいします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

風が〜のお散歩 & ショップ情報 

こんにちわ



晴れ天気はいいのですが   風が〜

でも 風のなかをお散歩にいってきましたよ

脇道にそれると なおさら風あたりが強いです





P1190007.jpg





P1190021.jpg




ままんの鼻はまだ〜  このまま花粉に突入か〜顔(泣)

もう 飛んでると ちらほらとききます






きょう 10人の方のプレゼントプレゼント  発送してきました

定型外です

届くまで お待ちくださいね

のこり 2人の方はまだです





この企画は一年間ありがとう の意味ですので

お返しとかは いっさいなしですからね

最初に かいておきますね











ブティックショップ情報ブティック




1月 21日 PM7:00   カートオープン


します

ごらんくださいね

お気に入りがみつかったら どうぞ〜

お待ちしていまするんるん







ランキングに参加しています

応援クリック  お願いします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム ままん at 15:13| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

のせのせ動画  &  ショップ情報


こんばんわ





きょうは曇り曇りがちで ちらっとだけ雨も〜

やっぱり寒いよね




きょうは 少し前にとった動画です

のせのせで まてをしてます

クッキー必死ですよ顔(イヒヒ)

OKexclamationで 頭からおとします

あっちへもっていって ゆっくりたべます犬(笑)

クッキーくん お疲れ様〜












ありがとう企画のプレゼントプレゼントは 明日 2名の方をのぞいて

発送しますね

あと少しお待ちくださいねるんるん








ブティックショップ情報ブティック




1月 21日 PM7:00   カートオープン


します

ごらんくださいね

お気に入りがみつかったら どうぞ〜

お待ちしていまするんるん






ランキングに参加しています

応援クリック  お願いします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ままん at 22:31| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

クッキーは 元気だけど 飼い主はまだまだ〜 

こんばんわ




あいかわらず寒い日が続いています

ままんは まだまだ 鼻とせきに悩まされて顔(泣)

くしゃみはでるし 頭は痛いし〜

日曜からだから もう一週間になります

こんなことでは ダメですね






3日間休んだお散歩も きのうからいってます

きょうも行ってきましたよ

クッキーは元気で ルンルンですダッシュ(走り出すさま)





P1170004.jpg





P1170011.jpg





P1170016.jpg






ありがとう企画のプレゼントプレゼント 


用意できた分から 発送しています



かわいいmayaさん  

かわいいもっこりんさん   

かわいいtokiさん

発送いたしました

届くまで 少しお待ちくださいねるんるん




それから この企画は一年間ありがとうアリガト の意味ですので

お返しとかは いっさいなしですからね

最初に かいておきますねわーい(嬉しい顔)







ブティックショップ情報ブティック




S様の ターコイズT 出来上がりました

去年の予約分です

大変お待たせいたしました





P1160012.jpg





ランキングに参加しています

よろしかったら ぽちっと お願いします 
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム ままん at 17:23| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

迷子札 届きました♪

こんにちわ




晴れ晴れてはいますが〜

風つよくて まさしく真冬です

ままんは まだすっかりというわけにはいかず

ひきこもり 続行中バッド(下向き矢印)







そんな さえないままんのところに


かわいいミニカレンダーが届きましたるんるん


もっこりんさんからです




mo.jpg





凛ちゃん モコちゃんが 見つめています

2月のカレンダーです

どうもありがとうございますアリガト



そういえば いただいた年賀状のアップ しわすれました

年賀状くださった方 どうもありがとうございましたアリガト







迷子札 届きましたよ〜

これは 少し前に届いていた うちのクッキーのぶんです





mai.jpg



かわいいでしょ〜黒ハート



で 今回のありがとう企画の中に入れようとオーダーした分が

きょう 届きましたるんるん




P1150009.jpg




P1150010.jpg




デザインもいろいろあって とってもかわいいですよ

今回は ままんが 勝手に選びました

左側   女の子はピンクのハート   

中央   ヒョウ柄が好きって言ってためぐこさんには ヒョウ柄

右側   男の子 二人は レインボーです

第1次当選の方 プレゼントの中にいれますので

楽しみにお待ちくださいねるんるん





10129450007.jpg



  ショップの名前は


 starlight です 



ショップは きょう15日 PM7:00 オープンですグッド(上向き矢印)

みなさん   いってみてね〜クリア



ままんは すこしまえに リン友さんのところでみつけて

かわいくって おもわずオーダー 

企画のプレゼントにも つかわせてもらいました

オープン前から MIONさんのショップは大盛況のようですClap






さいごに よく寝るクッキーです眠い(睡眠)  





P1150002.jpg





ランキングに参加しています

わすれず 応援クリックお願いしますね 
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 15:57| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

くじ引きしました 第2次当選者 5人決定です

お待たせいたしましたるんるん




くじ引きしましたよ

ままんが ひとりでやりました

紙の袋に 18人のお名前を書いた紙をいれ

ままんが左手にカメラをもって

右手でひいてます

お見苦しいですが ごめんなさいね










第2次当選者 5人の方 決定です



かわいいれおんままさん

かわいいAKKOさん

かわいいそらままさん (女の子のそらちゃん)

かわいいしぇりままさん

かわいいtokiさん




外れた方 ごめんなさい

5人の方 住所とか わかっていますので

あとは 届くのをお待ちくださいねるんるん

最初にあたった 10人の方には 迷子札がつきますが

きょうの当選者には つきません

ごめんなさいね 

そのかわり ロープのおもちゃ&おやつ がつきますので

ご了承くださいませね



では へたな抽選で失礼しました

なるべく早くに お届けできるように頑張りますので

よろしくお願いしまするんるん





ランキングに参加しています

きてくださったら お忘れなくクリックお願いします 
犬(笑)わーい(嬉しい顔)
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム ままん at 20:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待たせしてますが〜 

こんばんわ




おげ.jpg





みなさん 風邪などひいていませんか〜

ままんは まだなおりませんバッド(下向き矢印)

ひどいのは 一日でしたが

完全復活は まだまだです





そんなわけで ありがとう企画の抽選がまだできてないのです

どうしよう〜って きになって

きょう トライしたんですよ

でもでも  あえなく撃沈バッド(下向き矢印)

クッキーが ままんの思惑通りに 動かないふらふら

なんとかしますので

あとすこしだけ お待ちくださいねるんるん




コメント欄は 閉じさせていただきます




ランキングに参加しています

応援クリックしてくださると うれしいです
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム ままん at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

おはよう〜     企画のその後

おはようございます




ままんの風邪は だいぶよくなりましたグッド(上向き矢印)

わがまま言いたい放題で きのうはゆっくりしましたからね

もう 大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)





企画は予定通り 閉め切りました



全部で 28人の方が参加くださいましたアリガト




先着10人の第一次当選の方をのぞいて 



18人の方のなかから



5人の方を 第2次当選とします






あみだにしようか〜

くじを引こうか〜

どうしたものかと 迷っております

どなたか良い案がある方 教えてくださいますかるんるん


なるべく早くに 決めたいと思っています






少し前の写真ですが


走るクッキーですダッシュ(走り出すさま)




hasiru.jpg




ランキングに参加しています


よろしかったら 応援クリックお願いします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 
ニックネーム ままん at 10:22| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

きょうで 閉め切り & 風邪でダウンです

こんにちわ



いい天気晴れですね

いま クッキーはパパさんとお散歩に行きました




きょうの PM10:00 閉め切りです



まだの方は よろしくお願いします



左のmail toメールフォームより 参加メールを送ってくださいねるんるん








実はままん 風邪でダウンですバッド(下向き矢印)

きのう あさから鼻とのどが変だな〜って思ったけど

出かけて

夜から ひどくなって

きのうはもう うつらうつらです

頭はガンガン  

きょう一日ゆっくりすごして  

復活をめざしますグッド(上向き矢印)







少し前の クッキーの写真です



kui1.jpg




kui2.jpg




kui3.jpg






きょうは コメント欄とじさせていただきます





ランキングに参加しています

応援クリック お願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ありがとう企画 やってます & プレゼントが届いたよ

こんばんわ




きのうの雨はあがりました

晴れおひさまは出たけど 風が冷たい

さすがに 真冬です

3連休 初日 いかがお過ごしでしょうか?





ありがとう企画 やってます



1月5日 の記事をごらんになって


まだの方は 12日までですからね

遠慮なさってる方も いらっしゃいますが

一年間のありがとうですから  ぜひ参加してくださいねるんるん








思いがけないプレゼントプレゼントが届きました



★RinkとLoveラビュ生活★ の リンくんママさん

から〜





P1070002.JPG




わんこの足型きっと  これいいよね〜るんるん

お誕生日にやってみますね



P1070008.JPG




おやつがいっぱい〜

かの ワンバーガーもありますよグッド(上向き矢印)

すこしづつたべさせま〜す犬(笑)




P1100009.JPG



お世話になってるからと〜

そんなことないんですけどね〜

時々電話で お話するだけでねるんるん

今年こそ 会えるといいねるんるん 

ありがとうございます犬(笑)わーい(嬉しい顔)







るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん




今迄とおなじように 後半にショップ情報を載せますが

興味のない方は スルーなさってくださいね





ブティックショップ情報ブティック




レオンままさん できあがりましたるんるん

年末の予約分です



P1100005.jpg




それから これは 新作です



P1070009.JPG




初のプリントものです

かわいいでしょ黒ハート

チョコ色とオフホワイトの2色です

ショップは ありがとう企画が 一段落して

1月 20日ころ オープンの予定です






ランキングに参加しています

応援クリック お願いします

たくさんの方が来て コメントくださいますが

クリックも ぜひ お願いします
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 21:10| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ありがとう企画 やってます 

こんばんわ




寒いです

ここ埼玉は雪にはならなかったけれど

寒いです  冷たい雨雨でした

おかげで クッキーは よく寝てました眠い(睡眠)

どうしたのかと思うほど よく寝ます眠い(睡眠)

時々様子をうかがいに来て  また 寝ます眠い(睡眠)







ありがとう企画 



まだ参加表明してない方

1月 5日の記事をご覧になって 参加表明してくださいねるんるん

12日までで 閉め切ります




先着順にするかも〜と 書きましたが



まず 先着10人の方 第1次 当選発表です


参加メールをくださった順です



かわいい麻耶さん

かわいいまみーさん

かわいいめぐこさん

かわいいリンくんママさん

かわいいもっこりんさん

かわいいコロンママさん

かわいいchocoママさん

かわいいリエルママさん

かわいい空ママさん

かわいいいぬきちさん



以上10人の方 ありがとうございます



かわいい迷子札がみつかったので プレゼントに入れたいと思います

わんちゃんのお名前 アルファベットでもいいし ひらがな カタカナ

どれかで お知らせくださいね

それと 連絡先の電話番号  を おしらせくださいね



10人の方 ハンドルネームでなく お名前 住所 (郵便番号もね)

それと迷子札用の ワンちゃんのお名前 連絡先電話番号

mail toメールフォームより お知らせくださいね




企画発表と同時に メール下さった方もいて

うれしい限りでするんるん

その日のうちに 11人の方から 参加表明

いままでに 26人の方から 参加表明いただいています

あとは 12日に締め切って  先着10人の方以外のなかから

抽選にいたします

まだ何人にするかきまってませんが

引き続きまだのかたは どうぞ〜

お待ちしていますわーい(嬉しい顔)



プレゼントの内容は ショップ在庫 試作品 見本品 なども

ありますので ショップでオーダーいただくように 

着丈まで ぴったりと いうわけにはいきませんので

ご了承くださいませね





クッキーの写真を 1枚アップします


P1080023.jpg








ブティックショップ情報ブティック



空ままさん 発送いたしました


クッキーがきていたのとおなじようなのを〜とオーダーいただきました

つなぎは なかなか難しく フィットするには たいへんなんです



気に入っていただけるといいのですが〜




tu.jpg





ランキングに参加しています

毎日たくさんの方が 来てくださいますが

クリックしてくださる方は 少ないです

どうかクリックお願いします 
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 19:06| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ありがとう企画 やってます & 寒いよね〜散歩さぼっちゃった


こんばんわ




寒いです

忙しくしてたら もう外は暗い

いいかな〜って 散歩さぼっちゃいました

ごめんね クッキーふらふら




ありがとう企画 やってますexclamation



まだの方は 1月 5日 の記事をご覧くださいね







きょうの動画は かいかいしてるクッキーです犬(笑)

つまんないよね顔(イヒヒ)

こんどこそ もっと面白いのをやるからね

って 期待させてどうするって話です















ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム ままん at 18:32| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ひきつづき〜ありがとう企画やってます 

こんばんわ



ひきつづき ありがとう企画



やってますので

1月 5日 の記事をごらんくださいね 下

まだの方は どうぞ ままんに参加表明のmail toメールくださいね





晴れてとっても晴れいい天気だったけど

やっぱり外は 寒いですね

お散歩 3:30頃 かなり 寒かったです





きょうはままん 初の体験グッド(上向き矢印)

なんと動画に初挑戦 です

企画の抽選をしなければならないかな〜って

いままで やる気もなかった動画をやってみましたるんるん

短すぎ〜ですね

きょうは はじめてということで〜

もっととったつもりなんだけど おかしいねふらふら












寒そうだったから 雪の結晶ベストをきせてみました

いい感じでするんるん




P1060003.jpg



P1060009.jpg



P1060010.jpg



かわいい〜 ついにままんも親ばか炸裂 ですねわーい(嬉しい顔)

わが子が かわいく見えます〜






ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると とってもうれしいです
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム ままん at 17:34| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ありがとう企画 発表します♪ 

こんばんわ




きょうからお仕事の方 多いでしょうね

うちも日常がもどってきました



とっても晴れいい天気でしたね

早めにと思ってても 3時すぎてお散歩




P1050007.jpg




わんこって 右と左と交互に足を出して走る時と

揃えて走る時とあるでしょ?

あれどう違うんでしょうか?

うれしい時って 揃えてはねるみたいに走りますよね

どう違うのか どなたかしってます?

素朴な疑問?です




P1050011.jpg






ありがとう企画の発表します




去年もクッキーのお誕生日に

ありがとう企画をやらせていただきました

24人の方が参加してくださって クイズに当選した方 18人に

ままんのハンドメイドを 送らせていただきました




ことしも 少し早目ですが やらせていただきまするんるん



参加資格は  かわいいリンクしていただいてるお友達

いままで かわいいコメントをくださった方も OKexclamationです

それと かわいいままんのショップから お求めいただいたお客様

ありがとうの企画ですので 以上の方です





参加してくださる方が 多い場合は 抽選になるかもしれません

できればみなさんに〜と思っていますが

ことしはクイズはしないことにしました

ショップ関連のハンドメイドになります

(カラー  リード  シンプルT  マット などです)



左サイドバーの



メールフォームより メールくださいね





参加表明の旨と お名前 (ハンドルネーム)

わんちゃんの 1首まわり  

       2胸囲(一番太いところ)

       3希望の着丈

普通にはかってくださいね

きつくもなく ゆるくもないヌードサイズでお願いします


       
おしらせくださいね 

多頭飼のおうちは 代表1わん犬(笑)で お願いします




これをアップした時から 


1月 12日 PM10:00 閉め切ります



メールフォームより mail toメールくださいね

もしかしたら 先着順にするかもしれませんので

お早めに〜 ここポイントよ〜るんるん

では たくさんの方の参加お待ちしています





ランキングに参加しています

応援クリックいただけると うれしいです
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
ニックネーム ままん at 17:33| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

初詣へGO!

こんばんわ




きょうはもう 3日ですね

初詣いってきました

どこにしようか〜迷って

埼玉は加須市にある 不動岡不動尊へGO!





P1030051.jpg





P1030062.jpg





P1030064.jpg





クッキーもお正月はこれで2度目です

境内には わんこを連れた人もいて

しかもみんなダックスです犬(笑)





Untitled2.bmp





Untitled3.bmp





なんと 7kあるレッドちゃんとか

足の短いレッド2わんとか

よそへいってあうダックスは なぜかみんなおおきい

クッキーも 4kちょっとあるのにね

けっして小さくはないのにね

よそのわんには 吠えられても 知らん顔です





きのうは実家へいったのですが

クレートへいれたら なきまくりです犬(泣)

わたしのときは すぐにあきらめたのに

パパさんがいるから あまえてるんでしょうね

なけば出してもらえると 思ってるんだと思います

帰りは パパさんが抱っこ

ままんだけのときは なこうがわめこうが 

なにがなんでも クレートにはいってもらいます

危ないからね

そのためにかったのだから〜





わんこも 暇そうにしてると抱っこしてくるし

ちゃんとわかってますね

わたしと二人のときは そんなによっては来ないににね

パパさんがいると パパさんに抱っこしたっきりです




きょう ペットショップまわりました

かわいい子にあいたくて


きょう会った中で一番かわいかったのは

チワックスちゃん チワワとダックスのミックスで

レッドで差し毛がはいってて おめめ目くりくりで

かわいかったです黒ハート





ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです
犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム ままん at 19:31| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A Happy New Year !

A Happy New Year !







Untitled1.bmp






ことしもよろしく お願いします

あと1か月ほどで 2歳になるクッキー

ビビり克服をめざしグッド(上向き矢印) 明るいわんこになりまするんるん



クッキーとままん ことしもがんばります








さっそくですが〜

今年もよろしくお願いします  クリックしてくださいね
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム ままん at 11:11| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする