2008年06月30日

出てきて よかった〜 & ショップ情報

出てきて よかった〜るんるん



なにが?    そう びわの種exclamation




きのうの夜 パパさんが びわを食べていて


種をコロン


はやくひろってよ〜


そんなの平気だよとかいってるし


ままんが テーブルのしたをみたときは


クッキー  お口をくちゃくちゃ


あわててお口の中みたけど もうない・・・むかっ(怒り)


どうするのよ〜〜〜


そう びわの種を 食べちゃいました






夜中 げえげえ ちょっとしたけど


でてこないバッド(下向き矢印)


フンのなかにもないバッド(下向き矢印)





きょうは 心なしか ちょっとおとなしい


元気がないわけではないけどね


で 午後 げ〜   黒いかたまり


はきましたるんるん





よかった〜 出てきましたグッド(上向き矢印)


びわの種 無事に放出されました





たぶん吐くかな〜と思ってたけど


一安心  ほっとしました


みなさん 気をつけてね


種なんて落としたら ころころいっちゃうし


わんこは 下で ねらってますよ





もう少しで クッキーのおなかにびわの木がはえるところでした




6-30-1.JPG


ちょうど 2cm くらいありました


こんなのが どうやって 逆流してきたか


不思議です







そんなことは すっかり忘れて


ステラママさんからもらったおもちゃを まくらに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



6-30-2.JPG







夜になると パパさんが帰ってくるかな〜


玄関ちかくにいって まってます


かわいいやつです犬(笑)




6-30-3.JPG





るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん






ブティックショップ情報ブティック



きょうの紹介は



★RinkとLoveラビュ生活★ の  黒ハートリンくん黒ハート



まいどおなじみ クッキーの弟分です


今回は ちょっとシックな色あいの トウシューズT です


すこしだけ デザインを変えてみました


いつもかわいく揺れるハートきてくれて ありがとうアリガト




パパさん ママさんは ほんとうに目の中に入れても痛くない


かわいがりようです〜黒ハート


うそだと思ったら  ブログを のぞいてみてね〜るんるん





rin1.JPG



rin2.JPG



rin3.JPG





ランキングに参加しています

ぽちっと お願いします


おかげさまで 50位前後を うろついていますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 22:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

届きました〜 & ショップ情報

こんばんわ


おげんきでしょうか?  すてきな週末をおすごしですか?




きょうはいちにち くもりぞら曇りでした






クッキーの 怖い目目シリーズです


どう? かなり怖いでしょ〜



6-28-1.JPG








きのう うれしいプレゼントプレゼントが届きました


ステラママさんの企画に参加させていただき


そのプレゼントです





ステラママさんは ブリーダーさんをやってらして


その HPと ブログのバナーをはること がお約束の企画でした


左左サイドにはってあります





今回の出産で あとおうちが決まってないのは


1子ちゃんだけとなりました


いちにちもはやく お家がきまってしあわせになりますよう〜黒ハート






たくさんの参加者に お得意のハンドメイドを


プレゼントしてくださったんです




かわいいプリントのマット   ボーンがたのおもちゃ


小エビのわんこ食まで はいってましたよ〜るんるん


マットには ボーン型の皮タグに お名前がはいってます


すてき〜 ママさんのセンスがきらりぴかぴか(新しい)です




クッキーは すごい勢いで 迫ってきますダッシュ(走り出すさま)









6-28-2.JPG




ねらってます クッキーくん 下



6-28-2.JPG




さっそく とられました〜


喜んであそんでて 離しません 



6-28-6.JPG





6-28-5.JPG





6-28-3.JPG



ありがとうございましたアリガト


大切にします犬(笑)






るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん






ブティックショップ情報ブティック






きょうの紹介は ダップル×2 の


リボン凛ちゃんリボン    リボンもこちゃんリボン





トウシューズワンピース を おそろいでお求めいただきました


いままで 着た事のない色だということですが〜


とってもかわいいでしょ揺れるハート


季節をとわず着ていただけると思います





mo1.JPG



6-28-8.JPG



6-28-9.JPG



6-28-10.JPG



これから暑くなるけれど しっかり仲良くお留守番してねるんるん


いつもありがとうございますアリガト





いま プライスダウンしています



ぜひ ごらんくださいね



夏の間 カートクローズさせていただく予定ですので


よろしくお願いします







ランキングに参加しました

ぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 23:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

きょうは雨 & ショップ情報

きょうは 朝から雨雨





でも 夕方あがったので お散歩いきましたよ〜


ウオーキングのおば様を じっと見てたクッキー目


かわいい〜  色がいいわね〜  と


わかっているのか いないのか クッキーくん。。。犬(笑)







きょう ままんはランチレストランに〜


クッキーは ゴングといっしょにお留守番


まだ開店前で そこにははいれなかったのですが


あたらしくできたカフェ喫茶店 


なんと テラス席わんこ決定   


なんだかうれしいですねグッド(上向き矢印)


こんな田舎にも わんこ決定のカフェができたなんてね


いつかいこうねるんるん







ランキングに参加して 10日くらいかな


なんと きのうは 46位 になっていて


でも いまみたら 52位になってましたけどねバッド(下向き矢印)


ぱっとしないブログに来てくれる方が いっぱ〜い いるんですね


ままん うれしい〜   頑張りますわーい(嬉しい顔)


応援よろしくお願いします









るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん   るんるん







ブティックショップ情報ブティック





カートはいま プライスダウン中です


残り少なくなりましたが どうかごらんくださいね






きょうの紹介は 毎日が運動会




リボンみるくちゃんリボン 11歳のゴールデンちゃん


リボンクレアちゃんリボン 5歳



みるくちゃんです  とっても元気な賢い子ちゃん


じつは きぐるみを誰かが着ているんじゃないかと〜


うわさがあります



milk1.JPG




みるくちゃんにくっついてるのが


クレアちゃん  最近ダイエットに大成功exclamation×2


とっても小さい かわいいママです揺れるハート


milk2.JPG



milk3.JPG



milk4.JPG



写真をおくってもらったとき


ままんはPCの前で ふきだしてしまいましたよ顔(イヒヒ)


かわいいったらないでしょ


今回 大きなわんちゃんの 服をつくらせていただきましたが


小さいのは小さいでかわいいけど


おおきいのはまた それなりに かわいいんです顔(メロメロ)


いつもありがとうございますアリガト






ランキングに参加しています

ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 20:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

色づくトマトさん & お散歩 & ショップ情報

きょうは 晴れいい天気〜


晴れると気持いいねるんるん






トマトさん 色づいてきましたよ〜



この分では もうすぐよグッド(上向き矢印)



いちばんに クッキーにあげるね犬(笑)




6-24-1.JPG








そして きゅうりさん


たぶんちいさい種類のですけど でもちいさいね



6-24-2.JPG







これは パセリさん   



きれいな緑だね



6-24-3.JPG







このアジサイは ただひとつの鉢植えです


だからかな 花がちいさいみたい


はかなげに 咲いています


6-24-4.JPG







きょうのお散歩



おちりの毛を カットしたのがよくわかるでしょ



6-24-5.JPG




いつものお友達に あいました


いいショットがとれたねるんるん


6-24-6.JPG


クッキー 4.5kg ココちゃん 9kg 










るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 













ブティックショップ情報ブティック




いまショップは カートクローズしています



6月 25日 PM 8:00 オープンです



完成品(出来上がり品) プライスダウン いたします


ぜひ ごらんくださいねるんるん


よろしくお願いします





ランキングに参加しています

ぽちっと おねがいしますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

日曜は 雨 & ランキング & ショップ情報

きのう日曜は 雨雨


被災地の方にとっては この雨は つらいですね


一日もはやく 復興のめどがつきますよう・・・








クッキーも 雨でたいくつバッド(下向き矢印)


カミカミに 夢中




6-22-1.JPG



6-22-2.JPG






ランキングに 参加しました


一週間がすぎ  なんと 60〜70番代にまでいきましたよグッド(上向き矢印)


いままで 週に2回くらいの更新でしたが


週に3回を めざし がんばっていま〜するんるん


みなさんのぽちクリアの おかげです


一日一回 ぽち お願いしまするんるん



おひとり 一日一回です


なんかいクリックしていただいても カウントされません





何度もクリックしていただいた  




Rさん ありがとう
黒ハート





ままんはとっても うれしかったでするんるん



ままんのブログは おもしろくないよね


ささやかな日常を 書いてるだけで〜


でも 来ていだたいて コメントくださるみなさんに


いつも感謝していますアリガト


これからも よろしくるんるん









黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 











ブティックショップ情報ブティック 




きょうの紹介は chocoのお部屋の


リボンchocoままさんリボン




リボン milkちゃんリボン




黒ハートcocoaくん黒ハート






6-21-1.JPG




6-21-4.JPG



6-21-3.JPG



6-21-2.JPG







ピンクとサックスのギンガムチェックのT です


小さなポケットをつけてというご希望で


ポケットをつけ ミニワッペンもつけ


かわいくできました黒ハート


ご希望をいってくだされば 生地を探し


ご希望のデザインもおききして つくります


生地の持ち込みも  決定です




さすがモデルさん とってもかわいくきこなしてくれて揺れるハート


ままんはうれしい〜です







いつもすてきな写真がいっぱいの chocoのお部屋 ですぴかぴか(新しい)


まだご存知でないかた (いないよね〜)


ぜひいってみてねるんるん




いつもありがとうございますアリガト









いまショップは カートクローズしています



6月 25日 PM 8:00 オープンです




完成品(出来上がり品) プライスダウン いたします


ぜひ ごらんくださいね


よろしくお願いします







ランキングに 参加しています

ぽちっと お願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 10:10| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ゴングとなかよし 

きょうはくもり曇り 


雨もふらずに お散歩もいけましたよグッド(上向き矢印)






きょうは ゴングのおはなしです




ままんが出かけるとき 窓しめたりはじめると


クッキーはお留守番を察知します


ゴングにおやつをつめ始めると


もう テンションアップ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


サークルのなかに走っていって


ピョンピョンはじめます


まっててね〜って ゴングをあげて〜


横目でちらっとも みません


ゴングに夢中黒ハート



6-20-4.JPG


6-20-3.JPG




お留守番の強い味方ですGood


なかになにもなくても 遊んでますけどね


ゴム系のおもちゃは苦手なんだけど


ゴングだけは別 


いままで 小型犬用のちいさいのだったけど


ひとつ大きいのをかいました


これなら いっぱいつめられるよね









クッキーは 胴が長い〜


みてください  長いでしょ?



6-20-1.JPG




ダックスですから〜 長くてあたりまえでしょうけどね




6-20-2.JPG



へんなこといわないで〜って 言ってるみたいなお顔 上




ランキングに参加しました

ぽちっと お願いします わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 21:06| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

トマトさんとあじさい & ショップ情報

あいかわらずいい天気晴れで ひざしはすごいです


でも まだそれほど暑くはないから エアコンはまだまだよ


クッキーはままんよりあきらかに 暑さに弱そうバッド(下向き矢印)


床にのびてるからね


この夏は どうだろう?


猛暑は嫌です きっぱりexclamation×2







庭のトマトさん と バラ あじさい をごらんください



6-15-11.JPG


6-15-12.JPG


トマトさん このふたつは種類が違うの


あかくなるのが 待ち遠しい〜るんるん


いちばんにクッキーに あげるからね


ほかにも野菜を植えたけど 駄目そうねバッド(下向き矢印)






6-15-3.JPG


このバラがいちばん元気かな?


地植えしてるからかな ほかは鉢植えだからちょっと元気ないかも






あじさいさんたち


いろんな種類のが 植えてあります


6-15-9.JPG


6-15-8.JPG


6-15-7.JPG


6-15-4.JPG


あじさいは 手入れしなくていいから 楽ねるんるん


バラは手をかけないと きれいに咲かない


あたりまえのことですね







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 




 




ブティックショップ情報ブティック





きょうは もっこりんさんのところの 凛ちゃんとモコちゃんの


トウシューズワンピをみてくださいね



6-16.JPG



もっこりんさん きのう発送しましたので お待ちくださいね


やわらかな生地で 季節をとわずに着て頂けそうグッド(上向き矢印)




ランキングに参加しました

ぽちっと おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 00:53| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

トリミング〜 & ショップ情報

トリミングにいってきましたるんるん



きれいきれいになったよ〜





車の中では いままでだっこして無理して運転してたけどふらふら



やっぱり危ないバッド(下向き矢印)



で 強制的に リードでくくりつけて助手席に



鼻なきしてましたが カンネンしたかな



あきらめて ごろんしてました



そうよね ダンダンなれていこうねグッド(上向き矢印)





6-16-2.JPG


すごいお顔です ぶちゃいく〜



6-16-1.JPG





足裏カットは ままんがやってますが 



爪きりや肛門腺が



うまくできないバッド(下向き矢印) 



で トリマーさんにやってもらうことになります



おしりの毛もかなりのびてて カットしました



これですっきりグッド(上向き矢印)



おりこうにしてましたよ〜っていってもらいました





このショップは ホームセンターのなかにあるペットショップです



やってもらっている間 ままんは買い物ができます





ワイヤーのダックスちゃんがいましたよ



はじめてみました



ブログでみているリン友さんのワイヤーちゃんとは



ちょっと違う感じだったけど



ダップルちゃんもいましたよ


でも みるだけよ





ままんがちょっと マックでアイスコーヒー喫茶店


クッキーはカートです


カートには だいぶなれたかな〜



6-16-3.JPG






帰りに 公園でちょっとだけ散歩



虫除けスプレーと フロントラインで 



大丈夫かな?



6-16-4.JPG


6-16-5.JPG







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 











ブティックショップ情報ブティック




きょうの紹介は   



★RinkとLoveラビュ生活★   の 




黒ハートリンくん黒ハート






ゆららグリーンのタンクタイプです


もう一つ ネイビーのタンクタイプもオーダーいただきましたが


写真がありませんバッド(下向き矢印)



rin1.jpg


rin2.jpg


rin3.jpg



さわやかでかわいい〜揺れるハート


写真がとっても いい感じ〜


いたずらっ子の表情がなんともいえず かわいいね揺れるハート



いつもありがとうございますアリガト



ここのとこ パパさんがお仕事忙しいみたいで


ママさんと べったり仲良し黒ハートしてるみたいです




ランキングに参加しました

ぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 00:36| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ドッグパーク幸手 & ショップ情報

きょうもいい天気晴れ


本格的に夏〜になる前に どこかいいランを探したいとおもって


いってきました




本当は 北本のランに行きたかったけど


パパさんが古河に用があるといい


そちらの方面に 行くことになって


いって来ました




6141.JPG



このランは 幸手市の市営で かなりの広さがあるらしく


たしかに 小型犬 中型犬 大型犬とわかれていて


広さもありました






入っていって しばらくは リードで様子をみていました


ダックスちゃんが 2わんいて おとなしそう


あいさつして  ちょっと動き出して


そのうち なんわんこかが 新入りがきたぞ〜と


集まってきました


全部で 10わんくらいいたかな〜


クッキーは そのうち一人で遊びはじめました




すると〜ミニチュアピンシャーが まるで疾風のごとく


クッキーにかけより


なんと4わんですよ


はさみうちです


クッキーも必死で走りますが 足の長さが違う


前から後ろから はさみうちです


かといって 親のところににげてはきませんが


もう ままんの心臓バックバク〜


我が物顔に走り回ります その子達すごすぎ〜どんっ(衝撃)


6146.JPG



また違うわんこがくると


またまたそのこを ねらいうち〜


614.JPG



はっきりいって いきなり追いかけられたくないです


そんなのは あっちの飼い主にもわかりそうなものですよね


でも その飼い主さんは平然としてましたね


上うえの人がその飼い主さん


真ん中の白いわんこが 囲まれてます





ランて そういうのが普通なんでしょうか?






ダックスの飼い主さんは 男性でしたが


穏やかな方で いつもココで遊んでて 顔みたいです


おとなしい女の子ですが そのうるさい子達が挑んでも


平然とかわしてます さすが〜ですClap


なんと クッキーよりも1ヶ月だけ早いだけですって


おねえちゃんわんこは 3歳


とってもいいかたで いろいろ教えて下さいました


飼い主のとこにこないのだから 大丈夫〜って



クッキーのこと 自分がわんこだっておもってないね〜って


言ってましたね


ぜひ 次をかってあげて〜だって



6142.JPG


6143.JPG


6144.JPG


6145.JPG
 
お名前は アロハちゃん 上



6147.JPG

左 クッキー 右 アロハちゃん

カラーはとっても似てました  美人さんでしたよ





遠いし たぶんもう行かないですね


今度いこうと思っているランが どうかいいところでありますように〜


きょうの事が クッキーのトラウマになってなければいいな〜


何事も試練 


わんこが怖いなと思うのは かまれたりすることです


それがなければね 


わたしが怖がりすぎでしょうか?


ぜひ ご意見をきかせてくださいねるんるん

 

るんるん るんるん るんるん るんるん  るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 






ブティックショップ情報ブティック





きょうの紹介は



毎日が運動会


リボンクレアちゃんリボン    


リボンセナちゃんリボン




フードつきピンクドットのワンピースです


かわいい揺れるハート〜いつものおてんばぶりをブログでみてるから


おすまし顔がなんともいえませんるんるん


ありがとう とっても似合ってますよ



6-14-1.JPG


6-14-2.JPG


6-14-3.JPG


6-14-4.JPG



ダイエットして 果たしてする必要があったかどうかは謎ですが


とっても ほそくなっちゃって


ついこのあいだまでと サイズがまるで違うんですよ


いつも楽しいブログです  ぜひのぞいてみてね


今見ましたが この服の紹介をしてくれています


とにかく 楽しいブログです


見に行ってみてくださいグッド(上向き矢印)


おすすめですGood



いつもありがとうございますアリガト


   


ランキングに参加しました

ぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 22:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

いいお天気〜 & ショップ情報

きょうは いいお天気晴れになりましたね〜


お洗濯も お掃除も ルンルン気分ねグッド(上向き矢印)


でも 日差しが強すぎて お散歩は夕方


ダニにかまれちゃったお友達の話をきいて


なんだかきゅうに 草むら恐怖心がわいてきて


アスファルトのうえを 歩いてきました


せっせと 1時間








どうもぴんとこなかった ままんの服


つくりなおしました


ほんのちょっとだけ 手を加えました


みてくださいね



6-13-1.JPG







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 








リボンショップ情報リボン



きょうは リンくんママさんのオーダーでつくらせていただいた


ゆららグリーンの タンクタイプです


6-13-2.JPG


さわやかでしょ〜


生地だけのときと 作ってからは また感じが違うんですよるんるん


リンくんままさん 明日発送いたします


おまちくださいね


リンくんままさんは ネイビーチェックが気に入ってくださって


おなじものを またもう1枚オーダーいただきました


こんどは リブを紺にしてみましたよ


6-13-3.JPG


ありがとうございますアリガト




ランキングに参加しました


ぽちっと お願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 21:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

上平公園 & ショップ情報

このあいだの日曜日 上平公園へいってきました


地元の人にはわかるでしょうが 


でも 埼玉の人って わたしの知る限りではいないんですよね顔(泣)


もしいたら コメントください〜るんるん





実はちょっと ショックなことが〜





日曜ということもあり 公園には 人がいっぱい〜


わんこ犬(笑)もいます


ココには球場やテニスコートもあり かなり広いですグッド(上向き矢印)


芝生があって 向こうにはバラの花も咲いています



6-8-5.JPG




6-8-6.JPG



ふつうに散歩したあと


外周を歩いて発見exclamation


なんと


芝生に 犬をいれないでください 


という看板が〜


それはないでしょ


ショックでしたねバッド(下向き矢印)


いままでは そんなのみたことないし


知らないで 入ってしまいましたよ


きっとマナーの悪い飼い主さんがいたせいで


そうなったのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)




6-8-1.JPG


6-8-2.JPG


うっそうとした 林もありました



6-8-4.JPG


そこそこ広くて いいんだけど〜


もういきたくないな〜







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 




 



ブティックショップ情報ブティック





きょうの紹介は



リボンコロンちゃんリボン    


です





koro1.jpg


koro2.jpg



コロンママさんは わたしのブログをみて


ひとめぼれで きにいってくださって


(うれしい〜)


オーダーをくださいました


ピンクのドットワンピースを着て頂きました


ぴったりですねるんるん


とってもかわいいです揺れるハート


丸いお目目が印象的な レッドのコロンちゃんです


今回は ありがとうございましたアリガト





ランキングに 参加しましたグッド(上向き矢印)


ぽちっと お願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム ままん at 01:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

きょうは〜 & ショップ情報

きょうは 朝から陽がさし晴れ 午後はくもってしまいましたが


お散歩 チョット足をのばして 


遠くの公園へいきました


広いエリアで遊ばせようとおもったのですが


なんと〜草がぼうぼうになってて


おまけになんだかグショグショで〜


残念ながら〜でしたバッド(下向き矢印)


でも いっぱい歩いて よかったねるんるん




帰り道  向こう側にスムースのダックスちゃんが


クッキーにむかって わんわんどんっ(衝撃)


飼い主さん リードをぐっとひっぱって


なにやら わんこにいってきかせてました


そうか〜これがしつけなのかって 思いました


むやみに吠えたら リードを引くexclamation ってね


男の人だったけど 怖い表情でした顔(ぷんっ)







先日かったハーフチョークの写真が やっとお外でとれました


毛が邪魔をして うまくとれません


なんとか とれました


Filly by borabora   



バディさんのショップのものです
     

http://kittysiffon.cart.fc2.com/


これで おしゃれなわんこに 変身できるかな?



6-7-1.JPG



6-7-3.JPG



きれいなお花 咲いていました



6-7-4.JPG






四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 








ブティックショップ情報ブティック





ただいま 新作発表しています


ぜひ ごらんくださいねるんるん





きょうの紹介は    BORABORAの 


黒ハートシフォンちゃん黒ハートです



si1.jpg



si2.jpg




とってもスリムで お洋服をつくっていて


なんてほそいのかな〜って思いました


ピンクボーダーT を着ていただきました


都会的な かわいいカニヘンさんです


かわいくきてくれて揺れるハート うれしいです



ありがとうございましたアリガト






 

ニックネーム ままん at 20:18| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

お散歩 & ショップ情報

きょうは 雨もあがって くもり曇りでしたが


お散歩にいきましたるんるん





いつものコースを歩いていると


むこうからくる ダックスちゃん?


まえにもあったことのある ミックスのダックスちゃん犬(笑)でした


シェットランドくんクマもきました




飼い主さんが 話している間


わんこたちも ごあいさつグッド(上向き矢印)


いいこね〜ってわたしが なでなですると


そのミックスちゃん おなかまでだしちゃうのよ 


3歳女の子  体重9kgっていってましたから


ちょうどクッキーの 倍ですね




わんわんいわないわんことは あいさつできるし


大丈夫だってことは わかってきました


ただ 逃げてたころにくらべると クッキーも成長したみたいグッド(上向き矢印)


シェルティーちゃんは 相手が大きなコだと 


威嚇するといってました




やはりわんこには 相性もあるといってましたね


そうなんでしょうか?






クッキーの変な顔顔(イヒヒ)


お目目が怖い〜


お耳の毛が  なんだかへんです




6-4-1.JPG







るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 





 リボンショップ情報リボン








6月 5日 PM 8:00 新作アップ


します


ぜひ ごらんくださいねるんるん


ランキングに参加しましたので ポチッと おねがいします




レーシーなふりふりワンピです 下



pi5.JPG






きょうの 紹介は


Mダックス ゆずの素 の


黒ハートゆずちゃん黒ハート   です





DSC01046-thumbnail2.jpg



DSC01048-thumbnail2.jpg



yuzu.JPG



色がしろくて とってもかわいい女の子です


広いお庭ではしりまわってる元気っこです


バラの妖精のワンピを きていただきました


とってもかわいいです揺れるハート


ありがとうございますアリガト

ニックネーム ままん at 23:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

できました & ショップ情報

こんばんわ


きょうは曇りくもりでした


(記事を書いている間に 日付が変わってましたから


正確にはもう きのうですね)顔(ペロッ)




夕方 雨がふりそうで いそいでお散歩に〜


やはり お外がいいみたいで 玄関を出ると


すごい勢いで ぐいぐいひっぱりますダッシュ(走り出すさま)


いつものスポットでフン  すっきりして






むこうから コーギーちゃんクマ現る〜


そばにきて チョットお互いたちどまり


クッキーから ご挨拶です


ご挨拶だけでしたけど


飼い主さん ありがとう〜っていってくれて


こちらこそ ありがとうですアリガト


ご挨拶だけでも 積極的に できるようになってくれて


ままんはうれしいでするんるん








この前の ままんの服がシンプルすぎだったので


今回は くすんだピンクで ちょっとだけラブリーに


レース調のニットです


すそとそで口は メロウ仕上げですよるんるん



6-2-3.JPG




生地があるので ショップに出そうと ワンピつくりはじめました


あ〜クッキーが女の子だったらなあと おもうままんです顔(ペロッ)






るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 







ブティックショップ情報ブティック





6月 5日 PM 8:00 新作アップ


します



今回 新作アップして 


しばらく 新作はだしません


夏の間(7〜8月)   秋冬物の試作にかかりつつ


おやすみいただく予定です


オーダーは お受けいたします




それから ショップ ランキングに参加しました


ポチッ と お願いします





きょうの紹介は




★RinkとLoveラビュ生活★ の  



黒ハートリンくん黒ハート   です






rin.JPG


かわいいね〜揺れるハート


やさしいパパとママと まいにちラブラブ黒ハート


ひとりっこを満喫です



ネイビーの ブロックチェック タンク を着ていただきました


いつもありがとうございますアリガト


リンくん げんきでスクスク成長してねるんるん

ニックネーム ままん at 00:20| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする