2008年10月30日

チワワに降参 & ショップ情報 モニターモデルさん

こんばんわ

きょう 朝は肌寒かったけど

昼は いい天気晴れでしたね

よ〜し それならと

またまた いってきました

そして 結果 ままん 凹んで帰ってきました




きょうは 平日だけど 先客がいました

中型犬 2歳の女の子

そのことは お互いに警戒しあったままのあいさつ

一緒に走ることはありませんでした




10301.JPG



うちが入った後 チワワちゃん登場 ヤギヤギ

くるなり ぎゃんぎゃん さわぎまくり

突進してくるわ うえにのってくるわ〜

飼い主さんが だめよ〜っていっても 

関係ない〜むかっ(怒り)

中型犬のあいちゃんも いやいやしてるし〜

しつこく突進されて クッキーの取った行動は

さあ なんでしょう?

なんと おなか出しちゃったんですよ

これって 服従のポーズでしょ?

そんなこと したことないのにね





ra2.JPG



ra3.JPG



ra4.JPG


       上

チワワの飼い主さんのところに かくまってもらうクッキー





そんなこんなで 暴れまくったチワワチャンの家族

早々と帰って行きました

すごいね チワワちゃんて 元気すぎだよね





飼い主同士は なごやかで 話ができていい感じなんですけどね


またあったら よろしく〜



クッキーは 飼い主さんに ごめんね 怖がらせて〜って

いいこされて なでなでされて うっとり犬(笑)

なんなんでしょうねふらふら




まだまだ がんばります

ビビリ克服をめざして〜クッキーとままんの挑戦は続きますグッド(上向き矢印)




ra5.JPG






  ブティックショップ情報ブティック




きょうは 秋ろまん ワンピース ターコイズの

モニターモデルさんの紹介です

Angel Voice の


     リボンノエルちゃんリボン

いま 10ヶ月のかわいい女の子です

きれいなターコイズの色が 映えてます

  


no1.JPG




no2.JPG




no5.JPG




それから 雪の結晶ベスト です



no4.JPG




no3.JPG




ノエルちゃんて お顔をみてもほんとにやさしそうなのが

よくわかりますよね

白くてきれいなカラー ですぴかぴか(新しい)

ノエルママさんは クッキーと似ているって いってくださいますが

うれしいかぎりです

今回は モニターさんありがとうございましたアリガト

かわいくきていただいて揺れるハート ありがとうございます

とってもすてきで お洋服も 喜んでますねるんるん



ノエルママさんは pure という ニットショップをオープン

されたばかりです



pure〜わんこのための手づくりニット〜


http://pureknit.cart.fc2.com/






ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 20:43| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

いつものように

こんばんわ

夕方になって 肌寒くなってきました

昼間は ちょっと曇り曇ってたけど

いつものように お散歩へダッシュ(走り出すさま)





aorinng2.JPG




aorinngo1.JPG




青りんごT きのうとは 違う方の色です

いつも 後姿で ごめんなさい

シャイなクッキーは 写真が苦手

でも 服はよくみえるから いいね決定





それからこの写真は 先日とったもの

Yちゃんの 服の色がきれいで

その上にだっこしてたクッキーが 

とっても 幼く見えて

かわいいな〜ってね

このおててが いいんですよね黒ハート








10271.JPG



10272.JPG



わんこって 香ばしい匂い しません?

なんていっていいかわからないけど

そんな感じがして〜

うちのこだけかな?




きょう 足裏カットしましたよ

なんとか できてます

最初は嫌がってるけど だんだん かんねんして 

おとなしくなってくるクッキーです犬(笑)




ランキングに参加しています

ポチッっとしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 19:51| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ためらう〜 飼い主 & ショップ情報

こんばんわ

きょうは いいお天気晴れになりました

明日も晴れるみたいです

やることはたくさんあるのに

なかなかできない or しない(こっちが正しいです)

ままんです顔(ペロッ)




きょう お買い物のついでに また例のランをのぞいてみました

なんと 大きなMIX犬がクマクマ   

ガウガウいいながらどんっ(衝撃) からみあってます

それをみた へタレ飼い主のままんは〜がく〜(落胆した顔)

きょうはやめとこ〜ダッシュ(走り出すさま)

です

あの中に 放り込むなんて とってもできない〜





リードをして 公園を散歩に変更しました

西城沼公園を 歩いてきました

おおきなダックスちゃんがいましたよ

クッキーをみて 小さいですね〜って

その子は レッドのきれいなカラー犬(笑)

スタンダードだといってましたね

貫禄ありますClap





10281.JPG




10282.JPG



10283.JPG


ドット 青りんごT です  いま ショップにだしてますグッド(上向き矢印)

着ると かわいい黒ハート






ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は ダップル×2 の


リボン凛ちゃんリボン       リボンモコちゃんリボン


デコハートT モノトーン です




rimo.JPG



rimo1.JPG



rimo2.JPG



もともと小柄ですが また細くなって

ちいさくて かわいいです揺れるハート

写真より 実際はもっと似合うよねグッド(上向き矢印)

かわいくおそろいで きてくれました揺れるハート

いつも ありがとうございますアリガト

かわいいモデルさんたち ありがとうアリガト

おりこうさんで お留守番がんばってねるんるん







ランキングに参加しています

クリックして頂けると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ニックネーム ままん at 19:21| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

クッキーが いちごさんになっちゃった & ショップ情報

こんばんわ

きのう きょうとお天気いまいちでしたね

残念〜顔(え〜ん)

なんとか お散歩は行ってます





クッキーが いちごさんに 変身です犬(笑)

かわいいカニヘンさんのしぇりーちゃんが きていて

クッキーにも〜って

お願いした いちごちゃんセーターです黒ハート





itigo.JPG



itigo5.JPG



itigo2.JPG



iti.JPG




pure〜わんこのための手づくりニット〜



http://pureknit.cart.fc2.com/



ノエルママさんのショップです



banner.png



なんだか クッキーには かわいすぎですね顔(イヒヒ)

でも いいよね

こういうのも たまにはね

クッキーの冬じたくは これでOKですグッド(上向き矢印)







ブティックショップ情報ブティック





モニターさんの 秋ろまん ターコイズが

できあがりました

モデルさんが着てくれるのが 楽しみでするんるん

ココアブラウン ターコイズの どちら側かを

選んでいただけます

ご希望で T にもできます


明日 10/27 PM8:00 

ショップに 出します





10261.JPG



mo1.JPG




こちらも 新作です

ワンピ T どちらもできます




mmm2.JPG





ランキングに参加しています

このごろ 上昇中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

応援クリックしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 22:48| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

くもりぞら & ショップ情報 モニターモデルさん

こんばんわ

はっきりしないお天気でしたね

早めに お散歩いってきました

途中 おおきな黒ラブちゃんにあって

まだおさないのか いうこと聞いてませんでしたね





きょうは 写真がなくて

この間のランでの クッキーです犬(笑)





rann.JPG



ranran.JPG







 ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は デコハート ピンクワンピのモニターモデルさん  



リボンコロンちゃんリボン   


長崎からのお友達です





coron1.JPG



coron2.JPG



coron3.JPG





しっかりモデルさんの特訓をしていただいたようで〜グッド(上向き矢印)

かわいいお目目目で 登場ですぴかぴか(新しい)

カメラ目線もばっちりで かわいくきていただきました揺れるハート

コロンちゃん ありがとうアリガト

レッドのカラーに ピンクがぴったりです揺れるハート




5月に ままんのブログをみつけていただいて お求め頂きました

その後も こっそりブログはみていただいてたようで

今回 モニターさんになっていただきましたるんるん

いつも ピンクですね〜

女の子には やっぱりいちばん 女の子色ですよね

ありがとうございましたアリガト



少しずつですが リン友さん以外のかたからのご注文も入っています

そして こんなふうに紹介させていただけること

とってもしあわせです

お写真は みなさんにお願いしていますが

送っていただけない方もいますので

こうして送っていただけると とってもうれしいでするんるん






ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ












ニックネーム ままん at 16:45| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ラン 再び〜    ペットショップのわんこたち

こんにちわ

きょうは ずっと雨雨です




10241.JPG



なおりましたグッド(上向き矢印)

クッキーの肉球のあいだの 皮膚炎の赤みがほとんどとれました

その部分には 毛がないんです

いったいなんだったんだろう〜?

外を歩いて 傷ついたのか   洗って乾燥させなかったからか

もしや アレルギーの兆候か〜

やっとなおったけど 

足は大事だし かわいそすぎます

わんこは 軟弱だってことわかったし

これからは 気をつけます

ご心配ありがとうございましたアリガト





ラン またいっちゃいました

またまた ランを独り占めです

きょうは 最初から走りはじめたしダッシュ(走り出すさま)

場所には なれたかなグッド(上向き矢印)

なんと この前とおなじところでフン   

わんこって 不思議ね顔(イヒヒ)

いつものお散歩のときの場所も きまってますからね





10242.JPG



10243.JPG



10244.JPG



10245.JPG





いっぱい遊んで そろそろ時間

うちは 時間切れで帰るところに わんちゃん登場犬(笑)

6ヶ月のゴールドダックスちゃん

はじめてきたと いってました

残念 一緒に遊ばせてみたかったです

お目目が 緑でした

レッドとゴールドのコだそうですが お目目の色 きれい〜ぴかぴか(新しい)

またあえるといいねるんるん

2度いってわかったこと

平日の昼間いっても わんこはいないということ

土日は きっと いっぱいでしょうね





そのあと 買い物して

クッキーは 前はカートでおとなしくしてたのに

よじ登って 抱っこを要求

困ったチャンです




これは この前行ったときの写真ですが〜



10241.JPG



ちょっとおおきくなったわんこの お値段をみてください

ダックスちゃんです

ほかにも ダップルちゃんとか 7万くらいだったかな

2ヶ月をすぎると お値段がバッド(下向き矢印)

う〜ん 複雑です






ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










ニックネーム ままん at 14:52| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

肉球セーター 届いたよ♪

もう こんばんわでしょうか

まだ4時ですが 雨も降りはじめ雨暗くなりました



実は きょうもね いっちゃいました車(セダン)

このあいだのランです顔(ペロッ)

また クッキーだけでしたバッド(下向き矢印)

その様子は また明日にでも〜






きょうは 届いたばかりのセーターのおはなしですブティック

ショップオープンしたばかりの いぬきちさんのショップからです




天使のakubi♪


http://chiki7.cart.fc2.com/

tensi  b.gif




10231.JPG



濃いワイン色のセーターです



10232.JPG



10234.JPG



おなかの色は 黒に変えてあります

ごきげんで ゴロンしちゃいました



1023.JPG




お散歩セーター 足というなまえになっていますが

肉球の編みこみがはいっています

すてきなセーターを ありがとうございました



かわいいでしょ揺れるハート

お値段もおさえて とってもお求めやすくなってます

ショップ ぜひ ごらんくださいねるんるん







ランキングに参加しています


応援クリックしていただけると 


とってもうれしいです
犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ままん at 16:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ランを ひとりじめ〜 & ショップ情報

こんにちわ

いいお天気です晴れ

クッキーは 気持ちよさそ〜に お昼ね中眠い(睡眠)

早い時間に アップですグッド(上向き矢印)





ご近所さん 発見exclamation

ブログ村の新着で うちの近くの公園の名前をみつけて

うれしくて 思わずコメント残しましたわーい(嬉しい顔)

あちらも ままんのブログをみていてくれたらしく〜

そのうち どこかであえるかなるんるん



その方が カインズランで遊んだ記事をのせていて

そう カインズ 大型ホームセンターです

そこに無料のランがあるのは 聞いてはいましたが

あまり行かないホームセンターだし

無料のランではね

どってことないと〜 思い込んでいたんです




でね きのう お散歩代わりに走らせようと いってみたんです

家から車(セダン) 5Kくらい

どってことないどころか

いままで行ったラン4ヶ所ありましたが

いちばんいいかも〜Good

まず近い  芝生とクローバーと植わっていて

しかも無料です

1時間という制限があるみたいですが

5頭までしかいれないみたいです




写真をどうぞ  下




10218.JPG



ね〜 いいでしょ



10212.JPG



10213.JPG



10214.JPG



10215.JPG



10216.JPG



10217.JPG



クッキーは ランを独り占めです

でも やっぱりひとりじゃね

ままんが 一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)

おなじ位の子がいたら

きっと一緒に遊べるとおもいまするんるん



もっとはやくに 行けばよかったです顔(イヒヒ)








ブティック ショップ情報 ブティック




モニターさんは 決まりましたグッド(上向き矢印)

出来上がったら 紹介いたしますね

きっと ターコイズも素敵だとおもいます




これは 凛ちゃん モコちゃんの デコハートT です

小さくてかわいいんです黒ハート

まえから 小柄でしたが 前よりも 細くなって〜

リブも黒にということで  かわいいでしょるんるん 




1022.JPG




ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです 犬(笑)わーい(嬉しい顔) 



にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ままん at 14:40| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ひだまり大好き〜 & ショップ モニターさん募集 

こんばんわ

いいお天気晴れが続いていますね

いつもとおなじような

まったりするクッキーです犬(笑)

なんだか かわりばえしない写真です顔(イヒヒ)





10-20-1.JPG



10202.JPG





このまえ おおさわぎしたままんむかっ(怒り)

水泡も いつしか消えて

もうだいじょうぶです決定

ご心配ありがとうございましたアリガト

主婦は危険ととなりあわせ   気をつけましょうね顔(イヒヒ)









    ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は  みぃと歌う の


      リボンみぃちゃんリボン


ナチュラルタグワンピ  と  デニムのスカート3点

お買い求めいただきました




まずこちらは ナチュラルタグ ワンピース




mi2.jpg




デニムのスカート

Tのうえに レインボーのベルトをみせてきていただいてます




mi1.jpg




mi3.jpg





こちらは 特注の迷彩スカート

かわいい〜揺れるハート



mi4.jpg




リン友さんのところで ままんのショップのバナーをみつけて

ショップにきていただきました

みんなとってもにあって かわいい〜揺れるハート

ばっちり モデルさんをしてくれてますねるんるん

元気なみぃちゃんは 2歳です

おめめがくりくりね目

きっと とってもかわいがってもらってるのね



ママのcannaさんがかくブログは とっても楽しくて〜

ままんはすぐに ファンになってしまいましたよ

今回はありがとうございましたアリガト






秋ろまんワンピが 好評で (生地がいいからです)

今回 お色違い ココアブラウン  ターコイズ を

用意しました


下が ターコイズです 

taaa1.JPG

taaa2.JPG

ta.JPG



デザインは 前のとおなじにします 下


10204.JPG



モニターさん 1わんこちゃん 募集しますグッド(上向き矢印)

まだなっていただいてない方   

先着順にて 決めさせていただきます

メールフォームから お願いします

定価の50%OFFです

お写真などお借りします

お待ちしています





ランキングに参加しています

クリックしていただけると うれしいです 犬(笑)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム ままん at 19:15| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

やけどしちゃった〜ままんです & ショップ本日新作アップです

こんにちわ

今日も 晴れ気持いい天気ですね



ままん へこんでますもうやだ〜(悲しい顔)

やけどしちゃいましたバッド(下向き矢印)

PPテープを熱カットするコテみたいなもので〜

左中指の先

熱かったです

ひさしぶりでしたが 痛いね やっぱりね

みなさん 気をつけましょうね





10-18-3.JPG




あいかわらずの ひだまりわんこです犬(笑)

気持よさそうに寝ています眠い(睡眠)




10-18-1.JPG





うちの直ぐ前の家  ダーリンがオーストラリアンなの

ちなみに 奥様は 日本人 とびっきりの美人ですグッド(上向き矢印)

夕方になると なんともいえない香辛料の香が〜

きょうも 窓をあけてるからね

きょうのメニューは    なんだろうってね顔(イヒヒ)









ブティックショップ情報ブティック




きょう 18日  PM 9:00  新作アップします



その直前 30分は カートクローズします


ぜひごらんくださいねるんるん






ランキングに参加しています

応援クリック おねがいします 犬(笑)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ニックネーム ままん at 16:29| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

また 病院へ  & ショップ情報

こんばんわ

いいおてんき晴れでしたね

陽だまりで お昼ね三昧のクッキーです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いいなあ〜 ままんもいっしょに まったりしたいるんるん





10-15-1.JPG




10-15-2.JPG





また病院病院

1ヶ月くらい前に 皮膚炎と診断された肉球のあいだ

お薬のんで    赤みはすこしあったけど



それが一昨日くらいから またこんどは肉球のふちが赤い

とくに なめたりとかしてた様子はなかったのに

ちょっといたそう

抗生剤と塗り薬を もらいました

お外をはだしで歩くわんこは よほど皮膚が強くないとね

クッキーくん たくましいわんこになろうねグッド(上向き矢印)

心も体も 強く たくましくグッド(上向き矢印)

ちょっとへこんだバッド(下向き矢印)ままんです





待合室で 帰るまでにダックス5わん

いろんな子がいましたよ

真っ黒でくるくるの毛のこ

レッドちゃんは アイラインくっきりでした

飼い主さんに いいこねっていわれて なでなでしてもらって

お手手をぺろぺろ〜

相手のこの おちりくんくん

でもね みんな わんこには興味ありませんて

あっちむいちゃうのよ〜

おかしいね顔(イヒヒ)








ブティックショップ情報ブティック


 
きょうの紹介は  毎日が運動会の


リボンセナちゃんリボン   リボンノアちゃんリボン






10-15-4.JPG



10-15-5.JPG



10-15-6.JPG



デコハートT   リバーシブルですので 黒とオフ 

どちらをだしても つくれます

こんなふうにきていただくと かわいいかも〜るんるん

美人さん姉妹です    元気っ子姉妹です

とってもかわいいよ揺れるハート

どっちが美人?って いってるみたいよ

かわいくきていただいて ありがとうございますアリガト

 
ほかに ピンクもあります




10月 18日 PM 9:00 アップします



ほかに新作 何点かありますので ごらんくださいねわーい(嬉しい顔)








ランキングに参加しています

応援クリックして頂くと うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ニックネーム ままん at 21:48| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

寒いと  どうなる? & ショップ情報

こんばんわ

きょうは雨雨  なんとなく寒いです

そうなると 出してあげた毛布にくるまって〜

かじって 遊んで。。。そのあとで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)かな〜





10-14-1.JPG



10-14-2.JPG









これは すこし前の お散歩のときの写真です




10-10-1.JPG




10-10-2.JPG







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 







     ブティック ショップ情報 ブティック




スカートをご希望の方がいらして

いまショップにでているのは ちとシンプル

で すこしお待ちいただきました

こんなのできましたけど いかがでしょう?

レインボーは ゴムのテープです

8オンスデニムですので かたすぎないで 

わんこにはいいかな〜と おもいまするんるん






saka.JPG







ランキングに参加しています

ポチッっと 応援していただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






ニックネーム ままん at 18:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ひっつき虫のクッキーと〜 & ショップ情報

こんばんわ

連休も終わりですね

昼はあたたかですが 朝夕は冷え込むようになりました

ぽやっとしてると あっという間に 寒い冬〜

だよね





きのうのこと

天気はいいし晴れ 前から行こうと思っていた北本のランへ

きっと込んでるだろうし まずは様子をみにと

いってきました車(セダン)




いつものように 大喜びで出かけたクッキーは

車の中で ず〜と鼻なき



10-12-1.JPG




埼玉 北本のランです



10-12-2.JPG



10-12-3.JPG



わんこがいっぱい〜

もうひとつあるのに ひとつしか開放してなくて 

大型犬はいませんでしたが 中型犬から チワワまで

いっぱい〜

フェンス越しに のぞいて

もう場所はわかったから 平日に出直そうと〜

下見だけして ランをあとにしました




バラ公園によって お散歩しました

春 薔薇の季節には 人がいっぱいになる 公園です




10-12-0.JPG




ぴょんと飛び乗って 変な顔してわらってま〜す顔(イヒヒ)

このあと 歩くのかな〜とおもったら

またすぐにぴょんと 降りちゃいましたけどね




10-12-9.JPG



10-12-10.JPG



10-12-11.JPG



10-12-12.JPG



10-12-8.JPG





 ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は  ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記の


リボン結衣ちゃんリボン   リボン瑠華ちゃんリボン



be1.JPG



be2.JPG



be3.JPG




ハートワンピを おそろいできていただきました揺れるハート

カメラにむかって かわいく笑ってくれて ありがとう

モデルさんの素質ばっちりですねるんるん

ありがとうございましたアリガト






ランキングに参加しています

ポチッと応援していただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ニックネーム ままん at 20:28| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ドッグラン桶川へGO〜 & ショップ情報 

こんばんわ

いいお天気でしたね晴れ




ブログ村のドッグランのカテゴリーをみていて〜

みつけましたグッド(上向き矢印)

うちから 1時間はかからないでいけそうなとこ〜

ナイターもあるらしいので 思い切っていってきました




ドッグラン桶川  

http://zealer.mydns.jp/~msdogrun/




実はクッキー ランにはにが〜い〜思い出があって

クッキーがというよりも ままんがかな?

ミニピン集団においかけられて〜 おいかけられて〜

にげまどった夏のはじめ。。。

(もしかして クッキーは嫌ではなかったのかもしれないのですが〜)



でも ままんは何とかランで遊べるようになってほしいと

ずっと思っていて

家からいけるランを探していたの

もう遅かったけど いってきました車(セダン)



場所は ちょっとわかりにくいとこだったけど

アットホームな雰囲気で オーナーも気さくな感じ

小型犬エリア 200坪 大型犬 600坪 

かなり広いです

時間が遅いので 行ったときは 

小型犬エリアに チョコタンダックスちゃんだけでした

すこしひとりで遊ばせてから ごあいさつ

9ヶ月だそうですが なんと5kもあるって〜

おたがい 最初は警戒心いっぱいで

そのうち クッキーが追いかけられてましたダッシュ(走り出すさま)




10-11-4.JPG




10-11-5.JPG




10-11-3.JPG




HPにも 写真をアップしてもらいましたグッド(上向き矢印)

かえって見たら もうのせていただいてました

ありがとうございます



k1.jpg




大型犬エリアで遊んでいた ボーダーちゃんが帰ったあと

大型犬 アイリッシュセッター と あと犬種がわからないけど

足が細く長い?黒いわんこ

その飼い主さんから 声をかけられて

一緒に遊ばせたいと〜

おとなしいから大丈夫ですって いわれましたが

ままん 丁重にお断りしました

まだなれてなくて 大きなわんちゃんにあうと逃げてますので〜って



そうね あんなわんちゃんとも遊べるといいよね

いつのことかなあ?

なにしろ ビビリンガーですからね



きょうあった人たちは みなさんとっても気さくで

こういうところなら またいってみたいでするんるん

ちょっと遠いから なかなかいけないかな



きょうも 行くときは 車の中で ずっと鼻泣き〜

うるさいよ〜クッキーくん







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん  









ブティック ショップ情報 ブティック



モニターさんの デコハートワンピができましたブティック

遠く 九州に旅立ちます

コロンママさん 明日発送しますね



pi.JPG 





きょうの紹介は Sweet Dachs の  4わん代表で



         リボンモアちゃんリボン




10-11.JPG




フラワーハーフチョーク リードのセットです


ありがとうございます

まだまだ あどけなく かわいさいっぱいですね揺れるハート

あと キャリーバッグもお求めいただいたのですが〜

ぜひ 使った様子のお写真 お待ちしています

お忙しいところ お写真ありがとうございましたアリガト





ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ</span></strong>村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 22:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

シルエットわんこの大行進

こんばんわ

きょうは 晴れいいお天気になりました〜

あしたも いい天気みたいですねるんるん

暗くなるのがはやくなって〜  

なんだか お散歩も気ぜわしいです

きょうは きのうの分もと思って 1時間歩いてきました犬(足)






タイトルの シルエットわんこの大行進

もうご存知の方が多いでしょうが

毎日が運動会の いぬきちさんが  

ニットショップをオープングッド(上向き矢印)




天使のakubi♪



http://chiki7.cart.fc2.com/




tensi  b.gif





シルエットわんこが ぞくぞくと誕生しています

きょうは それを紹介しますね





si.JPG


これは わがやにやってきた シルエットわんこ 1






si1.JPG


そして ダップル×2の もっこりんさんのとこの 

シルエットわんこ 2


          


        
          

si2.JPG


これは 5ダックスと2チャイクレとの生活の


なんと シルエットわんこ 7 です



裏に毛糸が 32本? もわたっていたそうで〜

作者は 完成後 めいっぱいの達成感を味わったそうですClap

たしかにそうでしょう。。。




わんちゃんのカラーにあわせて あんでくれるそうです

お名前は 1わんこならいれられるかな〜





ぜひ ショップをごらんくださいねるんるん





ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



 


ニックネーム ままん at 19:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ドキっとした瞬間

きょうも雨模様雨

ふってないときに 行けばよかったのに

とうとういきそびれちゃったね お散歩

残念でしたバッド(下向き矢印)

ごめんね クッキー





ドキっとした瞬間

それは いい意味でドキではなくて

ひゃ〜っとした瞬間です




ままんが出かけて帰ってきて

脱いだジャケットを ソファにおいといたんです

その上でクッキーが 気持ちよさそうにしてたから

まあいいか〜って そのままに

これがいけなかった




しばらくして 悪い予感

いってみたら 予感的中

ジャケットの袖のところの ボタンにかじりついてるクッキー発見exclamation×2



だめ〜どんっ(衝撃)って あわてて口の中みて



よかった〜

ちゃんとついてました

あと少し遅かったら  ぜったいにボタンちぎってたね

1歳8ヶ月になって いけないことはわかってきたと思った矢先

これですからね顔(汗)




きをつけないと 食べちゃいますよ


反省のままん

おいといたのが悪かった〜



10-8-1.JPG



10-8-2.JPG



10-8-3.JPG




ランキングに参加しています

クリックしてくださると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 19:08| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ききわけよすぎ?クッキーくん & ショップ情報

こんばんわ

きのうに続いて きょうも雨雨もようです



クッキーは  わたしが洋裁部屋にはいると

トコトコと入ってきて ひとまわり〜

その後 自分のエリアにもどって 

ひとりで遊ぶか ねんねしてます眠い(睡眠)

わたしが洋裁部屋にはいると 相手をしてもらえないと 

彼は彼なりに わかってるんでしょうね




パパさんがいると 無理やりにでもだっこしちゃうのに

パパさんがあることをしていると

抱っこを あきらめます

さあ〜なんでしょう

答えはゲームです

ゲーム機をてにすると なぜかあきらめます


クッキーくん わかってますね犬(笑)






きょうは いただいてからしまってあったおもちゃを

出してあげました Bさんよりのいただきものです

へちまでできたおもちゃです

カミカミして 歯にいいのかもね



10-6-1.JPG



10-6-2.JPG






これは ちょうど1年くらい前の写真です

トリミングの帰りで おりぼんつけてます



10-6-3.JPG





るんるん るんるん るんるん  るんるん るんるん るんるん  るんるん るんるん るんるん  るんるん るんるん るんるん 






ブティックショップ情報ブティック



デコハートT モニターさんのぶんができましたグッド(上向き矢印)

黒と白 です



10-6-4.JPG



ピンクの色違いで ワンピもつくりますブティック


10-6-5.JPG




ランキングに参加しています

ぽちっと クリックしていただけると うれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム ままん at 19:08| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ナイスな いちにち

こんばんわ

いいお天気晴れでしたね




ですが この時期いつもままんは 鼻が〜くしゅくしゅです

ブタクサ? イネ科?

ひどくはないけど ちょっとだけ 憂鬱です




フロントラインのスプレーを〜

なぜかクッキーは 大喜びでごろんごろんです

いつもそうなんです

なんでかなあ?



10-4-1.JPG




大好きなおもちゃ

いただきものです   とっても気に入ってまするんるん



10-4-2.JPG





変な顔〜がとれました 

おかしいよね顔(イヒヒ)

ライオンさんみたいじゃないですか?



10-4-3.JPG





あまりにもいい天気なので

ちょっと離れた公園へ〜車(セダン)



10-4-d.JPG





公園であったオトモダチ  1歳10ヶ月の りりーちゃん

ワイアーちゃんです ちっちゃくて かわいかったでするんるん

クッキーをみて 珍しい色ねっていうんですけど

いっぱいいますよね 

ダックスっていったら ブラックか レッドなんでしょうか?



10-4-a.JPG





10-4-c.JPG



10-4-e.JPG



10-4-g.JPG


新作のデコハートTです 上


もうじき ショップに出しまするんるん



公園は 落ち葉いっぱい すっかり秋でした

いっぱい歩いて 楽しかったね〜





ランキングに参加しています

ぽちっと クリックしていただけるとうれしいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




ニックネーム ままん at 19:25| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ひなたぼっこは さいこうね & ショップ情報

こんばんわ



きょうは 晴れいい天気でしたね

さわやかな一日でしたるんるん

こうなったらもう ひなたぼっこに決まってますねGood

クッキーは 窓際で ぬくぬく〜犬(笑)

ごきげんな笑顔ですグッド(上向き矢印)






10-2-1.JPG







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん  るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 





ブティックショップ情報ブティック





きょうの紹介は ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記の




        黒ハート ベルくん 黒ハート


10-2-a.JPG



レインボーのリード  です

とっても男らしいワンコですねるんるん

結衣&瑠華ちゃんには 先にお求めいただいて

ベルくんも おそろいで 追加注文いただきました

ピンクの象さんのTを 着こなしてますね揺れるハート


お写真ありがとうございましたアリガト





モニターさん 募集でするんるん



きょう届いた生地   デコハートです黒ハート

リバーシブルになっていますので 黒と白のどちらかを

選んでください



10-2-b.JPG




こちらは クッキーにつくったものです

背中側を白 おなか側を黒にしてみました

リブをグレーにしたので ちょっと地味かも〜

黒 白 グレーが無難な色  アクセントに赤 ピンク など

つかってもかわいいかな〜って るんるん




10-2-c.JPG



10-2-d.JPG



今回は 1わんこ 募集です

モニターさんの 条件は 前回とおなじです

そのこのサイズでつくります

お写真をお借りして ショップとブログにつかわせていただきます

価格の50%OFFです



ご希望の方は ままんにメールmail toくださいね

メールフォームからお願いします

まだお付き合いのない方でも かまいません決定


お待ちしていまするんるん




ランキングに参加しています

ぽちっと 応援していただけると うれしいです 犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
ニックネーム ままん at 21:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

明日は 晴れるね

やっと明日は 晴れ晴れそうね〜

まちにまった お日様ですねるんるん




いつものように お散歩へ

行こうって用意して さあ〜っていうと

これですよバッド(下向き矢印)

だいぶなくなってきたけど

いまでも たまに これですから〜

もう行かないよって いってやりたいです顔(ぷんっ)




10-1-1.JPG





10-1-2.JPG




きょうは 時間がすこし早かったからかな〜

わんこには あいませんでした






散歩の途中の お花たちです



10-1-4.JPG



10-1-5.JPG





ランキングに参加しています

ぽちっと クリックしていただけるとうれしいです 犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 20:30| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする