2008年04月29日

きのう きょう・・・ & ショップ情報

みなさん GWを楽しんでますか?

いいお天気晴れにめぐまれ ほんとにいい季節ですねるんるん



我が家は これといって遠出の予定はないのですが〜

きのうは クッキーくん ロングお留守番10時間

サークルで ひたすら寝てた眠い(睡眠)のかな〜?





きょうは 車(セダン)片道1時間半の実家へ

車に酔うことはないので おとなしくしてましたね

お散歩もいきましたグッド(上向き矢印)

いっぱい甘えて 遊んで そうとうおつかれかな

いま のびてます眠い(睡眠)





帰り道で お花センターにより 

テラス席でダックス連れた人がいたので

お店の人にきいてみたら いいですよ〜って

クッキーくんも呼びました

そのダックスちゃんたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)

クッキーがきたら そろってワンワン

クッキーは 逃げ腰で しりませんってかんじです

飼い主さんはごめんね 遊びたいのよ〜っていってくれて

クッキーも どんなわんにも 平気なこになってほしいなあグッド(上向き矢印)

とってもいい子達でしたよ

ママと子供たち レッドのコートがきれいでした








さいきん 耳に毛玉がすぐにできます〜顔(汗)



4-29-1.JPG



お散歩 の写真です

あいかわらずの 後姿ですよ〜


4-29-2.JPG









るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん






リボンショップ情報リボン





さあ きょうの紹介は ★RinkとLoveラビュ生活★の


黒ハートリンくんです黒ハート



ri1.jpg



4-29-4.JPG




やんちゃな悪戯くんも リン子ちゃんになりました〜リボン

なんだか うちの子にとっても似てる気がして〜

お友達もいっぱいできて 元気にやってる様子でするんるん

サーカスT と ピンクボーダーT をきてくれてます

ママの好みが ラブリー系で〜

とってもかわいいですよ〜揺れるハート

ありがとうございますアリガト




いま カートはクローズさせていただいてます



5月 7日 PM7:00 新作アップいたします



ぜひ ごらんくださいねるんるん

ニックネーム ままん at 23:46| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

久しぶりの雨 & ショップ情報

おしらせです

ステラママさんのところに 


2008/4/21 可愛いBabyちゃんが誕生しました。

パパはアンディ(Sクリーム)、ママはアニー(Sクリーム)です。


Fromステラに仔犬の成長を綴


っていきます。 

ぜひ みにいってくださいねHelloわーい(嬉しい顔)







久しぶりの雨雨ですね

とってもあたたかい 暑いくらいのお天気が続いてましたからね





お散歩風景です




4-24-2.JPG



4-24-1.JPG



桜は終わってしまったけれど お花がいっぱいですね

いい季節でするんるん

これは もっこうばら 咲きはじめましたグッド(上向き矢印)

黄色はお花がいっぱい咲くけど

なぜだか 白い方は 花がすくないんです

どうしてかな〜?




4-24-3.JPG






ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック






ショップ情報






きょうの紹介は  chocoファミです


リボンchocoちゃんリボンです



本物のモデルさんだけあって なんともいえずかわいいです揺れるハート

こんなにかわいくて 5ワンズのままさんです

おそろいで サーカスワンピを着てくれてます




cho2.jpg



リボンchocoちゃんリボン リボンmilkちゃんリボン

右がchocoちゃんですよ〜


cho3.jpg




cho4.jpg




かわいいです〜揺れるハート

ありがとうございましたアリガト

cocoaくんにも Tをおつくりしたのですが

また お写真いただいてから アップしま〜すグッド(上向き矢印)






それからこれは タンクタイプをというご希望で

つくってみたのですが


tan.JPG




えりぐり そでぐりの あけ方で 微妙に違うんですよね

あまりあけすぎても ずれちゃいそうだしね

いかがでしょうか?

凛ちゃん モコちゃんのサイズが かなり違いますね顔(イヒヒ)

もっこりんさん きょう 発送します

ニックネーム ままん at 10:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

遊んだあとは オフロだよ & ショップ情報

きょう 昼頃までは曇りくもってたけど

パパが休みで クッキーはルンルンお散歩〜犬(笑)

お散歩のあとは 庭でうろうろ〜



4-20-1.JPG



いっぱい遊んで きょうはあたたかいし

そうだね オフロはいろうねグッド(上向き矢印)




ぬれねずみみたいな クッキーです 下



4-20-2.JPG



4-20-3.JPG
 









るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん







ショップ情報







きょうの紹介は  ランままはっぴーらいふのランファミです

リボンランちゃんリボン   リボンレイちゃんリボン


リボンモコちゃんリボン   るんるんリクくんるんるん 



おしゃれなランふぁみに 着て頂きました〜るんるん





レイちゃんは お嬢様ドットワンピ 揺れるハート 

モコちゃんは プチローズキャミワンピ 揺れるハート

かわいすぎ〜でしょ揺れるハート



ra6.jpg



左から リクくん ハッピーハート

    レイちゃん

    モコちゃん



ra7.JPG



上から ランちゃん 

    モコちゃん

    レイちゃん

夏のお嬢様ワンピをきてくれてます揺れるハート

ra8.JPG


いつもすてきな お写真でいっぱいの ランままのブログです

なにもしらないで クッキーをかいはじめたわたしに

いろいろおしえていただきましたアリガト



今回は おそろいでお求め ありがとうございました

ニックネーム ままん at 22:07| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

おげんきですか? & ショップ情報

おげんきですか?

ここ埼玉も 雨お天気悪いですバッド(下向き矢印)

昨日午後から降りはじめた雨は ふったりやんだり

かなりのものです

肌寒いですよね〜






お散歩にもいけないし 話題がないですね〜ふらふら

何日かまえの お散歩のときの写真です





4-18-1.JPG







それから 怖い目シリーズです



4-18-3.JPG


こわいですね〜








るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん








ショップ情報







きょうの紹介は 5ダックス+2チャイクレとの生活の

      リボンイヴちゃんリボン です



to1.jpg



to2.jpg



珍しい犬種ですよね

体には毛がないんですよ〜

だから寒がりさんだっていうことです

ハッピーハート とっても似合って かわいいです揺れるハート

いつもありがとうございますアリガト







新作アップしてあります

お求めいただいたわんちゃんの写真を 

みなさんのブログに あっぷしていただいて

それを見てくださった方から

オーダーをいただいたり

とってもうれしいです

ちっぽけなショップを 見つけてくださる方もいますし〜

こうして ブログをやっていて できたお友達の輪ですね黒ハート

ほんとうに ありがたいことですアリガト



ワンコをかわなければ ワンコ服をつくることもなかったし

ネットショップを 始めることもなかったでしょうし

どこで どうなるかわからないですよね

うちのこにも よそのこにも かわいくてやさいい服を

作っていきたいと思いまするんるん

ありがとうございますアリガト


これからも よろしくわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ままん at 20:07| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

やっと晴れました & ショップ情報

やっと昼頃から 晴れ晴れてきました

でもまた 雷雨とかあるとかなんとか〜

はっきりしませんねバッド(下向き矢印)

気分もブルーになりそうで・・・






へんなかっこうで寝てる眠い(睡眠) クッキーです


お目目が 怖いですがく〜(落胆した顔)




4-14-1.JPG



4-14-2.JPG



4-14-3.JPG






るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん







ブティックショップ情報ブティック





きょうの紹介は ☆Glorious Days☆ の

リボンリエルちゃんリボンです



いつもおりこうにお留守番しています

ま〜るいお目目が個性的 ちょうど2歳になります




ri1.jpg


ri2.jpg




ブラウンローズT をきてくれています

とってもかわいいです揺れるハート 

ありがとうございますアリガト

いつも元気なリエルちゃん これからも よろしくね〜







きょう 新作アップ作業のため カートを閉じます



明日 15日 PM 7:00 カートオープンいたします



新作何点かアップいたしますので

興味のある方 ぜひごらんくださいね


よろしくお願いしまするんるん

ニックネーム ままん at 15:17| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お散歩 & ショップ情報

きのうはいい天気晴れ

こうなったら行かないわけには いきませんグッド(上向き矢印)

お散歩〜

ルンルンるんるん 




4-11.JPG




4-11-1.JPG




1時間半コース



いましたよ〜

だいだい 3分の1の確立でいるんです

ノーリードでクッキーに 走りより追いかけるダックスくん犬(笑)

この公園の 主みたいな犬(笑)





あら〜きょうはなんと リードしてますよ

知らん振りしてたら やはり来ましたダッシュ(走り出すさま)

でもね リードしてたからね

誰とでも遊びたくて よってくらしいです



おちりくんくん つけまわす

クッキーは なんだか嫌がってますねバッド(下向き矢印)

でも わたしもここでひくわけにはいかないよ

ここへくると いるんだから なれてもらいたいしね

お鼻くんくん ちょっとはするけど

それ以上はいやみたいで

しばらく クッキーのまわりをうろついてたけど

この犬(笑) 吠えないからいいね



飼い主さんもいってたよ

しつこいんだって

無理強いしてもしかたないからね

またね〜ってわかれたけど



こんどあったら すこしは進歩してるかな





4-11-2.JPG





桜は散ってしまいました

また来年ね〜  ありがとうアリガト



4-11-3.JPG



4-11-.JPG








るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん





ブティックショップ情報ブティック




おまちかね〜

毎日が運動会 いぬきちさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)です


左から リボンセナちゃんリボン リボンノアちゃんリボン 


リボンクレアママリボン




inu1.jpg



こんどは後ろから〜たっちしてね



4-12-2.JPG




ハッピーハートを リブの色を変えて 着ていただいてます

なかよし 犬(笑)犬(笑)犬(笑)にぴったりです

いつもありがとうございます

とってもかわいいよ揺れるハート

ニックネーム ままん at 09:34| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

雨ばかり〜 & プレゼント & ショップ情報

記事が乱れていたようで 改めて アップしましたグッド(上向き矢印)

見られなかった方 ごめんなさい




いっくんの画像をおおきいままでアップしたらしく

記事が一番したへいってたらしいです

わたしのPCでは ちゃんとみられたので

気がつかなくて ご迷惑おかけした方 ごめんなさい

おしえてくれた いぬきちさん ありがとうアリガト



これからは 気をつけまするんるん







きのうは 晴れ晴れたと思ったら

またきょうは雨雨 

なんだか つまらないですねバッド(下向き矢印)




きのうのお散歩晴れ

種類が違う桜桜 咲いていましたよ〜

しだれ桜でしょうか

きれいですね〜






4-9-6.JPG








そして あいかわらず 後ろ姿のクッキーです

おちりをむけて ごめんなさい



4-9-7.JPG





それから

きのう とってもうれしいプレゼントプレゼントが届きました

ブラックくんとクリームちゃんの るぅーさんからです





4-9-1.JPG





自分のだってわかってるのかな クッキーくん

くれくれコールです




4-9-2.JPG





かわいいおもちゃがはいってました

きのこのおもちゃ さっそくがぶりでするんるん


4-9-3.JPG





おさるさんは しばらくかくしておくことにしました顔(イヒヒ)







この目つき目がいいでしょ〜



4-9-4.JPG



4-9-5.JPG










夢中で遊んでます

ありがとうございましたアリガト

これからもよろしく〜









るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん













リボンショップ情報リボン





きょうの紹介は いっくるくんがいく の 

黒ハートいっくん黒ハートです

ビッグでハンサムな男の子 かっこいいんですよ〜グッド(上向き矢印)

ポップT をきてくれています




iti.JPG




家のクッキーと おそろいです

ありがとうございますアリガト

ニックネーム ままん at 12:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

寒いです〜 & ショップ情報

きのうから 雨雨で〜

寒いですバッド(下向き矢印)



ぽかぽかを味わってしまっただけに またこの寒さは 辛いです

お散歩も行けないしね

それでも クッキーは よく寝て眠い(睡眠) 遊んで 元気ですグッド(上向き矢印)

部屋中が おもちゃでいっぱい〜

毛布やタオルや ・・・

まあ いいことにしましょうね顔(ペロッ)







るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん








ブティックショップ情報ブティック





きょうの紹介は 

ルーシーの看板犬日記の リボンルーシーちゃんリボン
    
            リボンアシュリーちゃんリボン

ルーシーちゃんがママです

とりかえっこしてきられますねるんるん

かわいくきてくれて揺れるハート ありがとうございます



t3.gif


IMG_2100.gif


t1.gif


t2.gif

ニックネーム ままん at 20:15| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

狂犬病注射 & 桜吹雪 & ショップ情報

きょうは 地域の狂犬病注射の日でした

たくさんのワンコがいるだろうけど〜

休み日だから パパさんにいってもらいました

開始時間前にいったので まだワンコは1ワンしかいなくて

余裕でやってもらったそうです

抱っこでチックン注射

これで しばらくしたら ワクチンと フィラリアですね

午後は 草むしりをするパパとままんのそばで

庭ですごしました

きょうはおとなしくしていようね〜



土曜日の桜桜です

桜とクッキーを写そうと 必死になってたら

聞かれました

わんこは お花がきれいとか わかるのかしらね〜って

たぶんわかってないと思いますと 答えました



4-5-1.JPG


4-5-2.JPG


4-5-3.JPG




途中 マルチーズに遭遇

ワンワン キャンキャン うるさい〜

クッキーは 吠えられて 逃げちゃうんですよダッシュ(走り出すさま)

ままんがいるから 大丈夫っていうのにね

黙って通り過ぎてくれるわんこの方が いいなあ〜




るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん





リボンショップ情報リボン





紹介させていただきます


5ダックスと2チャイクレの日記の  黒ハートレオンくん黒ハートです

ちいさくて とってもかわいい男の子です


toki1.JPG


to2.JPG




迷彩T をきてくれています

リブにミントグリーンをつかってみましたグッド(上向き矢印)


いつも〜ありがとうございます

ニックネーム ままん at 18:21| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

さくら さくら & ショップ情報

桜はまだまだ みられます

きのうは 晴れいい天気で〜

マタマタ 桜並木をお散歩です



前の日とは 逆の方向に歩きました




4-4-1.JPG



暑いくらいで クッキーは はあはあ いいながらも

休むことなく 歩きますグッド(上向き矢印)

もっとゆっくり歩いてほしいくらいです




4-4-2.JPG




4-4-3.JPG









きのう うれしいプレゼントプレゼントが届きました

ルーシーの看板犬日記の とらるーまさんから〜




4-4-4.JPG




編み物がお上手で サマーヤーンであんだ バッグカバンです

ま〜るくって おはながいっぱいついていてかわいい

お部屋において 飾ってもかわいいねるんるん

ありがとうございますアリガト









桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜











ブティックショップ情報ブティック





きょうの紹介は

LUNA diary の   リボンルナちゃんですリボン



ブラウンローズT を 着てくれてます




DSCN1758.jpg


DSCN1761.jpg



お上品で かわいくて よく似合ってます

ルナちゃんのかわいさがいっそう ひきたってますね揺れるハート



ありがとうございますアリガト

ニックネーム ままん at 22:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

桜 & ショップ情報 

4-2-1.JPG




きょうも 桜桜をみながらお散歩です

川沿いに桜並木があって とってもきれいです

すこしちりはじめたけど まだまだ もちそうですねるんるん

クッキーは 元気に歩きます

少し肌寒いけど いいお散歩ができました



4-2-3.JPG


4-2-2.JPG



途中 おおきなダックスちゃん犬(笑)とすれ違いました

クッキーは わたしの足元に逃げてくるダッシュ(走り出すさま)

おおきいんですグッド(上向き矢印)

スタンダードですか?ってきいたら

飼い主さん 苦笑いです ミニチュアですって〜

すごくおおきいのグッド(上向き矢印)

目の色も 薄い茶色で透き通ってた・・・





いまショップにもだしてる ポップT です  下


4-2-4.JPG



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん





リボンショップ情報リボン




毎日が運動会の リボンクレアちゃんですリボン

きれいなお顔の 甘えんぼママさんです

これは ブラウンローズT です

チョットおおきめを 着ていますので〜ゆったりですけど〜


8E978D8782A282DC82B782A981H.jpg

ニックネーム ままん at 19:10| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

桜 & ショップ情報

ここのとこ 寒いです

雨がふったり 風がつよかったり〜





この間の日曜日 桜桜をみにいってきました

雨が降り出しそうだし 車車(セダン)で10分のところです

このあたりでは 大きな公園です




3-30-5.JPG





春休みの日曜日 ということもあってか

人がいっぱい〜こどももいっぱい〜です

クッキーは こんなにたくさんの人がいるのを

はじめてみたかもしれないね

子供がよってきたり かわいいね〜っていってもらったり

クッキーは 興味深深の様子ですグッド(上向き矢印)

わんこも いましたよ

ダックスちゃんにも 犬(笑)犬(笑)あいました

6歳の男の子は クッキーにしらんふりでしたね

チョコタンちゃんの女の子は クッキーによってきて

おちりくんくん〜

クッキーは 逃げてますバッド(下向き矢印)




3-30-6.JPG



3-30-3.JPG



3-4.JPG





一声も吠えることなく お散歩を楽しみましたるんるん

桜は まだ咲いてますが もうこれからは 散っていくのかな

ほんとに短い命だね






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





ブティックショップ情報ブティック





ブラック君とクリームちゃんの  リボンブランちゃんですリボン

白いカラーに ピンクがかわいいです揺れるハート

やんちゃなおてんばさんも 変身です



ru1.jpg



ru-ru-mama-2008-04-01T08_41_33-2.jpg



ちなみに このワンピは 薔薇の妖精 です

女の子っていいな〜揺れるハート

ニックネーム ままん at 16:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする